- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 31
-
758
匿名さん
それはそれでいいんじゃない。結果なんてすぐあらわれるんだから。どう転ぼうと
印西、千葉ニュータウンにはダメージはないよ。
あの広大な未開発地を買い取ってもらえたんだし。
-
759
匿名さん
>>757
グッドマンが成功するかしないかはどれだけいろいろな情報を掴めているかによると思う。
そして投資する企業側にもどんな情報がはいっているかだよね。
情報って生死を分ける。
URの開発していたときとは諸状況が変っている。
個人だっていろいろな情報を集めるように心掛けなければ家族を守れないよ。
-
760
匿名さん
なんか振り込め詐欺の片棒をかついでいるようで嫌な気分です。
土地が売れたからいいというものではないでしょう。
-
761
申込予定さん
随分な例えですね。振り込め詐欺は認知力が
衰えたお年寄りを陥れる犯罪です。
今度の件は周到な現地調査を経て企業が
決断した土地購入です。うえのほうに進出企業を誹謗中傷する書き込みがありますが、いくら匿名掲示板とは言えまずいと思います。通報される恐れあります。いろいろな人間が見ています。書き込みは慎重に
-
762
周辺住民さん
コストコの時もひどい書き込みがあったけど
コストコは地域住民相手の商売だったからね。
今度は違うから。
印西市のビジネスパークが成功すれば
市が潤う。みんなが潤う。
否定してなにが得になるんだろう。現市長の手柄になってなにがわるいかと市民は思う。
前市長はもっとたくさんのことをしてくれた。市の発展を阻害しないようなトップばかりだった。そのことをありがたくおもわなければいけないと
思う。何でも反対というのでなく
-
763
匿名さん
そうでしょうか?
グッドマンが進出しなかったら別の企業が進出して健全な事業活動をしてたはずです。
グッドマンのビジネスパーク構想が成功すれば万々歳ですが、皆さんの書き込みからも分かるように印西市にオフィスの需要はなく、非常に危うい計画だと思います。
そんな計画に市が何も考えずに喜んでいて良いのでしょうか?
オフィスビルに閑古鳥が鳴き廃墟となる姿を私は見たくありません。
-
764
匿名さん
駅から徒歩圏内にない田舎のオフィスなんて価値あるの?
都心から高い運賃使って遠い田舎まで行ってさらにバスなんて、なんの罰ゲームだよ。
-
765
匿名さん
グッドマンジャパンという会社
Wikipediaによると、
資本金 5,000万円
売上高 連結:64億5,535万円
従業員数 連結:50人、単独:39人
オーストラリアの会社が親会社のようではありますが、
こんな会社に1000億円のビジネスパーク構想を語られても・・・
皆さんまんまと・・・
-
766
申込予定さん
>>757
ビッグホップを最初に開発したミキシングも大風呂敷広げてたな。ビッグホップのとなりにシティホテル構想なんてのがあったけど、グットマンの計画も似たようなもんだ。
市長の着実な成果なんて言ってる世間知らずぶりは確かに笑える。
-
767
匿名さん
こういう話はデカけりゃデカイほどいいよね。
広大な土地の処分に困っていたURも、大きな企業を誘致して政治的な得点を稼ぎたい政治家も、大きな税収源をさがしていた市の役人も、街の発展を願う市民も、そりゃコロリといくわな。
みんなの欲望、期待、夢をもて遊ぶ。
それだけに罪が深い。
私も暫らくの間、夢をみることにしますかな。
-
-
768
匿名さん
みんなはそれぞれ個人の考えで話しているから、その人の主観の延長線の
考えが限界になる。
しかし、今の時代は従来の概念では語れない時代になったからね。
成田空港もこのままズブズブと沈没していくかのと思ったが、LCCと
いうツールを持って独自の路線に踏み出している。貨物の取り扱いも
これから増やしていくだろうから、空輸に適する小型の工業製品はこの辺りが
生産基地になるってのも面白い。
ロジがこの辺りに集積し始めたのは海外からの輸入品のデリバリィー基地にする
ためだろう。464号が開通すれば成田からは30分ちょっとくらいかな。
海外の観光客を呼び込むショッピングゾーンとしても有望と思う。
-
769
匿名さん
そういう漠然としたイメージだけでビジネスを進めるのは非常に危険。一か八かの丁半博打と一緒ですよ。
緻密な調査、分析ができるほどの能力があの会社にあるのでしょうか?
