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匿名さん
[更新日時] 2016-03-19 12:51:18
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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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京葉線の将来 Part5
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129
匿名
先見の目とか言っちゃう人に将来性を語られても説得力がないですよね
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130
匿名さん
>128
海浜幕張は駅遠いから無理。駅遠くても我慢できるのは新浦安まで。
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131
匿名さん
>129
つられるなよ
>125の意図は三井を持ち出して評価しているレスへの反発だろ
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132
匿名さん
>125は単にミスっただけさ。
いや、間違っておぼえていたんだな。
そんなに深い意図があるはずもない。
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133
匿名さん
そのくらいの間違いはよくあること
中学受験してなきゃ故事ことわざとか一生やらんでしょ
いずれにしてもこの建築費の高騰期に三井が検見川浜を坪単価80万超で落札したことは注目に値すると思います
住宅でなくららぽーとのような商業施設もあるかと
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134
匿名さん
>>133
ららぽーとのような施設はない。
マンションとヤオコーだけ。
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135
匿名さん
検見側浜は、年季の入った旧公団の大規模が多い。
ららぽーとはいつ開業か知らない輩が書いていることだな。
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136
匿名さん
東関東自動車道がまだ施工中の頃、R357が部分開通で途中で左折させられR14に向かわせられる時代も知らないんだろ。
実に30年前の事だった。
船橋ヘルスセンターが解体され、ららぽーと生まれ変わった直後だ。
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137
匿名さん
ららぽーとは今やあちこちに開業しているからありがたみが無い。
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138
匿名さん
三井はヤオコー隣接の検見川浜マンションを坪単価いくらで売る算段なんだろー
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139
匿名さん
来年3月ダイヤ改正するようだ。
武蔵野1本増発、京葉1本増発だけど、それだとちょっとしたことにしか感じない。
京葉の編成をこのまま25編成で増備しなくて良いのか? と思う。
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140
匿名さん
平日朝の新木場降車客はかなりのものだが、早く埼京の編成が京葉に乗り入れてこないか? と。
ただ、東京駅に向かうしかでない武蔵野の編成の降車客は大して変わらないけど。
海浜幕張発埼京線の列車は、逆に海浜幕張〜新木場で乗車する乗客は乗らないことになって、これまでと違いホームで東京行きを待つことになる逆効果も出てくる。
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141
匿名さん
間違い。
武蔵野線の乗客が新木場で降車客は変わりがないという事。
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142
匿名さん
相変わらず、22時前後の東京駅発武蔵野は空いているな。
潮見駅で降りる客もいるけど。
逆に舞浜からは多くの乗客が乗り込んでくるのは変わりが無いけど。
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143
匿名さん
やはり渋谷舞浜間がつながるべきなんだよな
あと羽田舞浜間とね
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144
匿名さん
>>143
あのさ、武蔵野が舞浜で混むのは西船橋で乗り換えかダサイタマへ向かうゲストの事だよ。
浦和より東側、それともTXに乗り換える乗客。
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145
匿名さん
最近は千葉があのダサイタマに利便性で明らかに追い越されているのが悲しい。
利便性で追い越されてもあんな風俗街だらけのところに住もうとは思わないが、千葉はもっとなんとかしてほしい。
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146
匿名さん
>>145
しかしダサイ京線が、近いうちに京葉線に乗り入れてくる。
車内の雰囲気がちょっとおかしくならない?
車内防犯カメラ装備で痴漢よりも車内口論・喧嘩の動画記録することになる。E233-7000は。
防犯カメラに監視されて、常識のない乗客にうかつに文句も言えない車内の雰囲気になるのか?
それだったら、監視されていることに怯えきってフラストレーションが溜まる。
喧嘩しかけようものなら『あっちに防犯カメラが見ていますよ。』と注意するのか?
