物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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681
匿名さん
確かに、日暮里駅直結のタワションが荒川区でありながら、かなりの坪単価で取引されているみたい。
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682
匿名さん
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683
匿名さん
アイランドが分譲されていた当時は、バブル崩壊後最安値で買うことができた。 虎の門のタワーがGFTとあまり変わらない坪単価だったと記憶している。 湾岸なら80平米で、3000万台で充分買えた。
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684
匿名さん
それは再開発前と後及び消費税とコスト高で説明できるんじゃないの。安心・安全構造等は当時の物権とは比較になりませんから悪い事ばかりでもないでしょう。このあたりの震災前物件は結構ダメージ受けていますし、設計が古いものと比べてもしょうがないですよ。
ここの面白さは土地取得原価が確か坪330万位で激安時期に購入。ちょうど震災があり設計コンセプトを大きく変えて今のスタイルにし、たまたま再開発と重なったという時間軸を味方にしている点でしょう。ただ私的にはリビングは天カセにしてほしかった(笑)
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685
物件比較中さん
>>681
日暮里は成田まで近いし、山手線だから便利だから直結なら需要あるでしょうね。ただあの辺に住みたいかという部分だよね。都心には近くはないから上野、御徒町、秋葉あたりが庭になるよね。GFTも改札まで9分になるから、駅近だけでも地下鉄駅の徒歩6、7分には匹敵するよね。山手線と京浜東北線だから1、2分間隔で乗れるし。終電一番遅いし、三田線、浅草線、ゆりかもめも使えるからまあ悪くない。
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686
匿名さん
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687
匿名さん
>>686
有り得ないのであれば、他を検討してください。
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688
匿名さん
駅に近いところがいい人は、ブランズ代々木がおすすめですよ。 とにかく駅までマンションのエントランスから5メートルなのですから。 おそらく、山手線の駅にここまで近いマンションはないでしょう。
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689
匿名さん
駅直結のタワマンで転けてる物件もあるので結局はなんであれ割安感や再開発の恩恵等がないとって事かと
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690
匿名さん
まぁこのマンションはポジ要素とネガ要素が程よくあって、売り出し中の物件の中では良い方なのでは。
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691
匿名さん
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692
物件比較中さん
>>691
西新宿と田町じゃ駅力違いすぎだと思う。しかも港区と新宿区。あまり比較対象にならないかな。まあ、西新宿がいいと思えばそれでもいいんじゃない。かなり不便だと思うけど。
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693
買い換え検討中
西新宿は新宿はタクシーの距離だし、他にタクシーで近いのは中野とかくらいでしょ。GFTは腐っても港区だからタクシーで十番、六本木、山手線新駅、品川、虎ノ門、台場あたりはすぐだからね。まあ、高層ビル好き、三菱好きは西新宿いいかもね。
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694
匿名さん
投資なら西新宿。実需ならここ。まとめるとそんなかんじ?
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695
不動産業者さん
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696
匿名さん
副都心の新宿区より都心の港区でしょ
ただ、田町って駅名が安直で残念です。
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697
匿名さん
アドレスは結構どうでもいいけど湾岸の開放感が大好物だから断然GFTだね
新宿にはあんまり縁もないし・・・
ただアジア圏で考えた場合は「新宿」って知名度のほうが圧倒的だと思うし、
区単位なら港>新宿だろうけど、個単位だったら西新宿>芝浦だし、
60階ってインパクトは計り知れないというか単純に凄いと思う
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698
匿名さん
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699
匿名さん
>>695
間違いなく、田町 > 西新宿。
理由はアスペクト比、たしかに60階の眺望は凄いかもしれないが、地震の多いご時世を考えれば・・・。
やはり西新宿のアスペクト比は心配だが、GFTのアスペクト比はタワマンとしては抜群の安定感。
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700
匿名さん
ここは駅東側の再開発が終了後、真価が判明する物件ですね。田町駅の存在感も東口開発の成否に掛ってると思う。
東京駅~品川駅のライン上にあるのは長所。短所は地盤くらいかな。
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701
匿名さん
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702
匿名さん
>>699
アスペクトなんて一般の人はそこまで興味ない。
それよりどっちが値上がりするか。
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703
購入検討中さん
>>702
