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匿名さん
[更新日時] 2016-03-19 12:51:18
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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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京葉線の将来 Part5
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21
匿名
海浜幕張ってどうも垢抜けないんだよな。
洗練された横浜MMとかと比べちゃうと。
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22
匿名さん
>>21
何で、千葉のスレで神奈川が出てくる?
単なる妬みか?
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23
匿名さん
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24
匿名さん
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25
匿名さん
みなとみらいからどうやって丸の内通うんだよ。
勤務地は渋谷か池袋?
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26
匿名さん
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27
匿名
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28
匿名さん
>>27
こんな事を聞くのは京葉線に全く無縁だとわかるようなものだから消えろ!
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29
匿名さん
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30
匿名さん
>27
君はどこの田舎者なの?
東京の京葉線改札出てエスカレーター登れば丸の内だろ。
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31
匿名さん
噂の東京マガジンって、千葉県叩きの記事が多いよね。
で、明るいおしゃれな流行りの記事は、目黒とか渋谷、世田谷、杉並、吉祥寺、横浜が多いよね。
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32
匿名
神奈川県どころか、千葉県民同士の中でも、京葉線沿線の新興開発地区への妬みや嫉妬が酷く、困ったものですね(((^^;)
とくに、新浦安駅前の長期住宅ローンで購入した層や、武蔵野沿線地域の層や、神奈川県民が、とにかく幕張や稲毛あたりの資産価値上昇を、悔しがってならないようですよね(-o-;)
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33
匿名さん
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34
匿名さん
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35
匿名
京葉線沿線(準副都心)は、グローバル化も成功して有名になってきてまよね!一方で、新浦安駅前や船橋市なども、液状化の懸念など深刻な実態で値打ちが暴落し、人気が増してる幕張や稲毛とかに比べると、確かに格差が否めず、やはり人気地域として注目されると、ヤッカミで誹謗中傷とかが増えますよね。
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37
匿名さん
>>35
また、めちゃくちゃな話を始める気か?
何がグローバルかよ。
復興への本格的な進捗なのに。
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39
匿名
海浜幕張の液状化は凄いニュースにもなりましたよね。
いまだにyoutubeには当時の映像が残ってます。
液状化の懸念が未だにあるのか、海浜幕張の中古マンションはかなりの数が売れ残っているのが現状。
100平米3000万円台の新築が4年も売れ残っていたアクアをみてると、幕張人気なんて幻想なんじゃないかと思えてなりません。
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40
匿名さん
>>39 震災の時海浜幕張駅前は相当酷かったのは事実、公園を超えベイタウンに入ったら全く別光景でした。液状化被害が少なかった、アクアはベイタウンの端に建設され地下ゴミ運送トンネルの外側にの関係で液状化被害が受けました。他のマンションは殆ど問題がなかった、計画停電も無かったし、震災以後建設された大規模なグリーナも完売されるの事実だし、ベイタウンの住環境を好きな方がまたまた。。震災前ほど需要が少なくなったけど。
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41
匿名さん
地域住民は稲毛や幕張っていうと総武線しか思い浮かばないから、京葉線で稲毛幕張っていってるのはこの辺のこと知らない人じゃない?
幕張は14号と357が分離してるからまだ境界線が曖昧だけど、検見川と検見川浜は357で真っ二つ、稲毛と稲毛海岸は町名で真っ二つだから稲毛っていうと暗黙の了解で総武線。
京葉線稲毛海岸を指して稲毛って略す人はまずいないよね。
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42
匿名さん
>>41
全くその通り。
以前、舞浜や幕張を副都心と言っていたおかしな奴と同じか? と。
今頃、グローバルなんて言う奴はいない。
沿岸は液状化被災が所々あるから、復興への再出発の段階だと。
ただ、京葉線、首都高速湾岸線、R357の主要インフラは基礎杭を使う高架区間はともかくとして、地平の土工区間も不同沈下・噴砂の被害がなかったのは、ボーリング調査の賜物で対策していたためである。
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