- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 31
-
861
匿名さん
よく分からないけどURは入札価格が高けりゃどこにでも売るのかな?
-
862
匿名さん
アンタ方はグッドマンジャパンに投資しているわけでも
ないだろう。
行き詰れば安値で手放すに決まっているから、お得に進出する
企業があるだけ。
しかし、やってみなければ分からない。
目算も無いのに数十億単位の投資はしないと考えるけどね。
-
863
匿名さん
-
864
匿名さん
投資者が損をしても知ったことではないと?
全くもって身勝手なお方ですな。
あなたが千葉ニュー住人でないことを願うよ。
それに保育園もできるんだよ。
途中で破綻して困るのは千葉ニュー住人の親子。
-
865
匿名さん
>>862
ようやく行き詰まるリスクを認識していただいたようで安堵いたしました。
-
866
周辺住民さん
今日、モアの駐車場でフリマやってましたね。
以外と賑わってましたね。
-
868
匿名さん
-
869
匿名さん
864
ということは、あのプランは絵にかいた餅にはならないと認識しているんだね。
それにあの保育園は地域のためじゃないからね。
あの保育園は、そのビジネスパークで働く親のためのもの。車社会だから、周辺地域からでも
そこに働く親と一緒に来れるというもの。親にも子供にも楽で安心な良いプランだよ。雇用確保のためのプランだけれど、小さな子供を持つ若い親にも雇用の機会を与える、良いものだ
-
870
匿名さん
おらワクワクしてきたぞ!
この際、グッドマンには売れ残っているCNTの土地を全部買ってもらって1兆円規模の都市開発とかして欲しいね。
騙される投資家がいようがいまいがおら知らねえよ、自由主義の国だからな。
-
871
匿名さん
>>869
なるほど、破綻するとそこで働いている人も路頭に迷うことにもなりますね。
-
-
872
匿名さん
破綻しても住人には悪影響がないごとく言うのはどういう頭の構造なんでしょう
-
873
匿名さん
なにかグッドマンのことが政争の具にされてる感じ。上手くいけば、現市長のお手柄とか。
上手くいかなければ、現市長の×とか。
市民はそんなこと全然考えていないけどね。
たしかジョイホンは前市長の時代?
コストコは前市長の誘致?
お陰さまて千葉ニュータウンが動き出せたとは
思うけど、時代だったんだろうと考えてるよね。
千葉ニュータウンの中興の祖は伊藤市長ということを市民がどれだけ知ってるかだよ
-
874
匿名さん
>872
そんなこと言っていたら何もできないじゃない。
それにここで主張する連中は投資が集まらないと言っているんだから、働く人が職を失うもなにもないでしょ
-
876
匿名さん
>ここで主張する連中は投資が集まらないと言っている
???だれが言ってるの?
-
877
匿名さん
伊藤市長はどんな業績をあげられた方なのでしょうか?
-
878
申込予定さん
現市長は、支持者に酒ぶっかけられるくらいの人物だから、企業誘致なんかできるタマじゃない。大失敗しかかった千葉ニュータウンをよくぞここまで、持ちこたえさせたURのことを、何であそこまで嫌うんでしょうね?現市長さん。用地買収がよっぽど癪だったんでしょうね。公共の利益を理解できない輩が市長なんかやってていいかいな?
-
880
申込予定さん
>>873
政争の道具にしてる議員a
次の選挙は宣伝しまくるんだろうな。
URの広大な未処分地の企業誘致の輝かしい実績を残した市長とかね。
田舎市長を馬鹿にしてるとしか思えない書きぶりだけどね。
-
881
入居済み住民さん
伊藤市(町)長は、URの長所、短所をわきまえて
上手にURと付き合い・協力した方でした。
NT事業への市の支出、見返りとしての県からの地元対策費の収入、
URの関連公共事業費(融資)の利用、NT事業による印西市の税収増、
などのバランスを常に考え、
単純に反対したり威勢のいいことをいうようなことのない方でした。
市を経営する感覚に優れた方でした。
-
882
匿名さん
それは素晴らしい。
爪の垢を煎じて今の市長に飲ませたい。
-
883
匿名さん
>>878
公開討論会の時にURから街が発展するからと言われ土地を売ったのにそんなに発展していないと恨み言を言っていましたよ。
思ったほど地価が上がっていないことに不満を持っているように思えました。
-
884
匿名さん
今はなき、ジョイフル裏の道の不自然な曲がり??
