東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)ってどうですか?Part.17」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2014-12-20 21:04:29

KACHIDOKI THE TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:40.42平米~95.49平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532086/



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2014-10-26 13:56:07

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  1. 481 匿名さん

    あーあ。目玉のBRTは延期だし、一番の懸念事項だった勝どき駅の混雑も解消されないまま。
    契約した時よりかなり条件が悪くなってる。買いどき間違えたな...

    >>476
    これ見ると勝どき東(とDT)向けの通路は便利そうだし改札も近そう
    KTT側にも通路拡張してくれないだろうか。リセールでかなり不利だよこれじゃ
    四方に出入口があるのに、なぜKTT側だけ省略されてるんだろ
    A4aの手前にもう一つ出口作ってくれといいたい

  2. 482 匿名さん

    勝どきに新しい店舗ができましたね。
    http://www.mfr.co.jp/company/information/2014/pdf/1106_03.pdf

  3. 483 匿名さん

    >>481
    BRTできたら通路できるんじゃ?それまでは我慢ですね。

    >>482
    それ営業さんもいってるし、重説でもでてくるよー。

  4. 485 匿名さん

    >>484
    すれ違い?

  5. 486 契約済みさん

    >484
    すみません。フツウに住民スレと間違えました。スルーでお願いします(汗

  6. 487 匿名さん

    もしくはもしくは、ウルトラCで、勝どき5.6丁目にに新駅。

  7. 488 匿名さん

    >>487
    それが出来ない理由は既に明らかになっているから無理。

  8. 489 匿名さん

    >>487
    中央区議会ででてたねー。そういえば。

    ゆりかもめ豊洲勝どき新橋まで開通して、勝どき5丁目駅。
    LRT勝どき5丁目駅、大江戸線勝どき5丁目駅。の乗り換え駅とななったらすごいね。まぁ妄想だけど。

  9. 490 匿名さん

    >>488
    意味があるかはおいておいて、築地大橋付近なら直線確保できなくはなさそう?

  10. 491 匿名さん

    中央区議会の議事録ってこれだよね。
    http://www.kugikai.city.chuo.lg.jp/kaigiroku.cgi/h21/yosan20090317.htm...

    勝どき5丁目はカーブがきついのと、川をくぐった後のこう配がきついので駅には向かないという話で、確かに駅作るのは厳しい気がする。。築地大橋渡ったところはカーブは無いけど勾配きついのは変わりないだろうから、やはり厳しいだろうね。

    個人的には以下の記述が気になった。

    >私どもで東京都に今、要請してございますLRTなりBRTなりを環状2号線に通していただきたいということに考えますと勝どき駅からずっと新島橋に歩いていったところに、ちょうど環状2号線とぶつかるわけです。そこにやはり新駅をつくっていただきたいという構想を持ってございますので、そこでLRTなりBRTなりの駅と勝どき駅、できればそれを地下道でつなぐような形で、将来整備ができたならば、かなり交通混雑等が緩和できるのではないか、そのようなことを今、実はなかなか具体化していないんでございますけれども、そういったことを考えて東京都といろいろと交渉しているというところでございます。

    これが実現すれば5丁目にBRT駅と勝どき駅出口ができる訳だから、不動産表記も断然短くなって雨にも濡れないし良いこと尽くめなんだけどなあ。まあBRTの勝どき5丁目駅が出来るかどうかも不明なので見守るしかないねえ。

  11. 492 匿名さん

    ここって三井の社員が販売していないから、引き渡し時には「退職しました。」ってなるみたいよ。
    宅建持った派遣社員(黒子)が販売しているみたいです。
    言った言わないに注意しましょう!!

  12. 493 購入検討中さん

    言った言わないって、どんだけ脆弱なんだよ。

  13. 494 匿名さん

    BRT停留所と連結することになったから、駅の拡張工事遅れたんならハッピーだね。
    工事内容そのままなのに3年遅れってのは、計画の見立てが甘すぎるよな。

  14. 495 匿名さん

    >>491
    5年前の議事録では、古過ぎ。

  15. 496 匿名さん

    まぁ期待と楽しみ半分で良いのでは?

