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匿名さん
[更新日時] 2016-03-19 12:51:18
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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京葉線の将来 Part5
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221
匿名さん
>>218
そう単純なものじゃない。
日本の民航は戦後、横田空域にもまれてきた。
それさえなければ、関西みたいに神戸空港とか日本政府の意向の自由度があった。
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222
匿名さん
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223
匿名さん
羽田を成田の代わりにする考えは無いと思う。
成田と羽田を合わせて韓国や中国の空港に対抗することを考えているから。
今、海外の航空会社は、日本から韓国や中国に拠点を移そうとしている。
アジアの交通拠点が韓国や中国に集中するのを羽田と成田一体で日本に呼び
込むしかないのさ。
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224
匿名さん
今度はハイブリッド工法ではなくメガフロートで羽田を拡張して欲しい
やっぱり成田は不便過ぎる
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225
匿名
成田は深夜航行できない時点でダメダメ。
国内線とLCCメインにシフトしていくんじゃない?
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226
匿名さん
あのさ、成田は石原に言ってくださいよ。
そもそも羽田で調整すればよかった話。しかしながら成田なかったら千葉って終わってとかもでしょ?東京隣接で唯一新幹線止まらないんだからさ。
とりあえずここは京葉のことでしょ、りんかい線埼京線と繋がればよし。もうつなげちゃいなよ。
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227
匿名さん
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228
匿名さん
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229
匿名さん
>227
日本語をもう少し勉強されたし。
書いてある意味が不明である。
米軍は日本防衛のために駐留している占領軍である。
日本が単独で国土を守るにふさわしい力を持たない
限り、横田を始めとした日本国内の米軍基地はどう
しようもない。
米軍基地をどうかしようと企むものは、日本国憲法
の精神を修正しようと考えていると推定される。
沖縄で米軍基地反対を叫んでいる左翼どもは日本国
憲法を変えて強力な軍備を持つべきだと唱えているに
等しい。
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230
匿名さん
>>229
基地自体があることが問題ではない。
横田空域とは何か理解しているのか?
こんな広大な空域の管制圏を持っているのは関西にあるか?
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231
匿名さん
>930
アンタは何が言いたいの?
また、何かの受け売りするんだろ。
占領軍だから日本は文句が言えない状態なので、使い勝手が
良いように設定するのはあたりまえじゃないか。
そのほかに何か理由があったら教えてほしいね。
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232
匿名さん
>>231
>>占領軍だから日本は文句が言えない状態なので、使い勝手が
>>良いように設定するのはあたりまえじゃないか。
その結果が民航機の国際線として羽田を補完するに事に対して三里塚に決めたんだろ。
JASDFの首都防空の要は、茨城の百里基地にあるだろ。
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233
匿名さん
羽田は千葉県でも京葉線でもない。
ここの書き込みは埼玉県民の東京近いアピールと同レベル。
東京や羽田を中心に考えるなら、浦安以外はさして他地区と変わらないだろう。
検見川浜や稲毛海岸の駅近いならともかく。
直通だから他路線より優位というのも、京葉線のような短い路線では今時へんな話。
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234
匿名さん
いずれ羽田一本になる、
羽田一本でいい
っていってる人は、よっぽどの世間知らずか鎖国希望か視野が狭い人。
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235
匿名さん
>>233
お前、またか?
>>直通だから他路線より優位というのも、京葉線のような短い路線では今時へんな話。
短い路線?
じゃあ、首都圏の鉄道で短い順に並べてみろ!
直通が他路線より優位?
そもそも京葉貨物線は、旧国鉄の鉄道建設をフォローする旧鉄道建設公団が施工した現TWRに含まれているんだよ。
お前、東北新幹線が旧国鉄が施工、上越新幹線が旧鉄建公団が施工した別々に施工した理由を知っているか?
何しに、このスレに来ているのか?
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236
匿名さん
今後の京葉線沿線の発展を考えた場合、大規模開発の余地のある海浜幕張から稲毛海岸のエリアが魅力的なんじゃない
幕張のイオンモール、スーパービバホーム、イケヤ、ケーズデンキ等、今後人口急増の準備は万端です
日没時の幕張海岸沿いの道からの景色はまさにサンタモニカですよ
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237
匿名さん
>>236
お前、またか?