あまりに大雑把、杜撰な計画に見えて仕方が無いのは私だけ?
夢を見るのは大いに結構だが、現実から目を背けてはならない。
へたをするとお花畑の世界か王子様を待望する少女の世界になる。
-
770
匿名さん
あとは中央駅前のヤギがいるところに
何が建つかですね。
市役所移転かデパートか。
-
771
購入検討中さん
>>769
多分あなたよりはありますよ。
今まで何も開拓されず、ただの荒野原で何も産み出さないよりまし。
何故やる前から批判するのかね。
批判する人にかぎって、ノープランの人が多い。
現状より悪化することなんてないのに。
-
772
匿名さん
私よりプランがあって当たり前、プロなんだから。
素人の私にくってかかる貴方は何者?
某政治家さんかな?
-
773
匿名さん
>>770
このご時世にデパートはねw
市役所老朽化してるの?
-
774
匿名さん
>772
あまりにも視野の狭い人間がいるもんだなと。
職場でも、人の意見に批判的なことしか言えないでしょ。
対案を出しましょうよと後輩に言われているクチかな。
-
775
匿名さん
だから仕事なら対案も出すけど開発事業は素人なもので。
無茶言って相手を黙らせようなんてやめなさい。
貴方の会社は批判意見すら言えない独裁的な会社なんですかね。
-
776
購入検討中さん
>393 この後に市長選挙があり、9住区は見直しになり、つい先日、移転先が吉田地区に決まりました。
移転時期も決まりましたか?
その根拠も教えて下さい。
-
778
匿名さん
批判は非生産的な行為じゃない?
モノ言うなら具体的な対案が絶対条件かな。
分からないのに批判するのは、それこそ言いがかりに聞こえる。
-
780
匿名さん
数年後のためにフォークリフトの免許取得だな
計画が頓挫したら...
気にしなーい
-
781
匿名さん
自分は駅前に市役所なんていらない。
税金の無駄って思った。
どうせ車社会で、木下(大森)なんて中央から車で5分そこらなんだから、別になんとも思わない。
建つなら民間がいい。イオン増床しないかな。
-
782
申込予定さん
ビジネスパークに市役所移転だね。平屋のローコスト建築が千葉ニューらしくていい。
-
783
匿名さん
大森に市役所があるというのが彼等のアイデンティティ。新住民風情がそこまでやるのは如何なものかと。
-
784
匿名さん
中央も木下も印西市のはじっこだから、市役所は印西市の中心の印旛に建てるのが妥当。
牧の原は微妙だし。
-
-
785
匿名さん
-
786
匿名さん
>>779
だから言ってるじゃない。平時のオフィス需要ではないって。企業はいろいろ手をこまねいているわけではない。
-
787
匿名さん
賛否両論あるけれどもう一度見てみれば良い。信じるも信じないも個人の自由だけど。
4年以内に首都圏直下 東京大学
でぐぐればいい。その発表のあと友人が参加した近隣某大都市の市主催の防災の講演会で、
東大の研究者と懇意という講師がそれについて講演した。それははぶくけど
異常がみられるという場所も特定できないようにではあるけど図示したということです。
信じるも信じないも自己責任だから情報提供までです。
-
788
ご近所さん
さっき、マルエイで5千円相当の食料品を購入し、黒潮市場の招待券をゲットしました。
12月1日18時からの予約です。
くじ引きで青が出ればバイキング招待で、赤が出れば食事券2千円分です。
我が家は青を引いてバイキングです。家族4人がタダになるので、赤よりもラッキーでした。
あまり知れ渡っていないようなので、今からでも十分間に合うと思いますよ。
-
789
匿名さん
そうか、マルエイという手もあったな。食材なら5000円なんて軽いから今日行くぞ
-
790
匿名さん
>>787
NHKオンライン巨大災害への備え企業の備え
も参照な。
-
791
匿名さん
>>788
我が家も5人家族青でゲットできましたよ!
