匿名さん
[更新日時] 2014-11-30 14:07:25
リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:大林組
管理会社:京急サービス株式会社
こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2014-10-02 15:11:11
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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351
匿名さん
モデルルームはプレハブじゃなくて京急所有のビルでしょ。
取り壊すと決まってるものでもないと思う。
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352
契約済みさん
自分の時はファームカフェから野菜毎月1年間届く特典でしたね。ちゃんと届くのかな?他にどんな特典ありましたっけ?
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353
契約済みさん
>>349
モデルルームは元々、たくさんあったコロンビアの棟の中の一つです。
コロンビアの研究棟だったそうです。
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354
匿名さん
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355
匿名さん
339は必死すぎ、342、343はともに正解って感じ。
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356
匿名さん
>345
炎上商法というのもありますし。
まあ、話題になって名が売れたので良しとするべきでは。
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357
匿名さん
あの建物はもともとあった建物です。
日本コロンビアの工場の中では比較的新しい建物であり、
系列会社(レーベルでもある)のDENONが入っていたと思います。
敷地を一括で購入したときこの建物だけ取り壊さず、
MR及び、大林組の現場事務所として使用している状況です。
建築現場は徹底的な階層社会で、トップに位置する元受会社の
事務所の環境は、下請けの詰所っとは雲泥の差があります(涙)
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358
入居済み住民さん
355 必死すぎ、大いに結構じゃないですか。 必死すぎってなにか悪いのか?
342 僕もそう思いますね、前半が。
343 そういう人間は低レベルと思いませんか 核心を突かれたら謝れる人間になりたいですね。
340 341 どっからどう見るとガラが悪く見えるのか 僕には理路整然、とても立派な意見に見えるね。
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363
匿名さん
ま、今後はなりすましはナシってことで。
次、行きましょう。
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365
匿名さん
一人で何百レス埋める気だよあんたは
29階南西最高さんよ
迷惑だブログでやっててくれ。
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366
匿名さん
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367
匿名さん
だから言わんこっちゃない。
なりすましを擁護するような発言をするからこういうことになる。
なりすまして何度も書き込むのはルール違反です。
やめなさい。
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368
入居予定さん
とても荒れていますね。魔女狩りは止めましょうよ、リヴァリエの誰も得しませんよ。
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369
匿名さん
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370
匿名さん
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371
匿名さん
大師線の今後が気になります。
大規模物件の建築ラッシュで沿線住民が増え、
進行中の一部地下化工事(産業道路付近)が完成した暁には
増便が期待できるのではないかと思っています。
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372
匿名さん
話変えてしまいますが、数日前B棟の屋上にあるライト点灯していませんでしたか?
「あ、点いてる!」って喜んだんですが、先程は点いてなくて…あれは見間違えだったのでしょうか?
どなたか同じく見られたかたいらっしゃいませんか?
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374
検討中さん
>>371
大師線と本線との渡り線がありますよね。
あれを使って急行レベルでも良いので直通してくれれば助かるんですが。(横浜方面行きは無理ですが・・・)
京急さん やってくれないかな?
欲を言えば、“大師快特”なんてできればいいね!
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378
匿名さん
南西29階最高ですね!うらやましい限りです。
これで満足したらもう荒らさないでください。
>>371
大師快特、夢がありますね!
そこまでは考えていませんでした(笑)
開かずの踏切解消による増便から本線直通へと大躍進してほしいですね。
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379
匿名さん
(完成はいつになるかわかりませんが、)大師線地下化はホームを長くする予定ですかね?
さすがに4両のままでは少ないかなぁと。
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380
匿名さん
完全地下化は無期限延期で事実上断念に近い状態のようです。
そのおかげでリヴァリエから遠くなることは当面なくなりそうです。
(地下化計画では港町駅は南東150mの方向に移設される)
産業道路の踏切をなくすための一部地下化工事は、2019年くらいに完成予定です。
そのためホームの延長は難しいかもしれませんね。
個人的には本数の増加に期待しています。
ラッシュ時4分/本、平時8分/本くらいになればいいなと。
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382
匿名さん
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383
匿名さん
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384
匿名さん
はい終わり終わり!みなさん有意義な情報をお願いします。
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385
匿名さん
なんか、いっこく堂みたいな人がいますね。もう少し練習してからにしないと。
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386
匿名さん
そうですか、当分4両なのですね。あとは間隔を短くしてもらうしかないですね。京急さん宜しくお願いします。
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387
匿名さん
南西29階じゃなくて西角29階が最高って言ってたんじゃなかった?
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388
匿名さん
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389
匿名さん
なんだかんだで北角が一番早く売れている。
ここは北が人気なのだ。
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390
契約済みさん
昨日、港町に行って、そこから河川敷を歩いたけれど、多摩川綺麗ですね。それだけで得した気分でした。毎日ここを歩けると思うと楽しみです。
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391
匿名さん
こういう荒れ方をするスレは珍しい。
やはり場所柄と価格で住民の質も相応になっている感じがする。
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392
契約済みさん
>>391
あなたは一部の人の、それも住人かどうかもわからない書き込みを見て、ここに住む全ての人をそのように判断されたのですね?
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393
購入検討中さん
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394
匿名さん
>>391
本当に遺憾です。
低層階住民のふりをした最上階南西(西角?)のふりをした外部の荒らしだと信じたい。
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395
匿名さん
以前は年末年始に大師線直通列車がありました。
今は本線に余裕が無い為かありませんけれど。
マンションの10や20棟出来たくらいで
沿線が混むということは無いと思いますが、
今後も京急は品川からの羽田直通を増やしていくでしょうから、
結果本線の蒲田以降は余裕が生じると思います。
その場合、空港行きの優等列車に接続する形で
京急蒲田から大師線に直通する普通列車を運転してくれると嬉しいですね。
(実際その様な運用が出来る構造に京急蒲田駅は改装されれています。
ありえないですが、万が一大師特快が走ったとしても、
その場合港町は通過するでしょうから、期待しない方が良いかも。
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396
匿名さん
大師線快特は、かなり難しいだろう。
それなら間隔短くしてさばいた方が現実的だ。
C棟の建設はじまってるのかな?、何やら意味深な機材があったから気になるな。
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397
匿名さん
B棟契約者ですが、C棟の建設がとても楽しみです。
3棟が完成した姿を早く見たいですね。
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398
匿名さん
>>395
B棟480戸、C棟470戸、鈴木町ガーデンズ260戸、グレーシア川崎大師河原550戸
これだけ一気に増えると路線の混雑具合にも影響が出るんじゃないですかね。
沿線の人が増えれば発展が期待できるのでうれしい悲鳴なんですけどね。
大師線の本数増に期待しています。
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399
匿名さん
>あなたは一部の人の、それも住人かどうかもわからない書き込みを見て、ここに住む全ての人をそのように判断されたのですね?
全ての人ではありませんよ。
話をすりかえないでいただきたい。
南西の人というのはどうか知りませんが。
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400
契約済みさん
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