物件概要 |
所在地 |
東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番) |
交通 |
山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス) 2分(サウスレジデンス) 東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス) 2分(サウスレジデンス) 都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス) 2分(サウスレジデンス) 東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス) 2分(サウスレジデンス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
940戸(ノースレジデンス:住宅524戸(非分譲住戸204戸含む)、事務所、店舗、サウスレジデンス:住宅416戸(非分譲住戸75戸含む)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:鉄骨造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造、地上40階 地下2階建 塔屋2階(ノースレジデンス) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年12月上旬予定 入居可能時期:2018年01月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主]一般財団法人首都圏不燃建築公社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判
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751
匿名さん
パークタワー目黒って分譲時いくらだったでしょうか?
たしか坪500以上だったような。
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752
匿名さん
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753
匿名さん
パークタワー目黒の価格表、今でも探せばどこかにあると思うんだけど、あそこは一番広い部屋でも30坪内外だった筈なので、坪500万はしなかったという記憶が。
販売当時、すでにこちらの土地がタワマンになる予感がひしひしし、そうなったら悔やんでも悔やみ切れないと思い、港区の地下鉄至近の物件を買いました。
一通路に挟まれたPT目黒より、駅前の乗り場も使えるこちら側の方が、タクシー利便性も高く駅まで平らで地ぐらいも高いので、坂を滑り降りないと入り口にたどり着けないPT目黒を買う勇気がなかった。
今の家は港区内陸部なのになぜかPT目黒より安かったのにも背中を押されましたが、本格的なスーパーまではタクシーです…
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754
匿名さん
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755
周辺住民さん
説明会では、現在は対面通行の花房山通りが、目黒駅から五反田方向に下る一方通行になるとのことでした。
この計画によれば、マンション駐車場から出た車は、左折して花房山通りを下る方向にしか進めなくなります。
右折できれば目黒駅に行けるのですが・・・。
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756
匿名さん
道路が一方通行になるのではなくて、マンション出口からは左折しかできないようになるのではないですか?
花房山通りの信号は、少し交通量が増えると全然進まなくなるので改善が必要かと思います。
恵比寿方面右折が一車線しかないので、詰まってしまうのと
直進車線が3車線あるのにもかかわらず、渋滞と勘違いして進まない車のせいで
さらに進まなくなってしまいます。
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757
匿名さん
今となっては、ぱち屋隣接の単品タワマンの新築時価格はあまり参考にならない気がするな
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758
匿名さん
パークタワー安かったですね
3LDK.90m2台、一億きってた記憶
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759
匿名さん
>>758
当時もあそこは割安と言われてたし、それより高いのは確実ですな
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760
匿名さん
>>749
商店街の規模は間違いなく縮小するでしょ。食料品やお惣菜、本、衣料品等は駅ビルで済ませられるので、わざわざ商店街に行く必要はない。高齢化が進むにつれて常連客も減少し、徐々に寂れていくと思われる。
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761
匿名さん
>>760
商店街は持ち家なので賃料不要だから、売上が上がらなくても残り続ける
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762
匿名さん
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763
匿名さん
>>760
それは武蔵小山の話ですか?それとも目黒の話?
麻布十番商店街は六本木ヒルズと共存というか再開発があったからこそ繁栄してますよね。うまく業態を変えれば生き残りは可能ですよね。
まあオーナーのやる気と場所によるのではないでしょうか?
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764
匿名さん
>>761
シャッター通りってやつですね。自宅だと保有コストが低いのでそうなります。いまさら
誰かに貸すのも面倒くさいと思うのでしょう。
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765
匿名さん
目黒徒歩1分なんて物件、今後出ないよなー。
やっぱり欲しい!!
