横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【14】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【14】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-01-02 15:32:09
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート14です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/index.html

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/

[スレ作成日時]2009-10-23 23:00:57

[PR] 周辺の物件
クレストプライムレジデンス
ミオカステーロ橋本Ⅱ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【14】

  1. 751 匿名さん

    車持たないで、レンタカー乗ってるお金持ちって見たことないなぁ。
    要は車を所有するかレンタルするかのコストを気にする所得水準なんでしょ。

  2. 752 匿名さん

    洋服を毎日着替えるように、色々な車に乗ってみたいと思いませんか?
    一年中、同じ車に乗っていて飽きませんか?

  3. 753 匿名さん

    >751さん
    車は所有していません。
    レンタカーは年に数回の沖縄に旅行の際に利用するだけです。

    やっぱり、これでも車を所有するかレンタルするかのコストを
    気にしていることになるのでしょうか?

  4. 754 匿名さん

    >駅前マンションだが、駐車場が機械式で出し入れが面倒だし(平置き申し込んだが、はずれた)

    こんな訳のわからない言い訳めいた書込みがあるから荒れるんだよ。
    駅前マンションだから機械式駐車場って普通でしょ。
    機械式出し入れ面倒じゃないし。

    >レンタカーなら、マンションエントランスで受渡し可なので出入りも楽。

    レンタカーの手配が手間。
    荷物の出し入れも自分の車なら適当に置いておける。

    買わない理由をこじつけている小学生級のコメントだな。

  5. 755 匿名さん

    >>751
    同感です。

  6. 756 匿名さん

    運転が好きかどうかもポイントですね。
    車をただの移動・運搬の道具とみるなら、レンタカーに軍配でしょう。

    ただ、くるまを動かすこと自体に喜びを感じてしまうと、自分の車、気に入った車と一緒にいたいと思うので、レンタカーはありえない。

  7. 757 匿名さん

    ですな。
    レンタカーに乗ってる金持ちなんて見たことないわ。

  8. 758 匿名さん

    費用対効果とかエコは只のいいわけです。

    私もクルマは持ってない。

    なぜか?

    クルマにかかるコストを他にかけたい

    それだけ余裕がないからクルマは買わない。

    余裕があったらビーエム買ってるわ(怒)

  9. 759 匿名さん

    私も車持ってない → 車なしでストレスのない生活のできる小杉が選択肢にあがった、という感じ。

    お金がないわけじゃなく、車に酔うし、運転好きじゃないので車を持つのは無駄だと判断。

  10. 760 匿名さん

    あの・・・

    クルマの話は本当にどうでもいいんですけど。

    止めません?

  11. 761 匿名さん

    こーゆー話はね、買えない人が僻むから荒れるんだよ。2chでも同じですよ。

  12. 762 匿名さん

    >>759
    >お金がないわけじゃなく、車に酔うし、運転好きじゃないので車を持つのは無駄だと判断。

    この言い方が一番おかしい。
    ふつうに「免許は取ったけど全然クルマ使わないんで持ってないです。」って言えばいいだろ。
    買えないって素直に言えよw

  13. 763 匿名さん

    パークシティの超高層買えない人は、いっぱいいても、今時車くらい買えない人はいないでしょう。

  14. 764 匿名さん

    >>762にとっては
    「免許は取ったけど全然クルマ使わないんで持ってないです。」と
    「車買えない」が同義らしいね。

    本当は誰もが自家用車を欲しがってると思ってるのが不思議だし
    発想が古くてじじくさい。

  15. 765 匿名さん

    単身者じゃないんだから車ぐらい持てよ。
    電車の便がよいといっても、渋谷や新宿は家族で出かける街ではない。

    ららぽーとやトレッサに家族で電車・バスを乗り継いでお買い物ですか。
    かっこわるー。

  16. 766 周辺住民さん

    クルマはたしかに移動手段としてあると便利ですが、
    ここは電車の便利な街・小杉。
    クルマがなくても不自由しないことを期待して
    移住してくる人たちもいることをお忘れなく。

