大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「なんばセントラルプラザ リバーガーデン【契約者専用】Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 浪速区
  7. JR難波駅
  8. なんばセントラルプラザ リバーガーデン【契約者専用】Part.2
契約済みさん [更新日時] 2015-11-01 23:24:52

契約者専用のスレッドです。
周辺情報など有意義に情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
なんばセントラルプラザ リバーガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-10-01 01:26:08

[PR] 周辺の物件
シーンズ神崎川
グランドパレス河内松原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なんばセントラルプラザ リバーガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    395 さんへ

    (管理会社に言いましたが外国人なので貼り紙が読めないようで解決しませんでした)

    管理会社に図を描いて頂いて、貼ったら、いかがでしょうか?

    解決方法は必ずありますよ。

  2. 402 マンション住民さん [女性 40代]

    >>399

    私も399さんのような書き込みは気分が悪いです!

    395さんはどういうところが団地ぽいのですか?という私の意見に具体的に答えて下さってるだけです。

    嫌なら売れよはおかしいと思いますよ!

  3. 403 契約済みさん

    こんばんは。395です。
     
    あくまで個人的に感じた事を述べたまでなのですが、ご気分を悪くされる方のいらっしゃると思いました。
    今後は慎重に言葉を選びたいと思います。

    >>399さん
    レスありがとうございます。一度でもこの目で見た感想です。まだ入居もしておりませんので。
    客人気分で建物内に入った時に感じた感想ですので、自分がお客さんを呼んだ時どう思われるかと思えば、、って事です。
    私の様な人間でもなんとか購入できる事ができたお買い得物件です。コストを下げている部分がある事も承知の上ですので
    売るはございません。

    嫌なら売れと言われても、そういう極論をぶつけられても困るだけですね。
    嫌なら読むなと言われたらどう思いますか?
    でも憤慨されていらっしゃるようですので、私のネガティブ発言に気を悪くされた事は間違いないですね。
    自分の住んでいるマンションを悪く言われていい気分な方はいませんものね。すみません。

    >>401さん
    アドバイスありがとうございました。
    残念ながら以前住んでいたマンションの事なのです。でも今後の参考にさせていただきますね。



  4. 404 契約済みさん

    建築履歴の更新がなされていないようですがどうなっているのかご存知の方はいらっしゃいませんか?
    以前リバーの方より更新会社が変更になりましたと通知が来ていたのですがどうも見失ったみたいで。

  5. 405 購入検討中さん

    言葉がわからない外国人…
    購入者なら、それなりに日本で生活してるだろうし
    注意書がわからないのに不動産買って住む?w
    賃貸でもここ住むのはそれなりに仕事してると思う。
    呼び寄せた家族とか、親戚、知人が滞在してるなら
    仕方がないが…

  6. 406 契約済みさん

    >404さん。ケースリーコンサルティング㈱という会社に変わってますね。
    http://www.k3consul.jp/pr/prpage.html
    まぁ、階数的には最上階に達していますので、写真を見てもほとんど変わりませんけどね。
    安全防護シートは半分ぐらいは外しはじめました。
    私はC棟の低層階なのですが、内装については昨年の11月以降は全く新規写真追加されてませんので、内装工事が止まっているのかも?
    千里中央が竣工したので、こちらの内装もピッチを上げてやりはじめるはずですが・・・

  7. 407 契約済みさん

    406さんありがとうございます!

  8. 408 契約済みさん

    >>403さん
    あまり気になさらずに。
    外国の方へも管理人さんがしっかりして下さらないと
    言葉が通じないだけでは業務放棄になるのではないでしょうか。

  9. 409 入居済みさん

    正面玄関から入って左手の自動ドアを出た駐輪場の地面がひび割れしてるんですが、
    入居してすぐ気が付いて、管理人さんにも言ったのですが、
    乾いてきてなったのでしょう、リバーさんに言っておきます、と聞いたまま、
    未だ変わらず。。
    凄く気になるのですが、気にし過ぎでしょうか。
    どうしようもないのかな。。

  10. 410 契約済みさん

    こんばんは。403です。

    >>405さんレスありがとうございます。
    外国人のマナー違反に関してですが、当時住んでいたマンションは分譲ではなくて賃貸だったんです。
    お話した事がないので日本語が堪能なのかどうか分からないのですが、管理会社が対策としてエレベーターに貼った
    注意書きは漢字もたくさん使用したそこそこ長文の内容でしたので、読めないのかな?と勝手に思っていました。
    もしかしたら理解されていながら違反し続けていたという可能性もあります。

    >>408さん
    ありがとうございます。
    私も再度管理会社に申し出るべきだったのですが、あきれながらも様子見を続けているうちに
    お相手側が転居されたので結果的にそのままになってしまいました。


    この話題は以前の話ですし、このマンションで起きた事でもありませんので
    この辺で終わりにさせていただきますね。
    ご意見くださった方ありがとうございました。

  11. 411 マンション住民さん

    今日マンション前に自転車を止められている方がおられました
    管理人さんはきっちり注意してくださったのですが、片言の日本語でちょっと止めるだけちょっと止めるだけとずっと言っておられました
    細かいことが気になるのが日本人なので仕方ないですが、規律を守るのが日本だということを全員の住民にわかっていただくのも難しいとおもいました
    先日友人がどうしてこのマンションの人はあいさつしないの?
    気持ち悪いよ
    と指摘を受けました
    こればっかりはどうしようもないですね

  12. 412 契約済みさん

    都会だから?気ぃ使ってる?まさか挨拶を知らないのかな?やっぱり挨拶って大事ですよね!私はちゃんとしようと思います。

  13. 413 匿名さん

    私は東京のオール賃貸マンションに住んでいましたが、一切挨拶をしなかったです。干渉されたくないんですよね。
    もちろん、中には挨拶をする方もいらっしゃるので、そういう方やお掃除の方には挨拶をしておりました。

  14. 414 契約済みさん

    て!413さんはおっしゃってますけど皆さんはどー思われますか?

  15. 415 マンション住民さん

    ここはオール賃貸でも東京でも御座いませんよ

  16. 416 マンション住民さん

    >>415

    同意

  17. 417 匿名さん

    賃貸と言えど、ここより高いところでしたので、参考までに書いただけですけど。
    都心の流れはそういう感じになってますよ。
    実際ここもそんなに挨拶する人いないですし、賃貸で住んでる人もいると思いますけどね。
    参考にならないのであれば、どうぞ積極的に挨拶してくださいな。

  18. 419 入居済みさん

    挨拶は強要しても仕方ないと思うので、挨拶する事が普通な人で、挨拶を続けましょう。
    気長にやってれば、気持ち良く挨拶が返って来るマンションになるでしょう❗️

    前向きに続けて行きましょう。

  19. 420 入居済みさん

    街中で知らない人に声をかけるとかだったらあれだけど、
    同じマンション内に住む人と挨拶するのは、
    そんなに不自然なことではない思うんですけどね。
    (干渉とか、そんな次元じゃなくて。もちろん、強要もしないけど)

    都会の人=他人に無関心というのも、かなりステレオタイプな考えのような気がしますが、
    地域や家賃の高低にかかわらず、声出さなくても軽く会釈くらいはするのが普通ではないでしょうか。
    (私の知り合いで、麻布のレジデンス系のマンションに住んでる方は、普通に挨拶するって言ってましたよ。他の住民の方は知らないですけど)

  20. 421 契約済みの投資貸

    低レベルなやりとりで暇潰しには良い掲示板ですね

  21. 422 入居前さん

    防音について質問します。ウチは小さい子供がいますのでやはり走り回っちゃうんですね、まぁいいマンションだとは思っていますので小さい子供がちょと走るくらいなら大丈夫だとは思っていますが音関係はどんな感じでしょうか?
    なるべくリバーの住民さんのお答えが聴きたいです

  22. 424 マンション住民さん

    まあいいじゃないですか
    気になることを書けば
    どうしてハイソなこと書く必要があるのでせう??