それだったら、他の座席が空いているのに優先席に先に着席してスマホをいじっている乗客を狙い撃ちにしてもらいたい。
東京駅で何で先に優先席に着席してふんぞりたがる奴の気持ちがわからない。
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147
匿名さん
埼玉の人は埼京線なんて不便な電車じゃなくて、上野東京ラインや湘南新宿、京浜東北線をつかうのでは?
京葉線もずいぶんマナーの悪さが目立ってきたけど、直通になればJRのメジャー路線のように多様性が出て逆に目立たなくなるかも。
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148
匿名さん
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149
匿名さん
>>148
ダサイの語源を知ってこのスレに来ているの?
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150
匿名さん
仮に京葉用233-5000の増備があったとしたら、車内照明のLED化と共に防犯カメラが装備され、埼京用E233-7000に準拠する可能性が高い。
ダサイと言えば、山手線に導入される予定のE235のフロントマスク。
あまりにもカッコ悪いから。
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151
匿名さん
直通になったから埼玉県民が押し寄せてくるというもんでもないし、
来たらきたで発展するから別にいい。
電車マニアじゃないから、車両はどうでもいい。
電車ゴッコはどこかよそでやってくれ。
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152
匿名さん
>>151
なんだと?
電車ごっこに当てはまるか?
埼京乗り入れでどう変化するか予測しているだろ。
埼京乗り入れで京葉線沿線が発展するてな単純なものではない。
通勤形態が変わる。直通で便利になる反面、考えもよらないことも起こる。
これまで全列車東京行きなのが変わるって事は、ホームで待ち客が出てくるのを考えたことがあるか?
新木場で降車して乗り換える乗客は、有楽町線だけになるってことを考えた事があるか?
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153
匿名さん
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154
匿名さん
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155
匿名さん
京葉線、モノレールとかで幕張や幕張本郷と接続出来ないものかね…連結バス、昼夜問わずクソ混んでるんだよ。夜でもイオン帰りの客で免許センター前はキャパオーバー状態。
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156
匿名さん
バスでは限界かもしれませんね。走らせるならチンチン電車がいいと思います。
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157
匿名さん
>>156
今頃、チンチン電車ではない。
LRTだと覚えておけ。
但し、軟弱地盤では巨大地震時に軌道の沈下で変状が起きるから勧められない。
基礎杭に支えられているモノレールなら良いのだが、費用がかかりすぎる。
こうなるとBRTが浮上してくる。
都内湾岸で品川区などが進めていたLRT構想がBRTに転じたのはこれとも関係する。
道路上に地盤改良もせず軌道を設置しただけでは沈下の影響を受けやすい。
こうなると地下鉄になるが、誰がそんな費用を出すんだ?ですぐポシャる。
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158
匿名さん
よくわからん役人言葉がお好きですね。
そんなに地盤が危ないなら357に大型トラックは通せないんじゃない?
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159
匿名さん
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160
匿名さん
豊洲や勝どきではもう311震災は過去の出来事として忘れ去られてマンションがバカ売れしています
京葉線沿線にも間もなく人気がもどることでしょう
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161
匿名さん
>169
豊洲や勝どきでは311震災で大きな被害は出なかったし、ニュースにもならなかった。
でも新浦安はとても大きな被害が出たし、連日ニュースで大きく取り上げられたし、市民が撮影した各種動画が何度も何度も流されたし、しかも長い間インフラは傷んだままだった。
記憶が薄れるまでには、10年単位の年月が必要だと思います。
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162
匿名さん
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163
匿名さん
>162さん、
あなたのその首の上に乗っている丸い物体の中には、スポンジでも詰まっているのかな?
>161は>160へのコメント書いただけでしょう。161に「何しにこのスレ来た?」と言うならば、160にも同様に「何しにこのスレ来た?」と言わないと。
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164
匿名さん
>>163
>>あなたのその首の上に乗っている丸い物体の中には、スポンジでも詰まっているのかな?