    でも、クルマの要・不要より
    小杉について仲良く語りましょうよ。

    ↓↓↓
    > 武蔵小杉地区の今後について・・・【14】
    > 匿名さん 2009-10-23 23:00
    > パート14です。仲良く情報交換しましょう。

  17. 767 匿名さん

    子供がいるとクルマ所有率かなり高いけど、そうじゃない世帯もかなりいますから。
    みんながみんな、ららぽーとで満足出来るとは思わないですけどね。

  18. 768 匿名さん

    掲示板の荒らしは内容は関係ありません。
    反応してくれることが楽しくて、そのためならどんなことでも書き込みます。
    無視してるとどこかへ行っちゃいますよ。

  19. 769 匿名さん

    荒らしのやつらは、ほんとウザイから消えて欲しいですね。

  20. 770 匿名さん

    小杉は車あった方が良いよ。買い物考えると。
    川崎西口とかだったら地元で大体揃うから良いかもしれないけど。

  21. 771 匿名さん

    >>770
    武蔵小杉なら川崎西口も電車で約10分ほどで行けますよ。
    だから車なんて必要ないですね。

  22. 772 匿名さん

    価値観人それぞれで必要ないのはわかった。
    武蔵小杉は電車が便利だから無くても良いだけで経済的な事を考えなければ車欲しくない?

  23. 773 車談義

    もぅ、どっちでもいいんじゃないのww

  24. 774 匿名さん

    クルマに興味が無いワケじゃない。
    ただ、優先順位が低いだけ。
    無理してまで欲しいとは思わない。
    年収が3000万くらいあれば気にせず買ってます。
    以上。

  25. 775 匿名さん

    重い買い物袋を持って電車に乗るなんて堪えられないが。

  26. 776 匿名さん

    でも帰りに食事とお酒、って出来ないのはつらいね。うち、どちらも飲むので。

  27. 778 匿名さん

    結局コスギの新住人は自己肯定野郎で技量の狭い輩ばかりだってことでしょう。
    他の街との比較でも然り、コスギ内のマンション比較でも然り。

    残念なことです。

  28. 780 匿名さん

    川崎西口でオリックスタワーが来春販売だけど、同じ市の重点開発地域として小杉とどっちが良いんだろうか…
    ちなみに渋谷区勤務なんで小杉の方が近いけど渋谷の街自体はあまり利用しないもので。

  29. 781 住民さん

    通勤だけ考えると、川崎駅から渋谷駅は面倒だろう。

  30. 782 とおりすがり

    781さん
    川崎~品川~渋谷=25分ですよ。

  31. 783 匿名さん

    780さんの場合、通勤面のみを考えれば武蔵小杉でしょう。
    東横線と湘南新宿ライン2本あれば、人身事故等への対応も可能ですし。
    当方川崎駅西口在住ですが、新宿、渋谷からの帰宅は面倒くさいです。

    便利さと、開発の確実さでは川崎駅西口でしょう。
    ここに慣れてしまうと、他の所に住む事は考えられなくなってしまいます。
    買い物は、それこそ徒歩で十分です。土日に行く必要もありません。
    むしろ土日には混んでるし最低限しか行きません。

  32. 784 匿名さん

    小杉在住ですが、家の近くに本気の繁華街がOKなら迷わず川崎ですね。

    交通の便はこの差なら許容範囲でしょう。
    小杉の良さはすごく電車が便利で意外に住宅街、という所だと思うんで、そこに価値を見出だせなければ×。

  33. 785 匿名さん

    電車が便利便利って言ってるが、通勤以外でそんな色々なところへ電車で行くものか?
    複数路線集めて、小杉最強!だの浮かれているのはマニアだろ。

  34. 786 匿名さん

    >>785
    家と会社の往復だけの寂しい人ばかりじゃないんだよ。
    仕事が終わってあっちこっちに飲みに行ったり友達と遊んだりすると電車利便性は大変助かります。
    また人を家に招く時も本当に便利です。