  23. 425 マンション住民さん

    足音は聞こえますよ。
    小さな子のほうがパタパタ走るから聞こえるんじゃないかな。
    自分も動いていたり、おしゃべりしていたりしたらあまり感じませんが、
    静かにしているときは、上の音良く聞こえますよ。

    まあうちは、上がどんなに走り回ろうと、苦情は言いませんけれどね、
    神経質な人もいると思うので、できるだけ静かにするようにしたほうが良いですよ。

  24. 426 マンション住民さん [女性 40代]

    422さん

    昨年10月から入居しています。
    日中は、さほど音はきになりませんが、やはり夜、静かにになると音は気になります。
    上下の音の方が響くように感じます。
    両隣の音は、壁にくぎを打つ音(?)、コンコンいう音は響きます。
    我慢の範囲です。

    また、外廊下をパタパタ走る音、話し声、鍵の開閉めの音は以外に良く響くようです。
    また、ベランダでの会話や、窓の開け閉めの音も早朝深夜は気を付けています。
    (入居してすぐ、エレベーター内に気を付けるように張り紙がしてありました)

    早朝、深夜の音はなるべく出さないように気にしています。
    我が家の上の階の方は、深夜にシャワー浴びるのでちょっと困るんですが・・・。

    防音対策として、カーペットを引いています。
    スリッパや室内履きを着用すると、歩く音は軽減するみたいです。

    我が家は引っ越してきてから上下のお宅に、ご挨拶に伺いました。
    お互い気持ちよく生活できるように・・・と思いまして。

    以上、422さんにとって参考になるといいのですが。



  25. 427 入居前さん

    422です
    皆さん有難うございます。たいへんいい参考になります!
    ウチは大体9時には子供達は寝ちゃいますのでそこまで気にしなくてもいいのかな?でも一応横上下にはちゃんと挨拶に行こうと思います。

  26. 428 契約済みさん

    426さん

    隣人の深夜のシャワーについては以前にもちらっと書き込みされていた方でしょうか?

    足音や、釘を打つ様な事は我慢の範囲内と書かれておりますが、
    深夜のシャワーについては結構迷惑されていますか?
    我慢できる範囲ですか?


    私はまだ入居しておりませんが仕事上、皆様がお休みになられている時間帯に
    入浴も含め、行動していることがありますので気になっております。

    また、上下の方にはご挨拶されて、隣人の方にご挨拶されなかったのはどうしてでしょうか?

    質問ばかりですみません。

    近くに繁華街があります地域ですし、私の他にも深夜や朝までお仕事される方もいると思います。
    入居後はなるべく配慮したいと思っておりますが、
    静かにシャワーを浴びる事ってなかなか難しい事だと思います。
    皆様のご迷惑にならなければ良いのですが。

  27. 429 マンション住民さん [女性 40代]

    428さん

    426です。深夜のシャワーは毎日ではいので・・・。
    深夜にくぎを打つ音ではなく、日中です。短時間なので我慢の範囲です。
    私の書き方が悪くすみません。

    両隣の方は、廊下で偶然お会いしたときにご挨拶できたので、
    改めてご挨拶に伺っていないです。

    色んな方が入居されているので、行動の時間帯がバラバラっていうのも
    ある程度理解はしております。
    ただ、音に関しての許容範囲って個人差があるのも事実です。
    (428さんの文面を読ませて頂くと、配慮ある方だとお見受けします。)

    実際、入居してみないと、ご近所のことはわからないです。
    私の経験上のことですので、参考として、お心に留めておいてくだされば・・・。

    ちゃんと答えになっているか不明ですが。











  28. 430 契約済みさん

    428です

    >>429さん お返事ありがとうございます。

    私はどちらかと言いますと神経質な方なので、現在の住居でも上階の足音やお子様の泣き声などが聞こえます。
    お子様の泣き声は仕方がないと思っています。
    足音は『!?』と思える程ヒドイ事もしばしばあるのですが常時ではないですし
    自分が気にしすぎなのではないかと思い直したりして黙っております。
    それで角が立たなければ良いかなと思える範囲なので。

    シャワーの音については間取りも関係しているのかもしれないですね。
    自分では気がつかなくても、お隣さんが気になっていることってありますよね。
    特に迷惑!って訳でなくても、こういった掲示板に感じた事を書いてくださったので
    こちらもこれからできるだけ配慮できそうです。