科学的にバカな例えだな。
こういう事を考える人は、現象に対するメカニズムがわかららないことが顔に書いてあるもの。
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165
匿名さん
>>161
言っておくが、元江東区民だった。
江東ゼロメートルの江東区役所の近辺。
文化センターが製材工場だったり、横十間川に筏の係留をしていて木材の匂いがしたり、自然沈下で年々少しずつ沈下していったのは覚えている。
深川不動も。
一つ聞くが、豊洲は江東区。
江東区民として誇りを持っているか?
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166
匿名さん
京葉線や14号、船橋より上り方面行くと埋め立て地特有の臭いがします。市川、江東区は特に臭い。花見川や浜田川沿いも多少臭いますが海浜幕張は臭くないですよ
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167
匿名さん
いずれにしても豊洲も新浦安も海浜幕張も江戸時代までさかのぼれば同じようなもの
ただ陸地になったタイミングと東京駅からの距離と地震の影響に多少の違いがあるだけのこと
なので人気になるのも順番に波及して来るんじゃないのと指摘してるだけ!
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168
匿名さん
千葉ではCNT東部がいま一番勢いがあり人気もあると思います。
京葉線沿線でいえば海浜幕張よりも稲毛海岸のほうが将来性はあるかもしれません。
内陸ならCNT、湾岸なら稲毛海岸。
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169
匿名さん
またか、、稲毛海岸。
京葉線とは全く無縁のCNT関係者が言っていたのか?
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170
匿名さん
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171
匿名さん
稲毛海岸がいけてる理由をもう少し詳しくコメントしてみては
検見川浜の三井の開発のことでないの
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172
匿名さん
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173
匿名さん
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174
匿名さん
三井の開発は関係ない気がするけど…
稲毛よりは検見川浜のがまだ近いよね。
磯辺が稲毛海岸か検見川浜かっていうと微妙だもんね。
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175
匿名さん
千葉ニュータウンなんてモンスターの塊みたいな地域と一緒にしないでほしい。
失敗ニュータウンに引っ越してきたご身分で、あそこはとにかく対立が好きな地域だから。
稲毛や稲毛海岸、海浜幕張はもっと品位がある。
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176
匿名さん
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177
匿名さん
>>175
CNTは国策の失敗。
その源は日米地位協定、即ち横田空域。
中々、横田ABの軍民共用化の話が進まない。
旧成田新幹線は来なかった。
代わってかなりスケールダウンした成田新高速鉄道が来た。
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178
匿名
お前らさー、原始人じゃねえんだからよー、もっと根拠に基づいて、理論的に民主的かつ文化的、そして論理的な議論は出来ないんかよ? だから不動産や経済音痴になるんだよ、反省しろ!
まぁ船橋市(武蔵野線沿線)や、新浦安駅前は暴落と過疎化は避けられませんが。
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179
匿名さん
URの失敗作、何でここにいるのかなぁ…
武蔵野線、何でここにいるのかなぁ…純粋に湾岸各駅を語りましょうよ
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180
匿名さん
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181
匿名
>179
ごめん何言ってんだか意味が分からん。どゆこと?
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182
匿名さん
またかよ。
三里塚と日米地位協定の関連性がわからないアホが来た。
CNTとは違うのは多摩NT。
そこの上空は戦後、駐留軍の我が物顔だったのを知らない様な輩。
朝鮮戦争やベトナム戦争当時、核爆弾輸送において輸送機で近辺の上空を横田ABに向けて飛んでいたのかは機密で誰も知らない。
成田は核持ち込み疑惑とは無縁。
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183
匿名さん
-
-
184
匿名さん
-
185
匿名さん
千葉ニューは税金の無駄だったね。
中途半端な高速鉄道にも膨大な資金が投入されているし。
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186
匿名さん
>>184
今は、東京ビッグサイトにとられがちだが幕張メッセを忘れているのか?
