物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目1番17(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 バス10分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 山手線 「東京」駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
483戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上33階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年03月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー有明口コミ掲示板・評判
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564
物件比較中さん
ん?豊洲はもうちょっと上でしょ。
300くらい。
有明はまだまだ安いので250くらいじゃないでしょうか?
CTAの低層階だったらもっと安いですよ。
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566
匿名さん
>>565
5年前ならそうかもしれないけど今はキッザニアがあるから子供いるひとなら
たいてい豊洲知ってるよ
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567
住民さんB
豊洲のほうがメディア露出度多いような気がします。
有明のほうが場所知らない人多いでしょう。国際展示場やテニスの森で名前だけは知ってるでしょうけど。
でも、CTAは良いマンションだと思いますよ。財閥系で免震タワーがこの価格で買えるチャンスは少ないのではないでしょうか。
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568
物件比較中さん
有明は昔MZA(エムザ)有明(現ディファ有明)で知った。
豊洲は地下鉄路線図で名前だけは知ってたw
ちゃんと豊洲を知ったのはららぽーと出来てからだな。
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570
ご近所さん
>>568
有明は東京建物のマドンナ戦略で知っている人が増えたのではないか。
国際展示場の駅なら知っているし、ビックサイトは超有名であるが、有明と聞けば、テニスの森のみ。
つまり、そこにマンションができたということは、東京建物の過剰なくらいの宣伝、日経に一面広告、マドンナでの
客引きなどかなりのコストをかけて実現しているということだ。
その分、当然、価格は高くなっている。
CTAはおっさんをBMAの前や豊洲のビーコン前などの競合物件に立てるチンドン屋以下の戦略のみ。他、中吊り広告ぐらいかな。
三井、三菱、野村、東京建物(準財閥系)はそれなりに宣伝はするが、すみふは見た事がない。
他人のふんどしで勝負すること。やはり、すみふだ。だから、CTAは安いということ。
物件そのものなどに奮発して、良いものを建てている訳ではない。ガレと同じの前田建設物件である。
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571
契約済みさんRX
こんな日本語も出来ない様な人間の言う事誰も信じないから。笑
またキレイさっぱり消されてくれw
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572
匿名さん
有明って、ビッグサイトの南側方面も含めて有明でしょ??
ゆりかもめを初めて乗ったときから有明はホテルっていうイメージが強かったけど、これからは湾岸住宅街になるかな。
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574
匿名さん
豊洲と有明では、交通利便性が断然違う(▲1割)。
また、有明は店舗、商業施設がほとんど無く、生活利便性が低い(▲1割)。
したがって、豊洲@280万円×8割=224万円が有明の実力価格
CTAは駅から遠いので、本来、そこから1割引いた@200万円くらいが適正だと思うが、なぜか@250万円。
購入者は引き渡しを受けた瞬間、2割以上の含み損だろうね。
しかも、埋立地や江東区を敬遠する人は多く、購入層は限定的で、有明内や他の埋立地との競合物件が多数あり、転売には苦労しそう。
ま、永住すりゃいいんだけど。
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576
物件比較中さん
有明はりんかい線を使えるから交通は便利だけどね。
天王洲アイル、お台場、品川シーサイド勤務には最強だし、
そのまま埼京線に乗り入れているから、渋谷、新宿方面に出るにも便利。
高速ICも近いしね。
ただ、シティタワー有明は、場所が駅から遠すぎる。
そこが一番のネックかな。
雰囲気も有明というよりは、
昔ながらの江東区、東雲の倉庫街の雰囲気。
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577
ご近所さん
にぎわいロードができれば、駅まで6分くらいになるんじゃなかったっけ?
開発進んでくると、この物件が一番価値ありそう。
安い部屋を手に入れて、賃貸で回すか、転売で利益でそうに思える。
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578
匿名さん
住友の決算見たらマンションが売れているのは明らか。
世の中が一番真っ暗だった今年の前半に売り出された数少ない割安マンションが値上げはあっても値下げする訳がない。
今、売れ行き不振で値引きしているマンションは昨年以前に発売されて完成している割高なものだけで、発売期間が長いBMAのようなマンションだよ。
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580
匿名さん
>>579
>莫大な液
何の液だ?養蜂業に投資してんのか?すごいな。
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581
匿名さん
ご近所は集団で部屋に閉じこもって集めた莫大な液を
精子バンクに投資しているかも知れないな。
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582
匿名さん
おいおい、ご近所さんみたいなのは、日本に1人で十分だ。笑
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585
匿名さん
>>584
大丈夫か?少し外の空気を吸ってみて。気分も多少よくなるから。
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586
匿名さん
NO.577さん
テニスの森公園駅へ賑わいロード経由
徒歩8分だったと思います。
でも、開発進むと一番ありそう
「根拠」は何かあるのでしょうか?
理屈ばかりで考えても
答えはないかもしれませんが、
何かあるのであれば
ぜひ教えて下さい。
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587
匿名さん
りんかい線が便利って初耳
しかも徒歩15分はかかるんでしょ?
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588
匿名さん
りんかい線は本当に便利ですよ。
東北地方や関西の人には馴染みがないから、初耳かもしれないですね。
私のように世田谷生まれ渋谷在住者のような者には便利で有名です。
私はお台場勤務なので実際に便利さを享受してます。毎日座れるしね。
ただ、渋谷利用の場合は場所によっては不便ですかね。
恵比寿で乗り換えた方が楽かも。
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589
匿名さん
徒歩11分ぐらいだな。
路線が便利ってのは、どこに職場や実家があるかで個人個人で変わってくるだろ?
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590
匿名さん
そういった主観ではなくて総体的なことを話しているのですよ。
どこに住んでいようと普通に、臨海線便利でしょ。あって損なことは全くない。
不便とか言ってる意味が分からない。
ただ、無職の人などに取っては、運賃が高いから不便なのかな~。
ちょっと意味が分かりませんが。
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