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匿名さん
[更新日時] 2010-01-02 15:32:09
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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武蔵小杉地区の今後について・・・【14】
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151
匿名さん
-
153
匿名さん
武蔵小杉
武蔵小山
武蔵小金井
全部ムサコでいいじゃん。
そんなに必死になるなっちゅー話や。
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154
匿名さん
街の格を考慮して
武蔵小山
武蔵小金井
武蔵小杉
と書きましょう。
住民の謙虚な気持ちが街を発展させます。
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157
匿名さん
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161
匿名さん
武蔵国分寺
武蔵後楽園
武蔵国領
武蔵駒形
みんなムサコやで。
他にも沢山あるで。
こんなに沢山あったらムサコが、何処の事を差しているのか分からず、話が噛み合わへんな。
武蔵小杉が特定できる略称にしなきゃ、使い物にならへんで〜。
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164
匿名さん
武蔵小杉には、街のゆるキャラとかいるんでしょうか?マイナーなぱっとしない都市にはつきものですよね〜
「きゃいん小杉」なんかどうでしょうか。他にも新川崎の「シンカくん」とか。ラゾーナには「ナゾーラ」というのが既にいたな。。。
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167
匿名さん
小杉の中原消防署前の交差点、
スクランブル交差点にして下さい
人が多すぎで、
しかも、
某電器メーカー社員の教育が悪いのか、
横断歩道がぴかぴかしても普通に渡り、
車用信号が黄色になるまで
小走りもしません
よって車が渡れません
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168
匿名さん
>>167さん
> 某電器メーカー社員の教育が悪いのか、
> 横断歩道がぴかぴかしても普通に渡り、
> 車用信号が黄色になるまで
> 小走りもしません
都心勤務のOL(年増)です。
山手線内複数の勤務地を経験してきましたが、
始業時刻前はどこの交差点も同じことですよ。
社員の教育とか一企業の問題ではなく、
日本人のモラル低下の問題だと思いますよ。
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169
匿名さん
あそこは陸橋の建設がよいでしょう。(横断歩道は無くす)
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170
匿名さん
もっとムサコ=武蔵小杉の認知度を上げるためにキャラクターとか作ってアピールしたほうがいいのでは?
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171
匿名さん
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172
匿名さん
>>168
そこまでモラルの高い国なんて、世界中ほとんどないぜ。
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173
匿名さん
あそこの交差点曲がった途端、信号待ちの車の行列の陰から新駅側に飛び出してきたOLのお姉さん、轢くかと思いました。
命が惜しかったら、始業時間に余裕を持って行動してください。大人なんだから。
こっちも仕事です。びっくりのあまりクラクションも鳴らせず、しばらく心臓がどきどきでした。
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174
匿名さん
>>168,172,173
まとめると、世界中、信号を守るほどモラルの高い国はない。
運転者は気をつけろってこと?
それもどうかな
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175
匿名さん
どんなに歩行者が規則違反しても、怪我させたら車が悪いんでしたよね。
そういう意味で、歩行者は強いのかもしれませんが、勘弁してください、怪我させたくありません、しかも不可抗力で。気をつけるにも限界があります。
モラルも何も、交通ルール守るのって基本じゃないですか。
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176
匿名さん
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177
匿名
ところで長谷工物件どう思う?
新駅は近い。でも超線路脇、日当たり悪し。
俺はパス。
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178
匿名さん
>>175
あまり気にすることはないですよ。
どっちが良かろうが悪かろうが、わざととか飲酒運転じゃなきゃ、保険屋が解決してくれますよ。
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179
匿名さん
>>178は現実を知らない甘ちゃん
よく知らないならば、いい加減な事は、言わないことだ
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180
175
>178
もちろん、こちらに非があるような運転は一切しませんよ。
わがままな歩行者も吸収できるように心がけていますから、歩行者の皆さんもルールは守って頂きたいのです。
交通弱者だからって、出て行けば車が止まるだろう、信号変わってもいいだろうっていうのはやめていただきたい。
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181
匿名さん
-
182
匿名さん
>>181
確かに該当する会社の社員はこのスレは見てないだろうから、
書いても効果はあまりないでしょうね。
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183
匿名さん
ま、効果を目的とするなら最初から別の手段を考えますよ。
その会社かどうかも断定はできません。
そもそもこういうところですから、そう杓子定規に捉えられても困りますが、あの交差点付近の事実なのでね。
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185
匿名さん
綱島街道は東京へ向かう幹線道路の一つだということも考えるべきだろうな。
車通勤のドライバーにとっては迷惑なんだよ。
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186
匿名さん
>>185
「あの交差点から綱島街道に入る車のドライバー」にとって迷惑と言う事ですね。
あそこから出なくても、もうひとつ隣の交差点が出れば問題ないのでは?