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187
匿名さん
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188
匿名さん
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189
匿名さん
今年に入ってからの海浜幕張の駅前の活性化度はすごい。
来年、アウトレットが拡張されたり若葉地区の開発が進めば化けるかもね。
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190
匿名
>182
出た(笑)
有りったけの、取って付けたような薄知識を並べたてたがる、物知りでしょアピール(笑)
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191
匿名さん
-
192
匿名
No.191 貴方は在日何世ですか? やっぱり先進国の日本…、発展の渦中にある京葉線沿線が好きなのですね?
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193
匿名さん
>>192
何だ? いきなり、在日だと?
お前のことだろ?
伊集院町ってどこにある?
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194
匿名
>193
やっぱり在日の方なのですね?!まぁ船橋市とか、武蔵野線沿線は同胞の方々も多く暮らしやすいようですね?ところで、貴方は何世になるのですか?やっぱり海浜幕張とかって、憧れが強いのでしょうかね?
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195
匿名
>193
京葉線沿線地域には、サムスン製品使ってる人を見かける事が殆どありませんが、武蔵野線沿線地域にはサムスン製品ユーザーが多いように思われます。
やっぱり、SONYのような先進国を象徴するような製品や、それらのユーザーに数多く遭遇する海浜幕張あたりへの憧れが強いのでしょうかね?貴方在日の方々は。
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196
匿名
>193
アニョハセヨ!
貴殿のような在日の人にお尋ねしたいのですが、ちなみに、いつ頃から日本に来られたのでしょうか?そして、海浜幕張の地価が上昇しそうだと気づかれたのですか? そして、重要な点ですが貴殿のような、外国から来られた方々からの視線で、海浜幕張は東京都心部のように写るのでしょうかね?
是非とも、参考までに教えて下さい。
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197
匿名さん
京葉線の将来はグローバルな人材の共存共栄がテーマになるってことでしょ
そのためにも大規模な開発が進んで国内外からひとが集まり海浜幕張を中心に街が発展してくことが重要です
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198
匿名さん
>>182
>朝鮮戦争やベトナム戦争当時、核爆弾輸送において輸送機で近辺の上空を横田ABに向けて飛んでいたのかは機密で誰も知らない。
その誰も知らない筈の機密とやらを何で182が知ってんだろうw
その機密とやらを何でこの掲示板に書き込んでしまえるんだろうw
なんかもう、あり得なさ過ぎなんだけど?
冬休みに入った小学生が物知り自慢でもしてるんだろうか?
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199
匿名さん
>>195
やっぱり、伊集院町を知らなかった。
そこから繋がっているのは、こちらが絶対に在日でない証拠を提示している。
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200
匿名さん
また、グローバル。
これいっただけで、すぐわかるう。
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201
匿名さん
夜帰路の東京駅始発で、一般席が十分空いているのに優先席へ先に座りたがる輩の心が理解しがたい。
しかもカバンを横に置くのも時として見かける。
しかも、スマホをいじっている。’
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202
匿名さん
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203
匿名さん
そこで巨体のあなたが隣にどーんと座って新聞でも広げてやってください。
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204
匿名さん
上げ下ろしの激しい投稿は、特定の書き込みを排除すれば一気に消滅するような気がするが
年末でもあるし、そろそろ掃除時なのか。
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205
匿名さん
>>203
BMI21.8 腹囲 77.5cm の私が巨体?
第一優先席には、スタンション・ポールがあるから2+1しか座れない。
2の方に巨体が座る馬鹿者か?
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206
匿名さん
京葉線で羽田まで直通になると海浜幕張から羽田まで30分台でいけますか?
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207
匿名さん
>>206
それ、微妙かも。
現TWRの大井車両基地への地上への引込み線が単線らしいから。
快速なら可能かもしれないが。
また、上野・東京ラインも入ってくるからダイヤのやり繰りに難しくなるかも。
もしかして、京浜急行への対抗意識でJRが羽田特急を走らせる?
