大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なんばセントラルプラザ リバーガーデン【契約者専用】Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 浪速区
  7. JR難波駅
  8. なんばセントラルプラザ リバーガーデン【契約者専用】Part.2
契約済みさん [更新日時] 2015-11-01 23:24:52

契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
なんばセントラルプラザ リバーガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-01 01:26:08

[PR] 周辺の物件
レジデンシャル御堂筋あびこ
グランドパレス河内松原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なんばセントラルプラザ リバーガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 451 契約済みさん

    最近書き込みが止まっていますが、何か住まいの変化等(こんなところが楽になった)とか嫌なところはございませんか?

  2. 452 入居済みさん [女性 30代]

    ベランダ等の壁がペンキ塗りで、その色も白に近い明るいベージュなので、汚れが目立ちそうだなあと
    前から思っていたのですが、最近、雨の筋みたいなのが目立つようになってきました。

    1年点検で言えばペンキ塗り直しもしてくれるのかもしれませんが、その後はもう我慢するしかないのでしょうか。

    以前住んでいたマンションはレンガ壁で、ペンキの部分も暗い茶色だったので、10年近く住みましたが
    汚れは目立ちませんでした。

    何だかショックです。。

  3. 453 入居前さん

    最近の雨は黄砂やpm2.5等で汚れ混じりの雨が降りますから白系は汚れそうですね、心配ですね

  4. 454 入居前さん

    その後色々有りましたタバコ、自転車、ペット等はどうですか?

  5. 455 契約済み

    C棟の中層階を購入した者です。
    通路側の部屋の明るさはどの程度なのでしょうか?
    駐車棟のために明るさは望めないと覚悟してますが、かなり暗いのでしょうか?

  6. 456 入居済みさん [女性 30代]

    今日管理人さんに大声で怒鳴りつけている住人を見て不快な気分になりました。
    内容はよくわからなかったのですが、
    「今すぐ止めさせろ!なにやってんねん!さっさと動けや、ゴラァ!」と大声で言っていました。

    C棟の工事の事か、今日やっている避難梯子点検のことかわかりませんが、
    物凄い大声で怒鳴っていて、こんな***みたいな人が同じマンションに住んでるかと思うと
    ゾッとしました。
    非常に不愉快でした。

  7. 457 入居済みさん [女性 30代]

    >>456さん
    とんでもない住人がいてはるんですね。周りの目も気にせず大声を上げる…本当に不愉快極まりないですね。

  8. 458 マンション住民さん [女性 40代]

    ほんとに他人の迷惑を考えられない自分勝手な人は同じマンションにいて欲しくないです。

    後、自転車の件ですが私の部屋の階に玄関ドア前にママチャリを堂々と置いてる方がいます。

    凄く目障りですし、ルール違反だと思います。
    ちゃんと自転車置き場があるにも関わらずエントランスからエレベーターに自転車を乗せて持って上がるなんて人の迷惑を考えないとても身勝手な行動だと思います!

    どうしたらこういう人に自分のしている事が迷惑だと解らす事が出来るのでしょうか?

  9. 459 入居前さん

    怒鳴っている内容が判らないので何とも言えませんがダメですよね!賃貸の人かな?ある程度のステータスがある人なら人前で怒鳴らないですよね、嫌ですね!自転車の事もそうですが、何考えてんだか?子供のならまだ判りますが大人の自転車でしょ?管理の人に訴えてみてはどうですか?絶対邪魔ですよね、みんな真似しちゃうよ

  10. 460 入居済みさん

    そもそもここのマンションは、どこの免震ゴム使ってるの??

    東洋ゴムの免震ゴム問題はまだまだ拡大しそうなのですが?

  11. 461 匿名さん

    >>455
    正直廊下側の部屋はかなり暗いです。
    日中でも照明をつけずに過ごすの人はいないかと思われるレベルですね。

  12. 462 マンション住民さん

    これまでに3回エントランスを自転車を押して通っている人間を見掛けました。
    管理人さんが注意しなかったのも残念です。
    当の本人も初めて自転車を押しながら管理人さんの前を通る時は少なからずドキドキしたはずで、その時に注意していればこういう事は起こらなかったのではと考えると管理人さんにはもう少し積極的に注意してもらいたいすね。
    いつの間にかエレベーター内の自転車に関する注意書きも無くなってますし…
    ここの管理人さんは皆さん人柄も良く責められませんが。

