- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2016-03-19 12:51:18
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part5
-
169
匿名さん
またか、、稲毛海岸。
京葉線とは全く無縁のCNT関係者が言っていたのか?
-
170
匿名さん
-
171
匿名さん
稲毛海岸がいけてる理由をもう少し詳しくコメントしてみては
検見川浜の三井の開発のことでないの
-
172
匿名さん
-
173
匿名さん
-
174
匿名さん
三井の開発は関係ない気がするけど…
稲毛よりは検見川浜のがまだ近いよね。
磯辺が稲毛海岸か検見川浜かっていうと微妙だもんね。
-
175
匿名さん
千葉ニュータウンなんてモンスターの塊みたいな地域と一緒にしないでほしい。
失敗ニュータウンに引っ越してきたご身分で、あそこはとにかく対立が好きな地域だから。
稲毛や稲毛海岸、海浜幕張はもっと品位がある。
-
176
匿名さん
-
177
匿名さん
>>175
CNTは国策の失敗。
その源は日米地位協定、即ち横田空域。
中々、横田ABの軍民共用化の話が進まない。
旧成田新幹線は来なかった。
代わってかなりスケールダウンした成田新高速鉄道が来た。
-
178
匿名
お前らさー、原始人じゃねえんだからよー、もっと根拠に基づいて、理論的に民主的かつ文化的、そして論理的な議論は出来ないんかよ? だから不動産や経済音痴になるんだよ、反省しろ!
まぁ船橋市(武蔵野線沿線)や、新浦安駅前は暴落と過疎化は避けられませんが。
-
-
179
匿名さん
URの失敗作、何でここにいるのかなぁ…
武蔵野線、何でここにいるのかなぁ…純粋に湾岸各駅を語りましょうよ
-
180
匿名さん
-
181
匿名
>179
ごめん何言ってんだか意味が分からん。どゆこと?
-
182
匿名さん
またかよ。
三里塚と日米地位協定の関連性がわからないアホが来た。
CNTとは違うのは多摩NT。
そこの上空は戦後、駐留軍の我が物顔だったのを知らない様な輩。
朝鮮戦争やベトナム戦争当時、核爆弾輸送において輸送機で近辺の上空を横田ABに向けて飛んでいたのかは機密で誰も知らない。
成田は核持ち込み疑惑とは無縁。
-
183
匿名さん
-
184
匿名さん
-
185
匿名さん
千葉ニューは税金の無駄だったね。
中途半端な高速鉄道にも膨大な資金が投入されているし。
-
186
匿名さん
>>184
今は、東京ビッグサイトにとられがちだが幕張メッセを忘れているのか?
-
187
匿名さん
-
188
匿名さん
-
189
匿名さん
今年に入ってからの海浜幕張の駅前の活性化度はすごい。
来年、アウトレットが拡張されたり若葉地区の開発が進めば化けるかもね。
-
190
匿名
>182
出た(笑)
有りったけの、取って付けたような薄知識を並べたてたがる、物知りでしょアピール(笑)
-
191
匿名さん
-
192
匿名
No.191 貴方は在日何世ですか? やっぱり先進国の日本…、発展の渦中にある京葉線沿線が好きなのですね?
-
193
匿名さん
>>192
何だ? いきなり、在日だと?
お前のことだろ?
伊集院町ってどこにある?
-
-
194
匿名
>193
やっぱり在日の方なのですね?!まぁ船橋市とか、武蔵野線沿線は同胞の方々も多く暮らしやすいようですね?ところで、貴方は何世になるのですか?やっぱり海浜幕張とかって、憧れが強いのでしょうかね?
-
195
匿名
>193
京葉線沿線地域には、サムスン製品使ってる人を見かける事が殆どありませんが、武蔵野線沿線地域にはサムスン製品ユーザーが多いように思われます。
やっぱり、SONYのような先進国を象徴するような製品や、それらのユーザーに数多く遭遇する海浜幕張あたりへの憧れが強いのでしょうかね?貴方在日の方々は。
-
196
匿名
>193
アニョハセヨ!
貴殿のような在日の人にお尋ねしたいのですが、ちなみに、いつ頃から日本に来られたのでしょうか?そして、海浜幕張の地価が上昇しそうだと気づかれたのですか? そして、重要な点ですが貴殿のような、外国から来られた方々からの視線で、海浜幕張は東京都心部のように写るのでしょうかね?
