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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 31
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886
匿名さん
そんなことはすでにスレに書いてるからよく読め。
分かる気がないなら言っても無駄だし、人に教えを請う態度でもない。
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887
匿名さん
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888
匿名さん
前市長が土地を手放さなくてあのようなシケインができたと聞いた。
ま、個人資産だから仕方ないわな。
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889
匿名さん
>886
何番に書いてあるの?
影響無いことは明白だから逆切れする態度が怪しいね(笑)
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890
匿名さん
>878
正義の味方には敵役がいないとストーリーが盛り上がらないですからね。URしかり北総しかり。。
ただし、その台本書いてる人の構想が市民にウケるかは分かりませんが(汗)
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891
匿名さん
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892
匿名さん
悪の在来地区vs正義のニュータウン地区 というストーリーもあったな。
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893
申込予定さん
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894
匿名さん
ダイヤ改定後、日医大7:22発のアク特が混んでる印象を受ける。
日医大の人口は変わってないから湯川から乗る人が増えたのか?
入線と同時に階段を降りてきて座るというのが難しくなっている。
日医大でほぼ満員になるから中央からだと更に厳しいだろうし。
だからその4分後の特急に乗る機会が増えてるが、アク特やめた人が乗るもんだからこちらも前より人が増え、牧の原から立ってる人も少なくなく、中央からは座れない。
ダイヤ改定後、アクセス特急が混むようになった原因は何なのだろうか?
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895
申込予定さん
空港から乗る人が増えてるんでしょう。通勤客しか乗ってないなら、牧の原や白井も停めるべき。
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896
匿名さん
実態としては通勤電車に空港からの旅行客が僅かに混ざってるってとこかな
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897
申込予定さん
通勤アク特にして欲しいね。補助金払って実現してください。市長さん。
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898
周辺住民さん
思ったより発展してない?
こんなに発展したのに。
何にでも文句つけたがる偏屈さんなのね。
議員時代も浮いた存在だったと思う。
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899
匿名さん
確かにダイヤ改正後に中央から全く座れなくなった。
日医大からの乗客が増えたとばかり思ってたが、そうでないとするならば不可解だ。
最近全般的に乗客が増えている気がする。
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900
匿名さん
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901
匿名さん
成田空港で到着機との接続がよくなったというのはあるのかな
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902
周辺住民さん
通勤兼用だから、湯川、医大、中央も停まる。
空港専用なら東松戸、新鎌ヶ谷だけ停車でOK。
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903
ご近所さん
朝の普通列車(6時代、牧の原)もダイヤ改正後から混むようになりました。
どうみても、スーツ姿の通勤利用者です。
不思議だなあとずっと思っていました。
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904
匿名さん
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905
匿名さん
ロジスティックスツデー日本最大の物流ニュースサイト
2012年9月7日
グッドマンJ800億規模のパートナーシップ組成
グッドマンジャパンは7日、800億円規模の開発パートナーシップを組成すると発表した。
これにより同社は親会社で豪州の物流施設開発会社グッドマンとアブダビ投資庁(ADIC)から
合わせて5億ドルをエクイティ調達し
「G J DP」(グッドマンジャパンディべロップメントパートナーシップ)を組成。
今後、「DJDP」に対する融資を調達することで、同パートナーシップの当初投資予算額は800億円(10ドル超)となる。
円安だから1000億円か。。。
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906
匿名さん
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907
匿名さん
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908
匿名さん
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909
匿名さん
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910
匿名さん
今日もアクセス特急が混んでて1分後に入線してくる特急の方に乗車。
こっちではまだ楽々シートの隅を確保できる。
これも牧の原で満席。
アク特急で確実に座ろうとするならお尻の二両か、またはちょっとは並ばないと確実とは言えない感じ。
結局、ダイヤ改正後混むようになった原因は不明だけど、利用者が増えたという意味では悪い話ではないのかもね。
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911
匿名さん
牧の原始発の各駅停車も、牧の原発車時点で2年前は半分以下だったのが今は8割以上の座席が埋まっている。
駅北側で急ピッチで戸建分譲が進んでいるからあと1年もすると座れない人も出てくるでしょう。
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912
匿名さん
利用者が増えれば北総の財務も良くなるのでしょうから、長期的にはいい話じゃないですか。
座れなくなるのは残念だけど、立ってスマホ使ったり本読む分にはまだまだ余裕がありますよね。
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913
申込予定さん
乗客2倍運賃半分。株式総会で吠えるパフォーマンスより、地道に乗客増やす努力しなさい。ですな。
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914
匿名さん
グッドマンの2014年第一四半期における運用総資産は240億ドル超に拡大
という記事でグッドマンジャパンに触れ
グッドマンジャパンの進捗
グッドマンは日本市場への長期的なコミットメントやビジネス戦略の継続的な推進を実現するため2013年初旬に日本におけるビジネスの完全子会社化を完了しました。現在グッドマンジャパンのビジネス拡大を図る数多くのプロジェクトが進行中
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915
匿名さん
色々国内の開発がかかれ「また、グットマンとアブダビ投資評議会の折半出資によるジョイントベンチャー、グッドマン・ジャパン・ディべロップメント・パートナーシップは今後も魅力的な開発案件に対する投資を検討中です」
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916
匿名さん
「グッドマンジャパン800億」でぐぐってみる、よろし
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917
匿名さん
「日刊建設工業新聞 プロロジス グッドマンジャパン 千葉ニュータウン」 で検索
9月22日の4面記事は、参考になるかも?
