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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 31
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801
匿名さん
中央駅前には市役所の出張所があれば十分。
駅前には何か楽しい施設が欲しいな。
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802
匿名さん
>799
日大前です。
あそこに出来るなら日医大に
できてもいいですよね。日医大にはレストラヲン併設したサンマルクなんかどうでしょうね。または、リストランテカステッロみたいな
雰囲気あるリストランテ。
ボンベルタ大賛成。あそこのカフェ、マキシムでしたよね
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803
匿名さん
>>802
早速ありがとうございます。
日医大は人口少ないしローカルなカフェも奮闘してるから、意外と参入障壁が高いかもしれませんね。
先日、はな膳に行って来ました。開店当初ということもあり賑わってました。個室や座敷が多いのが好印象ですね。出前もかなり重宝されると思います。
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804
匿名さん
とらぬ狸のなんとやらといわれそうですが、もしビジネスパークが成功して、ビジネスモールと同じようにそうそうたる企業がはいったら、
中央の飲食店も少しグレードアップしないかな。あるかサールの中の某和食店がビジネスモールにお偉いさんきたときの接待に良く使われたという噂ありました
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805
匿名さん
今驚きました。
「ビジネスモール千葉ニュータウン写真」で検索してブックマークしておいたところを開いたら
写真が物凄く増えていました。
ビジネスモールだけでなく、千葉ニュータウン全体の商業施設や住宅、遊び、集う人間の写真です。
初めのほうに出てくる霧の中にぼやけた街灯の写真は伝説の千葉ニュータウン住民のかたの雰囲気ある写真です。
そこに今売り出し中の3物件も時々顔をだします。
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806
匿名さん
笑ってしまいました。やぎさんお仕事中もあるし、コンビニに車が突っ込んでいる写真もありました。
不謹慎ですが。
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807
匿名さん
中央の清掃工場ですが、移転先が吉田地区に決ったというお話がありましたが、移転時期も決まりましたでしょうか?
そのソースも教えて下さるようお願いします。
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808
匿名さん
まだ正式決定ではないのではないでしょうか。市議のぐんじとしのりさんのブログみてください。委員だと思うので
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809
入居済み住民さん
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810
匿名さん
>808
ありがとうございます。
感謝いたします。
>809
入居済み住民さんって?
答えも出来ないくせに。
嘘言えバカ!
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811
匿名さん
カインズとベイシアの建て方がもったいなかった気がする。両店が可哀想とでも言うか。
進入も退出も一方通行だから、木下や茨城から来るのが大変かも知れない。61号を無理にUターンする車が後を絶たない。行きはスムースに進入出来るが帰りはない。464にでて少し先で左折すればよいんだろうけどね。なんであんな道にしたんだろう
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812
匿名さん
そこでUターンしたことを思い出します。 全く同じことを感じました。
信号機を増やさない為にそのようにしたかもしれませんが、メチャ不便ですからこれからでも設計変更を行うべきと思います。
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813
匿名さん
今日コストコ行った帰りに61号に出るために回り込むとカインズ北コストコ西の土地に塀ができていました。
あそこが例のグッドマンの巨大ロジスティックのほうの土地ですよね?
そうすると↑のほうの書き込みと同じで、61号に出て16号に出るか、464に乗って北千葉道路にでるかという
ルートですね?
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814
匿名さん
>813
9住区泉野のカインズ北はプロロジスの倉庫で5.5㌶。
グッドマンの倉庫街は鹿黒の8住区で30㌶の広大な敷地ですよ。
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815
匿名さん
BIGHOPでバイキングとお食事券をゲットしました。
1万円以上買い物したけど家族分の枚数もらったから元は取れたかな。
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816
匿名さん
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817
匿名さん
>>815
プレオープンは凄く混むと思いますけど、ちゃんと食べれるんでしょうか?
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818
匿名さん
平日で人数制限してるので大丈夫なんじゃないかな、というのが、当日お邪魔する我が家の見立てです。希望的観測でもありますけどね。
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819
匿名さん
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820
匿名さん
これってプレオープンの日以外でも使えるんですかね。
日付けが入ってないんだけど。
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821
購入検討中さん
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822
匿名さん
枚数限定だからまだ余っているか確認した上で買い物されることをお勧めします。
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823
匿名さん
>>820
裏面に12月1日のみ有効との記載あり。
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824
匿名さん
久々にBIGHOPにきた。
ただいまフードコートで食事中、座るところ待ちの大盛況でビックリ。
黒潮市場の券配布まだしてますよ。
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827
匿名さん
今日はコストコもジョイフルも大混雑。せっかく好天の3連休なんだから遠出しろよ。
と思いつつ自分も買い物。
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828
匿名さん
今日は白井市役所東の新しい公園にたくさんの人がいました。
公園西側に駐車場があるから、印西からでも車で楽です。
北環状走ればすぐです。また違った雰囲気も公園で楽しそうです。おすすめします。
北環状がよく利用されるようになりました。
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829
匿名さん
夕方に配布場所を覗いたら黒潮市場の招待券がテーブルに山積みされていた。
まだまだ余裕があるようなのでまだ入手されていない方はBIGHOPで5000円のお買い物をして招待券をゲットしましょう。
お得ですよ。
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830
匿名さん
今考え中。平日なので家族全員そろわないと思うから、現金だして夫婦でいくかとも思っている。
プレオープンの日は現金でも食べられるのかな?