  35. 787 匿名さん

    通勤以外どこにもいかないなら確かに電車の利便性は不要。

    でも小杉に限らず便利なところに一度住むと、そういう発想にならなくなりますよ。

  36. 788 匿名さん

    俺も昔はクルマなんかいらない派だったんだが、
    子供を抱っこして電車で立つという拷問を何度も味わってから考えが変わったな。
    (子供を抱っこした男に席を譲ってくれるほど首都圏の人間は甘くない。これは仕方ないな)
    子供を持つとクルマ移動がデフォルトになる。

  37. 789 匿名さん

    家に人呼ぶ場合は川崎の方が良いね。
    小杉はホームパーティーならいいけど外食するとなると
    川崎より選択肢が全然少ないし、どこも混んでる。
    飲食店の数の割に住民が増えすぎた弊害だな。

  38. 790 匿名さん

    まあ小杉は基本、住宅街ですからね。

  39. 792 匿名さん


    でっかい庭が欲しい

  40. 793 匿名さん


    田園調布~上野毛あたりにでっかい庭付きの豪邸が欲しい。

    あんだけ家があって住んでる人がたくさんいるのに

    世の中不公平だよな…



  41. 794 匿名さん

    >>786>>787
    いや、通勤以外に全く乗らないとは言っていない。
    頻度の問題。
    毎日友達呼ぶ訳でもない。
    しかも友達宅に呼ばれて、例えば1回乗り換えで不満言う友達って…
    複数路線の収集を必要以上に求めて、それを誇示する人は、大概がド田舎出身者。
    都会に対するコンプレックスがあるんだろうな。

  42. 795 匿名さん

    >>794
    乗り換えなし、または1回くらいまでの乗り換えで目的地に行ける
    安楽さは、住んでみないとわからない。小杉は賃貸も充実してきたみたいだし一度住んでみたら?!

  43. 796 匿名さん

    >>795
    自分の所も複数路線が乗り入れているからな。
    安楽さはわかる。
    しかし、それを天下をとったが如く自慢気に語るのが、浅はかだと言っているんだぞ。
    因みに、何故、庭付き戸建てから賃貸住まいに変えなければいけないんだ?W

  44. 797 匿名さん

    来週くらいに2010ダイヤ改正の発表ですな。
    噂では、武蔵小杉新駅は特快を除いて全停車だそうで。NEXも停車だとか。
    そして新川崎が…(以下自粛)

  45. 798 住民さん

    >>788
    そうそう。我が家も夫婦二人のときは車なしで暮らしてた。
    でも、子どもができると車があった方がはるかに楽。基本的に車での移動になる。
    車が不要と言ってる人達は、成長期の子どもがいないか、いるのだったら無理してるとしか思えない。

  46. 799 サラリーマンさん

    弱者を食い物にする民主党

    日本ではサラリーマンが多い。
    大方のサラリーマンは薄給に耐えて日本の経済を支えている。
    彼等は政治に対する圧力団体も無く、物言わぬ集団だ。
    そのサラリーマンが鳩山友愛政治の犠牲になっている。
    民主党がマニフェストに掲げた子供手当てを実行するために、扶養控除を廃止するという。
    配偶者控除も最初は入っていたが批判を恐れて先送りになった。
    サラリーマンは給料からいろいろな税金をキッチリと引かれて脱税もできない。
    鳩山兄弟のように「寝耳に十数億円の水」を入れてくれる母親も居ない。

    最近、生活が苦しくなって共稼ぎ(共働きという舌を噛みそうな上品ぶった言葉は嫌いだ。昔は共稼ぎと言っていた)の家庭が多いが、「夫婦2人暮らしで妻が専業主婦というサラリーマン家庭」が主流だった。
    その典型的なサラリーマン家庭が民主党に狙い撃ちにされた。
    大手企業のサラリーマンは更に保険料の値上げという追い討ちを喰らう。
    物言わぬサラリーマンよ怒れ!