  16. 497 匿名さん

    半々ならいいけど今のところ期待を裏切られてばかりだからな
    BRTも延期、駅工事も延期.....

  17. 498 匿名さん

    駅工事遅延はKTTはあまり関係ないでしょう?

    DTには影響大。
    勝どき東地区はA1,A2の完成時期からして無問題。

  18. 499 匿名さん

    BRTが出来た後って勝どきの混雑は今の半分くらいにはなってくれるのかな?
    マンションどんどん完成するし正直BRTがあってもまだ不足してると思うんだけど・・・
    最悪でもマンション増の分くらいはBRTで裁かないと今以上に混雑するけどそれは期待できそうにないし
    ゆりかもめクラスの輸送力はないよね?

  19. 500 匿名さん

    交通は、
    大江戸線、BRTに加えて、大きなテコ入れがあるよ。
    おそらく。と言うのも、国としても憂慮し始めているから。

  20. 501 匿名さん

    何年も前から憂慮憂慮といわれ続けていまだに一ミリも改善されてない。
    行政も交通機関も口先ばかりで信憑性皆無。改良工事は遅れるし、BRTも先送り。
    何一つ改善できずにいる間に、DT、KTT、勝どき東と、利用者が数万人増えてしまう
    勝どき駅はまともに使える状態じゃなくなるだろうね
    俺は徒歩で新橋駅を利用するつもり。駅まで徒歩20分の物件だと思ったほうがいい
    皆、駅まで「徒歩6分」に騙されないほうがいいよ

    仮にBRTが完成しても鉄道と比べたら誤差程度の輸送力しかない
    かといって地下鉄なんて俺らが生きてる間には完成しないだろう
    ゆりかもめ延伸が一番現実的だが、中央区が反対してるからこれも無理

  21. 502 匿名さん

    逆に計画が進みやすくなっていいんじゃないですか?

  22. 503 匿名

    勝どき5丁目再開発より
    勝どき東地区再開発に 地下鉄出入り口を作る 三井の力の入れ方が違うね!

  23. 504 匿名さん

    選手村の選手や関係者が公共の乗り物で移動するわけが無いのがイタイね。
    オリンピックまでに急いでゆりかもめの延伸や地下鉄延伸を勝どき晴海のタメにする必要性が無い。

  24. 505 匿名さん

    観客が乗ればいいんじゃない?
    なんで選手が乗らないと痛いの???

  25. 506 匿名さん

    セキュリティ厳重な選手村は見せ物ではないから晴海に観客は来ないよ。

  26. 507 購入検討中さん

    中央区ってこんなことやっているんだね
    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/kohokotyo/koho/h26/261001/08_03/index...
    裕福というか無駄というか・・・

  27. 508 匿名さん

    いやいや、選手村の関係者どれだけいると思ってるんですか。輸送力は本気で必要。選手も関係者も空輸するとかとちくるったことをしない限りは。

    あとおそらくだけど、選手村をいやがってここら辺のタワマン一室借り上げが幾つか出ると思うよ。ロンドンではかなりでてた。メディアとかわがままな選手とかその辺。
    日本のタワマンセキュリティ硬いのでロンドンよりも有利なのではと思います。

    勝どき駅は晴海の最寄り駅なのでオリンピック的にいわゆる日本企業的な頑張りして(ブラック企業的なアレ)オリンピックには間に合わせてくると思うよ。

  28. 509 匿名さん

    >>508
    マジレスすると選手村はマスコミその他からシャットアウトされた陸の孤島が理想
    関係者は専用バスで移動するから問題は全くない

    他方、住宅の発展には交通網が不可欠
    都はコンパクト五輪を掲げて金を出したがらないし、
    インフラも脆弱で行政の金銭的協力も得難い陸の孤島の開発に民間が躊躇するのもまた当然