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831
匿名さん
分からないけどお金だすなら本オープンになってから行ってもいいのでは。
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832
匿名さん
2014年11月20日放送 23:00 - 23:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト (特集)
関西国際空港の国際線旅客数は外国人が約321万人、日本人が約317万人となり、新関西国際空港の安藤圭一社長は「外国人旅客数は過去最高、免税店物販売り上げなど商業事業収入が大幅増加した」と語った。免税対象が拡大し、食料品や化粧品などビジネスチャンスが広がった。黒潮市場ではマグロの解体ショーが行われ、外国人観光客に好評、訪日客数は前年比の4割増となり、売り上げは前年比の1・5倍となる見込み。和歌山マリーナシティの山路晃弘は「ここ2、3年、(訪日客は)倍々で増えている」と語った。香港ガイドブック編集者は「香港は高層ビルが多いのでこのような田舎は魅力がある」と語った。和歌山市観光局の坂本卓也は「少子高齢化の中インバウンドの客は大事にしなければならない」と語った。
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833
匿名さん
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834
匿名さん
海浜幕張スレででていた HAPPYに合わせて印西市民が踊ればいいよ。そしてYouTubeで世界発信するの。
イグザイルの彼は千葉ニュータウン出身だから、出てもらって新しいところから宗像神社のような古いものとか、
ビッグホップで子供たちがあのトランポリンのようなところで飛び跳ねたり、まぐろ解体中のおじさんにも踊ってもらうの。
面白いと思うよ
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835
匿名さん
近隣に国際空港があり、海の幸に恵まれている県。
和歌山に似てますよね。
そこでの成功したビジネスモデルを水平展開する。
店舗も既存施設の改造で最小限の投資にとどめる、手堅い手法です。
それに比べグッドマンのビジネスパーク構想は荒唐無稽の大風呂敷。
イケイケどんどんのバブル時代を思い出します。
バブルはやがて弾ける。
ならどうするか?
ロジ屋で成功してるんだからロジに専念すべき。
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836
匿名さん
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837
匿名さん
Happyに合わせてトゲのついた肩パットを纏い市政で殴り合う姿、
Happyに合わせておらが町が一番だと鉄パイプでよそに乱入する姿、
Happyに合わせてゴミ処理場問題で怒鳴り合う姿、
Happyに合わせて…最後にだれもいない「千葉のピエリ守山」BIGHOP。
シャッターの前を枯れ葉が通りすぎる映像でしっとりと落ち着きを取り戻して完。
Happyってヘビメタだよね?
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838
申込予定さん
中国人の観光ルートは成田~東京~箱根~京都~関空もしくはその逆らしい。空港近くは中国人観光客の需要多いってことだね。
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839
申込予定さん
ビジネスパーク失敗したら、全市長派の責任、成功したら市民目線の成果。
北総耐震補助は白井市長のリーダーシップ。印西市長は株式総会で赤っ恥さらしただけ。いつまであんな馬鹿につきあわされるんだろ。
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840
匿名さん
グッドマンのことはほっておきましょう。民間主導の開発ですから、成功するも失敗するも
自己責任です。最悪ロジだけになっても土地の位置としては千葉ニュータウンにはあまり影響はないでしょう。
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841
匿名さん
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842
申込予定さん
>>841
あやつり人形に一票入れたあたしが馬鹿だったのね。
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843
匿名さん
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844
匿名さん
メガソーラー、細長~い土地じゃ管理上も効率悪そうで賃料下がるのもやむなしですが、事業者が現れてよかったですね…
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845
匿名さん
ちょうど2年後に発電開始、千葉ニューの風景も一変するね
6社競合とはソーラー事業はよほど儲かるんだ
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846
匿名さん
あれだけ広大な土地の賃料が年間2160万円ですか
ただ同然で土地の取得費、造成費をぜんぜん回収できないね
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847
匿名さん
>>840
失敗しても、グッドマンが勝手に進出してきたとか、さっぱりわかりません、とか言うんだろうね。
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848
匿名さん
進出事業者のことを知りもしないで、悪しざまに言う
人の感覚が理解できません。
ただの荒れ地より良いでしょう。
ゴミ焼却場より悪い影響を周囲にまき散らすなら問題ですがね。
ビジネスパークの構想を見る限りは、飲食店や幼稚園などが
入ることで消費者や雇用者を呼び込もうとしていますから、
CNTの集客力を魅力と感じた進出と思いますが。
場所的には、車を利用する周辺の住民が対象でしょうね。
先々週、シカゴに行ってきましたが、CNTはシカゴ郊外の
エリアとそっくりだと思いました。
そこは道路が整備されていて、広い敷地にオフィスビルがや
ショッピングモールがいくつもあって、近くにオヘア空港が
あるところでした。
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849
匿名さん
>>847
あたりまえでしょ。自由主義経済ですからね。
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850
匿名さん
CNTの集客力と言えば、今日も凄い人出だよ。家人が風邪こじらせてセコメディックの緊急外来に行った。
