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匿名さん
[更新日時] 2016-03-19 12:51:18
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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京葉線の将来 Part5
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291
匿名さん
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292
匿名さん
液状化対策なんて本当にできるのだろうか?
地下にたくさん穴があいているのが発見されたと前に見たけれど、その対策は終わっているのですか。
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293
匿名
直下できたら液状化エリアのインフラは間違いなく壊滅だよ、液状化対策なんてしてないから。浦安のインフラ壊滅でんからないかなぁ。
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294
匿名さん
>>293
地盤改良とは何か? が未だにわかっていない奴は、簡単に『壊滅』なんてのが書ける。
地下の埋設物の本復旧の液状化対策なんてしていないと市のHPにどこに書いているのか?
地盤改良は液状化対策だけではない事が今だにわかっていないことが簡単にわかる。
液状化と言うと埋立地だけだとまた言って煽るのか?
NZや長岡市をどう説明する。
何しにこのスレに来ているのか? あんたは。
液状化宣伝マン?
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295
匿名さん
>>291
お前、誰が鉄道地下トンネル以外の場所と書いた?
良く読めや。
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296
匿名さん
もうすぐ、海浜幕張の大規模開発用地も入札だよね
これも高値入札になるようだといよいよオリンピックブームが幕張にも到達ですね
新浦安の大規模入札で野村が坪単価210万で落札したのを思いだしますな
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297
匿名さん
>295
キャリア側のアンテナ設置の問題でしょ。
朝鮮系のキャリアは諦めたら?
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298
匿名さん
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
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299
匿名さん
>>297
そうかね?
元は、旧国鉄の鉄道電話で民営化とともに日本テレコム傘下のデジタルホンでJR系列会社だった。そのため、駅周辺の基地局が多かった。
それがボーダフォン→ソフトバンクと移行していく。
その結果JR色は完全に薄れていく。
孫はあまり好きでは無い。
新幹線沿線のLCXは知っているのか?
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300
匿名さん
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301
匿名さん
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302
匿名さん
うーん自分も地元だし煽りじゃないんですが、東洋経済では以下のような記事を出しています。
2015年、激変のマンション市場はここだ!濃淡クッキリ!浮かぶ「日本橋」、沈む「湾岸」
2015年01月01日
この著者の記事
梅咲 恵司 :東洋経済 編集局記者
二極化が進んだ2014年の首都圏マンション市場。2015年はどうなる?(撮影:今井康一)
湾岸エリアや日本橋、立川、そして浦和、柏――。
2014年の首都圏の新築マンション販売戸数は前年に比べて大幅に減少したが、その状況下でも人気が衰えていないエリアがある。むしろ、利便性が高く、地域ブランドが浸透しているエリアには、人気がいっそう集中する傾向がある。
以下、長い記事がズラズラ。
ちょっとコピペだと問題あるので、要約すると、東京湾岸の人気が落ち着き、沈み始めているとのこと。
逆に立川などの郊外と、都心部の堅調さが目立つとのこと。
都内を出すなと言われそうですが、オリンピック景気はすでに折り込み済で、千葉県に波及は厳しいかもしれないのでは?
ただし、インフラが整うので、基準はこれ以上下がることはなさそうです。
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303
匿名
それにしても、新浦安駅前周辺エリアは、どうして、というか、よく考えてみたら、いつ頃から出稼ぎ在○韓○人や、○鮮系の方々が、あんなにも多くなったのでしょうかね? しかし、新浦安駅前周辺は液状化が深刻出し、解決策が未だ無いのが怖いですよね((((;゜Д゜)))
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304
匿名さん
>>302
また、戯言ばかり言っている変なのが来ているがそれはスルー。
立川? あんな雑踏街に立川断層の存在するところ?
経済誌はそうした解析をしないのが多いんじゃ無いか?
と言っても、311以降糸魚川~静岡構造線から東側、日本列島が載っかっている北米プレートがこれまでの圧縮から引っ張りに転じたのは事実だろう。
その結果、未知の活断層が増えたとも言えそうだが、それが、いつ・どこで・どの大きさで動くのかは誰も予測は出来ないって事じゃないのか? と。
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305
匿名さん
ある程度の予測はできるようになりましたよ。
いろいろな機器の発達と3・11を経験していろいろわかることがありました。
企業はそれに対して準備はじめています。
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306
匿名さん
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307
匿名さん
>360
オタクは出入り禁止にできないのかな(笑)
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308
匿名さん
306みたいなマニアックすぎるのもちょっとどうかと思うけど(笑
305さん、「いろいろな機器」とは何でしょうか?
そこは私も引っかかります。
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309
『歌姫』大好き
>>307
>>オタクは出入り禁止にできないのかな(笑)
それが、あんたの情報提示なのか?