  29. 510 購入検討中さん

    マジレスって、どんだけ普段テキトーなんだよ

  30. 511 購入検討中さん

    その意味だと環状2号が通るから都合が良さそうだね。
    切り替えが容易なBRTがちょうどいい。
    京成も参画しているからやっぱり連接バスかな。
    2連節バスとか見てみたいな。

  31. 512 匿名さん

    >>507
    三越のデパガも悪くないけど、
    佃のお嬢さんはやっぱり品があるねぇ

  32. 513 匿名さん

    これから、どんどんと高く建ち上がっていくんですね~

    1. これから、どんどんと高く建ち上がっていく...
  33. 514 匿名さん

    >>501
    あまり行政が力入れているようには思えないんだよね
    東京都中央区江東区ならまだ中央区が考えてたかもだけど
    ゆりかもめ延伸しないかなぁ

  34. 515 契約済みさん

    >>514
    かもめ延伸も勝どきまでだと意味ないよね。
    いまある計画それだけだからねー。

  35. 516 匿名さん

    BRTとLRTの輸送力って違うのかな?
    LRTの方が優れているなら住民が増える頃にレーンを線路化して切り替えもできそうだけど
    あとはバス停・駅がどれだけ通勤需要のあるところまで行けるか
    日本橋・東京・大手町・銀座・新橋あたりを通ればかなり大江戸線に行くであろう客もはけそう
    今更だけど都心通るなら地下鉄とかモノレールみたいなのが一番だよね・・・車関係なく走れるし道路を潰さないし

  36. 517 匿名さん

    >>516
    地下鉄>ゆりかもめとかの簡易≧LRT>BRTじゃなかったっけ。
    時間の関係でBRTだったはず。
    LRT/BRTはホームまでちかいっていう利点もあるけどね!
    道路事情考えると地下鉄のほうがいいよねー!

  37. 518 購入検討中さん

    モノレールも地下鉄もまぁ無理そうですね。
    とりあえずBRTでほぼ決定なので計画情報待です。
    連節バス+一部専用道路になるんじゃないかなと想像

  38. 519 匿名さん

    勝どき駅の拡張工事ってホームが大きくなるってことですか?ホームが増えるわけではないんでしょうか?

  39. 520 ggrks

    ホーム増設ですよ。

  40. 521 匿名さん

    >>519
    登りと下りでホーム分ける感じ。いまはのぼり下り同じホームに入るでしょ?

  41. 522 匿名さん

    なるほどその拡張は必須ですね!

  42. 523 契約済みさん

    >>516
    輸送力で言うとそんなに変わらないみたいです。
    http://kokyokotsu.com/image05/list/hikakulist.html
    ※BRTは2連節想定
    輸送力でのBRTのメリットは本数を
    増やしたり減らしたりが容易なところかもしれません。

    専用道路の割合にもよりますが、
    かなりの専用道が確保されるのであれば、
    地上で乗り降りができる分、足としての利用は高そうです。
    専用道があまり確保されないのであれば、バスと変わらないですね。

  43. 524 購入検討中さん

    輸送力が変わらないのであれば
    LRTの方がよりインフラっぽいので
    (インフラだと比較的撤退しづらいとして)
    資産価値にプラスの影響がありそう。

    個人的には、デザイン(車両・停留所)かな。
    画像検索ではLRTの方が格好いいことが多い、
    BRTでもかっこ良ければいいんだけど
    LRTほどのインパクトはないですね。

    今のところはとりあえずBRTだけど、
    東京では新しい試みなので今後の展開が楽しみ。

  44. 525 匿名さん

    できれば、駅って名前がつくなにかになってほしいですね!
    停留所だと資産価値的に不利な気がします。
    駅ならその駅まで1分、勝どき駅まで6分、2線利用可能みたいになりますし。

  45. 526 匿名さん

    >>523>>524
    なるほど
    一番怖いのはオリンピック終わったから本数削減とか事業撤退とかなんだよな

  46. 527 匿名さん

    >>525
    バスで駅とするのは無理ですよ。
    道の駅みたいにムリヤリになります。

  47. 528 匿名さん

    >>527
    LRまでいってもだめでしたっけ?

