- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 31
-
641
匿名さん
>>639
昔を知らない人がいると何が困るんですかね?
昔を知らない人の方が多いでしょうに。
独りよがりの考えは迷惑だよ。
老害と言ってもいいね。
-
642
匿名さん
ネガでもない書き込みに総出で攻撃するの見ると同じ住民として引くわ。
本当のことでも、千葉ニュータウンのマイナス書かれるのは嫌なんだ。
某議員のことや市長のことを揶揄しながら攻撃するとマイナスだと思うけどね。
それともなりすまし?
-
643
匿名さん
>641成人に限って言えばバブル期入居組のほうが多いですよ。
12年前?にジョイフルができるまでは↑のほうの状態でしたし、バブルはじけて住宅建設がお休みしていましたから。
ルミエラがバブル後一番最初かな?
-
644
匿名さん
-
646
匿名さん
日医大のはな膳もオープン。
日医大は和食戦争勃発。
これで扇寿司、花の家の混在が少しでも解消されればってとこかな。
-
647
申込予定さん
高橋水産できないかな。
ビックボスのとこなんかいいんじゃない?ご近所飲みする場所に困ってます。牧の原は。
-
648
匿名さん
>>646
混雑するほど流行ってないから過当競争になって共倒れかな。
ナリタヤもヤバイらしいね。
-
649
匿名さん
>>648
千葉ニュータウンの飲食店は平日でもよく混んでいますよ。特に和食は待ちます。
ローレルスクエアがルミエラより先かもね。あそこはあまり注目されなかったし、知らないうちに
売れていた。噂では内野や高花の公団のかたが公団の家賃より安いということで大挙して入居したということです。
あくまでも真偽不明ですが、高花の家賃は高かったですから。
千葉ニュータウンは20年以上前から、大変素晴らしい千葉ニュータウン住民の掲示板があったのです。
千葉ニュータウン談話室という、管理人さんがお仕事がそういう方面だったので完璧な掲示板でした。
巷ではまだネット環境が整っていない時代に、ものすごくたくさんのジャンルで自由に地域の情報をやりとり
できました。食事とか文化とか教育とか出来事とかそれはもうたくさんの項目でした。
その掲示板にほとんどの人がロムしたり書き込んだりしていたと思います。地域の情報が瞬時にみんなに周知できました。
そこがいろいろなおもわくで利用されるようになり、管理人さんが嫌気がさしたのか10数年前に閉じられました。
今でも覚えているのは、住民が将来の街の夢を語っているとき、あるかたが、千葉にゅーは将来ロジの街になると
語られたことです。全員で反発したものですがその意見のとおりに進み始めてなにかしら根拠があったのかと思い始めています。写真の投稿もできましたので住民のパイロットのかたから空の上の写真とか、楽しいものがありました。
そしてそういう書き込みの中に時々真実が混じることもあり、のんびりした時代の良い情報源でしたよ。
わずか10数年まえまでそういう状態でした。
-
650
匿名さん
ファミレスの情報もそういう中ででていました。10数年前は各駅圏の駅前はそこそこ人口の集中が
ありましたが、464沿いは未開の荒野が繋がっていましたから
逃げ帰られたという書き込みを見て、そうだろうなとみながっかりしながらも思ったものです。
この現在の繁栄は思ってもみないものでした。これからの15年どういう方向に千葉ニュータウン丸が進んでいくのでしょう。
今まで以上の繁栄が継続するように、みんなでよく見ていきたいですね。
-
651
匿名さん
-
-
652
匿名さん
小林駅の商店街のエストリエ行ってごらんなさい。とても美味しいパンです
-
653
匿名さん
小林駅前 特に南側はなんとかならないですかね
ロータリーと周辺道路を整備すれば使い勝手が良くなって利用客も増えると思うんだが
牧の原からだったら意外と近いから成田や柏とかに行く時は成田線って便利なんだよな
-
654
匿名さん
柏は20分台だし、成田駅も20分だし、
成田線使えるよね。本数だけが問題だな。
駐車場も安い。
上野や池袋、埼玉だったら成田線の方が圧倒的に安いしね。
ここらへんも新興化進んでるし車で5分そこらだし、木下も小林もニュータウンのくくりで開発しちゃえば、2路線利用可なんて謳い文句で地価も上がりそうだけどね。
-
655
匿名さん
滝野から小林に行く新しい道路に街灯がないから夜はちょっと怖い
自転車で通勤、通学してる人も多いんだから街灯くらい点けてあげればいいのに
-
656
申込予定さん
-
657
匿名さん
北総線運賃問題でも、企業誘致でも次々と輝かしい成果を上げるなど、板倉丸は順風満帆な航海を続けております
板倉丸の操舵手も自画自賛しております
-
658
申込予定さん
偉大な市長様の御力で我ら市民に生きる糧をお恵みたもうた。市長様!
-
659
匿名さん
この申し込み予定さんて何?
どこを申し込み予定なの?
変な市政をおちょくる書き込み続けて
市長を助けているよ
-
660
匿名さん
-
661
匿名さん
電大の付属は確か東京の西部だったと思うので、悪い話じゃないかもね。
-
662
申込予定さん
-
663
匿名さん
付属高校はいいけど、印旛明誠、白井高校は優秀な生徒が集まらず下降の一途を辿るような気がする
-
664
匿名さん
-
665
匿名さん
グッドマンの千葉NT1000億投資は疑いたくなるような数字。参考までに、この前ニュースで見たけど、イージス艦が1隻1500億円。もう30年近く経つが東京ディズニーランドの開業した時の投資も1500億円だそうだ。
千葉北道路の開通や浅草線短路線開通にも弾みがつきそうだ。
-
666
匿名さん
-
-
668
匿名さん
印旛は今後があるとしても、ロイ校はどうかなー。
親が通わせたくなる!そういう学校にならないとね。
-
669
匿名さん
-
670
申込予定さん
中国人観光客の場合、酒々井アウトレットに寄ったあと来るのかな?