是非とも、参考までに教えて下さい。
-
197
匿名さん
京葉線の将来はグローバルな人材の共存共栄がテーマになるってことでしょ
そのためにも大規模な開発が進んで国内外からひとが集まり海浜幕張を中心に街が発展してくことが重要です
-
198
匿名さん
>>182
>朝鮮戦争やベトナム戦争当時、核爆弾輸送において輸送機で近辺の上空を横田ABに向けて飛んでいたのかは機密で誰も知らない。
その誰も知らない筈の機密とやらを何で182が知ってんだろうw
その機密とやらを何でこの掲示板に書き込んでしまえるんだろうw
なんかもう、あり得なさ過ぎなんだけど?
冬休みに入った小学生が物知り自慢でもしてるんだろうか?
-
199
匿名さん
>>195
やっぱり、伊集院町を知らなかった。
そこから繋がっているのは、こちらが絶対に在日でない証拠を提示している。
-
200
匿名さん
また、グローバル。
これいっただけで、すぐわかるう。
-
201
匿名さん
夜帰路の東京駅始発で、一般席が十分空いているのに優先席へ先に座りたがる輩の心が理解しがたい。
しかもカバンを横に置くのも時として見かける。
しかも、スマホをいじっている。’
-
202
匿名さん
-
203
匿名さん
そこで巨体のあなたが隣にどーんと座って新聞でも広げてやってください。
-
-
204
匿名さん
上げ下ろしの激しい投稿は、特定の書き込みを排除すれば一気に消滅するような気がするが
年末でもあるし、そろそろ掃除時なのか。
-
205
匿名さん
>>203
BMI21.8 腹囲 77.5cm の私が巨体?
第一優先席には、スタンション・ポールがあるから2+1しか座れない。
2の方に巨体が座る馬鹿者か?
-
206
匿名さん
京葉線で羽田まで直通になると海浜幕張から羽田まで30分台でいけますか?
-
207
匿名さん
>>206
それ、微妙かも。
現TWRの大井車両基地への地上への引込み線が単線らしいから。
快速なら可能かもしれないが。
また、上野・東京ラインも入ってくるからダイヤのやり繰りに難しくなるかも。
もしかして、京浜急行への対抗意識でJRが羽田特急を走らせる?
-
208
匿名さん
海浜幕張-舞浜-新木場-羽田って感じのエアポート特急のイメージですよね
この特急ができれば、新木場までも海浜幕張から15分だし、羽田までも35分くらいだね
-
209
匿名さん
>>208
グローバル化だの、稲毛海岸だの下らない輩は置いといて。
成田空港アクセスの場合、JR東の宿敵は京成電鉄。
今度の羽田アクセスの場合は、京浜急行が先行しているが、JR東はアクセス特急で対抗してくるでしょう。
-
210
匿名さん
京成・京急に対抗するためにはなんといっても成田~羽田の直通がJR東にとって喫緊の課題でしょう。
総武線・京葉線接続新線が現実のものになるかも。
-
211
匿名さん
>>210
京葉新線に関しては、羽田新線に対しても都と国に支援を受けるようだから、当分の間無理なのではか?
-
212
匿名さん
いずれ成田は用無しになるのでは?それに必要な時だけ京成線使えばいいだけの話だし…
成田や羽田ばかり話題にでますがそんなに重要ですか!?年中海外にでも!?
-
213
匿名さん
通勤や日常的に利用している側からすれば、成田だ羽田だのは「~たら」「~れば」の話でくだらない
-
-
214
匿名さん
>>213
だから>>201 の話に戻る。
京葉用233は優先席に壁や腰掛け吊革にオレンジ色にカラーが塗られている。
一般席が全く空いているのに、なぜ優先席めがけて座るのか?
大の大人として恥ずかしくないのか?
-
215
匿名さん
住民が使うってよりはTDRだの周辺に宿泊する観光客が利用するって話じゃないの?
-
216
匿名さん
日本人は金を使わないから、政府は外国人観光客を呼び込もうと必死ですよ。成田羽田はそのための重要な道具となります。
-
217
匿名さん
>>215
それは、羽田新線のことだろ。
TWRの買収とともに埼京が京葉に乗り入れてくるのは、通勤・通学のウェイトも重くなってくる。
-
218
匿名さん
成田~羽田を直通にする意味ある?
成田に行く人は京成使えばいいし、羽田に行く人は京急・JRを使えばすむ話。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件