  48. 529 購入検討中さん

    LRTなら駅名で地図に載りそうだけど
    BRTだと載らないですね。

    勝どき駅があんな状況であることを含めて
    有明のマンション郡、豊洲新市場、晴海、勝どきと需要があるので、
    都心の接続先を間違えなければ、廃路になることは無いと思う。

    ただ、都心の接続先で使い勝手が大きく変わりそうだなぁ。
    少なくとも新橋乗り換えができないと使い勝手がわるい。
    虎ノ門ヒルズにくっつけようとすると新橋から少し遠くなりそうなんだよね。

  49. 530 匿名さん

    >>529
    虎ノ門→新橋→汐留→築地→勝どき→晴海→豊洲新市場ルートだっけ?いまの予想線て。

    できれば東京向いてくれるとうれしいなー。
    三井東建の八重洲口地下バスターミナルがあれだけできれば東京駅のスペースはなんとかなりそうだけど、環2→東京の専用線確保がむずかしくてむりそうではある。。。

  50. 531 匿名さん

    >>530
    新橋駅は環2からちょっと外れてるから経由しないでしょうね。新橋駅前の大規模再開発と絡めて環2と新橋駅結ぶ地下道とかできないかな・・・まあ無理かな。。

    そもそも中央区のBRT計画案では銀座のトランジットモール化も重要事案だったけど、完全スルーになっちゃうんですかね。荷捌き問題とか色々調整面倒な課題はあったけど、銀座って新宿や渋谷みたいな歩行者メインの道路が少なくてこの機会に歩行者モール化すればかなり環境改善されたのになあ。銀座松屋⇒八重洲地下バスターミナル起点のBRTはかなり需要ありそうだし、東京駅直結になるのは利便性から見てかなり大きい。専用線は中央通りは片側2車線、外堀通りは片3車線で外堀通りのほうが確保しやすそうだけど、交通量が多いからBRT専用や優先信号は厳しいでしょうね・・・。

  51. 532 購入検討中さん

    東京駅は、バスとかぶるんだよね
    ・新島橋→丸の内南口(20分)

    個人的には
    新橋方向でも東京メトロと接続してほしいな。

  52. 533 匿名さん

    >>532
    豊海→新島橋→八重洲口ルートって今後も残るのかな?環2ルートができるとBRTに客吸われそうではあります。
    豊海の開発とBRTの向き先次第ではあるのだけれど。

  53. 534 匿名さん

    >>529
    都営荒川線は、「駅」ではなくて「停留場」と表記していますよ。
    ちなみに東急世田谷線は道路を走らずに専用の土地を走っているので駅扱いです。

  54. 535 匿名さん

    >>534
    専用軌道走れば駅なのかな?
    名古屋ガイドウェイバスは駅ですね。BRTだけど。

  55. 536 匿名さん

    >>524
    車両のデザインで行ったらLRTのほうが期待できる

    BRTで画像検索するとカッコいい車両も検出されるんだけど
    よく見るとかっこいいのはすべて海外のBRT
    国内のBRTはバスを2個つなげただけのダサいものばかり
    日本企業はセンスがないなぁ

  56. 537 匿名さん

    まったく同感なんだけど、なんで日本のメーカーはデザイン力弱いんだろうね。

  57. 538 匿名さん

    Twitterで「勝どき マンション」の単語で検索かけたらKTTで従事してる若者がヒットした。その方のツイート見てみたらここの工事中の写真もあったよ。「ギンギン」ゆーて悪ふざけしてる写真も。
    内部の写真って意外なとこから見られるんですね。