稲毛海岸にどこに開発の余地があるのかよ?
もう土地は余っていない。
海浜幕張は、もう少しで土地は無くなる。
お前、1980年前後の海浜幕張周辺を目で見て知らないな。
京葉線すら無かった当時の更地だらけの埋立地を。
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238
購入検討中さん
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239
匿名さん
>>238
さらに民鉄になると極端に短い路線がある。
西武鉄道の単線がそう。
国分寺線の他に西武で単独で走っている是政線とか。
特に是政線はアメリカンスクールがあった当時の米軍家族の子供が乗っていたのを見かけた古い記憶がある。
そういう事も知らない稲毛海岸推しですね。
稲毛海岸を騒ぐは、何もわかっていないのがバレバレ。
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240
匿名さん
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241
匿名さん
>>240
お前、また何だ?
稲毛海岸が嫌い? ピント外れの質問をする様だな。
検見川浜も含め古くから開発されていた地域としか思っていない。
じゃあ、船橋ヘルスセンター時代を知っているか?
SSAWSが解体されてできたのはIKEAと超高層集合住宅だがそれより前は何があったと思う?
軽飛行機の飛行場だったのを調べてみた?
ヘルスセンターは人工芝のスキー場まであったのを知っているか?
船橋ヘルスセンターと谷津遊園は現在のTDRにつながっている。どちらも消滅したが。
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242
匿名さん
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243
匿名さん
このスレには、お前なんだ?、とか、知らないな。知ってるか?
のフレーズを盛んにレスする変な人がいますね。
この沿線は、他のエリアの人から見たら、近づきたくないような
危ない人が普通に隣に住んでいるのですか?
掲示板のやり取りでは、弄ってもそれほど危なくは無いですがね。
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244
匿名さん
社内のエレベーターホールからイオン方面を見ると赤富士が見えます。
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245
匿名さん
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246
匿名さん
>>243
その全文の中に情報が1行もあるか?
こういう人に限って掲示板の情報交換の主旨を外れていく。
さて、大晦日の終夜運転が行われる予定。
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247
匿名さん
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248
匿名
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249
匿名
>245 それしかネガるねネタが無いの?団地なんて何処にでもあるし、東京都心部ですあるよね団地のひとつやふたつ。
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250
匿名さん
都心部にあったっけ?
千代田区?
港区?
中央区の湾岸は団地っぽいけどね。
山の手住民から豊洲や有明も小バカにされてる。
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251
匿名さん
先ほど久しぶりに東京駅まで乗りましたが、やはり乗換え?出口まで遠いですね。1駅分歩かされている気がします。一応東京駅ですけどね。
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252
匿名さん
京葉線は有楽町までもかなり歩くから、その2駅利用であれば便利だが、東京駅という実質的な価値はないかも。
でも総武線も乗り換えにはかなり時間を要します。
つまり東京駅なんて使えない駅ですよね。
山手線や中央線、上野東京ラインなどの利用者は、東京駅は使わないでしょうし。
(神田や新橋、品川の方が便利)
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253
匿名さん
良く言われていることだが、そもそも京葉の東京駅は当初から予定に無かった。
あれは、潮見駅の先のレールセンター付近から地下に潜る区間は、旧成田新幹線の予定だったところ。
そこから先は北陸新幹線新宿地下駅につながる予定だった。その名残り。
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254
匿名
京葉~りんかい~埼京 と1本に繋がればまさに最強線になる。
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255
匿名さん
>>254
そうすると、武蔵野線の存在感が薄くなる。
ただ、京葉の編成は埼京には乗り入れないと思う。
誤乗防止の為にも。
以前、宇都宮新宿ラインの編成が臨時で通し運転した時があったようだ。
5両附属編成を切り離しグリーン2両込みの10両編成で。
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256
匿名さん
開発著しい新橋ー品川を通らないのは致命的な気がするが。
いっそ東京行きを無くしたらどうかと思うくらい。
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257
匿名さん
何で京葉に新橋・品川が出てくるの????
渋谷・新宿・池袋直通が、千葉市の悲願じゃ無いのか?