  47. 800 匿名さん

    大金持ちの鳩山さんが羨ましい。
    あれぐらいじゃないと田園調布の豪邸には住めないんだよなぁ…
    世の中不公平だよなぁ…

  48. 801 匿名さん

    別に不公平ではないと思うが…
    君に鳩山総理並みの能力がありますか?
    君の先祖は、鳩山一族並みの能力がありましたか?

  49. 804 匿名さん

    日本列島は日本人だけのものじゃない。(鳩山首相)
    武蔵小杉は日本人だけのものじゃない。(ムサコ民)

  50. 806 匿名さん

    南武線の武蔵小杉はブルーカラーの街だったが、タワーが出来て、ホワイトカラーが増えた。

    が、資本家が住む街ではない。

  51. 807 匿名さん

    今はホワイトカラーあるいは裕福な資本家の街ですよ。

  52. 809 匿名さん

    南武線の放置は長らく続いているが、これでも昨年辺りから屋根がホーム全幅に延伸されたり、
    武蔵中原や平間(工事中)でエレベーターが設置され始めたり、変化は有るみたい。

  53. 810 匿名さん

    登戸駅はけっこう綺麗になったしね
    駅から降りたこと無いから周辺は知らないが

  54. 811 匿名さん

    登戸の駅舎は溝ノ口のイメージに近いかも。
    まわりに店はほとんどないですが。

  55. 812 匿名さん

    >>795
    目黒区から引っ越してきましたが、どこに行くにも10分以上の長時間、
    乗っていく必要があり、乗り換え回数が少なくても不便です。
    コスギの鉄道の便が良いという人は、神奈川出身で都内暮らしの経験のない人では?

  56. 813 匿名さん

    品川の方が便利ですよね。

  57. 814 匿名さん

    目黒区なら確かに便利なところ多いね。価格帯違うから購入層かぶらないけど。

  58. 815 匿名さん

    そりゃここより便利な場所はいくらでもある。
    都心から小杉に移ってきたやつは***。
    郊外から小杉に移ってきたやつは勝ち組。
    そういうことでしょ。

  59. 816 とおりすがり

    目黒区だって駅から遠い物件は10分以上「歩」かなければなりません。
    そもそも目黒区から東京駅まで10分以内で行ける駅なんてありましたっけ。
    目黒駅~東京駅は19分。川崎駅~東京駅の17分よりも長いですよ。

  60. 817 匿名さん

    なぜ唐突に東京駅???

  61. 818 匿名さん

    目黒区在住だけど、例えば中目黒駅前とかじゃない限り武蔵小杉のほうが全然便利だろ。殆どの目黒区民は東急バスが日々の生活の足ですがな。もっとも、武蔵小杉に住みたいとは全く思わないけど。

  62. 819 匿名さん

    つーか乗車2分の差でごちゃごちゃ言う人ってどんだけ?
    しかも東京駅って…
    だったら新横浜にでも住んだらよろしいがな。
    相鉄-東急乗り入れで便利になるらしいし?

  63. 820 周辺住民さん

    >>816
    目黒駅って目黒区にないよ?

  64. 821 住民さん

    >>812
    私は子どもの頃から自由が丘に住んでましたので、目黒区の状況はよく知ってます。
    電車であれば目黒区は不便なところが多いですよ。
    総合的に客観的に見れば、武蔵小杉駅の方が目黒区内の駅より利便性は高い。
    今後、東京のビジネス中心地である東京駅へ直結されることもポイント高い。
    そもそも目黒線東横線とも、都心から目黒区内の駅までと武蔵小杉駅までの乗車時間はほとんどかわらないという他の方の意見に同意します。

    ですが、電車以外の利便性や住環境で目黒区と比べてどう? と訊かれたら、目黒区内の駅徒歩圏内の方を選びます。
    タクシーで都心から帰宅するときも、時間、料金とも目黒区内がいいしね。

    >>812さんは、目黒区内にも武蔵小杉にも住んだことはないのでは!? それともただの荒らし?

