横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-12-21 17:17:12

みなとみらい地区、「東急+清水」期待のプロジェクト。
駅近なのも魅力です。
この物件について情報交換をお願い致します。

所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通 みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩2分

予定販売価額 未定
予定最多価額帯 未定
総戸数 228戸(非分譲住戸30戸含む)
間取り 1LDK~4LDK(予定)
専有面積 43.09m2~120.31m2(予定)
バルコニー面積 7.92㎡~33.00㎡

敷地面積 3,025.00m2(建築確認対象面積)
建築延床面積 26,448.45㎡(建築確認対象面積)、17,769.96㎡(容積対象床面積)
構造および階数 鉄筋コンクリート 地上29階 地下1階建て
用途地域 商業地域
建物竣工 平成29年2月下旬予定
引渡し 平成29年3月下旬予定

管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定

売主 東急不動産株式会社(売主)
販売会社 東急リバブル株式会社(販売代理)
施工会社 清水建設(株)
管理会社 株式会社東急コミュニティー(予定)

備考 駐車場台数/73台(月額使用料:未定)※非分譲住戸分含む
バイク置場台数/9台(月額使用料:未定)※非分譲住戸分含む
駐輪場台数/364台(子供用17台・レンタサイクル5台含む)(月額使用料:未定)※非分譲住戸分含む



こちらは過去スレです。
ブランズタワーみなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-07 02:23:55

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ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 581 匿名さん

    北仲は半分は賃貸、半分分譲ではなかったでしょうか。

    東京の森ビルよりは安いでしょうが、虎ノ門の坪単価をみると、北仲も一般人はおよびでない価格設定になる可能性も十分ありそうですよね。

  2. 582 匿名さん

    虎ノ門と馬車道じゃ、月とスッポンでしょ。

  3. 583 匿名さん

    カジノ建設を見越してつくるなら、ビックリ価格もあると思いますよ。虎ノ門だってそんなに高くしてどうするのって価格だったので。

  4. 584 匿名さん

    >582
    虎ノ門が月?
    間違いかな。

  5. 585 匿名さん

    北仲の方の板で、44F 100平米で約1億2000万想定でアンケートがあったようなんですが、、、何か周辺にお住まいの方情報ないでしょうか。中階層は現実的な価格かも。だとしたらますます北仲気になりますなー。

  6. 586 匿名さん

    >>585さん
    本当ですか!だとしたら絶対北仲の方が
    いいですね‼︎
    ブランズのプレミアム住戸も同じくらい
    じゃないですかね。
    がぜん頭金をためながら北仲待つ方向に
    しようかな〜。
    確かに海より夜景の方が魅力だし、救急車
    スケボー少年、暴走族に悩むことはなさそう。

  7. 587 匿名さん

    北仲、
    しょせん馬車道だよ。

  8. 588 匿名さん

    >>587さんは、ブランズ派ですか?
    馬車道の方が桜木町駅も近いし便利かとも
    思っていましたが、その口ぶりですと、
    馬車道はイマイチなのかしら。
    いろんな意見が聞きたいです!
    是非理由をお聞かせください。

  9. 589 匿名さん

    馬車道は、これからどんどん良くなると思います。
    北仲に住んで、みなとみらいに遊びに行けばいいですね。
    ここの眺望よりは、断然、北仲だと思います。
    汽車道散歩がいいです。

  10. 590 匿名さん

    今は横浜駅近のタワマン住みですが
    ブランズと北仲だとどっちがいいですかねぇ。
    みなとみらいは意外と不便な気がしますし
    森ビルには惹かれますがあそこは地盤が、ね。
    結局百貨店や多路線を使いこなせる横浜駅近が一番なのかなーと。

  11. 591 匿名さん

    馬車道は夜通ると綺麗だけど、日中は特に・・。

  12. 592 匿名さん

    既出ですけど、9月の首都圏動向

    8000万以上のマンション
    東京都 販売:321 契約:242
    神奈川 販売:22 契約:8
    10000万以上のマンション
    東京都 販売:43 契約:34
    神奈川 販売ゼロ

    https://www.fudousankeizai.co.jp/share/mansion/184/s201409.pdf

    液状化まっかっかですし、馬車道に億ション建てても購入層がみえてきません。


  13. 593 匿名さん

    >>592さん

    情報をありがとうございます。
    このデータが、森ビルの物件が建設されることで数年後どう数値が変わってくるのか楽しみです。

  14. 594 匿名さん

    北仲にやたら期待する人が多いが、あそここそ東向き以外はロクな展望じゃないでしょ。
    それに、みなとみらいや横浜駅近郊のタワマンが分譲時に比べて1.5倍以上の価格で
    取引されているのを見るに、思いっきり高値掴みのタイミングになりそう