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918
匿名さん
9月7日(ブルームバーグ)産業用不動産の投資信託でオーストラリア最大手のグッドマングループはアブダビ投資評議会と提携して日本で倉庫などの物流施設に投資すると発表した。グッドマンの資料によると、同社がアブダビ投資評議会と設立した不動産投信は5億ドル約390億円の資金を集めた。これは同投信のレバレッジ能力とあわせて、東京や大阪等の、主要都市で物流施設を10億ドル以上取得できる規模だという。
情報提供まで。情報の取捨選択は自己責任
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919
匿名さん
9月7日(ブルームバーグ)産業用不動産の投資信託でオーストラリア最大手のグッドマングループはアブダビ投資評議会と提携して日本で倉庫などの物流施設に投資すると発表した。グッドマンの資料によると、同社がアブダビ投資評議会と設立した不動産投信は5億ドル約390億円の資金を集めた。これは同投信のレバレッジ能力とあわせて、東京や大阪等の、主要都市で物流施設を10億ドル以上取得できる規模だという。
情報提供まで。情報の取捨選択は自己責任
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920
匿名さん
アラブの産油国がババを引くのか。
儲かるなら日本の企業が投資するはずで。
遠い異国の現実が分かっていないから、勧められるまま投資するんだろうね。
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921
購入経験者さん
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922
匿名さん
はい、万年暇人の俺様が登場ですよ。上のグッドマンの書き込み俺様ね。
デベじゃないからね、間違えないように。
920、あとグッドマンジャパンの
件で世界的投機機関3社と融資の締結したという記事もあったのよ。彼らがgoで、お宅が婆掴みという根拠教えてよ
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923
匿名さん
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924
匿名さん
ワンダーコーポレーションが9住区コストコ南に店舗と飲食店を出店。
27年2月着工予定。飲食店は何が?
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925
匿名さん
920に代わって私が説明します。920はじめネガの代表と受け取って頂いても構いません。
失敗を見通す理由は簡単で、国内資本がCNTに投資していないことによります。
特に財閥系の大きな投資がないですよね。
そんな地域に伸びしろがあるとは到底思えません。国内財閥系が躍起になっているところに、
未来があるのですよ!!
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926
匿名さん
千葉県で言えば海浜幕張が筆頭です。
千葉市はオリンピック開催の恩恵もあり、確実な事実です。
また、京葉線は羽田直結が最優先となります。
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931
匿名さん
北総線補助金問題は値下げ補助に代えて耐震補助を出すという当初どおりの落とし所で決着するようで良かったですね。千葉県と国が色々お膳立てしたようですが、汗水垂らして話をまとめた白井市の市長も名をあげました。その一方、「黒字会社に補助金出すのは違法だ。」「京成派の陰謀だ。」と騒いでいた方々は今何やってんでしょうね。すっかり声が小さくなりましたね。政治に道化役は必要ありません。
恥を晒すというのはまさにこういうことでしょうな。
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932
匿名さん
>>923
余裕があるから投資する訳じゃないよ。
儲かるなら苦しくても投資する。
おたく経済オンチもいいとこだよ。
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933
匿名さん
>>923
その論理ならロジやオフィスを借りてくれる会社も日本にはなさそう
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934
匿名さん
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935
匿名さん
>>925
それはどこ?
まさか柏なんて言わないよね
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