当日楽しみですね。
-
792
匿名さん
>>784
猪や狸は市役所に用事は無いのだから、
せめて人口重心で考えては。
冗談はさておき、市役所なんてどこでもいい。大森に集中してるのが怪しからんとか、ニュータウン地区の駅前の一等地に市の重要施設があるべきというのが権威主義的というか古臭いというか。一般市民は興味ない。
-
793
購入検討中さん
>>775
だいたいこういう風ににげるんですよね。
批判しかしない人は。
素人と言うならば良いか悪いかなんてわからないでしょうに。じゃあ今の荒野原の方が良いと思う理論的な説明をお願いします。
-
794
匿名さん
そうですね。かえって中央の1等地にたてられてしまうほうが嫌かな。
-
-
796
匿名さん
千葉にゅーといろいろさんは面白い。
松崎の工業団地は良い工場が集積し始めているというのはどこかの噂でも効いたけど
彼が報告した江東製缶さん。メガマックスに298円でお茶缶がある。
またコメダ珈琲の関東店舗向け製パン工場も作られるそうです。コメダの出店が加速されるかな。
日大前にもできるそうです。
また噂の噂の噂の真偽不明だけど。それも松崎?
そういうふうにきらりと光る優良工場が集積されるのも印西らしくていいね。
また今日書かれているメガマックスのクラウン、前に何度か見たけれど良いですよ。
無料のイベントだからこどもが楽しめる。このごろのニュータウン、毎週無料のイベントで楽しいね。
-
797
匿名さん
-
798
購入検討中さん
中央の清掃工場ですが、移転先が吉田地区に決ったというお話がありましたが、移転時期も決まりましたでしょうか?
そのソースも教えて下さるようお願いします。
-
799
匿名さん
>>796
一応確認させて下さい、コメダの件。
新しく出来るのは、日大前?それとも日医大前?
-
800
匿名さん
>>781
ボンベルタ千葉ニュー
本気でいいと思う。
-
801
匿名さん
中央駅前には市役所の出張所があれば十分。
駅前には何か楽しい施設が欲しいな。
-
802
匿名さん
>799
日大前です。
あそこに出来るなら日医大に
できてもいいですよね。日医大にはレストラヲン併設したサンマルクなんかどうでしょうね。または、リストランテカステッロみたいな
雰囲気あるリストランテ。
ボンベルタ大賛成。あそこのカフェ、マキシムでしたよね
-
803
匿名さん
>>802
早速ありがとうございます。
日医大は人口少ないしローカルなカフェも奮闘してるから、意外と参入障壁が高いかもしれませんね。
先日、はな膳に行って来ました。開店当初ということもあり賑わってました。個室や座敷が多いのが好印象ですね。出前もかなり重宝されると思います。
-
804
匿名さん
とらぬ狸のなんとやらといわれそうですが、もしビジネスパークが成功して、ビジネスモールと同じようにそうそうたる企業がはいったら、
中央の飲食店も少しグレードアップしないかな。あるかサールの中の某和食店がビジネスモールにお偉いさんきたときの接待に良く使われたという噂ありました
-
805
匿名さん
今驚きました。
「ビジネスモール千葉ニュータウン写真」で検索してブックマークしておいたところを開いたら
写真が物凄く増えていました。
ビジネスモールだけでなく、千葉ニュータウン全体の商業施設や住宅、遊び、集う人間の写真です。
初めのほうに出てくる霧の中にぼやけた街灯の写真は伝説の千葉ニュータウン住民のかたの雰囲気ある写真です。
そこに今売り出し中の3物件も時々顔をだします。
-
-
806
匿名さん
笑ってしまいました。やぎさんお仕事中もあるし、コンビニに車が突っ込んでいる写真もありました。
不謹慎ですが。
-
807
匿名さん
中央の清掃工場ですが、移転先が吉田地区に決ったというお話がありましたが、移転時期も決まりましたでしょうか?