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310
『歌姫』大好き
>>308
確かに色々な機器って何なのか引っかかる。
歪み計を設置するのはもう限界。
南海トラフに限って海底地震計は設置されているがそれだけでは予測は不可能。
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312
匿名さん
また、変なのが来た。
いつまでまとわりつくつもりか?
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313
匿名さん
>309
アンタがオタクだと言う情報を提示した。
以上
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315
匿名さん
>>313
そうやって、ネガは一生懸命反論してくる。
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318
匿名さん
相変わらず京葉線沿線住民では無いと直ぐ分かるおかしなのが居座っている。
江東区枝川を京葉線が通っているのかよ?
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320
匿名さん
>>319
枝川と聞かれたら以下の事を聞いてくる。如何にも自らの事だとわかるな。
>>あなたは在○何世ですか?
じゃあ、笠沙町ってどこにある?
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321
匿名さん
ひとついえる確実なことは
荒らしは船橋と武蔵野線沿線が嫌い
ということ。
京葉線利用者か千葉市民辺りだと思うが。
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322
匿名さん
>>321
前行と後行の関連性の意味がわからん。
武蔵野は京葉貨物線構想で二俣新町の大ジャンクションで川崎まで繋がっている大ループ線と言う認識。
これは横田基地への爆発製の高い当時のJP-4燃料輸送と関係していたから。
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323
匿名さん
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324
匿名さん
東京駅直結の30分通勤圏なんだから都心部の相場上昇の波が波及してくれば自然と民度は上がってきますからご心配無用です
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325
匿名さん
しかし、なんだろう?
潮見駅周辺の寂れた雰囲気は?
市川塩浜駅周辺だと極端だけど。
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326
匿名さん
この年末年始の京葉線のガラガラした休日の雰囲気は落ち着いて良かった。
明日になれば、またラッシュですか…。
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328
匿名
新浦安駅前や、船橋市あたりの液状化は対策のメドも立たず深刻化が増してますが、本当にお察し致します。地価も暴落してしまい、今後は厳しそうですね(-o-;)
けど、船橋市や、新浦安あたりには、美味しいキムチが売ってる韓国料理屋さんが多くて、羨ましいですが、液状化が深刻な船橋市や、新浦安の方々は、美味しいキムチ鍋食べて元気出して下さい。
船橋市や、新浦安って、本当に韓国料理屋さんが多くて羨ましいですが、やはり液状化の深刻化で、地価も暴落してるのが残念です(>_<)
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329
匿名さん
相変わらず、おかしなのが居座っている。
ほぼこのスレにおいての独り言か、日記のようなもの。
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330
匿名さん
そろそろ管理者に削除とブロック依頼をだしてみたら。
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331
匿名さん
なんかよほど嫌な思い出でもあるのだろうかね。小学校の時に住んでいていじめられたとか。万引きが見つかって居られなくなったとか。同級生をカツアゲしていたら相手の兄弟に怖いお兄ちゃんがいて二度と住めなくなったとか。
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332
匿名さん
稲毛海岸や幕張を推して、無理やり沿線地域をdisる投稿者は
ほとんど沿線の土地勘がなく、スレッドの荒らしが目的でしょう。
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333
匿名さん
>>332
その通り全く無い。
在Jに因縁つけるとしつこくつきまとうから問題。
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334
匿名さん
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335
匿名さん
液状化、液状化って連呼煩いね。内陸部の山の傾斜地の戸建てはサッシが開かない部屋があった。海抜26mで高台にあったマンションの時は基礎がクラックだらけだった。湾岸だけが地盤が悪いわけでもないんだよね
今は海抜7mで古代の頃は湿地だった様なやや低地に建つマンションに住んでいるけど不具合はないよ。湾岸でも内陸でも周辺の道路の状態で地盤の善し悪しはわかる。海抜高く内陸地でも、道路に地割れひび割れ凹凸が多いトコは弱いね
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336
匿名さん
基礎がクラックだらけって…??
いったいどうやって調べたん。
必要以上、心配は無いと思うけど…。
ちょっと苦しくない?
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337
匿名さん
高台以上の液状化は、中越地震時にあんな山奥の上越新幹線脱線現場周辺の噴砂・不同沈下や長岡市の液状化の事例がある。
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338
匿名さん
佐倉市の一軒家、習志野のマンションだよ。ちなみに八千代市の軽量鉄骨の賃貸の時もかなり揺れたさ
海から離れていても安全というわけでもないですよ
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339
匿名さん
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340
匿名さん
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341
匿名さん
千葉県企業庁による海面埋め立て事業だが、それで何を言いたい?