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187
匿名さん
新駅前のオフィスビル、少なくとも富士通系列が入るみたいですね。
東横線や南武線を使う人も多いだろうから、通勤時に逆行してくる人が増えそう…
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188
匿名さん
>>186 駅まで直接いける橋みたいのが出来りゃいいのにね。そうすれば、橋下の今問題になってる交差点は、歩行者無しのくるまだけの交差点になり、一方で歩行者はあの長い信号を待たずにすむから、黄色当然・赤勝負は無くなる。
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189
匿名さん
>黄色当然・赤勝負
うまいこと言うね、歩行者は運転感覚で突っ込んでくるのか。
いくらダッシュしても、踏めば進む車とは違う。
歩道橋は賛成。予算がつけば。
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190
匿名
歩道橋のランニングコストは高い。JR持ちなら良いけど…。
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191
匿名さん
歩道橋できたってわたる人いないよ。今は歩道橋は無くなる方向。
東横線駅から新駅までのペデストリアンデッキ希望~
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192
歩道橋
あ、それそれ
>ペデストリアンデッキ
って言うのね、時代遅れですみません。
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193
匿名さん
東横線から横須賀線までペデストリアンデッキをやるなら、開発計画当初から
構想して、パークシティの低層商業・公共施設と連結するかたちで、開発案件ごとに
負担をしてもらいつつ都市デザインすれば不可能ではなかったかも。
(それでもかなり妄想レベルですが)
今となっては駅前施設にせよ根本的に地上レベルを歩く構造ですからね。
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194
ご近所
ペデストリアンデッキって、駅の目の前がバスやらタクシーやらで、大混雑する駅にあるやつでしょ。コスギ程度の交通量じゃあり得ないでしょ。川崎駅前だってないのに。(あれも何とかしてもらいたいが。)東急とJRで、でっかい駅ビルでも作ってもらって、二階部分がショップでいっぱいになればね。少なくとも、綱島街道までっていうのは無理がある。あの程度の信号待ちは、モトスミも日吉も似たようなもんだ。
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195
匿名さん
よく考えてみよ
川崎駅前だからこそ有り得ない
小杉駅前だからこそ有り得る。
これ常識。
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196
匿名さん
北口には市がペデストリアンデッキを付ける構想がありました。
しかし、あそこの古いビルが立ち退かなくて、断念したみたいです。
あのドコモが入ってるビル。
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197
匿名さん
あそこ、SOHOのオフィスも埋まっていないですし、後ろと一体開発して
さっさとバリュー上げた方がいいと思いますけどね。
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198
匿名さん
川崎駅西口はペデストリアンデッキありますよね。
新川崎に溝ノ口、新百合も。
小杉だけ無いですね。。。
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199
匿名
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200
匿名さん
東横線という軸で見ると、ペデストリアンデッキってホントどこにもないですね。
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208
匿名さん
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209
匿名さん
再開発地域のリスクは当然
その分、価格がリーズナブルです。
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210
住民
新川崎もペデストリアンデッキっていうのかね? 川崎にほしいのは、東口だよ。大通りをパスしなきゃ。
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211
匿名さん
川崎駅東口は地下街もあるし、今回の駅前再整備は十分素敵だと思うけどね。
ペデストリアンデッキは駅前の地上空間にふたをしてしまい、
あちこちの大型ペデストリアンデッキを見ても駅前空間に圧迫感があって
あまりいいものとは感じません。
現在工事中の川崎駅東口広場はなかなか良いと思う。
http://kawasaki-sonosaki.jp/
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212
匿名さん
確かにロータリーを全てペデストリアンデッキで埋めてしまうので圧迫感がでるね。
武蔵小杉の駅前の空間は広いから、一部だけデッキにして新駅まで空中をつなげて欲しいな~(妄想)
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213
周辺住民さん
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214
匿名さん
>212
再開発地区にペデは要らんでしょう。
現状は再開発地区は東急東側西側とも空き地/未完成の土地を迂回していて不便だが、
完成後の再開発地区は今の計画でも十分歩きやすい。
最も必要なのは、南武線北側のロータリだと思う。
ロータリから、道路(南武沿線道路?正式名知らない)を跨いでタワープレース向いのビル脇に出る歩道橋
なんじゃありゃ?
