横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【14】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-01-02 15:32:09
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パート14です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
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[スレ作成日時]2009-10-23 23:00:57

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武蔵小杉地区の今後について・・・【14】

  1. 601 匿名さん

    >>598
    コンパクトシティと言えば日本では川崎市が先駆け的な自治体ですよ。
    80年代から全国に先駆けて職住接近のコンパクトシティを提唱してます。
    なので川崎駅前は商業施設や公共機関の集積はもちろん
    駅前一等地にも大規模住宅(サンスクエア川崎や西口マンション群)ができるなど
    日本でも屈指の高密度都市になりました。
    小杉や新川崎レベルの駅前にもこれだけ高層マンションができたのも
    まさにその賜物だと思いますが。

  2. 602 匿名さん

    職のほうが給料安い電機メーカ中心なのが・・・

  3. 603 匿名さん

    安いと言っても、40歳で役職つけば年収1000万円は超えるでしょう?

  4. 604 匿名さん

    最上階は無理としても、再開発地域に相当数入居しているでしょうね。

  5. 605 匿名さん

    電機だと40才課長で1000万円は厳しいとおもいますよ。
    持ち家だと手当て減るし。
    この不景気では大部分は無理だと思いますよ。

  6. 606 匿名さん

    武蔵小杉ブログの独自情報で、新駅開業日が3月13日ではないかと記載がありますね。

  7. 607 周辺住民さん

    最近の工事は、現武蔵小杉駅への通路ばっかり進んでいる。
    リエト、コスギタワー側の駅工事は停滞気味。
    前、4月からは部分開業と言ってたが、それは、先に現武蔵小杉駅の通路を先に通して「開業」とし、リエト、コスギタワー側の開業は先延ばしになるんじゃないかと思えてきた。

    そういえば、通路を作って現小杉駅とつなげるだけなら、設備や駅員を新設することもないし、中原方面から来る客は利便性もあがるし、とりあえずOKってことではないか???

    うーん、どうだろう?気になる。

  8. 608 匿名さん

    水道管破裂は水道管の老朽化ではなくて、業者の制御流量設定ミスが原因のようですね(読売新聞12/5)

  9. 609 匿名さん

    今回の原因がそうでも、水道管老朽化の問題がなくなるわけではありません。

  10. 610 匿名さん

    水道管老朽化しても川崎なら修復してもらえるからまだマシだよ。
    地方だったらそのうち井戸水が復活するかもしれん。

  11. 611 匿名さん

    >>607
    いや、昨日土曜の早朝散歩してたら、
    がんがん工事してたよ。気合入ってるぜ。
    お疲れ様です、体に気をつけてがんばって。

  12. 612 匿名さん

    >>607
    新駅ロータリーや駐輪場の工事も完成に近づいているでしょ。

  13. 613 匿名さん

    関東最強への道は開けた。
    全ての道は武蔵小杉に通じる。。ってかw

  14. 614 匿名さん

    確かに関東最強だな。
    ちょっと恥ずかしいコメントだけど当たってる。
    東京北部や千葉県埼玉県に住んでる人には理解されないんだろうな。
    何故ならそこに住んでいてもっと便利な立地をしらないから。

  15. 615 匿名さん

    あくまで電車利用が前提ですけどね。基本的に車しか使わないのであれば、
    他にもっと便利なところがたくさんありますから。

  16. 616 匿名さん

    車しか使わないなら、過疎地のほうが渋滞がなくて便利だよ。
    首都圏は渋滞が酷くて車は使えないね。
    道も駐車場も待ち時間が多すぎる。
    土日の、百貨店・スーパー・電気店・食品店の駐車場待ちは、もううんざり。

    その点、小杉は電車で色々な所に待ち時間なしで行けるからね。
    やっぱり、関東最強の立地というのも、あながち誇張じゃないかも。

  17. 617 匿名さん

    車しか使わない様な時代錯誤の人はど田舎にでも引っ込んでね。
    時代はエコ。鉄道ですよ鉄道。あと自転車ね。
    ちなみに車に執着する人は

  18. 618 住民さん

    小杉は道路が極めて貧弱かつ不便!
    勘弁してほしいよ。

  19. 619 匿名さん

    車に執着する人はちょっとおつむのレヴェルの低い人が多いよね

  20. 620 匿名さん

    小杉は電車の利便性にくらべ道路は弱いけど、言うほどひどくはないですよ。
    イメージで話してない?