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258
匿名さん
>>256
何故、東京駅行きを無くす、と発想するのか?
京葉線の成り立ちがさっぱりわかっていないな。
故美濃部知事の成田新幹線大反対で頓挫し、京葉東京駅に化けたんだが。
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259
匿名さん
いずれにしても京葉線沿線はこれから大規模な住宅開発がはじまるし、臨海線との接続で羽田や渋谷に直通で行けるようになることを楽しみにしてましょう
あと5年くらいかな
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260
匿名さん
>>259
え⁉︎ どこに大規模な住宅開発をする用地が余っているのかよ?
埋め立ててからもう更地の住宅用地は少なくなり限定されている。
稲毛海岸、検見川浜などはもう無い。
海浜幕張はあと僅か。
浦安第2期埋立地は、液状化対策をした戸建だけで大規模集合住宅は市の計画人口でもう無い。
直通運転を楽しみにしているのは既存の住民に千葉市ぐらい。
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261
匿名さん
蘇我の川鉄の工場が縮小され、その跡地に大規模物件と言い出す気か?
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262
匿名さん
品川が関係ないという人もいるが、中央リニアへのアクセスがどうなるかは気になる。
大井町から京浜東北で1駅戻る、のよりも便利なアクセス手段が実現するかどうか。
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263
匿名さん
磯辺五丁目の三井の開発や東京歯科大とプラウドシティの間の国有地も開発待ちだよ
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264
匿名さん
>>263
海浜幕張周辺は地元じゃ無いから未開発地はどの程度残っているかの詳細はわかりません。
ただ、TWRがJR東に買収されるか上下2段方式のJR東への運営委託となれば、やはり埼京の編成は海浜幕張まで乗り入れてきそうだな。蘇我までは行かないと思う。
そうすることで、京葉側の25編成のみで新木場までのダイヤ増便が計れることになる。
なんともセコイJR東のやり方だが。
セコさの事例の一つに、新函館北斗駅までの東北・北海道新幹線の速達タイプを『はやぶさ』のままにしたり、新青森~新函館北斗間の列車を『はやて』にしたりと殿様経営が良く現れている。
羽田新線の建設費も全額自社で出さず、国と都に支援して貰うようだから。
もしかして、JR東がTWRを買い取った資金で都が羽田新線の財源にする?
なんとも自治体レベルでの整備新幹線の財源とソックリのような。
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265
匿名さん
そりゃまあ羽田新線は国策だから。新幹線と同じことだろうね。
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266
匿名さん
羽田新線はいつから国策になったのか?
ソースをどうぞ。
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267
匿名さん
>>266
>>265 では無いが、ソース、ソースと言う前にあんたが正確に知っているのか?
自分で示せてこそ文句を書くのはそれからだ。
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268
匿名さん
>267
あなたはお馬鹿さんですか。
知ってりゃ聞きはしないだろう(笑)
どうでもいいからネタ元出せや。
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269
匿名さん
>>268
>>あなたはお馬鹿さんですか。
>>知ってりゃ聞きはしないだろう(笑)
帰ってきたソースは上記。
馬鹿馬鹿しい。
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271
匿名さん
このスレの得意技、「アナタハ、在○何世デスカ?」。
在特会か?ここは(笑)
まともな人間は寄り付かないな。
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272
匿名
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273
匿名さん
またまた、めっちゃくちゃな事を書いてる。
いい加減にしろ!
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275
匿名さん
京葉線は、風に弱いのをなんとかしないと将来なんて考えられない。
しかし、大津波が来たらまともに被るだろうな。
東日本大震災の時は、通れない歩道橋がたくさんあって困った。
もっと大きい地震が来ると言われているのに、わざわざ海岸沿いを
買う人がいるとはとても思えない。
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276
匿名さん
>>275
そういうならそもそも日本から移住すればどう?
