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匿名さん
[更新日時] 2016-03-19 12:51:18
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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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京葉線の将来 Part5
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109
匿名さん
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110
匿名さん
稲毛海岸推しはどうせどこかの山奥あたりの成りすましだよ。
いつものこと。
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111
匿名さん
まぁ実際に稲毛海岸駅周辺を歩いてみると分かりますよね。地元のスーパーとか。
やたら中国語で書かれた張り紙が多いです。聞こえてくる言語もさまざま。
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112
匿名さん
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113
匿名さん
以前、千葉市推しが暴れていたことがあった。
自慢話が多いけど、市外の人が知らない地名ばかりだったから、わりとスルーされていたようです。
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114
匿名さん
稲毛だったら海沿いより内陸側のほうが良質な住宅地。
これが幕張なら圧倒的に海浜が良い。
検見川だといい勝負かな。
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115
匿名
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116
匿名さん
稲毛海岸なんて一部の新しい物件を除いては団地ばかり
団地とて40年前は庶民の憧れのレジデンスでしたからね。当時としてはモダンでハイソな暮らしだったのでしょう…
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117
匿名
小型犬集団が道を塞いでうざいね
暇な団地妻が群れているイメージが強い
毎日公園でノーリードしたい放題
小さな子供を安心して遊ばす事も出来ない
しかもいつも同じ顔ぶれ 余程暇なのかねぇ
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118
匿名さん
某印旛ニュータウン関係者は土地勘がないから、
稲毛海岸についての作文は推しも貶めもでたらめになりがち。
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119
匿名さん
しかし…何故チーバ君の鼻先や脳ミソ辺りのエリアの人がここへ来るんでしょうか…?
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120
匿名さん
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121
匿名さん
震災からの呪縛から一日も早く立ち直って! フレー!フレー!
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122
匿名さん
119さん
分かりやすすぎるので、それらからの書き込みではないのでは?
成り済ましは気にせずに。
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123
匿名さん
都内勤務は千葉は海浜幕張までが限界ですね。東京乗り換えで新宿渋谷池袋まで1時間はこれが限界。
埼京延伸したら最強ですね。
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124
匿名さん
東京30分、渋谷新宿45分になれば相当人気が出るでしょ
三井が検見川浜に広大な敷地を千葉市から購入してることからもその可能性を示唆しているのでは
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125
匿名さん
やはり財閥系が進出する地区ですから、将来がありますね。先見の目があります。
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126
匿名さん
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127
匿名さん
先見の目 じゃなくて 先見の明 だから・・・。社会人なら常識でしょ?
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128
匿名さん
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129
匿名
先見の目とか言っちゃう人に将来性を語られても説得力がないですよね
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130
匿名さん
>128
海浜幕張は駅遠いから無理。駅遠くても我慢できるのは新浦安まで。
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131
匿名さん
>129
つられるなよ
>125の意図は三井を持ち出して評価しているレスへの反発だろ
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132
匿名さん
>125は単にミスっただけさ。
いや、間違っておぼえていたんだな。
そんなに深い意図があるはずもない。
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133
匿名さん
そのくらいの間違いはよくあること
中学受験してなきゃ故事ことわざとか一生やらんでしょ
いずれにしてもこの建築費の高騰期に三井が検見川浜を坪単価80万超で落札したことは注目に値すると思います
住宅でなくららぽーとのような商業施設もあるかと
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134
匿名さん
>>133
ららぽーとのような施設はない。
マンションとヤオコーだけ。
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135
匿名さん
検見側浜は、年季の入った旧公団の大規模が多い。
ららぽーとはいつ開業か知らない輩が書いていることだな。
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136
匿名さん
東関東自動車道がまだ施工中の頃、R357が部分開通で途中で左折させられR14に向かわせられる時代も知らないんだろ。
実に30年前の事だった。
船橋ヘルスセンターが解体され、ららぽーと生まれ変わった直後だ。
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137
匿名さん
ららぽーとは今やあちこちに開業しているからありがたみが無い。
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138
匿名さん
三井はヤオコー隣接の検見川浜マンションを坪単価いくらで売る算段なんだろー
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139
匿名さん
来年3月ダイヤ改正するようだ。
武蔵野1本増発、京葉1本増発だけど、それだとちょっとしたことにしか感じない。
京葉の編成をこのまま25編成で増備しなくて良いのか? と思う。
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140
匿名さん
平日朝の新木場降車客はかなりのものだが、早く埼京の編成が京葉に乗り入れてこないか? と。
ただ、東京駅に向かうしかでない武蔵野の編成の降車客は大して変わらないけど。
海浜幕張発埼京線の列車は、逆に海浜幕張〜新木場で乗車する乗客は乗らないことになって、これまでと違いホームで東京行きを待つことになる逆効果も出てくる。
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141
匿名さん
間違い。
武蔵野線の乗客が新木場で降車客は変わりがないという事。
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142
匿名さん
相変わらず、22時前後の東京駅発武蔵野は空いているな。
潮見駅で降りる客もいるけど。
逆に舞浜からは多くの乗客が乗り込んでくるのは変わりが無いけど。
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143
匿名さん
やはり渋谷舞浜間がつながるべきなんだよな
あと羽田舞浜間とね
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144
匿名さん
>>143
あのさ、武蔵野が舞浜で混むのは西船橋で乗り換えかダサイタマへ向かうゲストの事だよ。
浦和より東側、それともTXに乗り換える乗客。
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145
匿名さん
最近は千葉があのダサイタマに利便性で明らかに追い越されているのが悲しい。
利便性で追い越されてもあんな風俗街だらけのところに住もうとは思わないが、千葉はもっとなんとかしてほしい。
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146
匿名さん
>>145
しかしダサイ京線が、近いうちに京葉線に乗り入れてくる。
車内の雰囲気がちょっとおかしくならない?