帰りに何気に464に乗ってしまって失敗した。
小室あたりから464はびっしりで渋滞。農道に逃げて北環状に流れていった。
その途中で北環状の今工事中の場所、つまり薩摩工業のところに出たので見上げると、あそこは鉄骨が組まれている。
どういう形状になるのか不明。
北環状にも良く車が流れ込んでいてあそこが整備されたメリットを感じた。
ただ、北環状のはりめぐらされかたを熟知してないよそからの人間はもったいない使い方をしている。
車がたくさん流れる方向に乗ってしまっていて、北環状のメリットが減殺されている。
ビックハウスを過ぎた、コストコに右折する交差点まではまあまあ良い。
そこからジョイホン方面に行く車はほとんど旧道に流れ込んで竜ヶ崎線にでてしまう。
あそこは直進して新道を走り右折で田所商店わきに出るか、もう少しさきの464で合流するほうが正解。
今日の464の混雑を見て南北環状線の利用を徹底したらよいと思った。
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851
匿名さん
>>848
グッドマンジャパンのことを知らないから不安なんだと思いますよ。
あなたはグッドマンジャパンのことを知っているのですか?
もしかして関係者?
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852
匿名さん
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853
購入検討中さん
>>851
何もしないうちから文句言うことは僕もナンセンスだと思う。
不安ならネットでも何でも調べりゃいいでしょうに。
閉鎖的な意見がちょくちょくみられるのはどうかと思うね。
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854
匿名さん
>851
不安だと思う根拠が希薄だよな。
説明してほしいな、不安の根拠。
不安だったら自分が代わりの進出企業を紹介したら。
遊ばせるよりは何らかの利用をするべきと思うけどね。
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855
匿名さん
前にwikiで調べた情報がありましたよ。
調べてよけいに不安になる会社ですよね。
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856
匿名さん
日本レップ/本家の名前に商号変更へ グッドマンジャパン
同社は、ファンドバブルに乗じて、市場分析もほどほどに物流倉庫を山のように作り、サブプライムローン問題、リーマンショックであちこちに大きな空箱を出現させた。
そうしたことから、同社は未稼働物件の多発、投資資産の評価損から財務内容は火の車となり、豪州のマッコリー・グッドマンの連合艦隊が乗り出し救済し、破綻だけは食い止めた。
http://n-seikei.jp/2011/07/post-691.html
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857
匿名さん
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858
匿名さん
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859
匿名さん
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860
匿名さん
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861
匿名さん
よく分からないけどURは入札価格が高けりゃどこにでも売るのかな?
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862
匿名さん
アンタ方はグッドマンジャパンに投資しているわけでも
ないだろう。
行き詰れば安値で手放すに決まっているから、お得に進出する
企業があるだけ。
しかし、やってみなければ分からない。
目算も無いのに数十億単位の投資はしないと考えるけどね。
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863
匿名さん
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864
匿名さん
投資者が損をしても知ったことではないと?
全くもって身勝手なお方ですな。
あなたが千葉ニュー住人でないことを願うよ。
それに保育園もできるんだよ。
途中で破綻して困るのは千葉ニュー住人の親子。
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865
匿名さん
>>862
ようやく行き詰まるリスクを認識していただいたようで安堵いたしました。
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866
周辺住民さん
今日、モアの駐車場でフリマやってましたね。
以外と賑わってましたね。
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868
匿名さん
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869
匿名さん
864
ということは、あのプランは絵にかいた餅にはならないと認識しているんだね。
それにあの保育園は地域のためじゃないからね。
あの保育園は、そのビジネスパークで働く親のためのもの。車社会だから、周辺地域からでも
そこに働く親と一緒に来れるというもの。親にも子供にも楽で安心な良いプランだよ。雇用確保のためのプランだけれど、小さな子供を持つ若い親にも雇用の機会を与える、良いものだ
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870
匿名さん
おらワクワクしてきたぞ!
この際、グッドマンには売れ残っているCNTの土地を全部買ってもらって1兆円規模の都市開発とかして欲しいね。
騙される投資家がいようがいまいがおら知らねえよ、自由主義の国だからな。
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871
匿名さん
>>869
なるほど、破綻するとそこで働いている人も路頭に迷うことにもなりますね。
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872
匿名さん
破綻しても住人には悪影響がないごとく言うのはどういう頭の構造なんでしょう
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873
匿名さん
なにかグッドマンのことが政争の具にされてる感じ。上手くいけば、現市長のお手柄とか。
上手くいかなければ、現市長の×とか。
市民はそんなこと全然考えていないけどね。
たしかジョイホンは前市長の時代?
