東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 07:51:51
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 15601 匿名さん

    >>15600 匿名さん

    言い出しっぺ、田園調布Gの反応を見守りましょう。

  2. 15602 匿名さん

    >>15601 匿名さん

    自分もだせないんだからネットだからってイキるなよw

  3. 15604 匿名さん

    こんな所に入り浸ってるのは狭小マンション民か建売民位だから

  4. 15605 匿名さん

    >>15603 匿名さん

    安すぎて出せないなら黙ってなよw

  5. 15606 匿名さん

    >>15599 匿名さん

    お前さんも口だけだけど(笑)

  6. 15609 匿名さん

    >>15608 匿名さん

    なんも出せないネット番長は黙ってなって
    みっともない

  7. 15610 匿名さん

    >>15608 匿名さん

    口汚い君が1番みっともないよw

  8. 15611 匿名さん

    >こんな所に入り浸ってるのは狭小マンション民か建売民位だから

    貴方がそうだからって他人もそうとは限らないんですよ。
    いかにも子供部屋おじさんっぽい思考だねえw

  9. 15612 匿名さん

    >>15586 匿名さん

    通知書のアップまだですかね?言い出しっぺのあなたがアップしないと収拾しないですよ。早くアップしてくださいな、言い出しっぺの責任ですよ。出せないなら素直にそう言うべきでは。勝負挑んで敵前逃亡とは、全くみっともない臆病者ですね。

  10. 15613 匿名さん

    おまえら恥ずかしいぞ
    子どもかw

  11. 15614 匿名さん

    >>15612 匿名さん

    ネット番長らしい煽りですね
    その煽りが長年の技ですか?w

  12. 15615 匿名さん

    煽り?最初に、

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    と挑んできたのは田園調布爺さんなんですけど?スかしっ屁で逃亡とか臆病すぎでしょw

  13. 15616 匿名さん

    田園調布はチキンGさんだったかw

  14. 15617 匿名さん

    所詮ネット掲示板なんてここに居るようなどうしょうもない人間のふきだまり
    みなさん早く社会復帰しようねwww
    では!

  15. 15618 匿名さん

    >>15617 匿名さん

    だから、貴方がそうだからって他人もそうとは限らないんですよ。

  16. 15619 匿名さん

    ここの連中は本当に馬鹿だなあ。せっかく400万って税額のヒントが出たんだから、池田山か番町か麻布か白金かは不明だけど、逆算して家の規模が算出できそうなもんだろ?
    ついでに同じ規模のが田園調布だといくらになるか誰か計算してくれよ。

  17. 15620 匿名さん
  18. 15621 匿名さん

    >>15620 匿名さん

    ですね。一番みっともないのは、

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    といきなり一方的に挑んできた田園調布爺さんですね。
    そして勝負挑んで敵前逃亡とは、全くみっともない臆病者でした。
    低収入、容姿悪し、低学歴、性格悪しで独居老人、コンプレックスの塊なんでしょう。
    察してあげましょう。

  19. 15622 匿名さん

    固定資産税もだけど、都心マンション住みだと、更に管理修繕積立で月10-20万、あと月極駐車場代が5万-8万ぐらいとか掛かるから、広さにもよるけど200㎡クラスの好立地マンションだと、ランニングコストが年間300万ぐらい掛かるよね。

    まあ広い戸建ても庭の管理や手入れメンテなどお金掛かるけどね、特に外壁の塗り直しは100万単位だからバカにならない。

  20. 15623 匿名さん

    >と挑んできたのは田園調布爺さんなんですけど?スかしっ屁で逃亡とか臆病すぎでしょw

    田園調布さんは地歴400年なんていわないでしょ 地歴大好きは池田山Gさんです。

  21. 15624 匿名さん

    親子で持分とかの事情があると思われるので一概に言えないな

  22. 15625 匿名さん

    日本の有閑階級は、税務署の目を気にして「見せびらかし」の消費をせず、ひっそりと暮らしている場合がほとんどであり、自らが「下々の暮らしを高層階から睥睨する」ことで悦に浸ったりはしない。圧倒的強者は自らが強者であることをSNSでことさら喧伝する必要がないほど自明の強者だからである。無理に無理を重ねてタワマンを買ったパワーカップルが、これ見よがしにSNSで自らのタワマン生活を喧伝するのは、裏返せば自らの心の貧困と表裏一体であり、精神的には極めて脆弱ぜいじゃくな存在である。○○と煙は高いところが好き、とはよく言ったものだ。