あれは都市伝説?
-
885
匿名さん
>872
どう言う影響があるか説明してもらおうか。
おれには分からないから。
-
886
匿名さん
そんなことはすでにスレに書いてるからよく読め。
分かる気がないなら言っても無駄だし、人に教えを請う態度でもない。
-
887
匿名さん
-
888
匿名さん
前市長が土地を手放さなくてあのようなシケインができたと聞いた。
ま、個人資産だから仕方ないわな。
-
-
889
匿名さん
>886
何番に書いてあるの?
影響無いことは明白だから逆切れする態度が怪しいね(笑)
-
890
匿名さん
>878
正義の味方には敵役がいないとストーリーが盛り上がらないですからね。URしかり北総しかり。。
ただし、その台本書いてる人の構想が市民にウケるかは分かりませんが(汗)
-
891
匿名さん
-
892
匿名さん
悪の在来地区vs正義のニュータウン地区 というストーリーもあったな。
-
893
申込予定さん
-
894
匿名さん
ダイヤ改定後、日医大7:22発のアク特が混んでる印象を受ける。
日医大の人口は変わってないから湯川から乗る人が増えたのか?
入線と同時に階段を降りてきて座るというのが難しくなっている。
日医大でほぼ満員になるから中央からだと更に厳しいだろうし。
だからその4分後の特急に乗る機会が増えてるが、アク特やめた人が乗るもんだからこちらも前より人が増え、牧の原から立ってる人も少なくなく、中央からは座れない。
ダイヤ改定後、アクセス特急が混むようになった原因は何なのだろうか?
-
895
申込予定さん
空港から乗る人が増えてるんでしょう。通勤客しか乗ってないなら、牧の原や白井も停めるべき。
-
896
匿名さん
実態としては通勤電車に空港からの旅行客が僅かに混ざってるってとこかな
-
897
申込予定さん
通勤アク特にして欲しいね。補助金払って実現してください。市長さん。
-
898
周辺住民さん
思ったより発展してない?
こんなに発展したのに。
何にでも文句つけたがる偏屈さんなのね。
議員時代も浮いた存在だったと思う。
-
-
899
匿名さん
確かにダイヤ改正後に中央から全く座れなくなった。
日医大からの乗客が増えたとばかり思ってたが、そうでないとするならば不可解だ。
最近全般的に乗客が増えている気がする。
-
900
匿名さん
-
901
匿名さん
成田空港で到着機との接続がよくなったというのはあるのかな
-
902
周辺住民さん
通勤兼用だから、湯川、医大、中央も停まる。
空港専用なら東松戸、新鎌ヶ谷だけ停車でOK。
-
903
ご近所さん
朝の普通列車(6時代、牧の原)もダイヤ改正後から混むようになりました。
どうみても、スーツ姿の通勤利用者です。
不思議だなあとずっと思っていました。
-
904
匿名さん
-
905
匿名さん
ロジスティックスツデー日本最大の物流ニュースサイト
2012年9月7日
グッドマンJ800億規模のパートナーシップ組成
グッドマンジャパンは7日、800億円規模の開発パートナーシップを組成すると発表した。
これにより同社は親会社で豪州の物流施設開発会社グッドマンとアブダビ投資庁(ADIC)から
合わせて5億ドルをエクイティ調達し
「G J DP」(グッドマンジャパンディべロップメントパートナーシップ)を組成。
今後、「DJDP」に対する融資を調達することで、同パートナーシップの当初投資予算額は800億円(10ドル超)となる。
円安だから1000億円か。。。
-
906
匿名さん
-
907
匿名さん
-
908
匿名さん
-
-
909
匿名さん
-
910
匿名さん
今日もアクセス特急が混んでて1分後に入線してくる特急の方に乗車。
こっちではまだ楽々シートの隅を確保できる。
これも牧の原で満席。
アク特急で確実に座ろうとするならお尻の二両か、またはちょっとは並ばないと確実とは言えない感じ。
結局、ダイヤ改正後混むようになった原因は不明だけど、利用者が増えたという意味では悪い話ではないのかもね。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件