コストコは前市長の誘致?
お陰さまて千葉ニュータウンが動き出せたとは
思うけど、時代だったんだろうと考えてるよね。
千葉ニュータウンの中興の祖は伊藤市長ということを市民がどれだけ知ってるかだよ
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874
匿名さん
>872
そんなこと言っていたら何もできないじゃない。
それにここで主張する連中は投資が集まらないと言っているんだから、働く人が職を失うもなにもないでしょ
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876
匿名さん
>ここで主張する連中は投資が集まらないと言っている
???だれが言ってるの?
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877
匿名さん
伊藤市長はどんな業績をあげられた方なのでしょうか?
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878
申込予定さん
現市長は、支持者に酒ぶっかけられるくらいの人物だから、企業誘致なんかできるタマじゃない。大失敗しかかった千葉ニュータウンをよくぞここまで、持ちこたえさせたURのことを、何であそこまで嫌うんでしょうね?現市長さん。用地買収がよっぽど癪だったんでしょうね。公共の利益を理解できない輩が市長なんかやってていいかいな?
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880
申込予定さん
>>873
政争の道具にしてる議員a
次の選挙は宣伝しまくるんだろうな。
URの広大な未処分地の企業誘致の輝かしい実績を残した市長とかね。
田舎市長を馬鹿にしてるとしか思えない書きぶりだけどね。
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881
入居済み住民さん
伊藤市(町)長は、URの長所、短所をわきまえて
上手にURと付き合い・協力した方でした。
NT事業への市の支出、見返りとしての県からの地元対策費の収入、
URの関連公共事業費(融資)の利用、NT事業による印西市の税収増、
などのバランスを常に考え、
単純に反対したり威勢のいいことをいうようなことのない方でした。
市を経営する感覚に優れた方でした。
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882
匿名さん
それは素晴らしい。
爪の垢を煎じて今の市長に飲ませたい。
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883
匿名さん
>>878
公開討論会の時にURから街が発展するからと言われ土地を売ったのにそんなに発展していないと恨み言を言っていましたよ。
思ったほど地価が上がっていないことに不満を持っているように思えました。
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884
匿名さん
今はなき、ジョイフル裏の道の不自然な曲がり??
あれは都市伝説?
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885
匿名さん
>872
どう言う影響があるか説明してもらおうか。
おれには分からないから。
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886
匿名さん
そんなことはすでにスレに書いてるからよく読め。
分かる気がないなら言っても無駄だし、人に教えを請う態度でもない。
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887
匿名さん
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888
匿名さん
前市長が土地を手放さなくてあのようなシケインができたと聞いた。
ま、個人資産だから仕方ないわな。
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889
匿名さん
>886
何番に書いてあるの?
影響無いことは明白だから逆切れする態度が怪しいね(笑)
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890
匿名さん
>878
正義の味方には敵役がいないとストーリーが盛り上がらないですからね。URしかり北総しかり。。
ただし、その台本書いてる人の構想が市民にウケるかは分かりませんが(汗)
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891
匿名さん
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892
匿名さん
悪の在来地区vs正義のニュータウン地区 というストーリーもあったな。
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893
申込予定さん
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894
匿名さん
ダイヤ改定後、日医大7:22発のアク特が混んでる印象を受ける。
日医大の人口は変わってないから湯川から乗る人が増えたのか?
入線と同時に階段を降りてきて座るというのが難しくなっている。
日医大でほぼ満員になるから中央からだと更に厳しいだろうし。
だからその4分後の特急に乗る機会が増えてるが、アク特やめた人が乗るもんだからこちらも前より人が増え、牧の原から立ってる人も少なくなく、中央からは座れない。
ダイヤ改定後、アクセス特急が混むようになった原因は何なのだろうか?
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895
申込予定さん
空港から乗る人が増えてるんでしょう。通勤客しか乗ってないなら、牧の原や白井も停めるべき。
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896
匿名さん
実態としては通勤電車に空港からの旅行客が僅かに混ざってるってとこかな
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897
申込予定さん
通勤アク特にして欲しいね。補助金払って実現してください。市長さん。
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898
周辺住民さん
思ったより発展してない?