私はどう考えてもGFTと思う。駅力違い過ぎ。腐っても港区。芝浦は商業、オフィス、港区最大の公共施設を含めた再開発による押し上げは間違い。三田は超えないけど極めて近い不動産価格になると思います。芝浦はなかなかまとまった土地ないから大規模タワマンはしばらくつくれないからね。小規模しかでないから供給過剰の心配もない。
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704
匿名さん
いや、だから、駅まで遠いんだって言ってるだろ。
色々なもので「オブラート」にくるまれているから、みな妥協していくけど
駅遠物件である事には変わりない。ちょっと熟年の私らには不便。
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705
購入検討中さん
>>704
改札から9分しかもフラットな道。しかも信号一つしかない。早足なら6.7分くらいになるはずだけどそれで、遠いなら検討やめて他の物件スレに行ったらいいんじゃない。地下鉄駅なら入り口から改札まで数分、さらに改札からホームまで深いから実質これに3-4分は加わるけどね。田町は東京や品川までなら2線使えるからラッシュ時1分間隔でくるし、便利極まりないけどね。さらに三田線7分、浅草線10分、ゆりかもめもあるし、浜松町も徒歩。ここで不満なら目黒のタワーがいいんじゃない。お金あるならね。
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706
匿名さん
>705 ご返信ありがとう。
いまは神保町の駅の上のタワーに住んでいる(まあどこだか分かると思うが)。狭いので引っ越したいので色々物色中。いまが駅までのアクセス良すぎるので、贅沢なのかもしれないが、9分はやはり遠い。 色々探してみますよ。目黒駅前も魅力ですね。
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707
匿名さん
契約者ですけど、贔屓目にみても駅近とはいえないんじゃないかな。
自分は、再開発・物件企画・好みの間取りがあった等がプラス要素で、駅遠の点は妥協しました。
(広域立地で考えて、資産価値の下落が少なそうな点も評価しました)
再開発の真ん中を通ることで、体感距離が近くなってくれることを期待しています。
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708
匿名さん
駅徒歩時間を含めた利便性、住環境、階数や向き、面積や間取り、コスパや将来価値予想、当然ながら販売価格など、皆様それぞれの価値観と優先順位に照らし合わせて、購入する・しないを決定されているのだと思います。
それにプラスして、時間軸や選択肢的な判断要素もありますね。
・いつまでに新居に住みたいのか?(新築の場合は、建物の完成まで待つ期間も含めて)
・他により条件の合う物件を見つけられる可能性があるか?
・マンション市場は今後、相場がが上がりそうか下がりそうか?(バブルの可能性も含めて)
それらをご自分なりに整理されれば、あまり迷わずに決められるのではないでしょうか。
理想のマンションに巡り会える事をお祈りします。
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709
匿名さん
>706 おいおい、東京パークタワーに住んでるなら、あんたにとってはここはチンケな物件だろうな。
そこはかなりの高値で右から左に売れるし、貸しても狭い部屋でも月30万以上ですから羨ましい。
そんなとこに住んでるなら、じっくり市況眺めながら、待ちのスタンスでいいと思うぞ。
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710
匿名さん
遠いより近いにこしたことはないでしょうね。
なお資産価値を見るなら、
駅LOVE(田町駅が良い)
代替性(アイランド以外ないしこの先も微妙)
あたりポイントではないでしょうか。
田町駅を上回る駅でGFTと同グレード以上だけど安くて近い物件があって空きがあればそちらに引っ張られちゃうでしょうし、田町駅でGFTと同グレード以上だけど安くて近い物件があって同じように空きがあれば同じよう引っ張られちゃうと思います。
って考えると駅近とは言えないけど、資産価値上はあまり影響してこない、って分析してます。
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711
匿名さん
710さん アイランドと同じくらいにできたカテリーナやクレストプライムは代替えになりませんか?
706さん すずらん通りのキッチン南海は、相変わらず混んでいますか? 5時の夜の開店時に行列ができて、すぐに満席になり、あきらめました。(今年の秋) サボウルには入りました。
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712
匿名さん
私の場合は、現在住んでいる住まいが山手線某駅から徒歩6分なので、ここの徒歩10分(駅前再開発の完成後は9分)は最大の懸念事項でした。
しかし、いまの駅では毎朝毎晩、通勤歩行者の圧倒的な逆流を縫って通らなければならず、さらにはその通勤者を目当てにフラフラと予測のつかない動きをするティッシュ配りや居酒屋の客引きを避けるのに難儀しています。
田町駅前の再開発で駅からマンションの近所まで歩行者デッキが繋がれば、その様な悩みがかなり解消されるかも知れないと期待して、歩行時間の増加も良しと判断しました。
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713
匿名さん
>>711
賃貸は別ですが築年数が違いすぎだと思います。
築年数が約10年違うのはさすがに大きいと思います。
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714
匿名さん
グローバル買うなら西新宿のザパークハウスの方が儲かるよ
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715
購入検討中さん
>>714
それはないな。西新宿も大損はしないと思うが値上がりは厳しい。再開発っていっても高層マンション建てあうだけだかや。田町みたいな商業、オフィス、ホテル、公共施設の複合開発とかじゃないと、相場が上がる要素がない。しかも駅力なさ過ぎ、GFTはいまより上がる可能性があるが、西新宿は少ないと思う。資産性はこちらが堅い
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716
匿名さん
駅力が違いすぎる。西新宿の方が知名度高く人が買いやすい。しかもあの値付けなら値上がり期待ができる。ここは色んな意味で中途半端。
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717
匿名さん
>>715
まだ上がるんだ、凄いね・・・
まあ再開発は織り込んじゃってるし後は周辺に連動するだけじゃない?