  58. 539 匿名さん

    KTT引き渡し2017.03.31予定
    消費増税が延期の模様で2017.04.01〜

    いつ本契約日か知らないけれど引き渡しまでには終わってるわけでギリギリ滑り込むんじゃこれ。

    契約済組は計算し直しですねこれ。
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6138344

    ありがたいけど、この経済動向はありがたくない。

  59. 540 匿名さん

    >>538
    ほんとだ!!職人さん頑張ってるってかんじでいいですねw
    ふざけ写真は吹いたけど。

  60. 541 購入検討中さん

    Google3ページで見たけど見つからない・・・

  61. 542 匿名さん

    >>536
    あと海外の路面電車だと自転車をそのまま乗せるスペースとかあったりしますね
    そういうのも真似して欲しい

  62. 543 匿名さん

    >>541
    http://search.yahoo.co.jp/realtime
    つかうとすぐでるかと。

  63. 544 匿名さん

    >>542
    自転車、良い面もあるけどベビカすら敵視される日本でやるとたぶんかなり睨まれるよ。
    でもそういう文化になってほしいよねー!

    個人的にはパリのトラムT3みたいになってほしいなー!
    BRT時点でもかっこいいほうがいいのは同意だけど、車両にお金かけすぎるとLRT化したとき他でつかえないじゃん!!もったいないのでBRTのままね!になりそうなのがこわい。

  64. 545 購入検討中さん

    普通の人から見ると
    やっぱりここは超高級マンションなのね。

  65. 546 匿名さん

    タワマン経験者から見ると安っぽいマンション

  66. 547 契約済みさん

    >>538
    なんなんだこの作業員…いくらふざけてもいいけど、手抜きだけはするなよと言いたい

  67. 548 匿名さん

    まあ
    狭い敷地に窮屈に建てているように見えるね。

  68. 549 購入検討中さん

    >>546
    どこのタワマンと比較?

  69. 550 匿名さん

    >>546
    高級物件にお住まいです?芝浦ケープあたりと比べると残念だよね。同じような形なのに。値段違うけど。

  70. 551 匿名さん

    >>549
    546さんではないが
    ここの形って、もともとは公団がむかし建ててたスターハウスの形が基本だそうだから。

  71. 552 匿名さん

    >>539

    これほんとそうだよね。
    引き渡しは3/31“予定”だけど三井が手続きやり直しかわ面倒だからと言って4月以降引き渡しなんてことにしないでもらいたいね。。

  72. 553 匿名さん

    それを言うなら一応ホテル御三家のニューオータニのザ・メインとガーデンタワーもトライスター。
    ザ・メインは1964年竣工でここと同じ変形トライスターなのはちょっとびっくり。

    ガーデンタワーは曲線でなめらかなトライスターで個人的には好きな建築。KTTは変形トライスターでケープタワーよりシャープな印象で建築的にはなかなか美しいと思う。

  73. 554 匿名さん

    >>552
    それをやったら引き渡し遅くなる→子供の新学期にひっこせない!って三井が吊るされると思う。

  74. 555 契約済みさん

    >>539
    もともと8%での契約なので何も問題ないですよ。

  75. 556 契約済みさん

    >>555
    本契約書までいった?10%の予測値になってる。
    もともと10%になる予定だったからねー。

  76. 557 匿名さん

    >>553
    検索したら
    スターハウス型は、昭和30年代に官庁舎などでも流行り
    円形の建物とセットで建てられる例があります。だそうです。
    おー、スカイズがそうじゃない!と勉強になりました。

  77. 558 匿名さん

    たしかに!
    スカイズ、完成してみるとなかなか迫力あって良い建物ですね。
    2年くらい前にタイムマシンで戻れたら、買ってるなぁ。

  78. 559 匿名

    >>539
    来年の3月までに契約分は特例措置で8%計算ですよ。
    つまり、今現在契約されてる方は8%になってるので問題ないです。

  79. 560 契約済みさん

    >>558
    でもあっこは江東区

  80. 561 匿名さん

    ですよね。
    僕も既契約者ですが、消費税が上がろうと上がるまいと
    8%適用ですよね。

  81. 562 匿名さん

    超少子高齢化時代に、大規模マンション(笑)