でもその前に英語で仕事できるくらいにお勉強しなきゃね。頑張ってね。
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277
匿名さん
弊社のビル、ライブがあると微妙に揺れるんですよ(笑)揺れ方にも段階があって、アーティストにもよりますが昨夜はまだ穏やかなでした。ビジュアル系の時だと激しく微振動が伝わりますね
住まいは総武沿線ですが、ここが自宅だとしたら家酔いしそうです(笑)
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278
匿名さん
>>275
しかし実際に豊洲やかちどきのマンションがオリンピックの勢いを借りて大人気になって価格が高騰してるのをみると早晩、京葉線沿線の人気も復活するでしょ
砂浜の整備やLRTの導入余地などまだまだ改善余地が多いのはこれからも人口増加が見込めるポテンシャルになるからね
60平米7000万のマンションを晴海の端っこに買うより、海浜幕張徒歩圏の80平米を4000万で買う方がリスクも少なく賢明だと思うが
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279
匿名さん
>278
2020年までの話だね。
正直、マンション価格は行きつくとこまで行っています。
都内の物件は、相続税対策や親の資産が転がり込んだ、
株や不動産のあがり、それにアジアの富裕層以外は買って
いないと思うが。
会社員では、余程の年収が無ければリスクの高い買い物に
なるね。
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280
匿名さん
-
281
匿名さん
>>279
リスク?
環太平洋火山帯にすっぽり収まっている日本列島のリスクは、五輪あやかりの資産価格とは関係がない
311は終わりではない。
列島全体の地震・火山活動の活発化が日増しに増えている。
ただ、だれも予知どころか予測もできない。
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282
匿名さん
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283
匿名さん
東京湾の場合、津波よりも高潮のほうが現実的なリスクだよね。
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284
匿名さん
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285
匿名さん
やはりこれからの論点はアベノミクスで湾岸から新浦安まできてる波が海浜幕張や稲毛海岸までくるかどうかでしょ
豊洲や晴海の動きをみてると市場は液状化や地震のことはもはや気にしなくなってる気がするよ
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286
匿名さん
気にしないのではなくて、順次対策工事が進んで、気にする必要がなくなっているんだよ。
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287
匿名さん
>>285
>>豊洲や晴海の動きをみてると市場は液状化や地震のことはもはや気にしなくなってる気がするよ
市場って不動産業界のことか?
液状化に関しては、4年近くも経てば液状化対策を兼ねて復旧工事がどんどん進んでいる。
ただ、液状化は首都直下地震で予想されていたことだが、連動型超巨大地震の低加速度長継続時間地震動で被害が発生した事は、逆に言うとそれまでライフラインのインフラに関して何も対策をしなかった感じ。
今回、ある程度対策が進んでいくのは不幸中の幸いだと思う。
地震に関して厳密に言うとこれから火山・地震活動の活発化が増えるのは、間違いないだろう。
それが、いつ・どこで・どの規模で、、、これは誰も知らないだたけ。
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288
匿名さん
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289
匿名さん
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290
匿名さん
いつのまに、総武快速の地下区間でSBが圏内になっていた。
京葉の地下区間はドコモの圏内そうだが、SBとau?を圏内にしないのは、セコイぞJR東と言いたい。
メトロは全区間圏内だから。
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291
匿名さん
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292
匿名さん
液状化対策なんて本当にできるのだろうか?
地下にたくさん穴があいているのが発見されたと前に見たけれど、その対策は終わっているのですか。
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293
匿名
直下できたら液状化エリアのインフラは間違いなく壊滅だよ、液状化対策なんてしてないから。浦安のインフラ壊滅でんからないかなぁ。
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294
匿名さん
>>293
地盤改良とは何か? が未だにわかっていない奴は、簡単に『壊滅』なんてのが書ける。
地下の埋設物の本復旧の液状化対策なんてしていないと市のHPにどこに書いているのか?
地盤改良は液状化対策だけではない事が今だにわかっていないことが簡単にわかる。
液状化と言うと埋立地だけだとまた言って煽るのか?
NZや長岡市をどう説明する。
何しにこのスレに来ているのか? あんたは。
液状化宣伝マン?
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295
匿名さん
>>291
お前、誰が鉄道地下トンネル以外の場所と書いた?
良く読めや。
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296
匿名さん
もうすぐ、海浜幕張の大規模開発用地も入札だよね
これも高値入札になるようだといよいよオリンピックブームが幕張にも到達ですね
新浦安の大規模入札で野村が坪単価210万で落札したのを思いだしますな
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297
匿名さん
>295
キャリア側のアンテナ設置の問題でしょ。
朝鮮系のキャリアは諦めたら?