ほとんど人が通っていなくてはっきり言って役に立っていない。
普通ならあれは橋上駅から直結されるべきものでしょう。(所謂ペデデッキのように広く覆わなくても)
どこぞの我がまま野郎が反対しているんでしょうけれど、駅と歩道橋は直結したらみんながうれしいと思う。
地域の利便性向上の足を引っ張るのはやめてもらいたいものだ。
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215
匿名さん
>>214
あの歩道橋は、その昔に横浜銀行のところに東急ストアがあり、
その2階に直結していたんですよ。
東急ストアを壊した時に歩道橋も一緒に壊せばよかったのにね。
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216
匿名さん
最近、歩道橋は撤去する方向だからあれもなくなるのでは?
新駅~東横線への経路では綱島街道の信号がうっとうしいのでペデが欲しい~(妄想)
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217
匿名さん
雨の日を考えると、東急 - 東京機械跡地 - 新駅を連結する地下道(地下街)がいいな。
で、できれば地下鉄の駅が東京機械跡地の地下にできれば嬉しい
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218
入居予定さん
市営地下鉄、今更ですがやはり武蔵野南線を借用できないものでしょうか。
JRが南武線との客の分散を嫌がるのは分かりますが、
市営地下鉄を作ると決まれば乗客はやはり分散します。
JRが嫌なら、市営地下鉄が線路を借りればいいのです。
運行中の地下に駅を作ると工事が長引くと言いますが、
駅は引き込み線を作ってそこに作ればいいのでは。
武蔵小杉でいうなら、武蔵野南線が通る武蔵小杉駅の直下ではなく、
武蔵小杉駅と新駅の間に大回りの引き込み線を作りそこに地下駅を作るということです。
丸々トンネルを作る市営より工期は短く、安くできるのでは。
急行を作れない南武線をカバーし、変則ですが南武線急行の意味合いもあります。
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219
匿名さん
地下鉄問題は当分先でしょー。
考えるのは無意味だと思う。
どんなに早くても10年ではなく20年くらい先なんだと思うんだけど・・・・・。
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220
入居予定さん
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221
匿名さん
そんなもの作ったって久末あたりの陸の孤島を救うだけのことだろう。
これまでどおりバスを利用すればいいだけのこと。
さらに大赤字の元を作ってどうするんだ。
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222
匿名さん
ほんとは地下鉄が南武線に乗り入れて、小杉駅を地下駅にすると便利なんだけどね。
さらに川崎で大師線に乗り入れて羽田直行と。
まあ妄想のまま我々住民は死んでくわけですが。
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223
匿名さん
そんな便利にならなくていいよ。
永住希望だし、いまのままで十分。
いろいろ揃って人気がでると、固定資産税がぐっと上がっちゃうよ。
うちは、5年間半額の恩恵がある今の時点でも、都市計画税と合わせて毎年15万円払ってる。
あと2年半で毎年25万ぐらいになる。
価値があがって毎年35万とかになると嫌だね。
その差額で旨いものでも食べたほうがいい。
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224
匿名さん
↑あんたアフォだね。
再開発地域のマンションってのは、色々期待して夢を買ってる人がいるから成り立ってんだよ。
東京機械跡地や東急の駅とかが今のままとか発展しないとか、20年後にできるとかじゃ
むしろ値段がガクって下がるんだよ。
そしたら坪200万でもおかしくないよ。
だって、再開発地区って正直何にもないじゃん。
万が一フーディアムが無くなったら、皆で駅の反対側に越境してイトーヨーカドーとかに買い物いかなきゃいけなくなる。
いい笑いものだよ。
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225
入居予定さん
東京機械跡地の商業施設に欲しい施設
デパート、スーパー、大型家電店、シアターコンプレックス、ホール、イベントステージ、
大規模フードコート、ダイソー、BOOK OFF、ユニクロ、屋上遊園、公園緑地
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227
匿名さん
不確実な未来より、新駅ビルのテナントが気になる。
デリド復活し、新駅ビルの2階も商業施設だとだいぶ助かるのだが
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228
匿名さん
新駅ビルの2階は期待薄じゃないか? あのビルは富士通系でほぼ占められるみたいだよ。
1階はいまだに全区画募集中だし。
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229
匿名さん
地下鉄は絶対にできないよ。
川崎市もそこまで無能ではない。
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230
匿名さん
ロイヤルパークス武蔵小杉のサイトが更新されたね。
あの規模でディスポーザー付きだって。
分譲でも付かないところがあるのに。
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231
周辺住民さん
近くのプラウドより高級感ありますね。その割には賃料安い。
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232
匿名さん
>>221
地下鉄は必ず赤字と考えるのは、民主党の思考に洗脳されてるんだと思うよ。
地下鉄駅の周りは大きく発展し、
むしろ黒字になる可能性が高い。
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233
匿名さん
>>232
黒字になる可能性が高いっていう根拠って何ですか?