    さて、この有閑階級のすむ地とはどこかな

  23. 15626 匿名さん

    >>15623 匿名さん

    そりゃあ田園調布なんか歴史100年ぽっちだからねw 大名屋敷があった歴史もない。はい論外で退場!

  24. 15627 匿名さん

    >>15624 匿名さん

    え?まだ親の土地にパラサイトしてるの?いい歳した社会人がみっともねーなw

  25. 15628 匿名さん

    持分がどうなのにもよるから一概に言えないよ

  26. 15629 匿名さん

    >>15625 匿名さん

    少なくとも、

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    といきなり一方的に挑んでくるような、愚かでミーハーな田園調布爺さんの住むような土地ではないでしょうね。

  27. 15630 匿名さん

    >>15625 匿名さん

    先ほどのレスにもう出てますね。やはり都心一等地でしょう。

    >生活の為にあくせく働く必要のあるような人種は番町には住んでません。相続財産や株式配当、賃貸収入などの不労所得で一生使い切れないほどあるのがここでは普通ですから。
    >池田山などの雲上エリアと同じですね。
    >麻布や広尾、高輪や白金などのマンションではなく、広い戸建て住まいの方は、皆さんそんな感じですよ。

  28. 15631 匿名さん

    住宅街として田園調布や池田山は品があるが都心は品がないと思う

  29. 15632 匿名さん

    >>15626 匿名さん

    話をすり替えて都合よくごまかすなよ。
    あんただろ最初に税金の話をしたのは w

  30. 15633 匿名さん

    >>15631 匿名さん

    場所によるでしょうね。例えば港区だから自動的に高級とはいえないし、赤坂御所や迎賓館の辺りは最高級の品格の高さだし、麻布の高台なども。一方で広尾駅周辺には都営住宅もあったり微妙なエリアもありますし。

    また田園調布にもミニ戸やバラック、雑居ビルなど混在してますから品は低いです。
    やはりそういう嫌悪施設の一切存在しない池田山など城南五山は、旧華族邸という地ぐらいの高さで、都心でも別格の品の高い住宅地だと思います。

  31. 15634 匿名さん

    迎賓館も東側と西側でえらく違いますよ、東側はあまりよくありませんね。迎賓館の職員の住環境をもう少し日本国政府はよくするべきです。

  32. 15635 匿名さん

    リアルガチで池田山ってどこ?杉並区

  33. 15636 匿名さん

    >やはりそういう「嫌悪施設の一切存在しない」池田山など城南五山は

    訂正します→「嫌悪施設だらけの」

  34. 15637 匿名さん

    天〇教 卸売りセンタ 葬儀場 歓楽街 パチンコ屋 1Kマンション ドブ川 首都高高架 
    国道 焼肉屋 〇〇事務所・・

    成程、皆そばだし、一流企業の本社の喧噪からも離れているし、池田山はまさに別格の品の高い住宅地ですね

  35. 15638 匿名さん

    池田山は風俗街の隣だからな

  36. 15639 匿名さん

    レシートがアップされないので、高い食材は購入出来ないようでした。

  37. 15640 匿名さん

    納税証明も出てこないので、都心地歴400年の税額400万円も
    証明できないことが証明されました

  38. 15642 匿名さん

    田園調布Gさんは、旧七丁目か本町みたいだから安いだろうと思う。昔からの住民なら意味分かるだろう。

  39. 15645 匿名さん

    池田山Gも田園調布3には一目置くんだな

  40. 15646 匿名さん


    池田山はムラムラしたときよくイクよ

  41. 15648 匿名さん

    皿屋敷の無職さんは何にもエビデンスださないなあ 
    ボロジャガーだけか

  42. 15649 匿名さん

    >>15647 匿名さん

    歓楽街には全く興味ナシ

  43. 15650 匿名さん

    >>15649 匿名さん
    五反田は嗜好がディープだからね

  44. 15651 匿名さん

    俺は興味あるw
    https://kyabas.jp/store/gotanda/

    1. 俺は興味あるw
  45. 15652 匿名さん

    番町も庶民的だね

    https://www.athome.co.jp/chintai/6971742040/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...
    賃料8.5万円  管理費等 -  敷金/保証金なし/なし 礼金なし