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342
匿名さん
いまは、埋立地の区画整理された綺麗な街並みが人気の時代です
街が発展するとこにひとが集まり資産価値が上昇するのです
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343
匿名さん
賃貸と分譲用を比べても意味が無いでしょう。賃貸用なら揺れて当然。
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344
匿名さん
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345
匿名さん
>>賃貸と分譲用を比べても意味が無いでしょう。賃貸用なら揺れて当然。
何だこれは?
建築物の耐震基準てなものが無い様な中国みたいな建築か?
土木・建築の知識なさ過ぎ。(呆
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346
匿名さん
いずれも平成建築ですよ。築20年未満でもです。埋めたてだから危険とか内陸だから安心っていうのは完全な思い込み
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347
匿名さん
日本の建築基準法は全国津津ウラウラの全ての建物に対して最低限守らなければならない基準ですよ。
しかしまともな家賃収入が期待出来る賃貸の経済的寿命はせいぜい15年から20年。
その短い期間で収支が合わなければ、失敗する世界で、分譲用と同レベルを期待してもしょうがないでしょう…
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348
匿名さん
>>347
あんた何言ってんの?
建築基準法と耐震基準を混ぜこぜにしてる。
あんた、都営住宅やURの賃貸住宅は構造躯体で設計より実際の施工で、手抜きがどれほどなのかわかってんの?
あんたは、もしかして手抜きゼロの建築・土木構造物がこの世にあると思っているの?
そう思っているのなら、阪神高速で重いPC桁を支えるRC橋脚が倒れたり、山陽新幹線の橋脚に木片混入したり、隧道の履工コンクリートでコールドジョイントの施工不良したりしているの?
一般建築より設計も施工も厳しい筈の公共の構造物ですら、こんなもんだ。
必要以上に心配していたら高速道路も新幹線も乗れないよ。
まして、民間航空機だったら絶対に乗れないだろう。
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349
匿名さん
分譲でも弱い建物は弱いもんですよ。今までの内陸地の物件は手放してきて正解だったと思っています
千葉県の奥地にいても建物がダメージ受けていたのであれば、ならば便利な場所の方良いだろうという選択肢でした。個人的に湿気が苦手なので京葉線も使えるけど京葉線ではない場所にしましたが…
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350
匿名さん
千葉県の奥地って、かつて現在の6倍はあったと言われる印旛沼の影響を受ける佐倉市や八千代市の事?
それとも利根川の三日月湖が点在した我孫子市辺り?
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351
匿名さん
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352
匿名
内陸部のマンションは免震や制震が少ないですよね。
そういう意味では湾岸地域の免震・制震マンションのほうが安心かな。
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353
匿名さん
同じ地域に建っているなら耐震より免震や制震のほうが良いでしょう。でも例えば地盤の良いところに建っている耐震は、地盤の悪いところに建っている免震や制震より安全だと思います。岩盤のマンハッタン島に建っている摩天楼群が良い例でしょう。
人間と同じ、適材適所が大切。
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354
匿名さん
今度は違う人物がネガを貼りにここに来ている様だ。
京葉線関係の情報に戻せ。
今年春以降、山手線に235系が順次投入予定になっているそうだが、それまで使っていた車両が押し出されて8両編成に組成し武蔵野に転属されてきそうなのが山手の231-500らしい。
それが武蔵野に全部揃うと、東京駅での7人座りロングシートで6人座りして居眠りする乗客は完全に追放されるな。
ロングシートだからどこに座っても文句あるか?と思っている乗客は、さらに肩身の狭い思いをする。
南武線や横浜線に新製車両がどんどん投入されているのに、武蔵野はセコハンしか投入されないのは、JR東のセコさと言うか。
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355
匿名さん
津田沼から車で10分程離れたマンションは千葉の中では高台で海抜24か26m位だったかな。地質が柔らかく脆い土だったのだろうね。佐倉の家は山を削り造成した場所。開発分譲地で田畑の上に建った家じゃなかったが色々ガタが出てい
た
今後についてはわからないけど、14号以降の地域については地震の時にライフラインが止まるか否かの違いしかないのでは…?と思ってる
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356
匿名さん
千葉は全て堆積土。
自然が積んだか、人間が積んだかの違い。
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357
匿名さん
>>356
>>千葉は全て堆積土。
>>自然が積んだか、人間が積んだかの違い。
それを言ったら、火山噴出物の堆積はどう解釈する?
姶良カルデラの時は火山灰が列島全体に堆積した。
さらに遡ると、6500万年前の巨大天体衝突時のイリジウムですら堆積している。
これらはボーリング調査や、地表に現れている堆積した地層にも現れているが、それを言い出したらキリがない。
東京湾岸は人工的に堆積させた埋立地。
埋立地と言うと日本列島あちこちにあるじゃないか?
