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デベは後先考えず容赦なく10本近いタワマンを建設、
誰が呼んだか三流百貨店出店とカオスの度合いを増す武蔵小杉。
どちらも似たり寄ったりの新住民と旧住民の対立軸も加わりさらにヒートアップ!!
良識派住民までネガ扱いされて荒れ放題の世紀末掲示板「武蔵小杉地区の今後について」
引き続き情報交換しましょう!
[スレ作成日時]2014-10-28 20:32:10
デベは後先考えず容赦なく10本近いタワマンを建設、
誰が呼んだか三流百貨店出店とカオスの度合いを増す武蔵小杉。
どちらも似たり寄ったりの新住民と旧住民の対立軸も加わりさらにヒートアップ!!
良識派住民までネガ扱いされて荒れ放題の世紀末掲示板「武蔵小杉地区の今後について」
引き続き情報交換しましょう!
[スレ作成日時]2014-10-28 20:32:10
>124
三井レジはマンションに力を入れたが、三井不は商業施設に手を抜いた。
ララなんて、医療施設と成城石井と無印以外いらない。
マルシェなんて、特段新鮮だったり仕入れを厳選してるわけでもない。
雰囲気高いだけ。
上野東京ラインの概要が発表されたな。
http://www.jreast.co.jp/press/2014/20141022.pdf
・宇都宮線及び高崎線は東海道線と相互直通運転を実施
・朝通勤ピーク時間帯の直通本数は宇都宮線5本、高崎線5本
いよいよ南北縦貫の真打ち登場といったところか。
これに伴い上野東京ラインと湘南新宿ラインの役割分担をどうするか?
恐らくJR内部ではもう何らかの方針が決っているのではないか?
ひょっとすると一部の鉄オタが予想しているように
東海道系の湘南新宿ラインの廃止はあり得るのではないか?
今度の三井がパークコートだったら
パーク3兄弟涙目><
グランツリー入口の自転車置き場が邪魔。
地下にあるのに何故わざわざ作るのだろうか。
>>133
売主の目線から考えてみろよ
現状じゃ売れる要素の全くない北口で巨大物件捌くのに
デベが口だけで尽力しないはずねえわ。逆に老朽化した
兄弟を槍玉に挙げることすら考えられる。三井は容赦ないからな
この際だから新しいブランド作るとか。
たとえば、
ザ・パークマンション・グラン
とか、どう?
先に分譲する方は東横線特急停車駅に徒歩4分の扱いになるのかな?
どんなマンションでも安けりゃ売れるけど、ひとまずこの条件だけでそれなりにはなっちゃうでしょうね。
さらに、もし分譲開始までに三井が小杉ビル問題を解決して駅直結物件にできれば価格は跳ね上がってしまうかもしれないけど、大逆転の可能性はあるのだろうか。
駅直結の使い方間違ってない?
エクラス住民のエキセントリック君が怒っちゃうよ。
武蔵小杉のバブルが弾けるの楽しみに待ってます。
南から北からヤンキーが押し寄せてきますね~
グラツリの内覧会招待券が届きました。いよいよですね。たのしみです。