    https://www.athome.co.jp/chintai/1005383051/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...
    賃料:7.4万円 管理費等3,000円 敷金/保証金 1ヶ月/なし 礼金1ヶ月

    これは三番町だけど一番町とか他にもいろいろある

    1. 番町も庶民的だね;BKLISTID=00...
  46. 15653 匿名さん

    ある、港区議のブログから

    <前略>
    私は議会にて港区長へ次のように質問しました。
    「分譲マンションの区分所有者である暴力団員の財産権と同じマンションに住む他の区分所有者の喪失する財産権について、区長はどのようにお考えでしょうか ?」
    区長の答弁は次のものでした。「憲法によって国民は等しく財産権を保証されている」

    常任委員会における議案審議の過程では、「私が住んでいた麻布十番のマンションの中に、4つの組事務所があったが、地元では何もおこらない・・」(自民鈴木たけし議員)「暴力団の人たちが持っているいろいろな属性を取り去って、一個人としての人権を考えた時に、その一人の人の住まう場所もなくなってしまうということになったら、それは良くないと思う」

    その後、施行された港区暴力団排除条例には、残念ながら私の考える分譲マンションからの暴力団員排除という概念は取り入れて頂けませんでした。

    だそうです。

  47. 15654 匿名さん

    >>15653
    その程度の話なら個人的な感情、一介の政治家、「長」のつく政治家、各々立場が違うんでやむを得ないな。

    また、暴力団がいる件を言いたい気持ちも分からんでもないが、それはそれで、それだけでどこが良い悪いは言いにくいのも東京なんでしょうがないね。

  48. 15655 匿名さん

    五反野がまだ暴れ天王洲?w

  49. 15656 匿名さん

    >>15652 匿名さん

    タイトルに目が止まり見てみましたが、高級住宅地スレなのにそんな格安賃貸しか手が出ない低レベルの方ばかりなのですかこのスレ?それか都心マンション相場をご存知ない地方の方とか?
    私は番町にある113㎡のマンション所有してまして、今は賃貸に出していますが、だいたいこれぐらいの家賃頂いています。千鳥ヶ淵近くの築浅だとこれぐらいが相場です。もう少しお勉強されて、このスレに相応しいだけの資金力を身に付けてからレスされた方が宜しいかと。

    1. タイトルに目が止まり見てみましたが、高級...
  50. 15657 ご近所さん

    >>15656 匿名さん

    たった110㎡で文化的生活が出来るのか?
    マンションってクローゼット並の狭さだなw

  51. 15658 匿名さん

    >>15657 ご近所さん

    ですよね。でも>>15652がアップされた部屋は20㎡とか、とても文化的な生活ができるとは思えない劣悪な部屋です。そのようなものを平気でアップできるメンタリティは、よほど非文化的で、歪んだ生活感をお持ちなのでしょうね。よほどの僻地住まいなのかな大田区とか?

  52. 15659 匿名さん

    >>15657 ご近所さん

    マンションも色々ありますから。延べ床で100坪もあれば四人家族には十分と思いますが、500㎡以上とかも都心では普通にありますよ。例えば渋谷区のラ・トゥール代官山は広さ500㎡で家賃500万の部屋がありますね。戸建て借りるより広さの割に割高ですが、立地の良さ、安全性の高さ、コンシェルジュなどサービス性能など考えると妥当かと。

  53. 15660 周辺住民さん

    どこも最高の住宅地さ

  54. 15661 匿名さん

    タワマン嫌いな人がいるのも知ってるけど、自分は都心育ちなのでこういうビューがお気に入りです。

    1. タワマン嫌いな人がいるのも知ってるけど、...
  55. 15662 匿名さん

    港区に比べると番町は千鳥ヶ淵至近でも賃料安いですよ。笑 

  56. 15664 匿名さん

    実家池田山設定で馬鹿にされてたおGちゃんて

    今はどこに住んでる設定だっけ?