  65. 822 匿名さん

    目黒と比較しても意味ないと思う。
    便利と価格のバランスが大切。

  66. 825 匿名さん

    都心の好立地に物件が買えるのならそれがベストだが、
    予算的に厳しい人が郊外でより良い場所を探した結果が
    小杉だったということでしょ。
    少なくとも資産価値や将来性を考えると県下では
    行政も絡んで重点的に開発リソースが割り当てられる
    小杉、川崎、横浜、MMあたりの駅近が有望だと思っているよ。
    不景気でも行政が絡む地域は多少遅れても確実に整備は進む。

  67. 829 匿名さん

    川崎市は昔から在日のものだ!
    あとからきたイルブンサランは荒らさないでくれ!

  68. 830 匿名さん

    小杉町3丁目再開発の着手で、あの辺の店はあと少しで閉店ですね。

    富士山盛りのそば屋「味奈登庵」も新しいのに・・・・
    近くに移転するのかな?

  69. 831 匿名さん

    昨日のNHKスペシャル見ましたか?
    膨張した中国マネーが世界中で企業や鉱物資源を買いあさっています。
    川崎西口や横浜の駅近マンションにも中国人が結構入居してますよね。
    小杉も中国人が購入するようなら将来有望でしょう。
    良くも悪くも今世紀は中国の時代になります。
    首都圏の好立地優良物件であれば、日本人が買わなくても、
    いずれ中国人が高値で買ってくれるようになると思いますよ。

  70. 833 匿名さん

    >>831
    その可能性はかなり高い。
    これから日本がどんどん不景気になれば中国人が不動産購入ツアー組んで大挙来日するでしょう。
    アメリカでは既にそのようなツアーが人気ですし。。。

    近い将来、企業も不動産も中国マネーにどんどん買われる事になるんでしょう。
    私の会社も「中国系企業」になるかもしれません。

    まあ、所有している方とすれば小杉が中国人にとって人気の土地になり値段が上がってくれれば万々歳ですけどね。

  71. 834 住民

    15年前までの日本がそうだったようにね。各国の伝統的なものまで買い漁り、うざがられ、そして崩壊した。中国人もいずれそうなるさ。中国人は今までまともな生活したことないから、金の亡者になりやすく、その分、落ちるギャップもすごいだろうな。

  72. 835 匿名さん

    日本人は温厚だし、過去の非道な行為を反省しているので
    中国人に何を買われようとじっと我慢すると思います。
    日本の誇る国際ブランドが次々に中国に買われるのも時間の問題です。

  73. 836 中坊

    日本の借金地獄を解消してくれるのは
    中国しかない。

  74. 837 中坊

    日本の借金地獄を解消してくれるのは
    中国や韓国しかない。

  75. 838 匿名さん

    中国人が不動産を買う場合、都内の一等地や郊外でも中心地を好むと
    言われてるから、市内だと川崎と小杉くらいだろうね。
    新百合とか田都沿線みたいな住宅地で価格の割りに賃貸収入も
    それほど見込めないような家族向け地域は買ってこないでしょ。
    商魂たくましくて冷徹に実利をとってくる人達ですよ。

  76. 839 匿名さん

    小杉はマンションPERが高杉。
    空室率改善して賃貸相場が上向かないと投資向きでない

  77. 840 匿名さん

    まあ、中国の後ろを追いかける国もあるから、独壇場という時期は
    意外に短いという気がする。日本は追い越されるだけだが、
    住みやすいからどこの国でも品のいい金持ちは歓迎。

