免震のGマンションの最上階は2世帯分の広さで一戸なので、同じ最上階として比べられるものではないと思います。(とは言え、5,000万代には驚きますが)
駅が近いというのだけはメリットですね。
周りの開発がもっと進めばいいのですが・・・
新築当初からの居住者ですが、建主の大木建設の担当者は何年かごとに変わるので、不具合や何かあっても個々の部屋がどの様な不具合があったのか申し送りされておらず、対応も新築から2年経過しているので個人で対応すべきと、言い方もなげやりで嫌味な言い方や差別的でした。電話に出ない・留守電聞いていないなど、困りごとの相談も怒りと呆れで話す意味がない。
緊急連絡先とある三井レジデンシャルお客様センターも、共有部以外は自己責任でと頼りにならず。
不動産知識のない居城者に対し、専門的な文章で組合長名でポスティング回答されたり、逆に住みづらい状況になり困っております。
新築から8年。個々の使用状況という言い分もわかりますが、ハズレ物件だったのか我が家は引越し当初より洗濯機用の蛇口壁からの水漏れから始まり毎年の様に修繕・交換が続いております。
今回は長年のことゆえ組合の方達にも理事会を開いていただきましたが、新築から2年を経過しているので大木建設さんでは対応ならず、売主である東新住販さんへ直接ご相談する事にしました。
ご購入を検討されている方がいらしたら、お部屋の修繕状況等わかった上の方が宜しいかと思われます。
駅近・便利な立地・意外と夜は静かで良い場所ではあります。