こんなに発展したのに。
何にでも文句つけたがる偏屈さんなのね。
議員時代も浮いた存在だったと思う。
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899
匿名さん
確かにダイヤ改正後に中央から全く座れなくなった。
日医大からの乗客が増えたとばかり思ってたが、そうでないとするならば不可解だ。
最近全般的に乗客が増えている気がする。
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900
匿名さん
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901
匿名さん
成田空港で到着機との接続がよくなったというのはあるのかな
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902
周辺住民さん
通勤兼用だから、湯川、医大、中央も停まる。
空港専用なら東松戸、新鎌ヶ谷だけ停車でOK。
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903
ご近所さん
朝の普通列車(6時代、牧の原)もダイヤ改正後から混むようになりました。
どうみても、スーツ姿の通勤利用者です。
不思議だなあとずっと思っていました。
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904
匿名さん
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905
匿名さん
ロジスティックスツデー日本最大の物流ニュースサイト
2012年9月7日
グッドマンJ800億規模のパートナーシップ組成
グッドマンジャパンは7日、800億円規模の開発パートナーシップを組成すると発表した。
これにより同社は親会社で豪州の物流施設開発会社グッドマンとアブダビ投資庁(ADIC)から
合わせて5億ドルをエクイティ調達し
「G J DP」(グッドマンジャパンディべロップメントパートナーシップ)を組成。
今後、「DJDP」に対する融資を調達することで、同パートナーシップの当初投資予算額は800億円(10ドル超)となる。
円安だから1000億円か。。。
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906
匿名さん
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907
匿名さん
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908
匿名さん
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909
匿名さん
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910
匿名さん
今日もアクセス特急が混んでて1分後に入線してくる特急の方に乗車。
こっちではまだ楽々シートの隅を確保できる。
これも牧の原で満席。
アク特急で確実に座ろうとするならお尻の二両か、またはちょっとは並ばないと確実とは言えない感じ。
結局、ダイヤ改正後混むようになった原因は不明だけど、利用者が増えたという意味では悪い話ではないのかもね。
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911
匿名さん
牧の原始発の各駅停車も、牧の原発車時点で2年前は半分以下だったのが今は8割以上の座席が埋まっている。
駅北側で急ピッチで戸建分譲が進んでいるからあと1年もすると座れない人も出てくるでしょう。
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912
匿名さん
利用者が増えれば北総の財務も良くなるのでしょうから、長期的にはいい話じゃないですか。
座れなくなるのは残念だけど、立ってスマホ使ったり本読む分にはまだまだ余裕がありますよね。
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913
申込予定さん
乗客2倍運賃半分。株式総会で吠えるパフォーマンスより、地道に乗客増やす努力しなさい。ですな。
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914
匿名さん
グッドマンの2014年第一四半期における運用総資産は240億ドル超に拡大
という記事でグッドマンジャパンに触れ
グッドマンジャパンの進捗
グッドマンは日本市場への長期的なコミットメントやビジネス戦略の継続的な推進を実現するため2013年初旬に日本におけるビジネスの完全子会社化を完了しました。現在グッドマンジャパンのビジネス拡大を図る数多くのプロジェクトが進行中
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915
匿名さん
色々国内の開発がかかれ「また、グットマンとアブダビ投資評議会の折半出資によるジョイントベンチャー、グッドマン・ジャパン・ディべロップメント・パートナーシップは今後も魅力的な開発案件に対する投資を検討中です」
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916
匿名さん
「グッドマンジャパン800億」でぐぐってみる、よろし
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917
匿名さん
「日刊建設工業新聞 プロロジス グッドマンジャパン 千葉ニュータウン」 で検索
9月22日の4面記事は、参考になるかも?
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918
匿名さん
9月7日(ブルームバーグ)産業用不動産の投資信託でオーストラリア最大手のグッドマングループはアブダビ投資評議会と提携して日本で倉庫などの物流施設に投資すると発表した。グッドマンの資料によると、同社がアブダビ投資評議会と設立した不動産投信は5億ドル約390億円の資金を集めた。これは同投信のレバレッジ能力とあわせて、東京や大阪等の、主要都市で物流施設を10億ドル以上取得できる規模だという。
情報提供まで。情報の取捨選択は自己責任
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919
匿名さん
9月7日(ブルームバーグ)産業用不動産の投資信託でオーストラリア最大手のグッドマングループはアブダビ投資評議会と提携して日本で倉庫などの物流施設に投資すると発表した。グッドマンの資料によると、同社がアブダビ投資評議会と設立した不動産投信は5億ドル約390億円の資金を集めた。これは同投信のレバレッジ能力とあわせて、東京や大阪等の、主要都市で物流施設を10億ドル以上取得できる規模だという。
情報提供まで。情報の取捨選択は自己責任
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920
匿名さん
アラブの産油国がババを引くのか。
儲かるなら日本の企業が投資するはずで。
遠い異国の現実が分かっていないから、勧められるまま投資するんだろうね。
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921
購入経験者さん
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922
匿名さん
はい、万年暇人の俺様が登場ですよ。上のグッドマンの書き込み俺様ね。
デベじゃないからね、間違えないように。
920、あとグッドマンジャパンの
件で世界的投機機関3社と融資の締結したという記事もあったのよ。彼らがgoで、お宅が婆掴みという根拠教えてよ
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923
匿名さん
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924
匿名さん
ワンダーコーポレーションが9住区コストコ南に店舗と飲食店を出店。
27年2月着工予定。飲食店は何が?
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925
匿名さん
920に代わって私が説明します。920はじめネガの代表と受け取って頂いても構いません。
失敗を見通す理由は簡単で、国内資本がCNTに投資していないことによります。
特に財閥系の大きな投資がないですよね。
そんな地域に伸びしろがあるとは到底思えません。国内財閥系が躍起になっているところに、
未来があるのですよ!!
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926
匿名さん
千葉県で言えば海浜幕張が筆頭です。
千葉市はオリンピック開催の恩恵もあり、確実な事実です。
また、京葉線は羽田直結が最優先となります。
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931
匿名さん
北総線補助金問題は値下げ補助に代えて耐震補助を出すという当初どおりの落とし所で決着するようで良かったですね。千葉県と国が色々お膳立てしたようですが、汗水垂らして話をまとめた白井市の市長も名をあげました。その一方、「黒字会社に補助金出すのは違法だ。」「京成派の陰謀だ。」と騒いでいた方々は今何やってんでしょうね。すっかり声が小さくなりましたね。政治に道化役は必要ありません。
恥を晒すというのはまさにこういうことでしょうな。
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932
匿名さん
>>923
余裕があるから投資する訳じゃないよ。
儲かるなら苦しくても投資する。
おたく経済オンチもいいとこだよ。
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933
匿名さん
>>923
その論理ならロジやオフィスを借りてくれる会社も日本にはなさそう
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934
匿名さん
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935
匿名さん
>>925
それはどこ?
まさか柏なんて言わないよね
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937
匿名さん
当たり前じゃん。自分の土地だよ。以前に聞いたけどあそこが原野だったのを
三井の国策の開墾会社が開墾して自分のものにしたそうだよ。
自分の土地を自分で開発して売ってるのさ。
ちなみに千葉ニュータウンや鎌ヶ谷は開墾会社にお金払って開墾した江戸幕府の武士が買いとったらしい。
だから時々落ち武者の街というネガがでてくる。
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938
匿名さん
いまだに地名で開墾した順番がわかるらしい。
十余一,六実,十余二
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939
匿名さん
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940
匿名さん
>>936
そんなことも知らないでネガしているのか。。。。
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941
匿名さん
>>925
もうすでに
三井住友海上火災保険
三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行
東京海上日動火災
竹中工務店
CSKーITマネジネント
NTTデータ
ソフトバンクテレコム
富国生命
などが進出していますが?
千葉ニューに投資しています。特に三井なんて合併前は千葉ニュータウンが本社でしたけどね?
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942
匿名さん
労働金庫連合会、ゆうちょ銀行東日本情報センター、千趣会コールセンター、住友生命研修所、マブチモーター、
神田通信工業、ヒュンダイモータージャパン、キアジャパンなどが立派な建物たててますよね。
これは印西市だけで白井市の中央部分にも保険大学校だのりっぱな施設ができてますよ。
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943
匿名さん
>>942
現代起亜は撤退して、あのビルは今はほかの会社です
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944
匿名さん
>941
「国策」だった時代の名残です。
大手企業は国の意向には逆らえませんからお付き合いしたまでです。「大企業税」みたいなもので、積極的に進出した企業はほとんどありません。
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945
匿名さん
国策でも何でも良いですね。千葉ニュータウンの基礎ができました。進出企業も3・11を経て先見性を確認したことでしょう。
まあ,先日も長野に大きな地震ありました。いまだに長野は揺れ続けています
阿蘇山も噴火の恐れです。阪神大震災から活動期に入った日本です。なにごとも先手ですね。
ちなみにアブダビ投資庁が日本への投資拡大はじめたのは、大震災後の日本の復興力を見たためとのことです。
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946
匿名さん
そして千葉ニュータウンにわざわざ巨大ビジネスパークを作る。
その答えはなんなんでしょうね
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947
匿名さん
>938
初富、二和、三咲、豊四季、五香、六実、七栄、八街、九美上、十倉、十余一、十余二、十余三、
らしいけど、ここは千葉ニューのスレだよね?
後ろの方の地名が千葉ニューなのかな?
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948
匿名さん
-
949
匿名さん
街がごちゃごちゃしていると、広々した街が羨ましいんでしょうね。
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950
匿名さん
-
951
匿名さん
-
952
匿名さん
一連のネガは相手場所が特定しやすいから、そこと争わせたい成りすましの仕業でしょうね。
ほっておきましょう。
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953
匿名さん
そう言えば、ルミエラ前のBIGHOP入口のゲートの覆いが撤去されてたな。
観光バスが入れるようにだろう。
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954
申込予定さん
>>947
九美上、十倉どこですか?いままで9 10がないから不思議でした。
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955
匿名さん
九美上は香取市、十倉冨里。
>>951
凄い直観力だね。観光バス用に駐車場改造しているなんてわからなかったよ。
なにやってるんだろうなと思っただけだった。
これからも街に何かかわりがあったら報告よろしく
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956
匿名さん
グッドマンが成功するか、失敗するかは結果論。
それより、1000億円以上も投資される街をネガ出来る人いるのか?
