物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
592戸(他に店舗7区画、コンベンション施設) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]JX不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判
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541
匿名さん
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542
匿名さん
近くの某タワーは既に800戸中400戸売れたとの噂が。
あっちの売れ行きがいいと、三井も調子に乗って高い値段を付けてくる可能性が。
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543
匿名さん
小杉に土地勘がない検討者にはトラップだらけのマンション。
・現地~JR北口~連絡通路~東急北口改札:
公称徒歩5分ながらも感覚的にはもっとあるように感じる。
信号待ちや上って下ってがあるから。
・現地~JR北口~連絡通路~東急ロータリー~グランツリー:
別の街の施設かってくらい歩く印象。
つまり、東側のタワマンから、北口のマックまで歩くとゲッて感じるのと同じ感覚。
住民ならすぐわかる南北の断絶感。
・現地~JR北口~南武線ホーム~横須賀線連絡通路~横須賀線駅ホーム:
徒歩10~15分。
めったに使わない人には関係がないようにも思えるが、
すでに別の街の駅くらい歩かされる割に、マンション価格には横須賀線開業以降の
地価上昇分も乗っているので、無視できない要素。
単にデベの資料眺めて、物見遊山的に小杉の街をぷらりと歩いてるだけだと、
住んだ後に必ず後悔すること請け合い。
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544
匿名さん
ここから横須賀線ホームまで10分のわけないでしょ。
低層階でエレベーター待ち信号待ちなく猛ダッシュで駅もガラガラに空いててもそれ以上かかる。
現実は敷地出るのに3分、信号待ち3分(ここの信号本当に長いよ)で南武線ホームまで約10分。
そこから通勤時はおしくら饅頭の通路が10分以上続くから20~25分だね。
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546
匿名さん
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548
匿名さん
JR南武線・湘南新宿ライン・横須賀線「武蔵小杉」駅北口徒歩4分
この書き方ずるいよね。
土地勘ない人なら絶対トラップに引っかかる。
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549
匿名さん
>>548
本広告につきましては、不動産の表示に関する公正競争規約に則り、正しい表示を行っております。
何卒ご了承賜わりますようよろしくお願い申し上げます。
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550
匿名さん
>>548
地下のトランクルームが専有面積に含まれるのと、どっちがよりずるいかの件。
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551
購入検討中さん
>>543
その南北の違和感をなくすのが、三井の開発です。
なんのためのペデストリアンデッキか、だいたい予想つきませんか?
駅までデッキでつながると資産価値があがります。
なんせ、数ある武蔵小杉のタワマンの中で、東横線の駅直結は、エクラスとGWTだけ。
しかもペデストリアンデッキの直結は開放的です。
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552
匿名さん
>>550
本広告につきましては、不動産の表示に関する公正競争規約に則り、正しい表示を行っております。
何卒ご了承賜わりますようよろしくお願い申し上げます。
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553
匿名さん
>551
そんなので解決できると思ってるの??
おめでたいね。
結局JR入るまでの話じゃん。
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556
匿名さん
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557
匿名さん
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558
匿名さん
価格帯次第では、徒歩10分圏前後の静かめな環境を求める人達の需要を吸収するでしょう。
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560
匿名さん
やっぱり武蔵小杉で最強は南口のパークシティの三棟だね。
あー安かったしなー。
買えば良かった。
こんな駅から遠いタワーマンションなんてどうなんだろう。
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561
匿名さん
>>560
武蔵小杉ってだけで売れちゃうでしょ。
ホーム長々と歩こうが、駅まで4〜5分って言われたら十分に資産価値あるもの。
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563
匿名さん
>>562
そう?
スーモで新築検索したら、徒歩5分圏内でヒットする物件。
駅近、武蔵小杉ってだけで価値あるでしょ。
東横線ユーザーにとっちゃ至極便利なマンション。
北口開発もこれからだろうし。
相変わらずネガは拗ねた見方ばっかりだね。
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565
匿名さん
だから、デッキが反対側まで渡るとこまでできる。
信号待ちがなくなり相当良いかと思うけど。
すぐに駅までつながらなくてもさ。
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566
匿名さん
>>560
買えなかったあなたは***。それを宣伝しにこられたんですか?
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571
匿名さん
資料請求、すみふの倍だって。
グランツリー効果だろうけどすごいね。
すみふも今更ながらに伸びてるんだろうけど。
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572
匿名さん
>>571
人気ですね。
人気があればあるほど、リーズナブルな価格は望めませんね。
やっぱ、坪400コースでしょうか。
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574
匿名さん
スミフタワーよりは安いでしょ。
大崎と同じ状態になるはずですよ、住友と三井が仲良く競いあって価格維持、メインバンクのSMBCは担保価値が維持されて格付け安定、外国資本の投資が集まり国内ひとり勝ち。つまり坪単価を慌てて上げる必要がないんだよね。
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575
申込予定さん
30〜40年後、年寄りばっかの地区になるのかな?
その頃はみんなどっか引っ越してるかな?
商業施設は、住民ってよりも土日にレジャーに来る人をターゲットにしている感じ。
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576
匿名さん
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577
匿名さん
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578
購入検討中さん
この状況で三井がどう値付けするか、興味深いですね。
とは言っても、はじめはかなりの高値で出して来て、反響を見ながら現実的な線に下げて行くっていつものやり方じゃないかな。
シティタワーもあるし、はじめの予定価格は380-400の強気で、売り出しは330-350ぐらいになると予想します。
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579
購入検討中さん
ちなみに、あんなことになってしまったパークタワー新川崎も、かなり安かった。免震、全熱交換器などの内容を考えると当初の想定はもっと高かったんだろう。
やはりタワーは戸数が多くさばくの大変だし、かと言って住友ほどのんきには売れないし、それほど高くはつけられないんじゃないかな。
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580
匿名さん
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581
匿名さん
客観的にみれば、ブランズタワーの方がずっと希少性がありますよー
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582
匿名さん
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583
匿名さん
ブランズタワーは横浜で働いてる人向けでしょ。
購買層が全然違うよ。
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584
購入検討中さん
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585
購入検討中さん
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586
購入検討中さん
>>585
というか仮に品川勤務だとして
Cosugi→徒歩12-13分→横須賀線10分
ブランズ→徒歩10分→始発並び立ち待ち10分→京浜東北線に座って30分
同じ土俵には乗らないだろ?
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588
匿名さん
>>587
もう買えなくなった人の願望でしかないね
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589
匿名さん
>>588
もしくは、競合他社の嫌がらせかのどっちかだね。
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590
匿名さん
>>586
普通に東横でいいじゃん。
というか仮に品川勤務だとして
Cosugi→徒歩15分→横須賀線10分
ブランズ→徒歩5分→東横線横浜東海道乗換え25分
たいして変わらないでしょ?
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