物件概要 |
所在地 |
東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分 都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
954戸((事業協力者住戸177戸含む)、事業協力者店舗15区画(他に管理室、ゲストルーム、ミーティングスペース等)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上60階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年07月下旬予定 入居可能時期:2017年11月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]丸紅株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判
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83
匿名さん
でも、あと3年もあるから見極めてからでも遅くないかな。3年後は価格がどうなってるかわからないし、キャンセルも沢山出るだろうから、焦らずゆっくりと検討します。
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84
匿名さん
トミヒサはゲイタウンのお膝元。そっち系には人気ありそう。
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85
匿名さん
よく見ると、多くはカウンターキッチンではないんですね?
独立キッチンが好きではないから微妙ですね。
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86
匿名さん
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95
匿名さん
横だけど、これでも信じられないかな?
http://risecity.blog93.fc2.com/blog-entry-101.html
再開発が集中する西新宿6丁目のうち、中央部の奥まった敷地0.6haに44階建て超高層住宅の整備を行う計画です。
(中略)
現地は菱和西新宿6丁目計画(44階建て)(※コンシェリア)と西新宿6丁目第地6区(46階建て)(※ラトゥール)に挟まれた南北に細長いエリアで、古い木造家屋が密集するほか、駐車場などが多く高度利用がされていません。
※は追記
当時の建設工業新聞か何か載ってたのをいくつかのブログが転載したりしてたのを覚えてる。
最初に見つかったのがこのブログだったけど、ちゃんと探せばもう少し見つかるんじゃないかな。
噛みつく前に少しは調べた方が荒れずに良いのではないだろうか。
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96
匿名さん
ダメだよ教えちゃ〜
ちゃんと調べないで、情報だけ欲しがってるんだから。
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97
匿名さん
>>96
そんな意味のない事しても、スレが荒れるだけ。
さっさと事実を提示してお仕舞にした方がはるかにまし。
本当に詳しい人なら5秒もあればURL見つけて、1分もあれば本文書けるんだし。
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98
匿名さん
まあね。にわか相手は疲れるから、すみませんでした。
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99
匿名さん
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100
匿名さん
結論は誰にもわからないけど、ここの60階も10年前くらいからずっと言われていたし、北地区の41階(のちに42階に変更)も同様に噂とほとんど変わってない。
なので、立ち消えになったり、西新宿3みたいに計画変更の情報でも出てこない限りは、ほぼ元の計画のままと思って良いのではないかと。
後、再開発の踏み台はたぶんないと思う。
ここ、かなり更地になっていて、残っているのも、明らかに個人宅。
ここに踏み台の建物わざわざ建設するくらいなら、空いてるラトゥール提供した方がよっぽど効率いいと思う。
普通は、同じ広さで似たような場所の賃貸を紹介で終わりだと思う。
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102
匿名さん
>>100
なるほど、ほぼ計画維持と思ったほうがよさそうですね。踏み台もなさそうだとすると5丁目北と6丁目西第5東がどういったスケジュールで出てくるかな。6丁目のほうが更地が多いけど計画が進んでそうなのは5丁目だから先に5丁目北ですかね。他にも成子坂下交差点の6丁目西8地区にも再開発計画あるし、この近辺だけでタワマン計画がここ入れて6棟はあるんですね。ここが一番の高層タワーなのは確定だしスミフは高値だろうし本当に悩ましいですね。南の三井の計画が見えてると検討しやすいんですが・・・
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103
素人
素直に高層にしておくのが吉では。
マンションの魅力の最大の要素は眺望ですからね。
高層ほど価値がある。
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104
匿名さん
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105
匿名さん
立地悪すぎ。山手線線外って時点で価値なし。
しかも最寄り駅ショボくてスーパーラッシュ。朝は地獄絵図
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106
匿名さん
安い安いって、場所的に山手線外だから参宮橋徒歩10分のタワマンと同じ価値。
さらに専有面積ちょろまかしあり、制震構造ならこんな値段妥当かちょっと高いレベル
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107
匿名さん
>>102
ここの再開発が都市計画決定から完成まで約10年かかってる。
北地区もコンシェリアの隣もまだ都市計画すら決定してないから、早くてもオリンピック後って感じかな。
だだその二つはかなり進んでるから、20年とかはかから無いと思う。
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108
匿名さん
そんなことないよ。更地なってるところ多いし、そんなに時間かかることないな
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109
匿名さん
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110
匿名さん
>109
あのさ山手内側の一番安いところと比較すればケースによってはあるだろうけどさ...そういう低能な揚げ足取りウザいです
知らないかもしれんけど線内の価値は絶対的だから
武蔵小杉やら代官山やら自由ヶ丘といったもちろん例外はあるよ
だけど参宮橋や西新宿はそれらではないのは言うまでもないでしょ
冷静にみてこの立地不便だよ.都心タワマンとは比較はできない.
高層の一部住民が鉄道いらなくとも不動産の価値において鉄道利便性や都心部との距離(東京大手町・有楽町銀座・3A地区など)が一番重要だから
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111
匿名さん
山手線の内側 ≠ 地価高い
→いわずもがな。
駅近 ≠ 利便性高い
→利便性の価値は人それぞれ。電車を使わない人にとっては駅近は賑やかでウルサいだけ。ただマジョリティーのニーズはあるから、売るなら売りやすい。
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