時間がない彼らには移動のロスが大きい。王将の繁昌ぶりを見てるとマグロを武器に買い物客集客できそう。中国人が大挙してくるところは日本人も喜んで行くもんです。
-
671
匿名さん
東京電機大の付属の偏差値は61くらいだから千葉ニュータウンの子には楽勝だね。
電機大もでていくからにはそのくらいしてくれても良いと思うけど、もっとよそから子供が集まらない。
電車賃たかすぎだから、学費のほかに定期2万なんて親はださないよ。
みんなが入りたいと思う偏差値70以上なら頑張るけれどね。
あとビジネスパークが発表したプラン通りに進むとしたなら、電機大撤退による北総の減収はかなりカバーできるでしょう。
パークに進出会社から北総使って往来する。
-
672
匿名さん
>>670
地元の人間はみんな知っているけど酒々井のアウトレットはあるルート使うと千葉ニュータウンには
非常に近いの。あっと言う間。
-
673
匿名さん
ちなみにそのルートは九十九里に行くルートだから、九十九里にもあっという間に行けるよ
-
674
入居済み住民さん
>>672
ルートを教えてはいただけませんでしょうか?
-
675
匿名さん
>>670
>中国人が大挙してくるところは日本人も喜んで行くもんです。
それは大いに疑問! 差別じゃなく単純に連中は煩いから。
-
676
匿名さん
>>639の写真には考えさせられる。
わずか10数年前にはこういう状態だった。
2001年の写真を見て欲しい。ジョイフルの西側にある消防署の写真。各駅前は整備されていたがその他は
わずか13年前にはこういう状態だった。ジョイフルができたのが起爆剤になった。
出来た当時は464南側には商業施設がなにもなく、ジョイフル2階のウッドデッキで緑の草原を見ながら食べる
ランチはなかなか良かった。そのころには牧の原のマンションはあったが、ジョイフルとの間は草原だった。
だから前しか知らない人間が千葉にゅーに来て今の状態を見ると大変に驚く。
これからビジネスパークが本来の計画通りに作られるなら、千葉ニュータウンの将来も面白い。
そして千葉ニュータウンの面白いのは、駅前以外がこういう状態だったにもかかわらず
中央はゴミの空気輸送がおこなわれていたり、中央と牧の原は電線の地中化がされていたところ。
-
677
匿名さん
>>674
それは沿線のかたにご迷惑なので勘弁してください。船橋北部のかたも良く知っているということを
先日聞きました。ニュータウンの道路がアウトレットができたときに一時的に混んでしまって
不便しました。住んでいると何かわかってきます。九十九里はアウトレット前の道をそのまま進んで
八街抜けるとすぐです。
-
-
678
匿名さん
>>677
>八街抜けるとすぐです。
すぐ?。 そこから一時間はかかるね!
-
679
匿名さん
かかんないよ。千葉ニュータウンからだってそのくらい。
自分は仕事でいくから時間は読み切る。釣りする人間にきいてみれば
-
680
匿名さん
-
681
匿名さん
酒々井のアウトレットほど近いアウトレットはない。それにその道は裏道などでなく
きちんと広い道だから観光バスも大丈夫
-
682
匿名さん
>>671
グッドマンは木下駅へバスを走らせると言ってます。
住民も利用しやすい、
千葉ニュータウン中央駅~ビジネスモール~グッドマン~木下駅
というルートでバスを走らせてくれる事に期待。
でも京成グループが横槍を入れてきてビジネスモールは通過させそう。。。
-
683
周辺住民さん
中国人団体観光客の8割が団体旅行で団体旅行客の年収は6万元(110万円)がボリュームゾーンだそうな。
2014年上半期で100万人来てるらしい。
お得意様だから大事に仲良くしよう。
消費税も落としてくれるし。
ダイソー、家電、ユニクロのゴールデンルートで回るのかな?
-
684
匿名さん
>>675
中国人というくくりはどうかと思いますよ。
日本人にもそんな人はいるわけで。
BIGHOPが繁盛するなら中国人大歓迎だよ。
-
685
匿名さん
>>683
外国人観光客は消費税払う必要がないのでは?
-
686
匿名さん
>>683
ジョイフル朝日にも寄ったらいい。
紙おむつとか人気らしい。
-
687
匿名さん
中国人相手の日帰りグルメ&買い出しツアーでCNTは繁盛間違いなし。
なんなら、印旛沼湖畔に露天風呂付きの日本旅館を造ってお泊りいただきディズニーリゾート観光もオプションで。
-
-
688
匿名さん
それは面白い。それもクリーンセンターを吉田に
移して、はい熱利用がよいかも。
あと今の中国人観光客の年収ボリュームゾーンが初期とかわってきてるから千葉ニュータウンの商業施設で十分間に合う。
あの12年まえの千葉ニュータウン東部の様子思い出したら、なんでもウェルカムだよ。あのときでさえ西部は完璧に開発されていて羨ましかった、第一次合併が壊れたのも、白井が東部のインフラ整備に嫌気がさした?と言われていた。グッドマンが
木下にバス走らせるのは良い考えだね。楽しみだ
-
689
匿名さん
握手もろくにできない中国人だからCNTに来てもらいたくないよ。
-
690
匿名さん
>687海浜幕張短絡線ができたら
デズニーランドにも非常に近くなる。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件