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匿名さん
[更新日時] 2016-03-19 12:51:18
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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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京葉線の将来 Part5
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701
匿名さん
>>700
武蔵野の205のままで満足?
南武も横浜も取り替えられているよ。
首都圏で武蔵野だけが取り残されている。
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702
匿名さん
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703
匿名
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704
匿名さん
あと3日で上野東京ラインと北陸新幹線が開通する。
京葉への乗客の流れがどう変わるか? 試金石。
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705
匿名さん
京葉線と埼京線の直通運転
得するのほとんど京葉線沿線の方で埼京線側は特にメリットがない。確かに海浜幕張やディズニーが一本で行けるようになるのは魅力的だけど毎日行くような所じゃないし遅延が更に増える
そこはJRや千葉県が上手くやってほしいところ
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706
匿名さん
通勤通学で毎日利用する人の数ってのはほぼ固定されてるんじゃないの?
JRからしてみれば観光客をいかに呼び込んで効率よくJRを利用してもらうかが重要。
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707
匿名さん
>>705
遅延が増えるのは、埼京側か? それとも京葉側か?
まさか痴漢電車対策で防犯カメラ装備の全列車を新習志野・海浜幕張まで直通するわけないだろう。
ただ、JR東は失敗が多い。
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708
匿名さん
住まいを考える時の路線選択の幅が増えるのだから、京葉線沿線の人口も増えて、そうなればJRにとってもいいこと。
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709
匿名さん
>>708
これ以上人口が増えるとは思えん。微増程度。
JR東本社は、これまで京葉を冷遇してきた。
今度の改正では利用者減で房総特急の減便廃止がある。
その割には何故、通勤快速を残すのか? と。
JR東の取り組みは優柔不断なところがあり、利用者には何を考えているのかわからないところがある。
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710
匿名さん
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711
匿名さん
>>710
全くその通り。
武蔵野の京葉乗り入れと同じ。
ピンクの京葉の編成が東京でなく新宿に向かったら誤乗だし。
遅延対策には、武蔵野の事例も含め埼京も直通運転中止にするべき。
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712
匿名さん
別に埼玉の方や東葛区域と繋がらなくてもいいんです。素直に沿岸部を直接直線的に走ってくれるのが一番ロスがない。
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713
匿名さん
>>712
元々京葉貨物線構想では、東京駅に向かうことは無かった。
現行のTWR線内で大井ふ頭まで繋がるのが本来の計画。
さらに小名木川貨物駅から明治通り西側を走り新木場駅が無い前提で二俣新町の様な大ジャンクションを設ける計画だったという。
従って新木場駅西側のS字カーブの急曲線も潮見駅のカーブしている駅もそのためである。
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714
匿名さん
昨日と今日検見川浜駅前でやってる郷ひろみ?の撮影は何?
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715
匿名さん
既知の様に上野東京ラインが開通。
京葉東京駅コンコースから一番近いのは東海道新幹線だが、次に在来線としては上野東京ラインのホームに近くなった。
とは言え、東北・上越・北陸新幹線の改札口より少し近い程度。
総武地下駅では無く地上の東海道線東京駅にN'exが止まっていたけど、ありゃなんだ? と思っていたら踊り子号だった。
上野駅に行くにも京浜東北・山手線よりも上野・東京ラインは早くて便利になった。
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716
匿名さん
羽田空港直通にしてくれたほうがありがたい。高速バスはどうも時間が読めなくてダメ。
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717
匿名さん
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718
匿名さん
なくなっちゃうの?
電車座れない時があるからやだな〜。荷物重いし。
ビジネスマンや出張で使う人だと時間優先なんだろうね。
ホテル経由もあるから残りそうな気もするけどね。
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719
匿名さん [男性 40代]
座れるし、チェックインカウンターと同じレベル(階)まで運んでくれるのでバスの方が好き
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720
匿名さん
同意。
また、バスは空港勤務の人が普通に使っているため、簡単には無くならないと予想。
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721
匿名さん
そもそもバスがなくなるなんて話すらないだろうに。
バス・電車と選択できるほうがいい。
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722
匿名さん
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723
匿名さん
>>722
大開発って何?そんな予定は無いと思うが。
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724
匿名さん
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725
匿名さん
20~30年前の幕張に比べると随分変わってきたと思います。でも、行き詰まった感、停滞感否めない。変われる余地も余力ももう無さそうです。
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726
匿名さん
ジョイントバスキャパ超え。総武線の幕張か幕張本郷と繋がってくれないもんでしょうかねぇ…
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727
匿名 [男性 40代]
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728
匿名 [男性 40代]
⬆ それ聞いたことあります
どうやら欧米諸国の大企業や、スーパーベンチャー企業などからも大注目されてるそうですね、幕張は!