  82. 563 匿名さん

    都内はあと30年くらいは大丈夫だよ。中央区江東区は人口流入超過が続くし。
    郊外や地方はヤバい気がするけど。

  83. 564 契約済みさん

    都内のdinks/シングル向けマンションはまだ伸びるほうにかけてるよ。私は。

    郊外駅遠は廃墟になるかもだけど、すくなくともここは交通だけでいえばかなりの物件。環2にBRTに環3にかもめに
    LRT。噂の域はでないものから計画されてるものまで。マンションでたら信号なしで築地だし。

  84. 565 匿名さん

    我が家も川崎宮前平から移住です、田園都市線での通勤は私には限界、ここならチャリで15分位です、あと2年半我慢。

  85. 566 匿名さん

    >>563
    もし何かあるとしたら投資先として魅力無しと見なされることが怖いね
    マンションって税金対策で買ってる人多そうだけど大分有名になってきてるし税制改正があってもおかしくない
    そうなった時タワマンの高層階から下がりそう
    ここが悪いわけじゃないが

  86. 567 匿名さん

    >>566
    マンションだけ投資してるなら危険だねー。
    投資は分散が基本。

  87. 568 匿名さん

    この先ずっと、マンションは厳しいだろうね。

  88. 569 匿名さん

    人口もそうだけど、高齢化の方が厳しい。

    世界で前例がないから、どうなるか分からない。

    1. 人口もそうだけど、高齢化の方が厳しい。世...
  89. 570 匿名さん

    それより、勝どき晴海エリアに次から次とマンションが供給され続けることの方が厳しい
    中古で売るときのライバルがドンドン増える

  90. 571 契約済みさん

    >>568
    なんでそんなに悲観的?
    戸建てよりマンションが良い層もふつうにおおいだろうに。この付近のマンション買える層は郊外一戸建て買えるのにマンション買ってる。お金で時間を買いたい層はなくならないし。どうしようもなければ賃貸にだせばいいじゃない。

  91. 572 匿名さん

    どうだろうか、リニア開通間もないけど、

    山梨ー品川が15分だよ。価値観は大きく変わる。
    それに、江戸時代の人口に向かうなら、
    やはり土地の広さが権力の象徴に感じるね。

  92. 573 匿名さん

    >>572
    25分ね。リニアは新幹線より高いから通勤につかえるのかねー。それいうならいまでも熱海あたりから通えるんじゃないの?

  93. 574 匿名さん

    >>571
    勝どきは、賃貸のタワーも多い街ですよ。
    >買える層 とは限らないし、賃貸ライバルも多い。

  94. 575 匿名さん

    >>573
    リニアの特急料金、名古屋でさえ
    新幹線よりも700円高い程度の料金予定だそうですよ。

  95. 576 匿名さん

    >>574
    買える層でしょ6000万から8000万だせば、戸建て買えるよ普通に。
    賃貸ライバルは多い割に値崩れがみえないんですよね。
    どっかで崩壊するのかもしれないけど、東京新橋勤務層は減りはしないと思う。ので、交通便利なところに立ってればなんとかなるんじゃ、は甘いかなぁ?

  96. 577 匿名さん

    リニア定期を会社負担、サイコ―。

    子供が東京に行かなくて住む。

  97. 578 匿名さん

    80平米 固定資産税 年額

    勝どき 40万~60万(開発が進めば)

    山梨  3千円(笑)

  98. 579 匿名さん

    >>572
    マンション検討板には似つかないレスだけど、
    そういった想像は夢があるというか楽しくていいねw
    ネットの発達で地方発というか敢えて東京を目指さない企業も増えてるしさ
    どこでもドアが発明されれば移動って概念も崩れる訳だしねw

  99. 580 匿名さん

    何処でもドアがあってもマンションがいいなー自分。
    庭の手入れとか草抜きとかペンキ塗りとか屋根の張替えとかいちいち考えたくない。
    管理業者頑張れ!にしたい。

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東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4898万円・6638万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

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