  21. 621 匿名さん

    川崎市の道路行政の貧弱さは異常。
    東京、横浜にはさまれて川崎市の貧弱さが目につく。
    綱島街道、中原街道、いずれも幹線道路とは思えない貧弱さ。
    中原街道なんて都内に入ると途端に立派な道路になる。
    車で横浜市内から東京へ向かうには、如何に短時間で川崎市を抜けるかがポイント。

    川崎市を短時間で抜けるには・・・
    綱島街道・・・×
    中原街道・・・×
    国道1号・・・○
    第一京浜・・・×
    246号・・・△時間帯による
    第三京浜・・・○
    首都高速横羽線・・・○

  22. 622 匿名さん

    どうでもいいけど綱街は横浜側のが酷いよ。
    確かに川崎側の中原街道は笑っちゃうくらい狭くいけど。

  23. 623 匿名さん

    >>613 >>614 最強とか、どっかのタワー住民がよく使うフレーズやめてくんねーかな。武蔵小杉の新参者全てがアホ住民と思われるからよ。

  24. 624 コスギ住民

    綱島街道は、コスギから東京に出るには、何の問題もない。だけど横浜側へは行けないね。せいぜい日吉までは、家族を迎えに行ったり、東急の駐車場に行ったりするだけ。綱島には絶対行かない。だから、不便に思ってるのは、横浜側の沿線住民だろうね。コスギは比較的、第三京浜や東名、首都高(荏原)にも乗りやすいほうじゃないかな。府中街道や南部沿線道路も大して混まない。大きい買い物する時にラゾーナなんか車のほうが便利。電車がこれだけ集中してる街にしては、車の移動はかなりしやすいほうじゃないかな?開かずの踏切もないし。

  25. 625 匿名さん

    横浜側が酷いのは何十年前かの社会党市長のせいだよ。
    全部道路計画凍結しちゃった。
    そのツケが全部あの世代の子孫にきちゃってるワケね。
    美濃部東京都知事が環状道路凍結したのと同じことね。

  26. 626 住民さん

    >>624
    あれで道路が便利といえるとは…。
    東京側に入っても環八の変な位置につながってるだけ。
    第三も首都高も高速も遠くて不便!
    そもそも小杉周辺道路がヒドすぎだろ!
    住民としては不満だ!

  27. 627 匿名さん

    626はどこの奥様?
    都内のドコに出たいかによるけど、
    多摩川の駅前通って玉川上水場に抜ける道と駒八か奥沢→世田谷通りか槍ヶ崎、
    でなけりゃ中原から氷川台か旗の台の裏道通って外苑に出るかすりゃいんじゃね?

  28. 628 コスギ住民

    ひどすぎって何がひど過ぎるのかな?コスギにしか住んだことがないとわかんないかもしれないけど、あれだけの電車路線が集積した住宅地で、開かずの踏切もなく、あの程度の距離圏に高速乗り場がそろってるとこないよ。田舎に行けば、道路事情はいいが、電車事情は悪い。都心に行けば、渋滞がひどくて高速にたどりつけない。それから、住民にしてみれば、家の近くの幹線道路が2車線にも3車線にもなって、交通量が増えて、ビュンビュン飛ばせるような道路ができればいいってもんじゃないよ。誰かも言ってたけど、小杉で、このうえ道路まで贅沢言うなら、引っ越したほうがいいよ。

  29. 629 住民

    確かに駅周辺の道路は狭いね(歩行者1人しか通れない歩道)
    狭い歩道の真ん中に電柱が建ってる始末。
    これを川崎市中原区は何も思わないのか…?

  30. 630 匿名さん

    再開発側のパークシティの道路は、片側の歩道だけで3~5mはありますよ。

  31. 631 匿名さん

    >>630
    なんだ、このレベルの低さは。。。

  32. 632 住民

    630

    小中学生のコメントだな。
    大人じゃない事を願う。

  33. 633 匿名さん

    <<630
    大丈夫??最近再開発側に引っ越してきた、再開発エリアしか知らない新参者?
    ・・・にしても???

    ホント早く駅前(正面口)の道とかロータリーとかどうにかして欲しいですね。
    雨の日とか最悪・・・・しかし、今年度は全く着手する気配すらなし。

  34. 634 匿名さん

    再開発エリアのマンション住民の子供が通う小学校って何処になります?

  35. 635 匿名さん

    都心の休日は渋滞まったくないよ。首都高乗れば、外環道あたりまでなら20分。
    武蔵小杉から20分だとどこまで行ける?

