物件概要
所在地
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
種別
新築マンション
総戸数
883戸
そのほかの情報
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定
会社情報
売主・販売代理
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
分譲時 価格一覧表(新築)
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
421
匿名さん
2014/11/22 21:43:23
422
匿名さん
2014/11/22 21:47:00
新駅にはリニア止まらないよ、田町と同じ山手と京浜東北だけだよ。リニアは直接的な上昇要因にはならない。また新駅場所を見てもらえばわかるがケープからはかなり遠いどう見ても12分以上はかかると思う。新駅の商業施設はすべて内陸側で山手線 と京浜東北線 も内陸側にあるためdoor to trainは田町利用とそれほどかわらないのではないかな。特に東京方面に行くなら結局田町の方が早いのでは。新駅の再開発エリアには高層マンションも建てるようなのでそれはかなりの価値にはなるのではないでしょうか。新駅は2020年でも仮駅しかできないし築年数とか考えてもそれほど上がるとかは考えにくい。完成までにより新駅に近い場所で小・中規模マンションが作られる可能性高いしね。
423
匿名さん
2014/11/22 22:02:27
424
匿名さん
2014/11/22 22:28:07
日当たりと眺望を重視するならグローヴですね。コンビニもあるから便利ですし。
425
購入検討中さん
2014/11/22 22:30:21
>>420
ケープから新駅は15分ぐらいかかる。キャピタルですら10分以上かかかる。今と変わらず田町が最寄りですよ。
426
購入検討中さん
2014/11/22 22:38:49
>425
根拠不明の書き込みですね。
何をもって徒歩15分と書いてますか。
不当景品法の表示基準では、そんな数字にはなりませんよ。
ネガするのが、あなたの仕事なんでしょうけど、根拠を示さないとみている人が、不愉快になります。
427
匿名さん
2014/11/22 22:42:33
確かに15分もかかるかな?たぶん12-13分になると思うよ,地図で見る限り。
いずれにしろ田町利用になるとは思うが
428
匿名さん
2014/11/22 22:43:03
>425 芝浦アイランドにとっての新駅効果は、最寄駅うんぬんよりも、六本木ヒルズ、東京ミッドタウンを超える規模の商業エリアに徒歩10数分程度でアクセス出来る、ってことじゃないかな?しかも、会社帰りに寄ってそのまま帰れる、って、素晴らしい。
あ。GFTは新駅じゃなく田町駅東口開発で、規模は大きくないけど早めに恩恵を受けれますよ。
429
匿名さん
2014/11/22 22:44:47
ここはアイランドの板か(笑)?
きっとアイランドの人もGFTを気にしている人がいるのでしょうね。
まあ売主が同じで唯一の芝浦大規模マンションだからまとめて話するのは問題はないですけどね。
430
匿名さん
2014/11/22 22:47:48
>>426
425ではないですが、ベイシティスレでも出口の関係から新駅から近くはないと書かれている以上、
橋があるのでベイシティより更に遠回りになるケープが新駅から遠いと予想しておかしくはないですよ。
431
匿名さん
2014/11/22 22:51:55
GFT含めて芝浦住人は田町再開発部分は日常生活の一部になるでしょうけど、新駅商業ビルにも出来るのは2020より後ですがとりあえず一度は行きますよね。徒歩あるいは電車一駅かタクシーでワンメーターレベルですから。
ただ田町のTGMM2棟は三菱・三井開発に対して新駅の商業ビル開発はJR だからね。イケてる施設になればたまに利用するだろうけど,TGMMより魅力なければ全く行かなるだろうね。どちらも大変魅力なものができるといいね!
432
匿名さん
2014/11/22 22:56:15
>429 そう!気になるきになる。ショールームまで行って見送った派ですが、引っ越す人も結構いると聞きます。まあ、芝浦が住み良いってことなのでイイコトですね。GFTが人気ならアイランド中古も崩れないので(逆もまた真)、それもお互いにイイコト。
433
匿名さん
2014/11/22 22:58:21
>>428
新駅のホームまでのコンコースの距離は品川駅並になりそうですよ。
会社帰りに駅西側の商業エリアに寄って、品川駅並みに通路を歩いて駅東側に出て
更に徒歩10数分では疲れそうですね。
434
匿名さん
2014/11/22 23:03:20
たぶんそうでしょうねアイランドとGFTが共勝ちするか共負けするかの関係かと(笑)まあ共負けはないと思いますけど。芝浦が下がるなら都内のほとんどの地区でも下がる局面と思いますし、そのような局面でもダメージは少ないんじゃないかな。地震で多少液状化しても結局すぐ価格戻ってますしね。芝浦の埋め立ては都内の埋め立ての中では一応一番丈夫らしいですから。考えてみれば銀座有楽町日比谷など都心部の海側の少なくない地域が実は埋め立てですからね。いったら切りないです。
435
匿名さん
2014/11/22 23:04:39
ここはアイランド住民スレ?
私は新駅狙いでベイシティとケープ中古を一時検討しましたが、先日のJR の新駅の発表が最初の計画よりかなり品川寄り、芝浦水再生センターの再開発はあるものの敷地に道路が出来るか不明で、芝浦方面への導線に期待するのはリスクがありそうなので止めました。
ケープから新駅へは田町と同程度かかると思います。
436
匿名さん
2014/11/23 00:24:03
TGMM2棟の商業施設って、せいぜい田町駅の向こう側の「田町センタービル ピアタ」レベルでしょ。
オフィスビルの就労者相手の気取らないレストランとかコンビニとかそんなレベル。
あんまり夢を見すぎると、出来た頃にがっかりするよ。
437
匿名さん
2014/11/23 00:31:23
三菱の再開発担当になりそうな知り合いいますが、それなりに期待していいレベルだとおっしゃってましたけど。田町センタービルレベルなら三菱と三井で初のビルタッグ組まないよ。
438
匿名さん
2014/11/23 00:33:47
また新築が出てくるね。プロパストの小規模。
ホント田町駅徒歩圏は新築物件がよく出てくる。
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