    それと、リバーの設計に問題大アリです。
    自転車置き場の動線があまりにも悪過ぎるからエントランスを通って自転車置き場に行く人間がいるのでしょう。
    自転車に関するこの事態の責任の半分は間違いなくリバーにあります。
    パーキング側出入口も自転車置き場も使い勝手が悪過ぎです。
    せっかく良いマンションなのに、リバー自らがマンションの資産価値を落す原因を作るとは。。。
    駐輪場と駐輪場の設計は本当に残念です。

  13. 463 匿名さん

    >>459さん、ステータスある人だから良識があるとは限りませんよ。
    大○家具のお父さんやお母さんのような方もいますし(笑
    イエスマンをはべらすワンマン経営者はとかく我が儘です。
    高級マンションほど非常識で自分勝手なセレブ住民が多いそうですし。
    そのような行為は迷惑だし不愉快だと、住民が直接指摘しないと改善は難しいと思います。
    名指しはしないとしても、問題行為として管理組合の議題にあげると少しは効果あるのでは。

  14. 464 入居前さん

    金に物を言わすってやつですか(笑)
    確かにそのような人もいますよね

  15. 465 契約済みさん

    461さんへ 455です。 
    やはりそうなのですね・・・
    ありがとうございました。

  16. 466 入居済みさん

    自転車の動線は全く悪いとは思いません。
    玄関側を通さないためむしろすっきりしていると思います。玄関内を自転車で通るのは論外ですが。

    パーキングも不便に感じたことは全くありません。
    唯一ペットの洗い場は必要なかったかも(大型犬を飼えないのでどんな人が使うのでしょうか)

  17. 467 契約済みさん

    皆さん 住宅ローンはどの銀行でされましたか?
    提携銀行が大阪信用金庫しかないと聞いたのですが、そうなのでしょうか?
    普通は何社か提携銀行があって 自分に一番合った銀行をシュミシーションしてくれたりしますよね。
    大阪信用金庫は繰り上げ返済は手数料が、かかるようですし 心配です。

  18. 468 入居済みさん [女性 30代]

    ペットの足洗い場は、以前住んでいたマンションでは、ホースで先にシャワーヘッドがついていたのですが、
    ここは高い位置に蛇口があるだけ。はっきりいって使えません。

    先日エレベータでペット連れで一緒になった人が、足洗い場を使おうとして、蛇口をひねったら、
    高い位置に蛇口があるので、小型犬なので、背中からびちゃびちゃになってしまったと言っていました。
    笑ってしまいましたが笑いごとじゃないです。。

    銀行ですが、うちは提携銀行は使いませんでした。
    自分で調べて、利率の低い、繰り上げ返済手数料のかからないところにしましたよ。

  19. 469 契約済みさん

    ありがとうございます。個人で直接、銀行を回るんですね。面倒ですが、大事な事ですものね。色々難しくて不安です。

  20. 470 マンション住民さん [女性 40代]

    うちも色々調べて決めました。

    最初はネットである程度絞って実際に銀行に出向いてシュミレーションしてもらって決めましたよ。

    面倒ですがそこは大事な事なんでね!

    後、私も自転車置き場やパーキングの導線がそんなに悪いとは思わないのですが…
    ただ二段式でスライドの自転車置き場はとても使いにくいです!!!

    戸数が多いから仕方がないのかなぁー。
    とても出しにくいです。

    だからと言ってエレベーターに乗せてもって上がるなんて事は許せません!
    絶対にやめさせるべきだと思います。

    経験上これを放置してると共有の廊下に色んな物を置く人が増えてきます。

  21. 471 契約済みさん

    提携銀行を使わなくても 手間は掛かりますがデメリットは特にないのですね。色々検討してみます。ありがとうございました。

  22. 472 マンション住民さん

    どう考えてもパーキングと駐輪場は設計に問題がある思うのですが、考え過ぎなんですかね…

    まずパーキングについて
    ⚫️ベンチはあるが、屋根が無いので雨の日は使えない
    ⚫️重たい荷物がある時は出庫待ちの間荷物を下に下ろしておきたくても座るのはもちろん雨ざらしで汚れたベンチに置くのは抵抗がある上、ベンチが濡れていれば置く場所がない
    ⚫️パーキング側出入口が狭いので、出庫を待っている人がいると非常に通り辛い
    ⚫️パーキング側出入口ドア・通路共に非常に狭いので、大きな荷物がある時は苦労する。
    実際すでに傷が付いていたり、自動ドアに当たったのかパッキンが外れている事がたまにありますよね…
    ⚫️ベンチがあるので出入口側のパーキング入庫時に気を使う

    続いて駐輪場について
    ⚫️通路が狭く自転車を押して通行しづらい
    ⚫️大きくUターンしないといけない等動線が悪く、駐輪場へ出入りするのに無駄に距離がある(特にB棟)
    本当に動線が悪くないのであれば、エントランスを通り抜けて駐輪場へ向かう人がいるのは何故でしょうか?


    何か文句ばかりになって心苦しいのですが、せっかくの良いマンションなのに、わざわざ使いにくい設計になっているのは残念です。

  23. 473 マンション住民さん

    提携銀行以外でローンを組んでも売主に手数料を払わないといけないのは一般的なんでしょうか?
    ちょっと腑に落ちないです。

  24. 474 マンション住民さん

    手数料は一般的らしいですよ
    書き方がおかしいだけで実際にはそのことをさすものではないと営業さんは説明されていましたが

  25. 475 マンション住民さん

    うちは契約時確認した時は提携外のローン会社であれば手数料は掛からないと言われていたので…
    まぁ良い物件に巡り会えたからと自分を納得させました。

  26. 476 住民さんA

    固定資産税の納付書が届きました〜!
    金額が予想より安くてビックリしたのですが、皆さんの感覚ではどう思われましたか?
    後、今更なんですがここのマンションの管理費は凄く安いですよね?!
    両隣のマンションに住まわれている方に管理費の額を聞いて高くて、これもビックリしました。
    コンシェルジュとかついてるみたいなんですが、私は必要ないので安い方がいいですね〜!
    それに、コンシェルジュついてたしても3万近い管理費はあまりにも高い気がしました。
    このマンションに住めて本当に良かったです!

  27. 477 入居済みさん

    確かに管理費は安すぎると思っています
    固定資産税はこんなもんかな?
    5年間は減税があるので5年後からは5万以上高くなるはずですよ
    あと自転車の動線は本当に悪いですね
    めんどくさくて自転車に乗らないですが
    車庫の動線は確かに悪いですね
    細い通路の意味が意味がわかりません
    車庫にしても駐輪場にしても無駄に通らなければならないところがあるのは事実ですね
    中庭に自転車で乗りこむ人がいることが本当はおかしいんですがね

  28. 478 入居済みさん

    >>477
    そーなんですね!
    5年間の減税があることを忘れていました・・・(゚o゚;;
    5年後は、高くなるんですね〜(-。-;
    教えて頂きありがとうございます。

  29. 479 マンション住民さん

    うちも固定資産税の通知が来て、うわっ 、ついに来たか…と思いつつ恐る恐る開封しましたが、予想外の格安ぶりに衝撃を受けました。
    予想額の6割程でうれしい誤算でした。

    管理費は本当に安いですよね。
    多分浪速管理さんのおかげですね。
    ただ、他のリバーは更に安いですけどね。
    ここは免震、ディスポーザー、タワーパーキング、24時間有人管理とコストが掛かる要素が多いので仕方ないですね。
    ただ一点思う事があるとすれば他のリバーのタワーパーキング代はもっと安いのに、何故ここは駐車場代が高いのかなと…
    タワーパーキング自体のコストはマンションによる差はあまり出ない気がするのですが。
    もしかしたら本来もっと高く設定すべき管理費を、駐車場代から補填してるのかもしれないですね。

    それとやっぱりどう考えても駐車場周りも駐輪場周りも使う側の立場が微塵も考えられていない気がしてなりませんね。
    駐車場出入口付近だけでなく、エントランスホール全体が柱が多くて通行しにくく解放感が皆無で窮屈に感じられます。
    でも柱が多いのはもしかしたらそれだけリバーが耐震性に力を注いでる証拠なのかなとも思ったりして、そう考えるとさすがリバーと納得してしまったりもします。
    まぁ実際のところは分かりませんが(笑)

  30. 480 入居済みさん

    駐車場代は近隣が3万オーバーなので他のリバーより高くても仕方がないと思います。
    リバーの駐車場代は近隣価格-1万~1.5万と考えれば納得の範囲と思います。

  31. 481 入居済みさん [女性 30代]

    以前ベランダにタバコの吸殻があったと書き込みしたものです。また今朝起きたら吸殻がありました。
    このマンションは常識知らずの方しかいないんでしょうか?!
    管理人に報告しに行こうかどうしようか迷ってます。朝から気分悪いです…

  32. 482 入居済みさん

    >>481
    タバコの吸殻を投げ捨てたり、ましてや他の方のベランダに入るような事をするなんて、考えられませんね!!
    管理人の方に報告しておくべきですね!
    いつ何があったのかなどの情報は、管理人の方に報告することで、今後の対応対策にも役立つと思います!
    しかし、何かいい解決策無いですかね?

