>>3LDKで4500万円位と聞きました。
やっぱり、それくらいの価格帯になるのですね。
買い物などの周辺環境は悪くなくて便利そうだから仕方ないのかな。
でも、そのくらいの価格帯になるのであれば、
中古でも駅に近い物件と考えることも出来るかもしれない。
ライオンズの4LDKは軽く6000万超えてました。あっちは幸町ですし駅から近いのはライオンズですけど、ここはプラウドですから高級そう。アリオ近いのはいいですね。
掲示板での情報を参考にさせていただいておりますが、価格は強気で出てくるようですね。
発売時期は1月下旬を予定していますが、正式価格と管理費等の費用がはっきり打ち出されるのはいつ頃でしょう。
周辺の競合マンションと比較検討すると悩ましいですね。
周辺に今の時期はあまり競合するのがないので比較検討するのは難しそう。
プラウドでありながら微妙な立地(悪くはないけど決して良くない)だし、今の時期はもう建築資材・人件費の高騰と熟練労働者不足が直撃しているから建物の方のグレード(建物の構造や設備等と現場の質)をどの程度にしていくらで売るのか興味はある。
他の大手でも、今もう建っているマンションとこれから建てるマンションで室内の設備(なくてもいいけどあれば便利程度の物から後から付ける事が出来ないものまで)の差があったりするし。
見えにくい所をケチると残念プラウドになりそうだし、そこらに金を掛けるとすごい値段になりそう。高くなっても戸数は少ないから結構売れるかもしれないし。
川口駅からアリオまでは皆普通に歩いている。
アリオまで歩いてきたらここまで歩ける距離だけど・・・・
バス停は近くに無いし、結局歩くのが一番という感じじゃないかな
まさに微妙な距離
平置き駐車場がありますが、100%ではないですね。
この立地なら駐車場は、確保したいところです。
周辺で借りても、ずっと借りれる保証がないので考えものですね。
2人で住むなら、Aタイプみたいな洋室3が可動式の仕切りタイプが便利。
歩けることは歩けるっていう距離じゃないですかね。
出来れば自転車が良いんだろうけれども…。
アリオと川口駅間だったら歩けちゃう距離だし、もう少し足を延ばせば感覚だったら通勤通学で歩いていかれるでしょう。
駐車場ここだと使う人多いんじゃないかなぁ。
敷地内無理なら敷地外で確保しないといけないから、
面倒な部分はあるかも。
営業さんが敷地外の駐車場の情報もってたりするもんなんですかね。
なくても暮らせるでしょうけど、千葉、埼玉は、車があったほうがいいですね。
ここの間取りは、全体的に収納が広くていいですね。
納戸もかなり大きいですし。
リビングダイニングに隣接する部屋が可動式の間仕切りになっているのがいい。
川口のタワーマンション群の空撮(2015年1月25日撮影)
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52320017.html
そうなんですか?
それなりの所得層を狙っているのなら、尚更駐車場は100%じゃないとダメなような気がするのですが。
毎日タクシーっていうのも、意外と不便な気がします。
[プラウド川口中青木]について投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE