契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。
こちらは過去スレです。
なんばセントラルプラザ リバーガーデンの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2014-10-01 01:26:08
契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2014-10-01 01:26:08
納得いかないとかそういう事ではなくて、率直にウチも色々質問してみたいですね。
なぜ一階にトイレがあるのにわざわざ管理会社専用にしているのか。
なぜ駐車場前に屋根がなく傘を使わせるような設計にしたのか。
なぜゴミ捨て場の住民用鍵穴が使いにくく腰を痛めそうな下で、管理人用の鍵穴が上なのか。
なぜ駐車場側の入り口をあんなに狭くしたのか。大きな荷物を搬入するのは正面エントランスからは禁止なはずですよね?
これら全てコストは大して掛からないと思われ、売主にちょっとでも住民に配慮する気持ちがあれば違ったものになったと思うのですが。
リバーさんはなぜわざわざ住民の利益を奪う様な事を…と思っちゃいます。
単純にリバーさんの考察不足なんでしょうかね。
ここももうすぐ完全に完成ですね。
C棟の仕上がりが楽しみです。
せめてC棟だけでも使い勝手が良く綺麗な仕上がりになればと願うばかりです。