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匿名さん
[更新日時] 2016-03-19 12:51:18
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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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京葉線の将来 Part5
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741
匿名さん
>今後は世界からWカラーや要人が一挙に集まり、ビジネス、国際会議、角界のVIPらが交流と活動する拠点となってく
>国際的拠点として外国からも一流企業や、有望ベンチャー企業が数多く進出します
↑具体的なソースが一向に出てこない時点で妄想・単なる希望と言われても仕方ないのでは?
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742
匿名さん
うちの会社は都内から幕張に拠点が変わったパターン。逆に都内から幕張まで通って来ている方も多くいます。
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743
匿名さん
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744
匿名さん
>新都心の計画就業者人口15万人は4.7万人にとどまり
企業誘致の計画は失敗したとデータで示されてる限り、いくら「駅前は賑わってるよ」と言ってもそれは個人的な感想でしかないよね。
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745
匿名さん
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746
匿名 [男性 40代]
>740
>駅前のオフィスビルのテナントはガラガラですし。
>メッセのイベントだって大きなものは月に1度あるかないかでしょ?
>毎年8億円もの赤字を税金で補填してる
ソースは?このようなスレッドのネガキャンペーンの戯れ言を、まさか貴殿は真に受けてるのですか?
幕張には、大企業の本社や外資の進出予定も多く持ち上がって、再び盛り上がりを活気だって来てるのを知らないのですか?
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747
匿名さん
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748
匿名さん
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749
匿名さん
イオンとオリエンタルランドを一流企業と思ってる時点で、かみ合わない理由がわかる気が。
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750
匿名さん
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751
匿名さん
海浜幕張は地方の一駅とすれば十分発展してる。
主要ターミナルと比較してる人はおかしい。
でも、京葉線は本数が少ないし、快速が少なすぎる。
東京駅の乗り換えも不便すぎるから総武線をメインでしか使わない。
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752
匿名さん
>今後は世界からWカラーや要人が一挙に集まり、ビジネス、国際会議、角界のVIPらが交流と活動する拠点となってく
>国際的拠点として外国からも一流企業や、有望ベンチャー企業が数多く進出します
>大企業の本社や外資の進出予定も多く持ち上がって、再び盛り上がりを活気だって来てる
一向にソースが出てこない・・・。ググってもそれらしき記事が見当たらない・・・・。
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753
匿名さん
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754
匿名さん
幕張の話題で、無駄に鉄道を熱く語りたい輩の出番がないね!
いい塩梅だ…
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755
匿名さん
>749
日本語の読解力のない方?
私はトヨタを超一流企業と言ったけどその他の企業については言及してない。
もう一度中学校の国語の教科書を勉強したらどうですか?
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756
匿名さん
海浜幕張は、オフィス街歩くと、明らかにガラガラ。
テナント入っていても、営業所だから部屋にいるのは1人か2人。
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757
匿名さん
地場産業がまったく入れないオフィス街への県税の投入に断固反対。
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758
匿名 [男性 40代]
>756
このような嫌みな言い方は本来はしたくありませんが、貴殿は政治や経済とか音痴なようですね?!
幕張は、まさに最近です、世界から注目を浴びてるところで、それも成金的に中華資本でなく、先進国や中東からの投機筋から注目を浴びてるところで、日本政府としても、JRや自治体と開発費用の負担について、チキンレース気味なところが否めませんが、幕張は まさに際発展の渦中に立とうとしています!
幕張メッセに至ってて、長年の不景気による、強い北風を凌ぎきり、今後は国際展示場とも格差は無くなり、双璧となるでしょう。
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759
匿名さん
歩く場所や時間帯では??
旧カルフールイオンからサンクス辺りまで朝夕、昼前後は人いますよ。
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760
匿名さん
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761
匿名さん
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762
匿名さん
「渦中」という言葉はよくないことに使うのであって、「発展の渦中」という使い方はしない。あ、そうか。
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763
匿名さん
これから15年間、三井や野村や三菱がつきっきりで幕張の面倒をみてくれることが確定したわけだから、これからの京葉線の発展は保証付きということ
たいてい開発の初期段階で買っとけば、時間と共に周りが発展し価値が上がってくからチャンスだと思うよ
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764
匿名さん
>>757
地場産業だろうがよそ者だろうがオフィス借りられますよ。
三井がアントレプレナー向けに格安でプログラム組んでますよ。それでも空きが多いですけど。
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765
匿名さん
若葉区の開発で5000世帯近くの人間が移り住んでくる。
通勤時のラッシュが今以上になると思うとかなり厳しいですね・・・。
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766
匿名 [男性 40代]
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767
匿名さん
混むのは困る。
でも乗車率が高くなればJRも本数増やすとか何か対策してくれるんじゃない?