横浜も改善は見られるものの赤字ですよね?
wikipediaにて「日本の地下鉄」項目を見ても、経営状況が厳しいところが大部分ではないでしょうか?
民間企業同様に減価償却などを考慮したデータではないですしね。
街の発展を含めた投資と言っても、イケイケの時代の日本じゃないので茨の道になると思います。
個人的にはあったら便利だとは思いますけどね。
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234
匿名さん
三大都市以外はみんな赤字でしょう。名古屋もどうだったかな。
千葉のモノレールなんか大赤字で大問題になっている。
地下鉄ほど金のかからないモノレールですらその状態。
バス便地区の通勤を改善するために税金使われたんじゃたまらんわな。
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235
匿名さん
>234
バス便地区の通勤を改善するために税金使われ・・・
ほんと、そうですよね。
バス便がイヤなら他へ移ればいいわけですから。
その土地から動くのがイヤならそれはそれで個人の選択。
でも、人の金を当てにするのはやめてくれ。
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236
周辺住民さん
デリドはやっぱり新駅開通になるまで閉まりっぱなしなのでしょうか?
かなり期待しているのですが。。。。
シティハウスの2階に出来るクリニック(?)って何月からスタートなのでしょうか?
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237
匿名さん
地下鉄賛成しているのは、一方で武蔵小杉や新百合ヶ丘をけなしながら、
その実、バス便でそこに通わざるをえない、バス通勤の人たちが大半なんじゃないでしょうか。
地下鉄ができたら武蔵小杉や新百合ヶ丘と少しでも対等になれるという考えなんじゃないのかな。
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238
匿名さん
-
239
匿名さん
>>235
さんざん人の金を使って武蔵小杉を発展させてきていることに気づいてないんですか?
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240
匿名さん
地下鉄推進の市長が当選した、それが民意、勝敗はついていますよ。
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241
匿名さん
まあその現市長時代に着工延期(事実上棚上げ)を決めてるんで、どうなるかはわからんよ。
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242
匿名さん
国を頼れない情勢になった以上、赤字地下鉄は凍結となる。
議論の余地はない。
・・・当然だわな。
あんなところに地下鉄通してどうするつもりだ。
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243
匿名さん
>>242
川崎区を除いて、川崎市内の道路はひど過ぎます。
赤字地下鉄を通す金があるくらいなら、道路を広げて、路面電車を走らせた方が良さそうだが。
道路は整備され、陸の孤島の住民も便利になる。
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244
匿名さん
都市計画税は市街化調整区域に住んでる住民が払っている。
(これから地下鉄が通るような不便地域で払っている住民はほとんどいない。払ってても安い。)
市の地下鉄予算の大半は都市計画税によって賄われる。
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245
匿名さん
仮に地下鉄を通すなら、絶対黒字になる運賃を設定すればよい。
バスに人が流れないように、バス便は廃止。
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246
先住民
東横線は、とにかく早く西口からどんどん入れるようにしてもらいたいな。北側の入り口だけじゃどうしようもない。旧婦人会館と古い宿舎、早く何とかしてくれ。マンション立つのなんか待ってられない。
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247
匿名さん
結局、湘南新宿ラインの快速(東海道-高崎)は新駅には停車しないのだろうか。
各駅(横須賀-宇都宮)だけじゃ、1時間に2本ぐらいしかなくて使い物になりませんね。
終電がすごく早いですし。
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248
匿名さん
>>246
東口にはフーディアムぐらいしかないですよ。
わざわざ西口からくる必要はないと思いますが。
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249
先住民
246。間違えた。東口南側の話でした。電車に乗る便の話。
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250
匿名さん
>>245
あまりにも非現実的な提案なので、地下鉄のスレッドでは何回書いてもスルーされてましたね。
高すぎる運賃設定だと、企業の通勤費支給範囲からも外れて対象外になってしまいますよ。
そしたら誰も使わなくなってしまう。
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