  36. 636 匿名さん

    > No.635

    はははっ。
    渋滞がない??
    外環まで?
    埼玉の話は他でやってください。

  37. 637 匿名さん

    都心の休日は渋滞なくてガラガラなんだけど。C1から外環まで20分。神奈川の青葉インターまでも20分で行くけど。

  38. 638 匿名さん

    まあ、コスギの再開発地域住民は神奈川の交通不便地域から越してきた車を持つ余裕のない、
    清貧な暮らしをしている人が多いみたいなので、都心の道路事情は詳しくない人が多いんでしょう。
    エコで車は時代遅れとか、本気で言ってる人がいるみたいだし。
    コスギなら、車があるとより便利で余裕のある生活ができるのに。

  39. 639 匿名さん

    川崎市の役人はとんでもないやつしかいないと思った。

    武蔵小杉に引っ越して最初に思ったのは、今は無き南武線を越えるための地下道。あれはなに?子どもしか通らないことを想定するトンネルなんて全国どこにもないのでは?あんなもの作る精神が解らない。

    それと、京浜川崎の出入り口。あんな解りにくく、渋滞を呼ぶ出入り口は全国どこにもないのでは?都心のように場所が狭くてうまく作れなかったとは思えない出入り口。

    住んでみて思ったが、随所に調整不足で中途半端な作り方をしている場所が多い。川崎市の役人は何も考えていないのではないかな。

  40. 640 住民さん

    小杉の再開発地域は都内から移ってきた人の方が多いのかと思ってたが。
    多摩川の東京側は不便な地域が多いからね。
    我が家もその辺りからの移住。
    ただ、小杉は車での移動は不便だし、周辺道路が貧弱過ぎ。
    現在でも渋滞しがちなのに、再開発が進んだらどうなることやら…。

  41. 641 匿名さん

    何だかよくわからないけれど小杉は車で不便という人は今どこに住んでるの?

    そして車でどこに行きたいの?
    毎日高速道路利用するの?
    所詮一般サラリーマンは週末利用だけでしょ?

    車利便性を追求すると行きたい所に近くないとどこでも不便ですよね。
    小杉以上に車利便性の悪い所なんてたくさんあるよ。

    立地と電車利便性と道路状況
    これら三つと実際の価格バランスを考えると小杉はメチャクチャ安いってこと。

    いいからここより道路状況と電車利便性の高いところ教えてくれよ。

  42. 642 匿名さん

    何だかよくわからないけれど小杉は車で不便という人は今どこに住んでるの?

    そして車でどこに行きたいの?
    毎日高速道路利用するの?
    所詮一般サラリーマンは週末利用だけでしょ?

    車利便性を追求すると行きたい所に近くないとどこでも不便ですよね。
    小杉以上に車利便性の悪い所なんてたくさんあるよ。

    立地と電車利便性と道路状況
    これら三つと実際の価格バランスを考えると小杉はメチャクチャ安いってこと。

    いいからここより道路状況と電車利便性の高いところ教えてくれよ。

  43. 643 匿名さん

    道路はイマイチと感じます
    高速入口が遠いと思います・・・
    近所が渋滞するのはまぁ仕方ないと思います。

  44. 644 匿名さん

    溝の口あたりは東名も第三京浜も近いです。

  45. 645 川崎市民

    コスギとピーコ!!!






    ってあれっもう終わってる?

  46. 646 周辺住民さん

    第三京浜が用賀に接続されると便利でいいんだけどなぁ。。。

  47. 647 匿名さん

    クルマ重視だとみなとみらいだな。
    すぐに首都高に乗れる。

  48. 648 匿名さん

    道路は売りになるレベルじゃないけど、使い物にならないほど渋滞してないです。

    例えば川崎や二子玉だと電車とクルマで掛かる時間変わらないし。
    溝の口や川崎のほうが車は便利だけど、許容範囲。

  49. 649 匿名さん

    車便利な場所で豊洲とかみなとみらいとか言う人が居る。
    勘弁して欲しい。

    電車使おうと思ったら大変な場所だ。

  50. 650 住民さん

    >>642さん、
    小杉住民は、>>643さんのように感じてる人が多いと思いますよ。
    事実だからです。住んでて不満ですよ。
    でも、あながた特に不満を感じていないのなら、それでいいのではないでしょうか。
    何も不便に感じてる人にムキになることはないでしょう。
    それと、電車が不便とは誰も書いてませんよ。

  51. 651 匿名さん

    道路的に便利でもみなとみらいや豊洲のような埋立地はヤダなぁ。
    と思って、コスギにしました。

  52. 652 匿名さん

    この街で車のことを語るのは意味がない。

  53. 653 小杉利点


    人身事故等でで電車が止まっても
    違う路線で、だいたい家にかえれる、会社に行ける。

  54. 654 匿名さん

    細くてイマイチとは言え、ひとまず幹線道路3本に囲まれて「クルマ不便」はないだろ。
    普通だよ普通。
    どんだけ贅沢なんだよ。

  55. 655 匿名さん

    その幹線道路がイマイチなのでは?
    中原街道、府中街道、綱島街道。
    車なら港北NTの方がいい。

    あと、豊洲やMMをこき下ろす人いますが、意味ないです。
    価値観はそれぞれ。
    マンションも色々。

    麻布に住んでも築40のアパートかも。
    狭いワンルームかも。
    定期借地権かも。

  56. 656 匿名さん

    トレッサにできた100円ショップは広くて結構使えますね。

  57. 657 匿名さん

    でたーっ!
    港北NT!