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298
匿名さん
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
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299
匿名さん
>>297
そうかね?
元は、旧国鉄の鉄道電話で民営化とともに日本テレコム傘下のデジタルホンでJR系列会社だった。そのため、駅周辺の基地局が多かった。
それがボーダフォン→ソフトバンクと移行していく。
その結果JR色は完全に薄れていく。
孫はあまり好きでは無い。
新幹線沿線のLCXは知っているのか?
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300
匿名さん
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301
匿名さん
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302
匿名さん
うーん自分も地元だし煽りじゃないんですが、東洋経済では以下のような記事を出しています。
2015年、激変のマンション市場はここだ!濃淡クッキリ!浮かぶ「日本橋」、沈む「湾岸」
2015年01月01日
この著者の記事
梅咲 恵司 :東洋経済 編集局記者
二極化が進んだ2014年の首都圏マンション市場。2015年はどうなる?(撮影:今井康一)
湾岸エリアや日本橋、立川、そして浦和、柏――。
2014年の首都圏の新築マンション販売戸数は前年に比べて大幅に減少したが、その状況下でも人気が衰えていないエリアがある。むしろ、利便性が高く、地域ブランドが浸透しているエリアには、人気がいっそう集中する傾向がある。
以下、長い記事がズラズラ。
ちょっとコピペだと問題あるので、要約すると、東京湾岸の人気が落ち着き、沈み始めているとのこと。
逆に立川などの郊外と、都心部の堅調さが目立つとのこと。
都内を出すなと言われそうですが、オリンピック景気はすでに折り込み済で、千葉県に波及は厳しいかもしれないのでは?
ただし、インフラが整うので、基準はこれ以上下がることはなさそうです。
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303
匿名
それにしても、新浦安駅前周辺エリアは、どうして、というか、よく考えてみたら、いつ頃から出稼ぎ在○韓○人や、○鮮系の方々が、あんなにも多くなったのでしょうかね? しかし、新浦安駅前周辺は液状化が深刻出し、解決策が未だ無いのが怖いですよね((((;゜Д゜)))
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304
匿名さん
>>302
また、戯言ばかり言っている変なのが来ているがそれはスルー。
立川? あんな雑踏街に立川断層の存在するところ?
経済誌はそうした解析をしないのが多いんじゃ無いか?
と言っても、311以降糸魚川~静岡構造線から東側、日本列島が載っかっている北米プレートがこれまでの圧縮から引っ張りに転じたのは事実だろう。
その結果、未知の活断層が増えたとも言えそうだが、それが、いつ・どこで・どの大きさで動くのかは誰も予測は出来ないって事じゃないのか? と。
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305
匿名さん
ある程度の予測はできるようになりましたよ。
いろいろな機器の発達と3・11を経験していろいろわかることがありました。
企業はそれに対して準備はじめています。
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306
匿名さん
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307
匿名さん
>360
オタクは出入り禁止にできないのかな(笑)
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308
匿名さん
306みたいなマニアックすぎるのもちょっとどうかと思うけど(笑
305さん、「いろいろな機器」とは何でしょうか?
そこは私も引っかかります。
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309
『歌姫』大好き
>>307
>>オタクは出入り禁止にできないのかな(笑)
それが、あんたの情報提示なのか?
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310
『歌姫』大好き
>>308
確かに色々な機器って何なのか引っかかる。
歪み計を設置するのはもう限界。
南海トラフに限って海底地震計は設置されているがそれだけでは予測は不可能。
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312
匿名さん
また、変なのが来た。
いつまでまとわりつくつもりか?
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313
匿名さん
>309
アンタがオタクだと言う情報を提示した。
以上
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315
匿名さん
>>313
そうやって、ネガは一生懸命反論してくる。
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318
匿名さん
相変わらず京葉線沿線住民では無いと直ぐ分かるおかしなのが居座っている。
江東区枝川を京葉線が通っているのかよ?
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320
匿名さん
>>319
枝川と聞かれたら以下の事を聞いてくる。如何にも自らの事だとわかるな。
>>あなたは在○何世ですか?
じゃあ、笠沙町ってどこにある?
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