宝クジに当たった人をネガると同じレベル。
因みに、BIGHOPは経営が住商から京阪に変わって確実に人が増えた。海外に投資した財閥系商社はどこも減益。海外の資源に投資して何百億も損してる財閥系信者もいるんだな。
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957
匿名さん
そういや以前は住商がやってたんだよね。最初は鹿島の系列会社だったかな。
住友はアビックとか新規に出してくれた銀行の支店とか、案外CNTと縁がありますね。
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958
匿名さん
そうですね。地元民としては成功を望みますけど、経済状態などでどう転んでも千葉ニュータウン住民には
悪いことではないのではないでしょうか。
まず各世代の雇用が発生します。若い世代から高齢の世代にもです。
若い主婦には事務系や、商品管理系でもなんでもパートとしてあります。レストランもできればそこでの雇用も
発生します。建物ができれば高齢の主婦でも掃除などの仕事も発生します。
高齢の男性のアルバイトとしては警備関係もあります。年金受給しながらおこづかい程度でよいという層も多いでしょう。
コストコができただけで、みな生き生きと働いています。
千葉ニューだけで雇用が賄われなければ、周辺市の住民のかたが千葉ニュータウンまで働きにきます。
そして千葉ニュータウンのことを良く知るようになれば休日でも家族で遊びに来ます。
家人がパートしているビジネスモールではそうらしいです。なにもわざわざ休日まで勤め先近くに来なくてもと思いますけどね。
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959
匿名さん
破綻して失業者だらけになるよ。
なにせ調査もそこそこに空箱ばかり作って破綻寸前になった会社ですから。
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960
入居済み住民さん
ヒマつぶしで書きこみしている人のコメントは無視しよう
ノーレスボンスで対処
そのうちいなくなりますよ
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961
匿名さん
そうだ!宝くじ!
買ったことないけれど今度は買うかな。イオンだっけ?ジョイホンだっけ?
3億円?出たの。
なんかどっちも高額の当選があるんだよね。
年末ジャンボってあるよね?
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962
匿名さん
どなたかアクトク開通前のURの例の千葉ニュータウンの未来を描いたコミックを保存されていませんか。
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963
匿名さん
>960
具体的な物件の検討板でもないのに、暇つぶし以外の書き込みなんてあるの?
暇つぶし大歓迎だと思っていたけど・・・
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964
匿名さん
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965
入居済み住民さん
まあ、誰が歓迎されていないか、本人はきづいてるよね!
それでもここにいたいのかな。
さみしいね。
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966
匿名さん
俺のことかい?それは気付いてなかったな。でも100人いれば100人の意見あるから、悪いけど何かあれば書き込みさせてもらうぜ。とくに曲がった意見にはな。政治的立場の書き込みが年明けたらふえるだろうしね。今度のビジネスパーク押ししていてもじぷんは市長を応援しているわけでなく政治的には中立だから。そんなの旧くからの人間はしっている。ただ今回のことはニュータウンのためになると思うから、上手くいって欲しいとは思っている。板倉丸とか言っている人間には目障りかい?
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967
匿名さん
それから千葉ニュータウンには昔から印西にうまく行ってもらいたくないという考えがある。私見。
だから今回の件だって進出会社に対するネガがひどかった。
本当にそんな会社なのかいというのが今回の発端さ。
調べたらグッドマン本体とグッドマンジャパン、アブダビ投資委員会との関係がでてきたよ。
ただそれだけだけど、オイルマネーが千葉ニューにかという感慨はあった。
ただそれだけよ。
ここ2日は風邪ひきこんで仕事休んでいたけど、俺まだ現役だから。
あれだけの大きな収入は捨てがたいからね。自営のような仕事だから時間には融通がきくけどね。
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968
匿名さん
オイルマネーがバックについているとかM資金並みの眉唾ものだね。
いま原油価格がどうなっているのか知ってる?
投資どころじゃないよ。
まぁ、田舎の自治体や世間知らずの住人を信じさせるネタとしては丁度いいかもね。
あとから、なんであんな話を信じたんだろうね、とかにならないことを願うよ。
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969
匿名さん
>>967
そうかい?
おれが調べた限りではそんな会社だったよ。
2012年時点での情報だったけどね。
そういやお宅が調べたアブダビとの話も2012年の情報だよね。
こりゃ奇遇だw
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970
匿名さん
-
971
匿名さん
>968
一応グループとして豪州で上場してるわけで、明確な嘘をついて資金集めるようなマネすれば大変なことになる。
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972
匿名さん
Y議員も風邪で臥せって公務を欠席されたようですし、風邪が流行っているのかな…お大事に。
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973
匿名さん
俺はY議員ではない。以上。風邪ははやっている。証明のしようはないが、文体は違うし性格が違う。
以前千葉ニュータウンの物件を某国に売っているとの書き込みがあったが、本当かも知れない。
今日、高額戸建て物件某地区に某国からの富裕層の入植が多いと聞いた。伝聞だが、その人間の実体験。黒潮市場も口コミで成功するかもしれない。
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974
匿名さん
-
975
匿名さん
-
976
匿名さん
-
977
匿名さん
目が悪い?
