物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276-1他 (地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
592戸(他に店舗7区画、コンベンション施設) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月下旬予定 入居可能時期:2018年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]JX不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判
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513
匿名さん
自分も横浜駅で坪400なら割安だと思うが、武蔵小杉で坪400は割高なのでいらないです。
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514
匿名さん
>>513
それこそ一昔前の横浜は幾らだったかって話やん。
射殺事件あったり、横浜のタワーは住んでる住民がうさんくさい。
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515
匿名さん
ビックターミナル駅って、駅構内をかなり歩いてホームにたどり着くことになることが多いが。
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516
匿名さん
>514
武蔵小杉のタワーに住んでる住民の方がうさんくさい。
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517
匿名さん
出がらマンションで300超え?
ステマがすごいな。
横須賀線ない再開発前は、駅前が200ちょいだよ。
つまり、もともとあった東急と南武線だけなら200ちょいの土地柄に300超えとは狂気の沙汰。
しかも、南の商業施設も遠いし、再開発の恩恵ゼロの立地。
よほどの物好きだな。
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518
匿名さん
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519
匿名さん
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520
匿名さん
横須賀線に対してアンチではないです。
武蔵小杉の現状を言ってるだけです。
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521
匿名さん
>>509
んなこといったら東池袋だってもともと坪240、
ブリリアタワーが昨年坪350で数ヶ月で完売。
時代が違うのでは?
しかし質が変わらないものをより高い金出して買うのは馬鹿馬鹿しい。
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522
匿名さん
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523
匿名さん
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524
匿名さん
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526
匿名さん
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527
匿名さん
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528
匿名さん
シティタワー、いよいよ戸数解放。
第3期二次122戸だって。
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529
匿名さん
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531
匿名さん
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532
匿名さん
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533
匿名さん
再開発の恩恵ゼロで、再開発前の坪単価にプラス100万以上とかあり得ない。
金出す人間は物好きだね。
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534
匿名さん
>>533
グランツリー徒歩10分、横須賀線新駅徒歩15分弱を再開発の恩恵と捉えられない人にはただの東急駅近ツインタワーなんだけどそれでもみなとみらいのブランズタワーとどっちにする?と聞かれたらこっちだよね。あっちが坪320ならこっちが330は妥当というか安い。
スミフタワーの希少性が凄すぎるだけだと思うよ。
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