    しかし、そんな常識はずれの人間が同じ場所に住んでる事が分かっただけでも腹立ちますね!
    気分が悪いです!

  33. 483 入居済みさん

    吸殻なんて他人がベランダに入れようとしても隣人以外は無理じゃないいですか?
    上から投げ捨てても入らないと思います
    鳥が加えて運んでくる可能性ってないんですか

  34. 484 マンション住民さん

    >>480
    価格設定の話ではなく、同じコストであればコストと駐車場代の差額はどこへいったのかという話です。
    管理費か修繕積立金のどちらかへ回されるのが一般的ですが、もし管理費に回されているとすれば管理費が安いとは言えなくなりますよね?

  35. 485 匿名さん

    483さんのいう通りだと感じます。
    上層階のベランダから吸殻を投げ捨てればそのまま地面に落下します。
    吸殻が風でベランダまで流される可能性は否定できませんが、
    日常的にベランダから投げ捨てていれば、直下の地面には相当数の吸殻が散乱してますよ。

  36. 486 入居済みさん [女性 30代]

    >>482、483、485さん
    481です。
    上層階からは考えにくいということですね。
    というと、横から投げ入れられたか、排水溝のところにあったので流れて来たか…
    考えられるのが以前と同じところにあったのと片側の家は最近まで入居されてなかったので場所から考えると…
    恐らく同一犯なんだとおもいます。

  37. 487 匿名さん

    リバー産業の物件ですからね。吸殻くらいでウダウダ言うのはよしましょう。

  38. 488 マンション住民さん [女性 40代]

    481さん

    我が家もさっき、ベランダのヘリの上にたばこの灰が落ちていました。
    写真を撮って、管理人さんに見せたところ、
    「上の階の方のようですね、でも特定はできないので、上の階の数件にたばこの始末のマナーについて
    チラシを入れておきます」って対応してくれました。

    管理人さんは、各部屋に入れないルールらしく、写真と日時の報告をして、
    対応してもらえばどうでしょうか?

    参考までに…我が家の対策ですが・・・・、
    ベランダのお隣の仕切りの下に、高さの低い板をおいて、
    お互いごみが入ったりしないようにしています。
    小型犬を飼っているので、ご迷惑をかけないよう、
    また、ベランダガーデニングを楽しんでいるので葉っぱ等のごみが
    お隣に行かないように配慮しています。
    吸い殻だったら、風で自分のベランダに入ってこないと思います。

    お互い、快適に暮らせるよう改善していけたら幸いです。

  39. 489 契約済みさん

    >488さん
     ベランダのへりにタバコの吸殻ではなく「灰」ですか。
     「灰」はNGですか。灰なら風で飛んできますよ。害はありますか。

  40. 490 マンション住民さん [女性 40代]

    489さん

    488です。ベランダでたばこ吸うときに、
    マナー的に灰皿使えばいいじゃないですか?
    そうすれば、吸い殻も出ないわけでしょ?
    後始末をしっかりすれば、良いと思いますよ。

    階下に灰を落とすって、私は、NGです。

    洗濯ものについてしまう可能性も、今後出てくると思います。

    害はありますよ。

    また、害あるなしに、マナーの問題だと思います。


  41. 491 契約済みさん

    >490さん
     タバコを喫う際に灰皿を用意しない人がいると思いますか。
     また喫煙者が注意してても、風がふけば「灰」は飛び散りますよ。
     それでも「灰」はNGなのですか。(吸殻はNGですが)

  42. 492 匿名さん

    吸う人ならわかると思うが、
    上で吸ったら吸殻でも
    風向き次第で余裕で下とかななめに入る

  43. 493 マンション住民さん

    問うまでもなく、灰もNGでしょう。マナーの問題ですし、洗濯物にかかっても手摺りに落ちていても不快です。副流煙もヤニも気になさらないのであれば、室内で吸えばよろしいのでは?他人の家は汚しても自分の家は汚したくないとか?

