物件概要 |
所在地 |
東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,420戸(販売総戸数1,318戸、事業協力者住戸102戸含む。(※変更の可能性があります。) 他に公益施設・店舗) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階、地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]鹿島建設株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判
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981
契約済みさん
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982
購入検討中さん
多分東京出身の人は湾岸に住まないといっている人は、東京でもイケてない地域の人かも。
東京だとカテゴライズがでかい。
港区VS千代田区レベルの議論であればもっと具体的なんだけどなぁ
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983
匿名さん
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984
匿名さん
なんで定期的に**な書き込みするのかな。
契約者じゃない、荒らし?
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985
匿名さん
まぁ、変な方は気にせずいこう!
2期、140戸ということは2014年は合計800戸程度で
打ち止めっぽいね。
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986
匿名さん
Guessだけど、登録期間が開始されて倍率下げようとネガっているのか、日頃内心に溜め込んでいる偏見や格差論を発散させている方が荒らしている一方で、閲覧者のスルースキルは人それぞれなので、こういう流れになっているのかなと整理しています。
アンケートの状況を聞きましたが、高層階で2〜4倍も出てきているようですね。あと中層の下の方のやや狭目の住戸で高倍率になってるとか。
あと1週間、あんまり気にしないようにしているけれど、やっぱり落ち着かないもんですんね。マンション買うの初めてなもんで(笑
皆様のご健闘をお祈りします。
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987
匿名さん
>>613
私は勝どき東は基礎免震だと踏んでいます。
眺望はたしかにダメそうですね。
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988
素人
チカラ飯つぶれたみたいですね。
牛丼激戦区勝どきのランドマーク。
残るは松屋、すきや、松のや。
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989
物件比較中さん
千代田区出身です。富士見町です。実家が駅前の再開発でタワマン地権者になりました。が、
私はここと、悩んで豊洲にマンション契約しようかなと。区のこだわりはあまりありません。
豊洲か勝どきか考えた時、豊洲で子育てしたいなぁ。と。また、子供の小学校が、有楽町線沿線なのと
飯田橋まで一本なので、最近までこちらと悩んでいましたが、実家の母も豊洲の方がいいといってます。
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990
匿名さん
>>989
どこの駅の?ここの地権者?
地権者って自由に選べるの?
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991
匿名さん
千代田区富士見町って書いてあるでしょ。
飯田橋と九段下の間ぐらいじゃないかな。(笑)
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992
匿名さん
>>991
すまん、実家もまだそこにあるってことね
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993
購入検討中さん
多分、地権者とは千代田区富士見のマンションの地権者だと言っている模様。
豊洲駅で徒歩圏内で考えると中古物件かな。
パークシティ豊洲が新築で変えれば自分もそっちでも検討するかな。
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994
匿名さん
3丁目のスミフの最上階のメゾネットが、あと3部屋、残ってるよ。
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995
匿名さん
すごい高級感ありますよね。憧れです。場所は少し郊外な感じはしつつ、ですが。
僕自身はまったく手が届きませんが、それにしてもここまで売れないというのは
おなじみのスミフ値付けだからなんでしょうね。
あと何年かしたら値下げして売るつもりなのかしら。
不動産完成在庫、築何年くらいが記録なんだろ。
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996
匿名さん
>>988
横浜家系ラーメンになります。
こってりしすぎ。
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997
購入検討中さん
千代田区富士見のタワーマンションの地権者って・・・
あんな雑居ビルに住んでたの・・・?
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998
匿名さん
>>997
他人ですが、千代田区は別格ですね。
財政が豊か過ぎて、子供手当ても生まれる前からくれるような自治体です。
東京駅も千代田区ですし。
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999
匿名さん
BRT情報が更新される前に早く買ったほうがいいんじゃないか。
虎ノ門ヒルズ横バス停はほぼ確定として、東京都資料に図が載っていたから銀座6丁目松坂屋新ビル(これの5頁目:http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2014/08/DATA/70o8t100.pdf)と、あと東京都八重洲口の巨大地下バスターミナル(東京駅に地下で繋がる:http://ameblo.jp/dorattara/entry-11942130888.html)にも結ばれる可能性がある。
資料にはこう書かれている・・・「東京駅・新橋駅・虎ノ門付近」「銀座6丁目再開発イメージパース」と。以下引用。
山手線東南地域に当たる東京駅から新橋駅・虎ノ門付近までにかけては、いくつかの大規模開発が進められており、これらの開発の中で、まちづくりの一環としてバスターミナルの計画も進められています。こうした新たなターミナルは、これら開発地が有する本来交通需要への対応に加えて、都心部から各方面へのアクセスを可能にする有用な結節点であると考えます 。
勝どき・晴海地区や臨海副都心へのアクセスを考える上では、環状第2号線で結ばれるこうした都心部の結節点を活用することが重要であると考えます。
環状2号線で勝どき付近で交差するのはKTT,TTT前なので、今後の需要増も考えると徒歩1~2分圏内に停留所ができる可能性が高い。
同じ都営だし、BRT停留所との連結を考えると大江戸線勝どき駅との接続性も高まる可能性がある。
そうすると、今の勝どき駅前交差点まで行って真下に降りるよりも駅出口が近くなるだけでなく、実際にも駅ホームまでの時間も距離が短くなる分だけ早く到達できる。ジオ勝どきやスミフステーションコート近くに出入り口ができたら、徒歩3分表示になるだろうし、新島橋近くまできたら2分表示だ。
晴海には五輪後に停留所が出来る可能性もあるかなと、どらったらさんの分析。
http://ameblo.jp/dorattara/entry-11932572140.html
今の売値は上の事情を織り込んでいないから、織り込まれたら・・・安くなることはないよね。
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1000
匿名さん
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