  15. 595 匿名さん

    終の棲家は横浜、馬車道なら文句なし。
    白金、赤坂、六本木・・・興味ないね。

  16. 596 匿名さん

    なぜ、馬車道が終の住処?
    キャバクラ好き?
    バリアフリーのみなとみらいの方がまだわかります。

  17. 597 匿名さん

    >>595
    興味ないんじゃなくて
    高いから買えないんじゃないの

  18. 598 匿名さん

    >>596さん

    まあまあ、そう人の意見にいちいち攻撃的にならんでも。

  19. 599 匿名さん

    >596
    馬車道の良さは田舎者にはわからんだろうな。

    >597
    同じ値段なら六本木ヒルズの低層階より北仲の上層階のほうがいい。
    東京の会社勤めなら別だけど事務所が中区にあるんでね、東京には
    まったく興味ない。

  20. 600 匿名さん

    599
    問題は、勤務地が神奈川の富裕層がどれだけいるかだよ。

  21. 601 匿名さん

    山手町か逗子、鎌倉かな。

  22. 602 匿名さん

    たしかに東京に通勤する必要がないなら、わざわざ都内の
    マンションに住みたいとは思わないね。
    神奈川県民は結構そういう人が多いんじゃない?
    横浜に対抗心燃やす人たちがいるけど、住んでる人間と
    してはピンとこないというかどうでもいいというか・・・

  23. 603 匿名さん

    >>600

    だから、いちいちむきにならんでも。
    なにか恨みでも?

  24. 604 匿名さん

    603
    被害妄想でしょう。
    自分も勤務地神奈川なんで、北仲検討してるけどさ、生まれも実家も都内なんで、田舎っぷりは自覚してます。
    馬車道に億ションの需要があるとはとても思えない。
    GM伊勢山も最後はバーゲンセール。

  25. 605 住まいに詳しい人

    私もずっと勤務地横浜が確定してるので都内には興味ないですがこのあたりが田舎と感じたことはないですよ。
    むしろと都内勤務じゃなくて本当に恵まれてると思ってます。
    山も海も近いし百貨店もあるし何一つ不自由してません。
    都内はたまに買い物や食事にいけば十分ですね。たかたが30分程度ですし。
    むしろ都内は人が多すぎて窮屈です。
    仮に都内だと1億5000万の物件がここなら1億切るとすれば最高ですよね。

  26. 606 匿名さん

    都内ったっていろいろあるわいな。
    港区ならオシャレだけど江戸川区なんてもう千葉じゃん。

  27. 607 匿名さん

    ここは勤務地が都内の人向きではない
    の結論でOK?

  28. 608 匿名さん

    いやいや「横浜はいいね」って話

  29. 609 匿名さん

    北仲を単なる馬車道と思ってたら、残念です。
    私も都内なんかには住みたくないです。
    みなとみらいか、北仲ですが、
    今回は、北仲に軍配。

  30. 610 匿名さん

    グランドメゾンは、ケチがついちゃいましたからね。
    それに、あの頃は、今と様子がぜんぜん違いますよ。
    リーマンショック2がなければいいけど。

  31. 611 匿名さん

    うん。まぁ、横浜がいいね。みなとみらいか紅葉坂か北仲か・・・
    北仲だろうね。
    番町なら迷うけど絶対高いしね、新宿とかやだね。
    馬車道は歴史があるよ、新宿なんてちょっと前まで野原だったもんね。

  32. 612 匿名さん

    北仲、
    液状化マップでかなりやばいけど、地盤改良するのかね。

  33. 613 匿名さん

    不動産屋の話では、北仲は価格を抑えるために狭くして独身、DINKS向きが中心になるようですよ。
    広めの部屋を希望してる人は、東急2部屋買える位の資金力がないなら北仲までまっても高すぎて買えないってオチになりそう。