老眼鏡かけたら。
だれがそんな間違いするんだよ。
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978
匿名さん
成田まで平成30年度開通と書いてるから、その対比でみるのが普通。
違うと言えるのは土地勘があるからでそうじゃなきゃわからない。
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979
匿名さん
その言葉が書き込まれているのは破線上ですよ。
よく見たら
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980
匿名さん
東京外環自動車道の上に書かれているじゃないですか。
それを詐欺なんて言ったら反対に訴えられますよ
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981
匿名さん
だれが詐欺だと言ったんですか?
だますつもりなのかと質問してるんですよ。
-
982
匿名さん
-
983
匿名さん
>>980
それなら464の上には、未だ実施計画がなく開通見込みは全くないと書かないとね。
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984
匿名さん
>>982
あなたは詐欺師だ。と言うのと
あなたはだますつもりなのか?というのは同じですか?
小学生並みの国語力ですな。
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985
匿名さん
紛らわしい表記ではあるけど、日常雑貨を買う訳じゃないんだからこの程度の事は出資する前に確認するだろ。
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986
匿名さん
千葉県の広報見れば。成田までは完全につながる。外観への残り8キロの未着工部分の
政府管理への移行と早期開通の要望を県知事が国交相に陳情したばかり。
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987
匿名さん
南に伸びて16号につながる白い道路はなんだろうね。
知らない人なら高規格道路があると勘違いするよね?
普通の道路なら書く必要ないのに。
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988
匿名さん
-
989
匿名さん
-
990
匿名さん
>>987
61号線。あれはかなり立派な道路。あれのおかげで16号からの時間短縮がはかれた
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991
匿名さん
>>989
北千葉道路と外環の接続。細かいこというな。
それにしても市川の下水道の整備率が低いのはこの道路を作る時に
同時に整備する予定と以前聞いたことがあるがその真偽は?
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992
匿名さん
何かこのスレ見てると、進出企業叩きがすごいね。
この地域が発展することを何としてでも阻止したい、との執念が
表れている。本人にとってはどんなメリットがあるのだろうか。
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993
匿名さん
柏IC、原木IC、千葉北IC、成田ICの間に位置する優れた立地です
って意味分からん。
どのICからも遠い最悪の立地だろw
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994
匿名さん
>>992
発展を願うからこそ指摘してるんですよ。
もっと堅実な企業に進出してもらった方がどれだけ安心か。
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995
匿名さん
>>976
平成30年度に成田ICまでつながるとは大嘘!
成田市押畑までだよ。
これはひどい
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996
匿名さん
平成30年度までにICに464がつながるがのごとく地図を書くのはさすがにマズイ。
捏造といわれても仕方がないでしょう。
こういうことするからますます胡散臭い会社だと思われる。
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997
匿名さん
>994
予想されたレトリックですね。
そう返してくるだろうと思っていたが、そのモノズバリ。
>発展を願うからこそ指摘してるんですよ。
とね。理由として、
>もっと堅実な企業に進出してもらった方がどれだけ安心か。
を出しているが、良い企業、地域の発展に貢献する企業とくるか
と思っていたけど、この時点で堅実な企業を待っているとは、
荒野のままでほったらかして置きたいな、ということですね。
人口減少が進み、都心回帰が加速している状況では、CNTの
独自性を早めに確立する必要があるのではないかな。
日本の動態は大きく変化している。
CNTのキーワードは「人や物の集散」だと考えるし、優れている。
それを活かしたい企業が出てくるのを歓迎しても良いのでは。
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998
匿名さん
昔から西部はそうです。中央南のアクロスプラザノースの出入口の変則と、近場で言えばニトリ開店時の住民クレームとか。これは印西市のこと。無用です。西部のほうがネット人口多いし、老齢化進んで暇人多いのに西部スレ閑古鳥!
ここが異様に多い不自然
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999
匿名さん
>>997
進出してくれるなら嘘をつく会社でもいいというのかい?
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1000
匿名さん
今までは千葉ニュータウン=西部
西部>>>>>超えられない壁東部
だと思っていた。それが10数年前のジョイホン開店でだんだん変わってきた。
初めは安売りばかりと軽蔑していたが、県内有数の商業地に育ってしまった。
そして今度はこのプラン。
じぶんとこの工業団地と比較したりしてみた。
東部はなおかつ東洋経済日本一住みやすい街3年全国制覇
そういうこと
2ちゃんを検索してみれば西白井関連のスレ残っていると思う
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