    お隣さんへの挨拶は顔合わせが既にあったのですね。
    お答えいただきありがとうごいました。

  29. 431 マンション住民さん

    仕事の関係上、洗濯機をまわすのが夜中になります
    部屋の構造上隣にひびくことはないと思っているのですが…
    隣の物音も上下も聞こえたことがありません
    ただ、寝室が通路側にあるので新聞やの人が家の前を走る音と非常階段の走り降りる音が気になります

  30. 432 マンション住民さん

    話をぶった切って申し訳ないです。
    ここの修繕積立金って異常に高くないですか?
    他と比べて倍くらいですし、修繕費が高いと言われるタワーマンションと比べても圧倒的に高い気がするのですが、なぜでしょう?
    超高層で吹き付け塗装っていうのが関係してるんですかねぇ。
    何がご存知の方おられませんか?

  31. 433 マンション住民さん [女性 40代]

    私はかなり神経質で前のマンションでは隣の部屋の家族がうるさくて耳栓をしないと寝れませんでした。
    前のマンションも分譲マンションで最上階でした。

    でもこのマンションに入居して以来上下隣の部屋の生活音が気になった事はありません。

    入居当初隣の部屋から釘を打つ音がした事が何度かありましが一時的な事なので気にしませんでした。

    ただお風呂に入っていると水を流す音が聞こえてくる時があります。

    上下に住む人によってかなり違いがあると思います。

    私はたまたま上下隣とも静かでラッキーでした!
    迷惑していてもなかなか文句は言えないので。

    後、ドア前通路での声や足音は深夜かなり響きます。
    皆さん注意してもらいたいですね!

  32. 434 マンション住民さん [女性 40代]

    >>432
    修繕積立費高いですか?

    私は高いとは思いません。
    以前のマンションもはもう少し高かったくらいです。

    私の知り合いのマンションや親のマンションで修繕積立て費が入居当初安かった所は実際に大規模修繕の年になって修繕積立て費が足りなくて追加費用を払うはめになっていました。

    安く見積もられて後から徴収されるよりいいと思いますが。
    どうでしょう?

  33. 435 マンション住民さん

    >>434

    早速のお返事ありがとうございます。
    購入時に聞いた時は確か最終的には3倍くらいになると聞いた記憶があるので、最初から他の倍ぐらい高いのに更に3倍ぐらいになるとちょっときついなと思いまして…
    元々どこの物件も最初は割安設定で、後でまとめて数十万徴収されたり大幅値上げされたりするのは知ってるのですが、ここは元から築15〜20年ぐらいのマンションと同じくらいなので、何か理由があるのかなぁと。
    まぁ修繕内容はその時に管理組合で話し合って相見積もりを取って値上げを緩和したりも出来るとは思いますが、何分みんなで話し合って決める事なので、若干心配です。

  34. 436 入居済みさん

    >>435

    管理費が「最初から他の倍ぐらい」ということですが、
    具体的にいくらくらいのでしょうか?

    ちなみに、私のところは60㎡ちょっとの広さで、管理費は月6000円ほどです。
    他と比べて特別高い値段ではないと思いますし、、
    その後の上昇率もタワーマンションとかに比べてれば安かったと思います。

  35. 437 マンション住民さん

    うちも他のマンションと比べて破格に安いと思ってます
    上昇率はわかりませんが…

  36. 438 入居済みさん

    436です。

    今気づきましたが、管理費じゃなく、修繕積立費でしたね。すみません。
    いずれにしても、5000~6000円くらいなので、特別高くはないかなと思います。

  37. 439 契約済みさん

    教えてください
    住宅ローン控除の事ですが、結局、入居時の時期なのか 購入時期で増税前の適応になりましたか

  38. 440 入居済みさん

    439さん

    入居時では無く、購入時のようですよ。
    ですので、うちは住宅控除の申請は、増税前の消費税で5%の計算になりました。

  39. 441 入居前さん

    C棟購入者です。
    先週工事状況見学にぷらっと現地に寄った際、駐輪場をチラッと覗いたのですが、小学生ぐらいの自転車があまり見当たらなかった印象でした。我が家は、小学生がいるのですが、朝に集団登校に集まっている小学生を見かけませんか?