  34. 614 匿名さん

    レスゼロ。。
    急速に過疎って来たかな。。
    西新宿か武蔵小杉か。。

  35. 615 購入経験者さん

    みなとみらいも北仲も両方1つずつ買えば問題ないでしょ。

  36. 616 周辺住民さん

    人気物件の掲示板の傾向として

    ネガティブキャンペーンと競合物件への誘導がかなりの頻度でありますが、
    と、言っても、販売前のためネタがあまりないので、一巡すると、レス無しになり
    しばらくすると、ネガティブキャンペーンと誘導が始まる
    そして、販売が始まると、
    マンションギャラリーで仕入れた有益な情報の書き込みもあるが、ネガティブキャンペーンと誘導が入り交じり

    申し込みで倍率情報
    抽選前に、ばったり書き込みがなくなり
    結果発表と同時に、にきやかとなる

    こんな感じですかね。

    ホントに人気のない物件だと、書き込みが全くないか、営業マンの自画自賛の書き込みのみとなるようですが・・・

  37. 617 匿名さん

    >>616
    クオス紅葉坂から「完売しました」のハガキが届いた。確かに、この掲示板自体が
    ネガキャンして競争率と価格を下げようとしている輩と、他物件に既に住んでいて
    自身の資産価値をわずかでも上げる為に身を粉にして同地域の物件を腐す連中で
    かなり下劣なものになっているのは否めない。よく腐す対象になっていたクオスも、
    きっちり完売になっており、下品な連中の工作は実らないのが世の常。

  38. 618 購入検討中さん

    何か笑う。

  39. 619 匿名さん

    クオスはデベがなぁ・・・
    どんな手を使って完売したのやら。

  40. 620 匿名さん

    明治時代ならいざ知らず馬車道なんてのは文明開化のノスタルジーだけで生きている街だろ。
    もうとっくに終了しているよ。
    船で海外旅行する時代の再来なんて永久にないんだから
    この街はもう終わっている。

  41. 621 匿名さん

    文明開化のノスタルジー…痺れますねえ。
    ノスタルジーって金で買えないし、永遠のロマンですよね。
    ゆっくり船旅したいなあ。

  42. 622 匿名さん

    休日はよく家族で馬車道にランチしに行っています。テンダロッサやグリーン、他にも旨いものを出してくれるお店が多く、食べるにはとても楽しい街だと。
    街並みも好みだな。
    みなとみらい在住ですが、馬車道も休日訪れる場所としてはとてもいいと思う。
    日常使いのスーパーはコレットマーレの地下になるのかな?

  43. 623 匿名さん

    みんな震災のこと忘れちゃったのかな。
    本当に本当に怖かったよ。
    今日思い出して当時の映像をYouTubeで見たよ。
    屋上でsosってしたり、エレベーターに閉じ込められて過呼吸になったり。
    人間てすぐに忘れてしまう。
    やっぱり地震怖いよ。横浜はただでさえ確率高いのに。

  44. 624 匿名さん

    つらい事は忘れて前に進みましょう。
    たった一度の人生です。
    足踏みしてる時間はありません。

  45. 625 匿名さん

    そうですね、あの時、横浜、震度5強で、結構、どこも耐えられるんだなと感心しましたから。人生、明るい方へ!
    みなとみらいの未来へ向って。

  46. 626 匿名さん

    ダイエーには、ビビった。

  47. 627 匿名さん

    関東大震災の時も東京に比べても倒壊した建物の被災は多かった様ですし、地盤が弱いのは怖いですね…

  48. 628 匿名さん

    1億も払ってわざわざ海沿いに住むこたぁないか。って気がしてきたよ。

    丘の上の低層でどこかいいとこないかな?海見えるとこ。

  49. 629 匿名さん

    高層マンションの健康被害は甚大らしいですね。
    特に若い年齢層で

  50. 630 匿名さん

    震度5強で乾式壁は結構あちこちで壊れてる。問題なのは長期修繕計画に自然災害が考慮されて無いこと。補修費用をどう調達するかってのが問題になる。

    それから揺れを検知してエレベーターが止まったら、安全を確認するまで動かせない。3・11のときはメンテナンス要員が出払って数日動かなかったところも。非常用電源があるから停電でも大丈夫とか対策されてるようで、盲点が露見した。

  51. by 管理担当

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