物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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21
マンション住民さん
>>19
本当に清掃のレベルが低過ぎますね
やってるふりにしか見えない
以前のマンションでは、一通り清掃した後、マネージャーが館内と外をチェックしてたけど、ここは防災センターでのんびり
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22
マンション住民さん
バス、今日も遅れていた。
バスのスケジュールに
あわせて準備したが
残念だ。歩くしかなかった。
バスの運行状況を部屋に
いながら知れると便利なのに。
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23
住民さんA
三菱の管理はそんなんもんですよ。マンションはよくても管理はダメ。
それでもなんとかしたいなら積極的に電話するなりしましょう。
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24
マンション住民さん
>>23
何度も直接、電話でも言ってるんですが変わりません
わかりましたと返事だけ
他社にも見積もり出してもらって変更した方がいいのではないでしょうか
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25
マンション住民さん
おっしゃる通りだと思います。付随して防災センターをしきる三菱の管理責任者がだらしなさすぎる。しっかりとした人間であれば管理人、警備員、清掃員、コンシェルジュへの教育もなされており、レベルアップの向上につながっているはずなのだが?ほとんど変わっていない。この先マンション管理体制の将来に不安を感じる。管理会社変更が無理なら、せめて管理責任者を変えた方がよろしいのではないでしょうか。
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26
匿名
25に同感です。以前は三井に住んでましたが、バスなかったとはいえ、清掃からジムまで管理がちゃんとされていました。防災センターも窓があり、エントランス脇。夜中に帰ってきても安心でした。ここは管理費ぼったくりですね。
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28
マンション住民さん
今回のバスの件はやや残念でしたが、これを機に通勤通学先などのアンケートをとってはいかがでしょうか。その上でないと適切なルート、ダイヤは設定できない気がします。
あと管理組合への問い合わせ等がMクラウドに限定されているのは良くないと思います。実名だと理事が嫌がるような意見提案を出しづらいですよね。
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31
匿名
匿名だとこちらのように難癖つけるからでは?クラウドは確かに実名と部屋番号がわかるわけですが、発言に責任をもつためにはよいかと。
しかし賃貸は意見なし、、って。決めつけるわけではないが、賃貸の人こそ問題起こしてるかもしれない。ジムにいると冷やかしで見学にくる人、嫌なんだよね。カードキーないとゴルフレンジ開かないのに、こじあけようとしたり。
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32
とりあえず人生を楽しもう!
やる気の問題では?
サークル活動を本気でやりたいなら自分で立ち上げるでしょう!
待っているだけでは,自分のやりたいサークルは勝手には立ち上がらないと思います.
アンケートを取って皆がやりたがっていることがわかっても,立ち上げに尽力するボランティアが必要です.誰かが口火を切らないと,趣味のサークルは自然発生しません.
自治会の役員は,クラシカルな行事を行うことで手一杯ですから,アンケートであがってきた少数意見について,人をあてがいサークルをどんどん立ち上げるなんていうことは無理です.
やりたいことがあるなら,手を上げて実行に移しましょう♪
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33
匿名さん
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34
マンション住民さん
バスの配車係?の方
いつもイライラなのか少しの質問でも舌打ちします
朝から気分悪いので違う人に変えて欲しい
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35
住民さんA
冷静に 警備とバスについて考察してみた。
警備は、本人の自覚の問題が第一だが、それよりも警備会社の勤務体系の確認が急務では。例の警備員と思しき恰幅の人が連日、しかも日勤で詰めている様子。休憩や仮眠が適切か。
不適切な場合、契約主である管理組合に塁が及ぶ恐れも。特にイビキはSASかも。それが超過勤務に起因していれば尚更。休憩仮眠スペースとか無いのかしら。最も、防災センターは管理の最前線。そこから聞こえる鼾は不味いわ。
バスは、もう論外ですね。
改訂前に居た案内人は「遅れは ほぼ 無くなります」と連呼してた結果がこの惨状。私は朝の月島駅まで使っていたが(東銀座行の乱れが酷く)、まだ「折り返し案」が実態に則していたかと。
新しい案内人も、案内内容や到着時間の確認など、遅延に対する認識が甘いし。前レスにもあったが、会社としての運行ノウハウ無さすぎ。私自身は都バスに切り替え、今後使うことは無いでしょう。しかし、委託費用が発生している以上、組合、菱地所、バス会社連名でのレポートは絶対必要ですね。この掲示板でも荒れる主因でもある訳で。
各人が遅延を避けて ゆとり時分を との意見もありましたが、それは混雑回避には有効も、初便から混乱している現状の前では素直に傾聴しかねるのが本音。誰しも通勤前の一分一秒は貴重な筈。これほど精神衛生上よろしくない専用ステータスも珍しいのでは。
私自身も警備やバス関連の業法等を勉強しますが、知見のある方が居られましたら、この問題の改善策を教授願えればと、強く思います。取りまとめてMクラウドに提言します。後は総会にて。「改善なくして環境維持無し」です。宜しくどうぞ。
余談
以前居たバス案内人は、運行乱れの責を問われ地方閑職へ異動となったとの話を耳に。事実であれば、運行開始以来の勤務を労いたい。彼の状況把握や関連する付帯対応は、不満なれども相当の腕利きと一目置いていたのですが。
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37
匿名さん
防災センターの前を通ったら、警備員、うたた寝してました。
とくに用事がないので話しかけなかったが、警備会社に信用なくした。
委託ですよね?セコムじゃないよね。
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38
契約済みさん
今朝見たら低層会手前エレベーターの鏡…ズタズタに傷つけられてたね。おそらく昨日の夜あたりだと思うけど、しっかり画像解析して犯人を割り出して欲しい。自ら名乗り出なかった場合、こういう輩は、防犯カメラ画像を張り出して全く問題ないと思う。
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住民さんA
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40
匿名
なんでそんなことするんだろ。悲しい人間だね、傷をつけた人。
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