  40. 442 マンション住民さん

    うちは子供がいないのではっきりとした事は分かりませんが、集団登校は見た記憶がないですね。
    それ以前にこのマンションも含めて周辺で中高生以下はほとんど見かけませんねぇ。
    やはり子供の少ない地域なのかもしれません。

  41. 443 マンション住民さん

    何人かはお見かけしますが、少ないです
    高校生、幼稚園の子供たちもたまにお見かけしますが…
    集団登校もお見かけしません
    私立に通わせている方が多いのかなとも思うのですが…

  42. 444 マンション住民さん

    質問なのですが、NHKから封筒が届いたかと思うのですが、どうやって名前を調べたのかご存知の方おられますか?

  43. 445 匿名さん

    NHKから届いてましたね。
    確かこの書類は○○を元に送ってますからどうのこうのってご丁寧に書かれていましたよー
    何を元にと書かれていたかは忘れましたが、確か登記情報だった様な気がします…

  44. 446 匿名

    このマンションの免震ゴムは大丈夫なんだろうか?

  45. 447 入居済みさん

    免震ゴムの問題確認する方法あるんでしょうか??

  46. 448 契約済みさん

    Yahoo!ニュースに問い合わせ先が載っていました

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00050053-yom-soci

  47. 449 入居済みさん [女性 30代]

    問い合わせました!
    このマンションは対象外なのでご安心ください、とのことでしたよ。

  48. 450 契約済みさん

    449さん

    ありがとうございます。
    私も何度か電話してみたのですが「後ほどおかけ直し下さい」ばかりでしたが
    先ほどやっとつながりました。
    相談センターの方から対象物件では無いと聞きました。
    ニュースを知った時ゾッとしましたがひとまず安心できました。
    私は投資目的で購入していませんがこういう話題が出ると風評被害で資産価値が落ちたりするのでしょうかね?

  49. by 管理担当

[PR] タワマン専用の査定アプリ「タワーズチェック」が、なんと未竣工の新築物件に対応!


[PR] 周辺の物件
ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス
ザ・ライオンズ西九条

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ワコーレ阿倍野播磨町ラフィリス

大阪府大阪市阿倍野区播磨町1丁目

4130万円~5860万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.18平米~71.27平米

総戸数 44戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

ブランズ住吉長居公園通

大阪府大阪市住吉区千躰2丁目

4730万円~5790万円

3LDK+WIC

67.62平米~79.17平米

総戸数 56戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

レジデンシャル御堂筋あびこ

大阪府大阪市住吉区苅田7丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK~3LDK

53.62㎡~68.31㎡

総戸数 53戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

グランアッシュ小阪

大阪府東大阪市菱屋西六丁目

未定

2LDK・3LDK

56.68平米~70.52平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

サンクレイドル鶴見緑地公園

大阪府守口市南寺方南通三丁目

2LDK~4LDK

54.55平米~82.81平米

未定/総戸数 96戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

2900万円台~4700万円台(予定)

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

リベールシティ守口

大阪府守口市菊水通2丁目

第1期3,908万円〜6,388万円

2LDK~4LDK

52.92~80.46㎡

総戸数 73戸

グランドパレス河内松原

大阪府松原市高見の里4丁目

2890万円~4150万円

2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.46平米~79.65平米

総戸数 83戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

[PR] 大阪府の物件

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.2m2~90.05m2

総戸数 76戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.98m2~106.85m2

総戸数 642戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5310万円~5690万円

3LDK

68.59m2~74.69m2

総戸数 279戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉1丁目

4900万円台~6900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~3LDK

67.51m2~83.48m2

総戸数 51戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3680万円~5280万円

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

グランドパレス堺上野芝 ザ・グランドガーデン

大阪府堺市北区東上野芝町2丁457番2の一部、437番2、437番3

未定

1LDK〜3LDK

53.77m2〜80.08m2

総戸数 75戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉3丁目

3980万円~7490万円

3LDK~4LDK

68.14m2~90.85m2

総戸数 296戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3848万円~5958万円

2LDK~4LDK

60.91m2~83.14m2

総戸数 382戸