  57. 15665 匿名さん

    [No.15596~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  58. 15666 匿名さん

    >>15664 匿名さん

    ジャガー、アストン、ウルスの三台が置けて、固定資産税400万の都心住宅街で逆算してみれば、大体の場所が特定できるんじゃない?そんなに気になるなら計算してみたら?

  59. 15667 匿名さん

    若葉マーク駆逐されたなw

  60. 15668 匿名さん

    >>15664 匿名さん
    白金のマルエツプチ前のアパート

  61. 15669 匿名さん

    プラチナ通りのマルエツプチの前はタワマンだよ。石原さとみも住んでるらしい。

  62. 15670 マンション検討中

    やっぱし池袋か板橋しょ

  63. 15671 匿名さん

    田園調布Gをからかうスレだったのに面白くなくなったなあ。
    いや、実際は旧七丁目か本町住みみたいだから沼部Gか。
    固定資産税も安いんだろう、アップもできず逃亡しちゃったよw

  64. 15672 匿名さん

    都心はちょっとしたマンションでも、新築からしばらくの軽減税率後は3桁万円になるからね。
    広い戸建てだったら数百万とかザラ。立地はもちろん価値も郊外とは段違いだから仕方ないけど。

  65. 15673 匿名さん

    固定資産税もだけど、都心マンション住みだと、更に管理修繕積立で月10-20万、あと月極駐車場代が5万-8万ぐらいとか掛かるから、広さにもよるけど200㎡クラスの好立地マンションだと、ランニングコストが年間300万ぐらい掛かるよね。

  66. 15674 匿名さん

    先ほどのレスにも出てますけど、やはり都心一等地は別格です。

    >生活の為にあくせく働く必要のあるような人種は番町には住んでません。相続財産や株式配当、賃貸収入などの不労所得で一生使い切れないほどあるのがここでは普通ですから。

    >池田山などの雲上エリアと同じですね。
    >麻布や広尾、高輪や白金などの、マンションではなく広い戸建て住まいの方は、皆さんそんな感じですよ。

  67. 15675 匿名さん

    池田山は雲上エリアじゃなく住所で笑われるエリアだよ。

  68. 15676 匿名さん

    「変わる宅地のステータス、田園調布より3A」

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO65038740V11C20A0XQD000/

  69. 15677 匿名さん

    >15671 匿名さん

    8月頃散々アップしただろ 
    あなたの予想は残念だが全部ハズレ
    都心組が余りに幼稚で妄想ネタばかりだから、アホらしくて一々反応しないだけ
    田園調布等の郊外派の方は、(貴方と違い)、大勢いるみたいだけどね
    でも地歴の話だの郊外を連呼する際の芸の無さは、マンネリだし、今や誰も読まないと思うよ

    黙ってりゃ自分の嘘自慢では飽き足らず他人まで嘘付き呼ばわりするから、1週間振りにレスした。
    まあ、○カにつける薬がないのが分ったことだけが、このスレで得た唯一の教訓かな

  70. 15678 匿名さん

    >>15677 匿名さん

    あなたの予想は残念だが全部ハズレ
    郊外派はあなた一人です
    都心派はみな知ってますからw

  71. 15680 デベにお勤めさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  72. 15681 匿名さん

    >>15678 匿名さん

    自分と同じことやってると思うんだねーやっぱり。分身の術つかわないと都心派は1人だとは言えやっててむなしいでしょうに。

  73. 15682 匿名さん

    >>15681 匿名さん
    >分身の術つかわないと

    そのワードも典型的。ところで、やっぱり住んでるのは旧七丁目かい?それか沼部最寄りの本町住みって話だけど?固定資産税も安いみたいだから通知書アップできず逃亡してるけど、恥ずかしいな沼部G。笑