なお私は鉄っちゃんじゃないので専門的な見地から「実現の可能性」について議論するつもりはないので悪しからず。
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768
匿名さん
羽田直通特急、埼京線直通快速がそろぞれ15分間隔で計8本増えれば大丈夫でしょ
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769
匿名さん
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770
匿名 [男性 40代]
ようする、幕張は国際的エリアになってく方針で、新都心として再注目となってきてるってことね!
で、一方で新浦安は液状化や地盤沈下などで大暴落となり今後の見込みも見えなくなってきてしまい、武蔵野線沿線エリアにいたっては、過疎化まっしぐらとなり、不動産価値としては悪循環のスパイラルに突入してまって出口も見込めない状態というのが評価結果と現状ということですね!?
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771
匿名さん
三井が新浦安でなく海浜幕張を選んだ意味は大きいね
豊洲のこの10年を考えるとホント期待が膨らむよ
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772
匿名さん
若葉区になるとおゆみ野や鎌取とか大網に近い方になっちゃうね…そんな田舎今更開発されてもねぇ(笑)
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773
匿名さん
豊洲や浦安の違いは明らか。美浜区そのものは埋め立て地ですが、幕張とのネーミングが付く事で元々の陸側、総武側の幕張から徐々に開発や拡張されたかの様に錯覚させるんです。工場跡地から急速に街になった所との違い。オリンピック過ぎれば都内のベイエリアも廃れると思います。
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774
匿名さん
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775
匿名さん
>>772
トンチンカンなこと書いちゃったねぇ(笑)
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776
匿名
浦安は地価上昇。
一方の幕張は毎年地価下落。
この差は大きい。
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777
匿名さん
土地の価値を客観的に示す指標は結局は地下。
幕張新都心にしても千葉ニュータウンにしても、千葉が税金を突っ込んだプロジェクトの失敗は地価動向にはっきりと現れている。
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778
匿名 [男性 40代]
>776
って事にしたいんですね?新浦安駅周辺なんか、未だに液状化対策も見通したたず地価が大暴落してますし、しかも叩き売りしてるのに、新浦安駅周辺は全然売れず事態は深刻ですよね
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779
匿名さん
つい先日発表になった地価評価。
浦安は上昇で幕張は下落でしたよ。ググればわかる。
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780
匿名さん
逆に言えば新浦安まで上昇し始めたとみるべきでしょう
不動産価格の上昇はまず六本木や青山から始まって徐々に外側に拡がっていきますからね
この1年で都心のいいとこは30-50%上がってきてるから、新浦安や幕張もこれから2年はかなり動くんじゃないすかね
幕張新都心の大開発はその意味からも絶妙なタイミングだとおもう
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781
匿名さん
オリンピックが終わったら都心や周辺の地価は下降の一途だと思う。
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782
匿名さん
都心の地価が下落するような事態になれば幕張のような遠隔地は更に悲惨なことになりそう。
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783
匿名さん
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784
匿名さん
要素は少ないが、安定した人気はあるでしょうね。
atホーム、スーモで見てみて下さい。総武線も含め、いつも幕張だけ流動物件が少ないんですよ。戸建てに関しては殆ど出て来ないに等しい。いわば、中古でもリノベ済みで綺麗であれば買い手がいるんです。
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785
匿名 [男性 40代]
とりあえず、幕張は新都心として国際的エリアに開発が進んでいきます。外資系企業や国際会議やサミットやイベントなども活況してくるようです。
新浦安や南船橋などは、過疎化が激しく進み、出稼ぎのガテン系の外国人労働者の方々がふえてきてますね!
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786
匿名さん
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787
匿名さん
仕事さえあれば人は自然に増えるからね
安い単価で働ける場所が京葉線沿線は多いからこれからも人が増えると思います
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788
匿名さん
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789
匿名さん
>>784
幕張は農家と漁師ばかりだから戸建は売りに出ない。
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