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358
匿名さん
ながーい年月かけて締まっていった老成したアレと、それからしたら一夜漬けのような青いアレとでは、硬さが違うのよ。それぐらいわかってちょうだい。
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359
匿名さん
場末のスナックでオノレの知識をひけらかしている酔っ払いみたいなスレですね。スナックはお金払っているからまだ相手してもらえるけど、ここはタダで相手してくれるから安上がりでいいですね(笑)
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360
匿名さん
確かに「場末のスナックで、浅〜い知識にも拘らず、偉そうにひけらかしているアホなじいさま」と同じだね。アホな鉄オタとアホな地盤オタ。
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361
匿名さん
スナックなんて突然出てくるところで高齢者の出すネタじゃないか?
京葉線関連とどう繋がるのか?
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362
匿名さん
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363
匿名
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364
匿名さん
いつものおかしな奴が入れ代わってめでたしめでたし。
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365
匿名さん
そうそう。西船橋~蘇我区間であればJR、京成、京葉と使える。京葉線がどこと繋がろうとどうでもいい。少し遠いですが自宅から中瀬の会社まで歩く事もありますよ。
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366
匿名さん
>>365
総武各停はラッシュ時に混んでいるんじゃないの?
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367
匿名さん
東関道に稲毛海岸近くに出入口が欲しい
沢山ひとが住んでるわりに高速の出入口が遠くて不便なんだよね
14号が拡幅になって渋滞解消になるのはありがたいが!
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368
匿名さん
湾岸習志野も湾岸千葉も幕張ICも稲毛海岸駅から10分くらいだけど。
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369
匿名さん
3分であるべきでしょ
あとボロのUR団地も高層マンションに建て直して欲しいんだが、まだですかね
はやくしないと外国人スラムになりかねない
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374
匿名さん
確かに賃料の安い団地には外国人が多い。以前、レトロな昭和の名残が残るものを子供に見せたくて花○○団地内のスーパーで買い物した事があります。何人種か分からない様な外国人が沢山ベンチで寛いでいた。アーケード内の商店は歯抜けのシャッター街でレトロどころか哀愁と怖さを感じました。稲毛海岸も同じ様な感じでは?団地軍の中でも検見川浜の方が幾分小綺麗ですね。
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375
匿名さん
袖ヶ浦団地でも移転と出資金で建て替え案は否決されている。立地の良い団地しか建て替えは成されず、幸町や稲毛海岸はいずれは縮小し閉鎖でしょうね。家賃、パティオスの3分の1ですよ
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376
匿名さん
千葉市とかはどうかんがえてんでしょうね
一部の公営賃貸が外国人居留区になりつつある現実を看過するともおもえないんですが
思い切って大型ショッピングセンターかショッピングモールにならないですかね 木更津までいくの遠いんですが!
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377
匿名さん
建て替えたところで富裕層が集まるわけでもなく
富裕層は分譲か民間の賃貸へ流れていく
公団の家賃は収入によって決定されますから
発展途上であった時代ならともかく、現在では
低収入層が集まってしまうのは必然なわけ
であれば現状維持が自治体としては短期的には最善策
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378
匿名さん
>>376
東京や神奈川方面からマイカー客を呼び込むには、木更津の方が便利なんですよ。
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379
匿名さん
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380
匿名さん
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381
匿名さん
新習志野の袖ヶ浦団地の他、秋津、香澄、谷津パーク、幕張西…湾岸にはURの残しものが沢山ありますね。賃料と分譲価格が異なるので治安的には安い団地より少し安心なのかな。
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382
匿名さん
>>新習志野の袖ヶ浦団地の
一体、これはなんなの
袖ヶ浦って、かなり遠いところじゃないのか?
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383
匿名さん
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384
匿名さん
習志野の袖ヶ浦を知らんのか… あそこも液状化がひどかったな。
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385
匿名さん
>>382
袖ヶ浦団地の住民は袖ヶ浦ナンバーではなく習志野ナンバーの車に乗っているんだよ
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386
匿名さん
「実は袖ケ浦市の浜宿団地は、以前袖ケ浦団地と称していたが、タクシーでとんでもないところに連れて行かれる人が続出したので、名前を変えた」(Chakuwikiより)
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387
匿名さん
旧公団は勘違いするような物件名を時折つけるな。
センス高めようとしても失敗するケースがある。
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388
匿名さん
袖ヶ浦って地名は全国にある。
日本史で習わなかった?
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389
匿名さん
東京湾の千葉側の海岸が袖ヶ浦。
高校まで千葉市で過ごして学校も千葉市内だったけど、小学校も高校も校歌の歌いだしに袖ヶ浦という言葉が入っていた。
昔は千葉を代表する場所が袖ヶ浦だったのかな。
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390
匿名さん
袖ヶ浦は千葉に複数あるし、袖ヶ浦は千葉だけじゃない。
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