そのソースも教えて下さるようお願いします。
-
808
匿名さん
まだ正式決定ではないのではないでしょうか。市議のぐんじとしのりさんのブログみてください。委員だと思うので
-
809
入居済み住民さん
-
810
匿名さん
>808
ありがとうございます。
感謝いたします。
>809
入居済み住民さんって?
答えも出来ないくせに。
嘘言えバカ!
-
811
匿名さん
カインズとベイシアの建て方がもったいなかった気がする。両店が可哀想とでも言うか。
進入も退出も一方通行だから、木下や茨城から来るのが大変かも知れない。61号を無理にUターンする車が後を絶たない。行きはスムースに進入出来るが帰りはない。464にでて少し先で左折すればよいんだろうけどね。なんであんな道にしたんだろう
-
812
匿名さん
そこでUターンしたことを思い出します。 全く同じことを感じました。
信号機を増やさない為にそのようにしたかもしれませんが、メチャ不便ですからこれからでも設計変更を行うべきと思います。
-
813
匿名さん
今日コストコ行った帰りに61号に出るために回り込むとカインズ北コストコ西の土地に塀ができていました。
あそこが例のグッドマンの巨大ロジスティックのほうの土地ですよね?
そうすると↑のほうの書き込みと同じで、61号に出て16号に出るか、464に乗って北千葉道路にでるかという
ルートですね?
-
814
匿名さん
>813
9住区泉野のカインズ北はプロロジスの倉庫で5.5㌶。
グッドマンの倉庫街は鹿黒の8住区で30㌶の広大な敷地ですよ。
-
815
匿名さん
BIGHOPでバイキングとお食事券をゲットしました。
1万円以上買い物したけど家族分の枚数もらったから元は取れたかな。
-
-
-
816
匿名さん
-
817
匿名さん
>>815
プレオープンは凄く混むと思いますけど、ちゃんと食べれるんでしょうか?
-
818
匿名さん
平日で人数制限してるので大丈夫なんじゃないかな、というのが、当日お邪魔する我が家の見立てです。希望的観測でもありますけどね。
-
819
匿名さん
-
820
匿名さん
これってプレオープンの日以外でも使えるんですかね。
日付けが入ってないんだけど。
-
821
購入検討中さん
-
822
匿名さん
枚数限定だからまだ余っているか確認した上で買い物されることをお勧めします。
-
823
匿名さん
>>820
裏面に12月1日のみ有効との記載あり。
-
824
匿名さん
久々にBIGHOPにきた。
ただいまフードコートで食事中、座るところ待ちの大盛況でビックリ。
黒潮市場の券配布まだしてますよ。
-
827
匿名さん
今日はコストコもジョイフルも大混雑。せっかく好天の3連休なんだから遠出しろよ。
と思いつつ自分も買い物。
-
828
匿名さん
今日は白井市役所東の新しい公園にたくさんの人がいました。
公園西側に駐車場があるから、印西からでも車で楽です。
北環状走ればすぐです。また違った雰囲気も公園で楽しそうです。おすすめします。
北環状がよく利用されるようになりました。
-
829
匿名さん
夕方に配布場所を覗いたら黒潮市場の招待券がテーブルに山積みされていた。
まだまだ余裕があるようなのでまだ入手されていない方はBIGHOPで5000円のお買い物をして招待券をゲットしましょう。
お得ですよ。
-
830
匿名さん
今考え中。平日なので家族全員そろわないと思うから、現金だして夫婦でいくかとも思っている。
プレオープンの日は現金でも食べられるのかな?