    あの街だけで生きるならいいが都内に出るのは不便極まりない。
    俺は絶対に嫌だ。

    って俺の考えなんて聞いてないと思うけろ。

  58. 658 匿名さん

    不便の度合いの話だろ。

    小杉の欠点を強調したいからって、まるで鎌倉のように混んでると表現するのはいただけない。

  59. 659 匿名さん

    >>654
    セレブですから贅沢を望んでるわ

  60. 660

    都内へのアクセスを言うなら最初から都内にすめばいい
    結局この街自身は大して魅力ないってことだろ

    電車の便が良くても環境の悪い赤羽や錦糸町には住みたくない人は多いんだよ

  61. 661 匿名さん

    東側はどこまで行ってもだめだろ

  62. 662 匿名さん

    南武線沿線は東側のにおひがするから、敬遠されてるのに。

  63. 663 匿名さん

    >>658
    同感。
    たしかに車が便利というか道路事情の良い地域と比べればチョット混むかもしれないが気になる程と思えない。
    道路事情を選ぶと田舎になる印象が強いが如何だろう。

  64. 664 住民さん

    神奈川県内で地元道路がまともに整備されてる地域は国土交通省のページを見ればわかる。
    川崎市は臨海部の川崎区内のみ。
    あとは、横浜市の中心部、臨海部、港南台地域、港北ニュータウンだけ。

    川崎も横浜も中心部の道路は整備されているが、郊外は整備されてない。
    東京も都心部の道路は整備されている。
    高速へも乗りやすくなってる。

  65. 665 匿名さん

    都内勤務とは限りませーん。
    特に自営とか。

  66. 666 匿名さん

    >>660

    赤羽や錦糸町は、どのあたりが武蔵小杉に比べて環境が悪いのでしょうか。

  67. 667 匿名さん

    新駅が出来たあと、皆さんの会社の通勤手当はJRで計算されますか?

    通勤経路に山手線を含んでいるので、JRのだとずいぶん定期券が安くなりそうですが、
    西側に住んでいると新駅は遠いのでちょっと迷惑なんですが。
    仮に新駅に行くバス便ができても、ギリギリ手当てが出ない距離ですし。



  68. 668

    西側から新駅までバス??

    意味がわからん。

  69. 669 匿名さん

    小田中あたりにお住まいということでは。

  70. 670 匿名さん

    >>666
    いえいえ、赤羽や錦糸町を避ける人は武蔵小杉も避けますよ。
    そういう人は城南、城西や横浜市青葉区辺りを選ぶのでは?

  71. 671 匿名さん

    錦糸町も赤羽も今は結構人気ありますよ。
    それにマンション価格も小杉より高いです。
    何だかんだ言われても23区内の主要駅ですから。
    錦糸町は再開発が進んで北口側はかなり変わりました。
    商業施設や遊興施設も沢山あって、小杉より川崎に近いイメージですね。

  72. 672 匿名さん

    錦糸町?赤羽?
    ありえんよ。

    本当に価格が安いなら武蔵小杉がいい。
    調べてみる。

  73. 673 匿名さん

    小杉は、赤羽や錦糸町の子ども版って雰囲気だよね。

    小杉に住んでて赤羽や錦糸町のことを嫌う理由がわからない。

  74. 674 匿名さん

    >>673
    錦糸町はロシアマフィアの街ですやん。でも無茶苦茶便利なのは間違いない!