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208
匿名さん
海浜幕張-舞浜-新木場-羽田って感じのエアポート特急のイメージですよね
この特急ができれば、新木場までも海浜幕張から15分だし、羽田までも35分くらいだね
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209
匿名さん
>>208
グローバル化だの、稲毛海岸だの下らない輩は置いといて。
成田空港アクセスの場合、JR東の宿敵は京成電鉄。
今度の羽田アクセスの場合は、京浜急行が先行しているが、JR東はアクセス特急で対抗してくるでしょう。
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210
匿名さん
京成・京急に対抗するためにはなんといっても成田~羽田の直通がJR東にとって喫緊の課題でしょう。
総武線・京葉線接続新線が現実のものになるかも。
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211
匿名さん
>>210
京葉新線に関しては、羽田新線に対しても都と国に支援を受けるようだから、当分の間無理なのではか?
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212
匿名さん
いずれ成田は用無しになるのでは?それに必要な時だけ京成線使えばいいだけの話だし…
成田や羽田ばかり話題にでますがそんなに重要ですか!?年中海外にでも!?
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213
匿名さん
通勤や日常的に利用している側からすれば、成田だ羽田だのは「~たら」「~れば」の話でくだらない
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214
匿名さん
>>213
だから>>201 の話に戻る。
京葉用233は優先席に壁や腰掛け吊革にオレンジ色にカラーが塗られている。
一般席が全く空いているのに、なぜ優先席めがけて座るのか?
大の大人として恥ずかしくないのか?
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215
匿名さん
住民が使うってよりはTDRだの周辺に宿泊する観光客が利用するって話じゃないの?
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216
匿名さん
日本人は金を使わないから、政府は外国人観光客を呼び込もうと必死ですよ。成田羽田はそのための重要な道具となります。
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217
匿名さん
>>215
それは、羽田新線のことだろ。
TWRの買収とともに埼京が京葉に乗り入れてくるのは、通勤・通学のウェイトも重くなってくる。
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218
匿名さん
成田~羽田を直通にする意味ある?
成田に行く人は京成使えばいいし、羽田に行く人は京急・JRを使えばすむ話。
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219
匿名さん
羽田と成田を直通にする意味合いはあまりないでしょうね。
これからは国際空港としての羽田の機能を拡張することが重要。
成田はあくまで補助的な空港でいいと思う。
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220
匿名さん
>219
そうだね。
海外からの旅行客は羽田メインで受け入れて、羽田空港、品川駅(リニア)、東京駅(新幹線)から
全国の目的地に送り出すのが良いでしょう。
成田は、海外からの補完と海外国内LCC空港として活用するのが良いかもね。
だから羽田・成田を一体の空港として活用するには、どうしても羽田成田間の直結線が必要となる。
数多ある羽田へのアクセス改善策があるにも関わらず、国交省がこれに拘るのは、これが目的だから。
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221
匿名さん
>>218
そう単純なものじゃない。
日本の民航は戦後、横田空域にもまれてきた。
それさえなければ、関西みたいに神戸空港とか日本政府の意向の自由度があった。
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222
匿名さん
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223
匿名さん
羽田を成田の代わりにする考えは無いと思う。
成田と羽田を合わせて韓国や中国の空港に対抗することを考えているから。
今、海外の航空会社は、日本から韓国や中国に拠点を移そうとしている。
アジアの交通拠点が韓国や中国に集中するのを羽田と成田一体で日本に呼び
込むしかないのさ。
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224
匿名さん
今度はハイブリッド工法ではなくメガフロートで羽田を拡張して欲しい
やっぱり成田は不便過ぎる
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225
匿名
成田は深夜航行できない時点でダメダメ。
国内線とLCCメインにシフトしていくんじゃない?
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226
匿名さん
あのさ、成田は石原に言ってくださいよ。
そもそも羽田で調整すればよかった話。しかしながら成田なかったら千葉って終わってとかもでしょ?東京隣接で唯一新幹線止まらないんだからさ。
とりあえずここは京葉のことでしょ、りんかい線埼京線と繋がればよし。もうつなげちゃいなよ。
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227
匿名さん
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228
匿名さん
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