所詮湾岸だし例えば芝アドレスを凌駕することはないだろうからね
供給減に加えてタワマン節税の富裕層、円安パワーの海外マネー・・・
投機目的で短期で売り抜く予定の人はまあいいけど、
環境が健全とは言い難いし、今後も不確定要素のほうが強いと思うけど・・・
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718
匿名さん
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719
匿名さん
>>717
私も来年に向けて良い話は少ないと思います。 おそらく海外要因から世界的景気下押し圧力が高まり、秋には不況になるかもと思っています。 ただここはそもそも円高不景気時に計画され、2次以降に売り出した部屋は若干の値上げがありましたが、当初価格を守り売り続けられた案件です。容積緩和により儲けが十分大きかったからでしょう。
過去豊洲など開発エリア物件は不景気でもその魅力増から値下がりどころか上がり続けました。つまりその時々に検討した方たちにとって常にリーズナブルだったという事でしょう。この地はその要素を十二分に持っていると思います。若い世代に人気があり続けるエリアは人をさらにひきつけます。芝浦は20年も経てばおそらくブランドになると思いますよ。その中でここは常に検討される案件の一つだろうと思います。
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720
匿名さん
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721
購入検討中さん
>>720
じゃあ、他の検討板へどうぞ。いつまでも張り付いてるとまた出禁になりますよ。
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722
匿名さん
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723
買い換え検討中
>>722
不動産上がり続けはないだろうね。東京がまだ安いといわれても2020後は一旦下がりそう。その下がる局面でダメージが少ない地域、物件はどれかということだよね。芝浦はまだ三田よりだいぶ、安い。再開発後は超えずとも接近は間違いないよ。都心部でも安くかえてかつダメージが少ないまだまだ面白い地域だよね。10年後くらいは他の港区とそんなに変わらない金額になり普通に買いづらくなると思います。芝浦はまとまった土地がもうないから大規模タワマンは貴重性あり。晴海や豊洲のような大型企画はないですから。
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724
匿名さん
>>719
豊洲だけが上がった訳じゃなくて他や都心も同様に上がってるからねぇ
反面、似たような立地の東雲や有明は下がってはいないけど、
豊洲ほど上昇してないのもまた事実
芝浦が確固たる地位を築くには、、
田町品川の漁夫の利ではなくて(もちろん格段に住み易くはなるけど)、
芝浦1丁目そのものの周辺再開発が重要だと思うけどねぇ
希少性を訴えるレスもあるけど、そもそも芝浦に希少性なんかないんだし、
ここもオフィスや雑居ビル、倉庫街の中のポツン感が否めない
もちろん素晴らしい橋ビューとタワービューがあるけどね
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725
匿名さん
アイランドはいい指標。
再開発前の路線価と今の路線価は参考になる。
眺めて計算して行くとある程度予測できる。
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726
匿名さん
>>725
予測した結果、この物件はどう分析しますか?
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727
不動産業者さん
芝浦界隈には、もう 大規模マンションが建つ、まとまった土地がない???
何をおっしゃるウサギさんw
これから、どんどん再開発案件が出ますよ~~ww
このあたりは、23区内でも有数の 値上がり候補地ですwww
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728
匿名さん
>>727
どんどん再開発案件が増えるなら値下る物件が出る事も十分考えられる。。ダメじゃん。
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729
買い換え検討中
>>727
いま、芝浦に大規模タワマン計画ないだろうに。いいかげんなことばかり言ってる荒らし屋だね。
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730
匿名さん
どんなに再開発計画あったとしても、駅から遠い事実は変わらない。
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