  44. 494 マンション住民さん [女性 40代]

    490です。

    491さん、灰皿用意してたら、吸い殻は発生しないのでは?
    492さん、「余裕で下に灰がはいる」っていう自覚があるなら、そうならないように配慮はできませんか?
    493さんの言うとおりだと思います。自宅で吸えばいいと思います。

    迷惑がかかっている現実があるから、言ってるんです。

    灰が飛んでいく→他者に迷惑をかけているっていう現実、あるんですよ!!

    「喫煙者が注意してても、風がふけば「灰」は飛び散りますよ」って・・・・
    だったら、自宅で吸えば、灰は飛び散りませんよ。

    今回、灰が飛んできた場所は、一か所だけではなく、数か所でした。
    「灰は飛んで当たり前」的な感覚がおありになるなら、
    室内で吸えばいいと思います。

    灰はNGです。

    小さいお子さんやペットがベランダ内に落ちた灰を誤飲したりするかもしれません。

    もうすこし、周囲への配慮を考えて頂けませんか?

  45. 495 マンション住民さん


    ベランダ&外廊下は共有部分なので、喫煙禁止だそうです。
    防犯上、禁止です。

    管理人さんも言ってたし、入居にあたってのマニュアル(?)みたいなのにも
    確か書いてありましたよ。

    喫煙は室内でってことだと思います。

  46. 496 マンション住民さん

    我が家では、窓を閉めていても吸気口から頻繁に強烈なタバコの匂いが入ってきます。
    家族の誰もタバコを吸わないので、非常に不快です。
    可能であれば、ベランダでの喫煙は禁止にして頂きたいです。

  47. 497 マンション住民さん

    496さん

    ベランダ、外階段、エレベーターホール前、非常階段、エントランスは禁煙です。
    マンションの共有部分は禁煙だそうです。
    だから、パーキングの乗り入れあたりや、自転車バイク置き場も禁止だと思います。

    それ、管理人さんに相談したらどうですか?
    「きっとベランダで吸っているので、洗濯ものに臭いつくし、
    室内にも臭いが入ってきて気分わるい・・・」みたいな。

    また、A棟入口前の植え込み(JRと共通の場所)、ベンチ、滝のあたりも禁煙だそうですよ。




  48. 498 マンション住民さん [女性 40代]

    490です

    結局、ベランダでの喫煙は禁止なんですね。
    ルールを守ってほしいです。

    今日、気づいたんですが、エレベーター内に、吸い殻とたばこの写真が
    張り出されていました。(家族に聞くと2日前ぐらいから張り出されてるみたいです)
    タバコの銘柄もわかるくらいの写真です。
    「ベランダから投げ捨てしてて・・・」みたいな。
    どこの階から投げ捨てられているかも書かれていました。

    より良い住環境になるよう、願うばかりです。

  49. 499 入居済みさん

    管理人さんの対応の速いことは良い事で、感謝しているのですが、先日、お客様を招いた際、エレベーター内の張り紙の多さとあまり良い内容でないことに対して、大阪のマンションはやっぱりこうなるんだね〜!
    と言われてしまいました・・・
    マンション内の住民だけならこの対応でもいいと思うのですが、外から来られたお客様からすると、レベルの低い内容だと思われてしまい恥ずかしかったです。
    せめて、正面玄関のメインエレベーター内には、貼らないとかのルールを作って欲しいですね!

    後もう一点して来させて頂きたいのが、エレベーター内の匂いですね〜・・・
    ダスキンから出ている消臭させる器具を置くとかして頂けたら良いのですが無理なのでしょうか?
    費用もそれほどかからないと思いますが・・・

  50. 500 契約済みさん [女性]

    いつも入居を楽しみに拝見させていただいております。
    皆様の住居環境をより良いものにするお気持ちに感謝しています。
    マナー違反、ルール無視などは初めが肝心ですね。
    来られましたお客様の指摘には、確かにはずかしい思いもございますが、違反者に対して告知する方法が今のところ仕方無いように思いますね。
    実際の張り紙を見たわけではないので、どの様に貼られているのかわかりませんが、少しでもすっきり見えるようにデザインされればいいのですが

    セントラルプラザの住民となりましたら、皆様と協力させていただきたいと思います。
    これからもいろいろと参考にさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

  51. by 管理担当

[PR] タワマン専用の査定アプリ「タワーズチェック」が、なんと未竣工の新築物件に対応!


[PR] 周辺の物件
クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル天王寺

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.46平米~79.65平米

総戸数 83戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

[PR] 大阪府の物件

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

67.51m2~83.48m2

総戸数 51戸