  78. 841 匿名さん

    日本人の品と外国人の品は、価値観が異なる。
    それから歴史的に日本人は、欧米以外の外国人の多数いる居住区を進んで選ぼうとはしない。
    現在この地区で主流の日本人は、いずれこの地区を避けるようになる事が予想される訳だ。
    まぁ小杉が彼らに占拠されれば、価値が下がる事はないだろうがな…

  79. 842 匿名さん

    チャイナタウンかコリアンタウンのどっちがいいかって話だよ。
    私は街が活性化すればどっちでも良いと思う。
    異文化が混じり合い新しい文化が生まれる。
    素晴らしい話だと思う。

  80. 843 匿名さん

    >>821
    目黒区としか書いてないと不便な地域を中心に捉えるんですね。
    中原区の中心であるコスギと比較するんですから、中目黒~学芸大学辺りの
    駅徒歩数分の地域と比較するのが対等かと思います。

    元々は>>795の書き込みの
    >乗り換えなし、または1回くらいまでの乗り換えで目的地に行ける安楽さは
    というのに対して意見したものです。

    通勤は人それぞれ事情が違うので、休日のショッピングなどにおける利便性について
    書いています。
    デパートのある繁華街渋谷から中目黒~学芸大学辺りなら電車で数分です。
    しかし、コスギからだと近くても渋谷か横浜まで行かなければならず、時間が掛かって
    不便なんですよ。
    最近でこそ川崎にラゾーナができたので、川崎も選択肢に入るようになり、
    若干距離が縮まりましたが、それでも10分以上掛かります。

    まあ、ショッピングや繁華街に興味のない人には通じない話でしたね。

  81. 844 購入検討中さん

    ところで、武蔵小杉って買い物は便利なの?
    近くに大型ショッピングモールとか、電気店とか、ホームセンターあるんでしょうか?

  82. 845 匿名さん

    >>842
    そんな甘いこと言ってていいの?
    異文化、異人種、複数の組織がある所は、様々な思想、欲望が入り乱れての抗争ありだよ。
    そんな地区には、当然住みたくない。
    →価値が暴落。
    それなりの人達が集まって、居住できるようになる。
    →更に治安が悪化する。
    泥沼だな。

  83. 846 匿名さん

    >>844
    何もないですね。
    あっ駅から離れたところ市の坪?に電気屋があったな。

  84. 847 匿名さん

    なるほど。
    小杉には何もないから、他の街に出かけざるを得ない。
    最低限いろんなところにつながってないと生活に不便なわけだ。
    小杉住人の唯一の拠り所は、交通利便性。
    これがないと暮らしていけない。
    必死になっている理由が分かったよ。

  85. 848 住民さん

    >>843
    渋谷で買い物ですか?
    ガキの頃は渋谷で買い物したけど、大人になってからは渋谷に用事はありませんね。

    渋谷は大人が避けてるので、地盤沈下が止まらないのが懸念されてます。

    あなたは本当に東横沿線の住民? 田舎から上京した人?

  86. 849 匿名さん

    ご存知の通り電車の利便性ぐらいしか自慢できることはない。

    でも、それがどうした。
    キャッシュで駅前3LDKのマンションが買えたのるは小杉がギリギリだったんだよ!

    まぁ買ったのは親だけどな。

  87. 850 匿名さん

    別に、
    >大型ショッピングモールとか、電気店とか、ホームセンター
    に歩いて行けなくても、毎日の通勤便利の方が絶対的にいいと思う人が集まるのですよ。

    そのようなお店ってどっちみち車で行くような場所にあるし、買ったものはこぶにもやっぱり車でしょう。
    車出したら、多少近いとか遠いとかどーでもよくないか?

  88. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

[PR] 周辺の物件
クレストフォルム湘南鵠沼
ファインスクェア大和

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~8790万円

1LDK~4LDK

31.41m2~77.68m2

総戸数 190戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.06m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4998万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