-
831
匿名さん
分からないけどお金だすなら本オープンになってから行ってもいいのでは。
-
832
匿名さん
2014年11月20日放送 23:00 - 23:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト (特集)
関西国際空港の国際線旅客数は外国人が約321万人、日本人が約317万人となり、新関西国際空港の安藤圭一社長は「外国人旅客数は過去最高、免税店物販売り上げなど商業事業収入が大幅増加した」と語った。免税対象が拡大し、食料品や化粧品などビジネスチャンスが広がった。黒潮市場ではマグロの解体ショーが行われ、外国人観光客に好評、訪日客数は前年比の4割増となり、売り上げは前年比の1・5倍となる見込み。和歌山マリーナシティの山路晃弘は「ここ2、3年、(訪日客は)倍々で増えている」と語った。香港ガイドブック編集者は「香港は高層ビルが多いのでこのような田舎は魅力がある」と語った。和歌山市観光局の坂本卓也は「少子高齢化の中インバウンドの客は大事にしなければならない」と語った。
-
833
匿名さん
-
834
匿名さん
海浜幕張スレででていた HAPPYに合わせて印西市民が踊ればいいよ。そしてYouTubeで世界発信するの。
イグザイルの彼は千葉ニュータウン出身だから、出てもらって新しいところから宗像神社のような古いものとか、
ビッグホップで子供たちがあのトランポリンのようなところで飛び跳ねたり、まぐろ解体中のおじさんにも踊ってもらうの。
面白いと思うよ
-
835
匿名さん
近隣に国際空港があり、海の幸に恵まれている県。
和歌山に似てますよね。
そこでの成功したビジネスモデルを水平展開する。
店舗も既存施設の改造で最小限の投資にとどめる、手堅い手法です。
それに比べグッドマンのビジネスパーク構想は荒唐無稽の大風呂敷。
イケイケどんどんのバブル時代を思い出します。
バブルはやがて弾ける。
ならどうするか?
ロジ屋で成功してるんだからロジに専念すべき。
-
836
匿名さん
-
837
匿名さん
Happyに合わせてトゲのついた肩パットを纏い市政で殴り合う姿、
Happyに合わせておらが町が一番だと鉄パイプでよそに乱入する姿、
Happyに合わせてゴミ処理場問題で怒鳴り合う姿、
Happyに合わせて…最後にだれもいない「千葉のピエリ守山」BIGHOP。
シャッターの前を枯れ葉が通りすぎる映像でしっとりと落ち着きを取り戻して完。
Happyってヘビメタだよね?
