購入検討中さん
[更新日時] 2015-06-05 17:28:20
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島一丁目1番54(地番) |
交通 |
京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 京急本線 「立会川」駅 徒歩14分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩8分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
335戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上18階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズシティ品川勝島口コミ掲示板・評判
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529
匿名さん
>>528
ここは滑稽なことばっか書く購入者がいるからネガが湧く。
オーベルが発表される前からスレの
伸びだけは良かったよ。
それに反して売れ行きは悪いけどね。
結局まともな検討者はほとんどいない。
いても掲示版みないでしょうね。
ろくな情報ないし。
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530
匿名さん
主観だけでわかったようなこと書かないように。
まぁこの手の掲示板は知ったような口で自分の思惑に人を引きずり込みたいだけの人も多くいるから、悪口でも良いことでも鵜呑みにせず本当に?と自分で確認すべきですね。
住むのは自分自身ですから。
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532
匿名さん
>>529
オーベルにもブランズの悪口ばっかりですがね
ちょっとオーベルの悪い点書かれるとブランズだってブランズだってと応戦してる輩がいるんですよね
誰が書いてるんでしょうねぇ
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535
契約済みさん
私は自分で良い点も悪い点も調べ尽くして納得した上でこちらを選んだのでここが人気だろうが不人気だろうがどうでもいいです。
投資目的で購入した訳じゃないから自分が満足できるなら十分です。
ただ、検討者かどうかも怪しい人間が不人気物件と騒ぐのは品性を疑いますね。
あなたにはここの良さはわからないわよ、と笑って流してますがね。
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539
管理担当
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540
匿名さん
>>535
高い買い物ですから大抵の人は売れ行き気になるんじゃないですかね。
マイノリティーな選択だと不安になりますから。
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541
購入検討中さん
客観的に見てもあまりいい売れゆきでは
ないですよね。
やっぱり品川区にしては安いけど
勝島でこの価格は高いですよね。
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542
匿名さん
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543
匿名さん
結局今は販売状況は先着順で10戸のみっていう風に考えてよろしいのでしょうか。
低炭素建築物認定というのが良いというのは初めて知りました。
かなり税金面で違ってくるのですね。
標準タイプでという但し書きがあるという事は
オプション満載にしたリ、プラン変更すると違ってしまう可能性もあるということ?
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544
匿名さん
現状は買ってくれそうな見込み客もいないので先着順だけなのでしょうね
集客や売れ行きで相当苦労してそうです、完売への道は遠いですね...
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545
契約済みさん
環境性能準パーフェクト物件は希少で
床暖房がありながら低炭素認定は珍しいみたいですよ
税制優遇は大きなメリットですね
各住戸ごとの認定なので低炭素認定に必要な条件や
性能を極端に変更、例えば全居室床暖房にリフォームしたり、早々にエネファームやHEMSを撤去したりとかしない限りは大丈夫では?
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546
契約済みさん
低炭素認定は、サンコーナーのある間取りは申請中(まだ認定されていない)と言っていました。現在は、わかりませんが…
最近、契約しました。
ブランズも地味に少しずつ売れてます(笑)
最初はオーベルのモデルルームを見てからと思っていましたが、具体的に調べると日照や解放感、ベランダの隣との壁や床等、構造面で私にはブランズの方が魅力的でした。
もちろん、共同施設やデザイン、価格等オーベルの方が魅力的な人もいると思います。
またモデルルームに行く度に、供給済み住居が増え、中層階以下の比較的割安な部屋や運河サイド(解放感が全然違います)の人気のある部屋はかなり埋まっていました。
また、間取りが同じでも一階上がる度に、40~130万円くらい?上がっているような…
個人的には、全戸南向きで日照が確保されてるので、ここまで価格に差をつけなくてもと思いましたが…
という理由で選択肢が多いうちに契約しました。
ただ売り出していない間取りや階層があるのも事実です。だから、そこを待っている人もいると思います。
4000万円以下の部屋を温存しているのも確かです。
オーベルを意識しているのかもしれません。
倍率はつきそうですが…
以上、参考になればと思い書かせていただきました。
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547
契約済みさん
オーベルや公務員宿舎もできることで、スーパーや
病院などが少しずつでも増えて便利になっていけば良いですね。
首都高速の下からの見た目、側壁など
もう少しきれいになりませんかね?
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548
匿名さん
>>547さん
首都高羽田線の東品川周辺と鮫洲のあたりは潮の影響で老朽化が激しいので、最優先で建て替えするみたいですよ。
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549
契約済みさん
首都高羽田線の件、朗報ありがとうございます。
気長に待ちます。
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550
匿名さん
首都高羽田線は2025年頃建て替え完了だそうです。
そういえば、中央環状線の完成で、車の数がだいぶ減ったみたいですね。芝浦周辺で平日の朝渋滞がなくなりました。
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551
契約済みさん
550さん、
情報ありがとうございました。
10年先ですね。
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552
匿名さん
>547さん、
本当にそうですよね。
住民がこれだけ増えてくれば、出店を計画してくれるところも出てくるのでは?なんて期待される方、多くなってきていると思います。
この辺りの方だと普段のおかいものはどこでされているのでしょう?
自転車などで少し遠めの所に行かれておられるのかしら?
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553
契約済みさん
普段の買い物なら、かもめ橋を渡った『パトリア』かウィラ、
ちょっと足を伸ばして(自転車かも)シーサイド駅のイオンと
専門店街… あたりではないかと。
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554
匿名さん
失礼ながらこことは格が違いますが、同じ品川区内で目黒駅前のタワーがあれだけ高額の単価をつけてくれたので、品川区全体のイメージがよくなって、当マンションの将来の資産維持のためにもプラス材料だと思います。
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