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729
匿名 [男性 40代]
幕張は今世界が注目している立地みたいですよ!
これからの発展が楽しみですね!
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730
匿名さん
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731
匿名さん
1800億、、、すご。
ってか、これってもはや談合じゃね?w
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732
匿名さん
坪単価52万での落札かぁ
安く落としたね
でかすぎるからみんな腰の引けた入札にならざるをえないよな
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733
匿名 [男性 40代]
幕張は新副都心として位置付けられてく方針ということだね、ようするに。このエリアの今後は世界からWカラーや要人が一挙に集まり、ビジネス、国際会議、角界のVIPらが交流と活動する拠点となってくようですね。
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734
匿名
バブル崩壊で幕張新都心をめぐる環境は激変、進出企業は撤退へ。
幕張新都心の顔である「幕張メッセ」も、その後「東京ビッグサイト」や「東京国際フォーラム」の登場で競争力は低下。
新都心の計画就業者人口15万人は4.7万人にとどまり、夜はゴーストタウンと揶揄されるように街のにぎわいもない。
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735
打瀬住民
海浜幕張駅前は居酒屋多く周辺オフィスのサラリーマン、OLで結構賑わってるよ。土日もメッセでイベントがある時は駅前の飲食店はどこも満席状態。
ビッグサイトとの競合で競争力低下はその通りだろうけど、千葉県/千葉市の中では人が多く集まるエリアのひとつでしょう。
都心と比較してもあんまり意味ないし関係者も張り合おうなんて思ってもいないんじゃない。
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736
匿名 [男性 40代]
>734
貴方は開発とか不動産事情や政治情報とかには素人だね、貴殿の認識してるのはバブル崩壊直後の古い情勢で、今じゃ再び国際的拠点として外国からも一流企業や、有望ベンチャー企業が数多く進出します
>735
幕張メッセですが、競争力は低下してませんし!
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737
匿名さん
そこ突っ込む?
後発のビッグサイトにモーターショーを持っていかれたのは事実だし。
メッセ健闘はしてるけど赤字なんじゃ?
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738
匿名さん
夢を持つ事はいい事だけど、オフィスガラガラだよ。
誰が本社を幕張にする?さらには、誰が支店をわざわざ幕張に置く?本社は東京だし、支店は地方。
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739
匿名さん
イオンは幕張が本社だよ。
超一流企業のトヨタは本社愛知県、京セラは京都、オリエンタルランドは浦安。
世間や社会のことをあまりご存知ないようですね。
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740
匿名
幕張で勢いのある企業ってイオンとQVCくらいでしょ。
駅前のオフィスビルのテナントはガラガラですし。
メッセのイベントだって大きなものは月に1度あるかないかでしょ?
毎年8億円もの赤字を税金で補填してるんですよ。
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741
匿名さん
>今後は世界からWカラーや要人が一挙に集まり、ビジネス、国際会議、角界のVIPらが交流と活動する拠点となってく
>国際的拠点として外国からも一流企業や、有望ベンチャー企業が数多く進出します
↑具体的なソースが一向に出てこない時点で妄想・単なる希望と言われても仕方ないのでは?
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742
匿名さん
うちの会社は都内から幕張に拠点が変わったパターン。逆に都内から幕張まで通って来ている方も多くいます。
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743
匿名さん
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744
匿名さん
>新都心の計画就業者人口15万人は4.7万人にとどまり
企業誘致の計画は失敗したとデータで示されてる限り、いくら「駅前は賑わってるよ」と言ってもそれは個人的な感想でしかないよね。
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745
匿名さん
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746
匿名 [男性 40代]
>740
>駅前のオフィスビルのテナントはガラガラですし。
>メッセのイベントだって大きなものは月に1度あるかないかでしょ?
>毎年8億円もの赤字を税金で補填してる
ソースは?このようなスレッドのネガキャンペーンの戯れ言を、まさか貴殿は真に受けてるのですか?
幕張には、大企業の本社や外資の進出予定も多く持ち上がって、再び盛り上がりを活気だって来てるのを知らないのですか?
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747
匿名さん
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748
匿名さん
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749
匿名さん
イオンとオリエンタルランドを一流企業と思ってる時点で、かみ合わない理由がわかる気が。
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750
匿名さん
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