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766
匿名
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767
匿名さん
仕様が低いとの書き込みがあるのがちょっと気になるけど、コンシェルジュがいるフロントがあり、駐車場さえ確保できれば、フィットネスとかスパみたいな施設は不要だと思います
一見、魅力的に感じるけど、すぐに使わなくなり、コスト負担だけが残る結果になると思います
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768
匿名さん
目黒パークタワーは坪400前半でした。
あの当時より景気がいいからもっと高くなるのは確実でしょうね。
飯田橋のタワーが参考になる価格かな。
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769
匿名さん
みんな現地知らないで言ってるでしょ
麻布十番商店街が六本木ヒルズと共存なんて事実ないし
何十年も前から栄えてるし、昔から芸能人もきてるし
六本木ヒルズは成功したが田舎者だらけよ。
再開発のタワマン見たことある?古めかしい店舗が何軒か入ってます。地上げに応じなかった昔ながらのお店です。
開発の規模と立地と商店によるから、必ずしも
再開発=店がなくなるて考えは間違ってると思うがね。
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770
匿名さん
>>769
主語がないから、何の事を論じてるのかさっぱりわからん
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771
匿名さん
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772
匿名さん
>>771
土地柄というより、デベロッパーの違いが如実に表れちゃうと思います。
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773
匿名さん
まあ、安かったら安かったでOK。
ここは場所が超希少なので。
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774
匿名さん
マンションが建つかどうかわからないのですが、
もう「御殿山地区ソニー跡地再開発」スレが建っていますね。
大崎をあきらめられない方は、どうぞ。
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775
匿名さん
>>770
え?主語は、〜が、〜は でしょ?
麻布十番商店街が
六本木ヒルズは、
主題は、商店街と再開発だよ。白金高輪の商店街もまだちある。あそこはタワーにショボい店しか入らなかったから
一概に、そうなるとは言えない事例を申したまでです。
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776
匿名さん
>>770
あなた、754でしょ
読解力がなさすぎだよ。
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777
匿名さん
>>771
ここの方がいいわ。
区で判断する方がおかしい。
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778
匿名さん
>>777
でももしここが、港区、の物件だったりしたら
区を盛んにアピールしてポジしていただろうな。
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779
匿名さん
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780
匿名さん
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781
匿名さん
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782
匿名さん
わざわざ商店街まで買い物に行かなければならないタワマンなんて要らんなあ。ここは、駅構内のスーパーで買い物して、ほとんど雨に濡れることなく、あるいは、寒い思いせずに帰れるから良いのに。
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783
匿名さん
目黒駅はね、駅ビルを建て替えない限りゴチャゴチャした感じは拭い去れないですね。
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784
匿名さん
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785
匿名さん
格下とかもう関係なくない?
内側のミニ戸建も花房山なの?
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786
匿名さん
>ほぼ同じ
は、似て非なるもの。
中央区住民は豊洲民を同じ区民だとは思わないし
港区民や目黒区民は品川区民を同じ区民だとは思わない。
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787
匿名さん
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788
匿名さん
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789
匿名さん
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790
匿名さん
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791
匿名さん
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792
匿名さん
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793
匿名さん
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794
匿名さん
住んでる家とか車とか持ち物とかでしか自慢できない人て
恥ずかしすぎる。
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795
匿名さん
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796
匿名さん
つーか、目黒区って良いか?イメージだけで、実は住みにくいよ。千代田区、港区、渋谷区は良いと思うけど。まあ、ここは目黒駅ブランドで自慢できるよ。俺はしないけど。
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797
匿名さん
再開発でできる店舗てろくなのないよね
白金タワーだってサイゼとかだし。クイーンズ伊勢丹は良いけど。
麻布はタワマンにタバコ屋とか入ってるし…
大崎も結局ライフまで行かないと買い物できない。
目黒はまあまあ期待できるかしらね。
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798
匿名さん
歩きの貧乏人は商店街のそばに住まないとダメなやつ
どんなカッコつけて港区住んでも、車ないと不便だよ
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799
匿名さん
自慢でなく、気品が違うんです。
住んでみると分かります。
賃貸人はダメですが。
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800
匿名さん
>>798
白金台のガーデンも閉店の理由として近年車で来る人が減ったと言ってましたね。
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