匿名さん
[更新日時] 2014-11-30 14:07:25
リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:大林組
管理会社:京急サービス株式会社
こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-10-02 15:11:11
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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401
匿名さん
ここのスレは話をすり替えたいと言うか、話題を変えたい人が多いんじゃないかな?だから、蒸し返さないでスルーしましょう。そして方角問題、成り済まし問題は棚上げにするリヴァリエ住民としての大人の対応しましょうよ。
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402
検討中さん
>374 で“大師快特”を書き込んだ者です。
大師線内は各駅停車,川崎-品川間は快速と同様の停車駅を想定していました。
品川方面に通勤する人は助かるかと・・・
現行、大師線には浅草線にも乗り入れられる車両のはずですので、
そちらへ直通もアリかなと 希望的観測です。
特急・急行タイプでも十分なので ぜひぜひ京急さん 考えて欲しい。
C棟の売れ行きと、大師線のイメージ・利便性アップに寄与するでしょう。
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403
匿名さん
そんなんになったら間違いなく港町は通過駅じゃねえか
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404
匿名さん
>403
各駅停車が通過するもんか。
よく読んでくれ。
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405
匿名さん
私は通勤に大師線を使っていりますが、朝の上りは最も混む時間帯でも100%を超えることはありません。むしろ下りのほうが混んでいます。
この沿線に一気に2000戸のマンションが建ったとします。そのすべての世帯で1人が通勤し且つそのうちの80%が通勤時間帯(小島新田発6:30~8:00)に電車を利用すると仮定します。その間の電車は26本ですので平均すると一列車あたり62人。一車両あたり約16人増えることになります。
大師線電車の乗車定員は一車両あたり140人ですので1割強の増加です。
ちなみに定員はすべての席に着席し、座っていない人は全員つり革かドア脇のバーを掴んでいる状態であり、一般的には混雑しているとは言えません。
大師線に関する限り通勤環境としては、しばらくは恵まれた環境を維持出来ると思います。ただし、川崎から先、都心方面に向かうのであれば、逃げ場はありませんけれど。
とは言え、大師線は地下化されない限り、今以上に輸送力を増強することは難しい路線であり、沿線の工場跡地がすべて集合住宅になるようなことになっては、容量オーバーになるでしょうね。
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406
匿名さん
>>403
>各駅停車が通過するもんか。
>よく読んでくれ。
面白い。
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407
入居予定さん
「マンションは10年で買い替えなさい」という指南書に従って、今回、豊洲の高層マンションからこちらに購入を決めました。8年前に購入した際の価格・広さはリヴァリエとほぼ同等でしたが、運よく購入価格より相当に高く販売できそうで、結果、豊洲にはタダ以下で8年間も住んでいた計算になりました。今回このリヴァリエは、それと似たような経験が出来そうとにらんでのことです。指南書どおり10年以内には、こちらを売却して次に移る予定ですが、おそらく結果的にはその間、タダ以下で住める計算になるのだろうなと思っています。皆様どうぞよろしくお願いします。
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408
匿名さん
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409
匿名さん
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410
匿名さん
どうなるか未知数ですよね。小杉も豊洲もそんなとこにマンション?なんて言われた時代がありました。余り期待せず、上がった際は万歳くらいで考えていれば楽しいですね。
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411
匿名さん
値上がり益追求なら、お高くても都心のタワーでしょう。
資金力次第ですが、プレミアムのつきやすい高層か角部屋。
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412
匿名さん
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413
入居予定さん
誰もが、「ここは値段が上がらないでしょ!」と思っているから、安いわけで、そこにうまみがあるんじゃないの?c棟が完成したときには、a棟は既に築5年になるし、値上がりするc棟よりちょっと安い駅前a棟築5年なら、a棟を選ぶ人も多いと思う(価格同じでも)。そして、その価格は5年前のa棟の販売価格より高いだろうしね。
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414
匿名さん
>>405
いや~、100%は超えてると思います。
空いてる座席はあるけど前方車両はそこそこ混んでいるので全員は座れないかと。
乗車人数の増加数は良い読みだと思います。
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415
匿名さん
>>407
あの本を真に受けるのもどうかしてると思うが、
便利な立地のリセールが期待できる物件を買え、って書いてなかったか?
少なくともここはあの本が勧める物件像とは真逆だよ。
供給過剰もいいとこ。
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416
匿名さん
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417
匿名さん
モデルルーム棟は確か低層マンションになる可能性が高いと聞きました。
高層は規制でNGだとか。
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418
匿名さん
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419
匿名さん
投資ではなく、
住む分には大きく値下がりしないだろうという程度がいいんじゃない。
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420
匿名さん
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