車内防犯カメラ装備で痴漢よりも車内口論・喧嘩の動画記録することになる。E233-7000は。
防犯カメラに監視されて、常識のない乗客にうかつに文句も言えない車内の雰囲気になるのか?
それだったら、監視されていることに怯えきってフラストレーションが溜まる。
喧嘩しかけようものなら『あっちに防犯カメラが見ていますよ。』と注意するのか?
それだったら、他の座席が空いているのに優先席に先に着席してスマホをいじっている乗客を狙い撃ちにしてもらいたい。
東京駅で何で先に優先席に着席してふんぞりたがる奴の気持ちがわからない。
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147
匿名さん
埼玉の人は埼京線なんて不便な電車じゃなくて、上野東京ラインや湘南新宿、京浜東北線をつかうのでは?
京葉線もずいぶんマナーの悪さが目立ってきたけど、直通になればJRのメジャー路線のように多様性が出て逆に目立たなくなるかも。
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148
匿名さん
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149
匿名さん
>>148
ダサイの語源を知ってこのスレに来ているの?
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150
匿名さん
仮に京葉用233-5000の増備があったとしたら、車内照明のLED化と共に防犯カメラが装備され、埼京用E233-7000に準拠する可能性が高い。
ダサイと言えば、山手線に導入される予定のE235のフロントマスク。
あまりにもカッコ悪いから。
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151
匿名さん
直通になったから埼玉県民が押し寄せてくるというもんでもないし、
来たらきたで発展するから別にいい。
電車マニアじゃないから、車両はどうでもいい。
電車ゴッコはどこかよそでやってくれ。
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152
匿名さん
>>151
なんだと?
電車ごっこに当てはまるか?
埼京乗り入れでどう変化するか予測しているだろ。
埼京乗り入れで京葉線沿線が発展するてな単純なものではない。
通勤形態が変わる。直通で便利になる反面、考えもよらないことも起こる。
これまで全列車東京行きなのが変わるって事は、ホームで待ち客が出てくるのを考えたことがあるか?
新木場で降車して乗り換える乗客は、有楽町線だけになるってことを考えた事があるか?
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153
匿名さん
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154
匿名さん
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155
匿名さん
京葉線、モノレールとかで幕張や幕張本郷と接続出来ないものかね…連結バス、昼夜問わずクソ混んでるんだよ。夜でもイオン帰りの客で免許センター前はキャパオーバー状態。
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156
匿名さん
バスでは限界かもしれませんね。走らせるならチンチン電車がいいと思います。
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157
匿名さん
>>156
今頃、チンチン電車ではない。
LRTだと覚えておけ。
但し、軟弱地盤では巨大地震時に軌道の沈下で変状が起きるから勧められない。
基礎杭に支えられているモノレールなら良いのだが、費用がかかりすぎる。
こうなるとBRTが浮上してくる。
都内湾岸で品川区などが進めていたLRT構想がBRTに転じたのはこれとも関係する。
道路上に地盤改良もせず軌道を設置しただけでは沈下の影響を受けやすい。
こうなると地下鉄になるが、誰がそんな費用を出すんだ?ですぐポシャる。
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158
匿名さん
よくわからん役人言葉がお好きですね。
そんなに地盤が危ないなら357に大型トラックは通せないんじゃない?
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