-
838
申込予定さん
中国人の観光ルートは成田~東京~箱根~京都~関空もしくはその逆らしい。空港近くは中国人観光客の需要多いってことだね。
-
839
申込予定さん
ビジネスパーク失敗したら、全市長派の責任、成功したら市民目線の成果。
北総耐震補助は白井市長のリーダーシップ。印西市長は株式総会で赤っ恥さらしただけ。いつまであんな馬鹿につきあわされるんだろ。
-
840
匿名さん
グッドマンのことはほっておきましょう。民間主導の開発ですから、成功するも失敗するも
自己責任です。最悪ロジだけになっても土地の位置としては千葉ニュータウンにはあまり影響はないでしょう。
-
841
匿名さん
-
842
申込予定さん
>>841
あやつり人形に一票入れたあたしが馬鹿だったのね。
-
843
匿名さん
-
844
匿名さん
メガソーラー、細長~い土地じゃ管理上も効率悪そうで賃料下がるのもやむなしですが、事業者が現れてよかったですね…
-
845
匿名さん
ちょうど2年後に発電開始、千葉ニューの風景も一変するね
6社競合とはソーラー事業はよほど儲かるんだ
-
846
匿名さん
あれだけ広大な土地の賃料が年間2160万円ですか
ただ同然で土地の取得費、造成費をぜんぜん回収できないね
-
847
匿名さん
>>840
失敗しても、グッドマンが勝手に進出してきたとか、さっぱりわかりません、とか言うんだろうね。
-
848
匿名さん
進出事業者のことを知りもしないで、悪しざまに言う
人の感覚が理解できません。
ただの荒れ地より良いでしょう。
ゴミ焼却場より悪い影響を周囲にまき散らすなら問題ですがね。
ビジネスパークの構想を見る限りは、飲食店や幼稚園などが
入ることで消費者や雇用者を呼び込もうとしていますから、
CNTの集客力を魅力と感じた進出と思いますが。
場所的には、車を利用する周辺の住民が対象でしょうね。
先々週、シカゴに行ってきましたが、CNTはシカゴ郊外の
エリアとそっくりだと思いました。
そこは道路が整備されていて、広い敷地にオフィスビルがや
ショッピングモールがいくつもあって、近くにオヘア空港が
あるところでした。
-
849
匿名さん
>>847
あたりまえでしょ。自由主義経済ですからね。
-
850
匿名さん
CNTの集客力と言えば、今日も凄い人出だよ。家人が風邪こじらせてセコメディックの緊急外来に行った。
帰りに何気に464に乗ってしまって失敗した。
小室あたりから464はびっしりで渋滞。農道に逃げて北環状に流れていった。
その途中で北環状の今工事中の場所、つまり薩摩工業のところに出たので見上げると、あそこは鉄骨が組まれている。
どういう形状になるのか不明。
北環状にも良く車が流れ込んでいてあそこが整備されたメリットを感じた。
ただ、北環状のはりめぐらされかたを熟知してないよそからの人間はもったいない使い方をしている。
車がたくさん流れる方向に乗ってしまっていて、北環状のメリットが減殺されている。
ビックハウスを過ぎた、コストコに右折する交差点まではまあまあ良い。
そこからジョイホン方面に行く車はほとんど旧道に流れ込んで竜ヶ崎線にでてしまう。
あそこは直進して新道を走り右折で田所商店わきに出るか、もう少しさきの464で合流するほうが正解。
今日の464の混雑を見て南北環状線の利用を徹底したらよいと思った。
-
851
匿名さん
>>848
グッドマンジャパンのことを知らないから不安なんだと思いますよ。
あなたはグッドマンジャパンのことを知っているのですか?
もしかして関係者?
-
852
匿名さん
-
853
購入検討中さん
>>851
何もしないうちから文句言うことは僕もナンセンスだと思う。
不安ならネットでも何でも調べりゃいいでしょうに。
閉鎖的な意見がちょくちょくみられるのはどうかと思うね。
-
854
匿名さん
>851
不安だと思う根拠が希薄だよな。
説明してほしいな、不安の根拠。
不安だったら自分が代わりの進出企業を紹介したら。
遊ばせるよりは何らかの利用をするべきと思うけどね。
-
855
匿名さん
前にwikiで調べた情報がありましたよ。
調べてよけいに不安になる会社ですよね。
-
856
匿名さん
日本レップ/本家の名前に商号変更へ グッドマンジャパン
同社は、ファンドバブルに乗じて、市場分析もほどほどに物流倉庫を山のように作り、サブプライムローン問題、リーマンショックであちこちに大きな空箱を出現させた。
そうしたことから、同社は未稼働物件の多発、投資資産の評価損から財務内容は火の車となり、豪州のマッコリー・グッドマンの連合艦隊が乗り出し救済し、破綻だけは食い止めた。
http://n-seikei.jp/2011/07/post-691.html
-
857
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件