ここの場合、どこかで踏ん切りつけて値下げするしかないかと思うが・・。
個人的には、販売戦略は会社の問題だからよくわからないけど、周辺や茗荷谷駅などに出ている売り出し中看板が早く無くなった方が気持ち的には良いなとは思いますね。 コストがかかっているだろうから永遠にやるわけじゃないとは思いますが。
今日もバイト君が茗荷谷駅で看板持って椅子に座ってました。
スミフにしたらバイト君の給料はゴミだし、ここが売れようが売れまいが経営上は誤差でしょう。
入居者のことなんか眼中になく、次なる他の儲け戦略に必死。
あれ?また価格あがった?
はたから見ると、苦戦した筆頭格に見えるけど・・・
ここお子さんがいる家庭が多いので、足音の問題あるそうです
これだけ出して騒音悩まされるのはキツイ
ここの販売も随分と長期化していますが、上には上がいるものですね。
そう、ゴールドクレストさん。
芝のクレストプライムタワーは2007年8月(9年も前!)竣工なのに、物件概要を見ると、なお14戸が「先着順販売中」。
同じく東池袋のアウルタワーは2010年12月完工で、6戸が「先着順販売中」。
スミフ以上にゴールドクレストの資金繰りは余裕が大きそうだけど、どういうビジネスモデルになっているのですかね?そこが不思議で。
ここを購入した人は、内心穏やかではないでしょう。
○洲と同じで、自分に見る目が無かったということ
入居者にお聞きします。デベと施工者の対応、どうでしたでしょうか。
知り合いの知り合いが入居したのですが、床の一部だけ異常にへこむところがあり、音鳴り
もあったためアフターサービスに連絡すると、すみふの担当者と施工側
の言い分が異なり、行き違いがあっては困るので文書でお願いすると、
「社内の決済が必要」といった後になんの連絡もなく、黙殺されている状況たそうです。
購入時にもすみふ側の説明ミスがあり、すみふブランドはその程度なのかと購入したことを
悔やんでいるそうです。わが家も購入を検討中ですが、物件だけでなくトータルの良し悪しで考えないと
いけないと思い、とどまっています。結局は「売らんかな」で売った後の対応はその程度で
三流デベと変わらないものなのか、お聞きします。
どうなんでしょうねぇ。住民スレで聞いたら?
>>1055 匿名さん
竣工後間もなくより住んでいる住民です。
そのお知り合いの方は災難ですね。。。私のケースでは幸い床の音鳴り含めて全て無償で直して貰えましたよ。
完売しなくて見学者が未だに多いのことが
多少気になりますが、総じて入居後は満足出来ています。
無償で直すのは当たり前
[一部テキストを削除しました。管理担当]
>>1055 匿名さん
知り合いの知り合い=ほぼ赤の他人の意見ってそんなにロイヤリティ高いのか?ほぼ他人の意見を疑うなら、もっと疎遠な他人しかいないこのスレで尋ねるべきじゃないだろw