  74. 15683 匿名さん

    田園調布3が一番いいよね

  75. 15684 匿名さん

    あー

    なんかムラついてきたから池田山にヌキにイクかなー

  76. 15685 匿名さん

    >>15681 匿名さん

    田園調布に相当コンプレックスを持っているのが、痛いほど伝わってきますよね
    で、私は結構前から直接相手にしないことにしていますw
    自分を嘘で着飾るのはご愛敬だけど、人様まで自分と同じ嘘付き呼ばわりされちゃあ、たまりません。
    その支離滅裂さはとも角、非礼振りも余りに度が過ぎれば、皆でスレ主さんに削除依頼すればいいのですw

  77. 15686 匿名さん

    徹底的にボロカスで天涯孤独な池田山G
    仕事もなく家族にも愛想を尽かされ、スレでも相手にされず

  78. 15687 匿名さん

    >>15686 匿名さん

    池田山に相当コンプレックスを持っているのが、痛いほど伝わってきますよね
    その支離滅裂さはとも角、非礼振りも余りに度が過ぎれば、皆でスレ主さんに削除依頼すればいいのですw

  79. 15688 匿名さん

    所詮、池田山Gはボロジャガー乗りだからな。。

  80. 15689 匿名さん

    番町住みからしたらどっちでもいいよ。高みの見物させてもらいます。
    で、田園調布さん、固定資産税通知書アップまだかな?

  81. 15690 匿名さん

    >>15689 匿名さん

    田園調布どころか誰もアップ出来ず(笑)
    ゴミスレらしいね

  82. 15691 匿名さん

    >>15689 匿名さん
    そういうときは番町住みがまず出したらいいんだよ

  83. 15692 匿名さん

    >>15682 匿名さん

    ですからー違うのよ。自分が基準だから他人も同じと思うんだよ。わたしは田園調布さんじゃないのよー。たまにからかいにくる7億豪邸が女性名義と指摘したヤツだよー。謄本みりゃ一発でわかるだけなんだけどね。

  84. 15693 匿名さん

    >>15689 匿名さん

    俺は田園調布の一人で、以前池田山Gに釣られて登記簿謄本を伏せ字で出した本人だけど
    こっちがだしても、池田山本人はどれも出所不明な写真しか出せないみたいでお話にならんから止めた

    勿論、今回税金のエビデンス出すかと行った人とは別人だよ
    きっと他にもいるんだろうが、自信がある人が出せばいいじゃない
    どこで無い腹探られるかわからんから、俺はやめとくわ

  85. 15694 匿名さん

    池田山Gは賃貸アパートですからね

  86. 15695 匿名さん

    固定資産税は、取り敢えず年額400万という目安があるんだから、田園調布とか価値の低い田舎は土地安いし関係ないだろうから、都内のもっと好立地で広い家に住んでる人が通知書アップできないのかね?言い出しっぺの郊外住みは、とっとと逃亡しちゃったからw

  87. 15696 匿名さん

    >>15695 匿名さん

    ならばあなたが出せばよろしい。ご遠慮せずにどうぞ。

  88. 15697 匿名さん

    >>15695 匿名さん

    400万の通知書いつ出ました?

  89. 15698 匿名さん

    >>15695 匿名さん

    郊外の世田谷でも豪邸は固定資産税3000万だってさ
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/49130?page=2

  90. 15699 匿名さん

    >>15698 匿名さん

    同じ広さで都心だったら一億越えだな。富裕層が節税に精が出る訳だ。

  91. 15700 匿名さん

    400万なんてみみっちいもんだな。最初に、

    >んじゃいっそのこと固定資産税通知書で勝負しますかね?

    と最初に挑んできた田園調布爺さんはそれ以下で逃亡だろ。いくらだったのかねw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

9,398万円~9,738万円

3LDK

70.15平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,500万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

3LDK

64.74平米

総戸数 64戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

6,198万円~7,598万円

1LDK~2LDK

42.50平米~48.59平米

総戸数 138戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億588万円~1億2,488万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,990万円~1億8,280万円

1LDK・1LDK+2S・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億290万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