  75. 675 匿名さん

    きっと昔の錦糸町とか赤羽のイメージなのではないでしょうか。

    私の周りにも、武蔵小杉駅の東側は工場だらけで人の住むところじゃないイメージを持ってる人いますよ。
    あと武蔵小杉を知らない人も意外に多いです。

    横須賀線の新駅できればかなり変わると思いますが。

  76. 676 匿名さん

    武蔵小杉は地味便利な街で充分。
    商用施設は他力本願で充分。
    電車だけが便利で充分。

  77. 677 匿名さん

    武蔵小杉ってなんか面白味がない街なんですね。
    少しがっかりしました。

  78. 679 匿名さん

    東京東部の方が道路事情は上だよ。
    道路が碁盤の目状で、状況に応じて道路選択できる。
    何しろ隅田川に橋は10本以上かかっているのでどの橋を渡ってもいい。
    多摩川を渡るのに丸子橋1択の武蔵小杉とは大違いだよ。

  79. 680

    レスの方向性が
    くだらなくなってきましたね。

  80. 681 匿名さん

    多摩川渡るのに丸子橋だけ(笑)

  81. 682 匿名さん

    某スレで見つけました。

    No.753 by 匿名さん 2009-11-26 07:41
    榊に、嘘の値引き情報を複数アカウントで送ったら、それがPDFに反映されていた。

  82. 683 住民さん

    ガス橋も二子橋も、それに渡し舟もあります!

    そもそも多摩川を渡る必要ないし。

  83. 684 匿名さん

    車で橋を渡るのは高速に乗りたいときだけ。
    普段はららぽーと横浜と、トレッサ。
    あとは外食、ホームセンター、アウトレットモールぐらいですね。

  84. 685 匿名さん

    川わたって東京へ…と言っても
    大田区世田谷区の田舎だからな
    ムサコ川崎のが都会だし
    正直行く必要がない。

  85. 686 コスギ住民ではないが

    ガス橋も大橋もあるっつーか
    丸子でたま川渡ることに何の不便があるのか意味わからんが…
    別にボトルネックにもなっとらんよ?

  86. 687 匿名さん

    小杉知らない人の発言に噛みついてもつまらないですよ。

  87. 688 匿名さん

    小杉知らない人の発言に噛みついてもつまらないですよ。

  88. 689 匿名さん

    丸子橋は下りの中原街道方面がたまに渋滞してますね。
    それより綱島街道が一番ダメですね。
    日吉、綱島の辺り。
    次にダメなのは中原街道の下りで野川の交差点を越えた先辺り。

    府中街道の府中方面も全体的に流れが悪くて信号も多いですね。
    府中街道の川崎方面は遠藤町の交差点が渋滞することありますね。
    特に右折。

  89. 690 匿名さん

    府中街道は川沿いや南武線沿線で抜けれるとしても、綱島街道は拡張しないときつい。

    陸橋の拡張、待たれます。

  90. 691 匿名さん

    とにかく、府中街道にしても他の道路にしても片側一車線の狭いのをどうにかしてほしいよ。
    すぐに滞るし、バスの後について走らなきゃならないし。

  91. 692 匿名さん

    今行政が取り組むべきなのは、綱島街道の6車線高規格道路化。
    高規格道路のないところに大きな商業施設は来ない。
    これが近年の鉄則。
    ららぽーとやトレッサに行けばいい?
    そんな他力本願的発想では街の発展はない。

  92. 693 住民さん

    >>692
    田舎や郊外じゃないのだからクルマの利便性で客を呼ぶか!?
    仮に大規模商業施設を作るとしても武蔵小杉は電車の利便性で集客すればいいだろう。
    それでも現在の道路インフラではパンクするな。

    そんなことじゃなく、住民が生活する上でもっと道路がどうにかならんかね。
    首都高、高速道路、第三京浜と、どれも出入口が遠く、出かけるのに不便。
    どうでもいい地下鉄つくるより、多摩川沿い地下の首都高速を早く実現し、そこの
    インターチェンジまで渋滞しない道路をつくってくれればOKだよ!!

  93. 694 匿名さん

    近年の鉄則はたしかに。

    だってみんな何もないところに出来た街だからね。
    小杉は古い街だし。そこが良いところでもあるんだけど。

  94. 695 匿名さん

    肛門の拡張、待たれます。

  95. 696 匿名さん

    綱街の日吉~綱島の渋滞は回避の裏道があるんだけど、
    渋滞なきゃ5分で通過できるところだけに
    渋滞してるのか否かの見極めが難しい。

    それより川崎行政には用地買収と調整頑張ってもらい、
    早く目黒通りを繋げて欲しい。
    こっち側は完全に工事終わってるし。

  96. 697 匿名さん

    >>696
    目黒通り側はとっくに多摩川まで完成してるのに、川崎市側がいっこうに進まない。
    これが川崎市の道路行政。

  97. 698 小杉住民

    コスギ住民としては、綱島の道路なんてどうでもいいが、コスギ駅前の府中街道だけ何とかしてほしいな。道路だけじゃないが、高架下のこ汚いとこや、法政通りの信号付近のごちゃごちゃ、少し整備してくれ。

  98. by 管理担当

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未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