- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 31
-
501
申込予定さん
-
502
匿名さん
498みたいな奴をクレーマーと言うんだな。
運賃が高いのはわかって買ったくせになにを自分勝手なことをいってんだよ。
そんなに不満あるならなんでこんな場所を買ったの?
北総線からの乗客だけ割り引けなんて、システム的にもできるわけないだろ。
それに勤務先が定期代は支給するからいくら高くても関係ないんじゃないのか?
-
503
名無しさん
-
504
匿名さん
「板倉丸」は今日も順調に航海を続けているようですし、県知事よりも、偉大なる市長様に北総運賃値下げを頼んでみて下さい!
「市民」の行政裁判と並んで、1坪地主並の少数株主ながら市の事務方に株主代表訴訟の研究させているみたいですから、偉大なる市長様が奇跡を起こしてくれますよ。きっと(笑)
-
505
匿名さん
東京電機大学の移転はみな知っている。公になるまえにここのマンコミで騒いでいた。
1200人も在籍していたのか。
あそこの子はキャンパスと駅を往復するだけで、市内の商業施設を利用するでもなく、
学生向けの民間アパートがあるわけでもないから地域経済には打撃はないけれど
北総は定期券がそんなに減るのはどうかね。
-
506
匿名さん
俺がブログで書いたから新聞に取り上げられたとか自慢げに書いている議員がいて唖然。
そんなことはどーでもいいんだよ。まるで他人事だな。
-
507
匿名さん
>>499
了解して住んでるって話と、公約は別の話では。
了解してようがなんだろうが、公約は公約。守らないと。
-
508
匿名さん
>>502
森田千葉県知事が選挙公約で北総線の異常に高い運賃を必ず是正して値下げすると言ったので買いました。
502みたいな奴を自分勝手というんだな。
色々とあるけど運賃が安くなればもう少し沿線や地元が活性化のるかなとか考えない?電車賃が高いからバスを走らせてるとか異常な事と思わない?普通と思ってるの?自分の事しか考えてないから、定期代支給されてるから関係ない
とかレベルが低くて鈍い書き込みが出来るんだろうな。
システム的に出来ないとか決めつけも良くない。会社でもやる前から無理と言ったりできない 言い訳する奴がいるよ。仕事もできないし、人間的にもダメなやつだけどね。出来ない理由を考える前に、どうやったら出来るのか考えろよ低脳。
-
509
匿名さん
-
510
匿名さん
言っていることはよくわかるんだけど
北総線の運賃問題は、一企業や住民でどうしようもないんだと思う。もっと上のところでしか解決しようがない。また、沿線戸建て購入者なんかは購入価格が高くて
この高運賃でも環境を好んで購入する。
マンションは購入価格が運賃が高いために割安になっている。そう考えると差し引き0かな。電車賃が高いのわかって購入したんだろという意見もわかる気がする
-
-
511
周辺住民さん
北総高運賃+低住宅ローン>JR低運賃+高住宅ローン
遠距離+良環境>近距離+悪環境
と感じた人がここを買う。
総合的に判断して決めてるでしょう。
高運賃を是正せよと吠えるのは後出しジャンケンかつ吠えること自体が目的化している。
まともな市民は板倉丸なんかには乗船しません。
-
512
匿名さん
言うほど高くない。
戦前からある大手私鉄やJRと比較しても仕方ない。
バブルを挟んで用地買収した路線としてはこんなもんじゃないの?。
現状どおり有利子負債が減っていけば徐々にFCFが増えて値下げ余地も生まれる。
今すぐ劇的な値下げを望むなら国か県か市町村が負債を被るしかない。既に県は潰さないよう相当の税金を投入している。
「運賃が高いから値下げするためにまとまった税金を投入する」ことが他の地域とのバランスや国民感情から許されるとはとても思えないね。
地方には破綻しそうな鉄道路線はいくらでもあるよ。
-
513
入居済み住民さん
>506
あの爺さんはもう5か月の命ですから。。。
笑って見逃してやってください。
>508
実際、手を打って下げたよな。
しかしあれが精一杯だろうよ。
512が言うように、戦前からある私鉄と比較することがナンセンスなのは、知恵あるものはわかっている。
某会が揶揄する「メタボ運賃」も、ある意味理にかなっている。
それをどうのこうの言って裁判に訴えても、かえってお墨付きを与えるだけ。
カネがなきゃ何もできないのに、そのカネを出さないのでは、話にならない。
-
515
入居済み住民さん
>505
>あそこの子はキャンパスと駅を往復するだけで、市内の商業施設を利用するでもなく
そういう子もいるが、トライアルや牛角やファミレスなどでの消費や雇用は、結構あるぞ。
内野の大学よりも、影響は大きい。。。
-
516
匿名さん
要するに北総線が高いのは承知でマンションは買いました、だからマンションが安かったのもわかってる。
ここで北総線沿線から乗ったときだけ特別に都営浅草線まで通し運賃で計算されるようになれば、運賃が安くなって自分のマンションが値上がりする。
それを狙ってるわけだな?
なんて身勝手でさもしい奴らなんだろう。
-
517
匿名さん
今は新しい住宅もできて若い住人や子供も増えているけれど、住宅開発が終わると新機の流入が途絶えて、20年もすると高齢化が進んで街が枯れてしまう。キャンパスや企業があれば多少なりともその歯止めにはなる。
大学の移転は将来的には大きな損失に繋がるよ。
-
518
匿名さん
でもしかたないでしょ。少子高齢化だから、都内の少しでも条件の良い場所で学生を集めたいと言う大学の考えは当たり前。それをひっくり返すほどの政治力もない。別に市長をけなしているわけではないし、上の書き込みのようにみんな意図をもって書き込みしているわけではないよ。自分と違った意見すべて陰謀だと思うのは間違いだよ。自由な意見は認めなければ
-
519
匿名さん
BIGHOPの黒潮市場、だいぶ工事が進んでいました。
-
-
520
匿名さん
なんだかスゴイな。ヤル気が感じられる。
ここが呼び水となって集客できればいいんだけど。
-
521
匿名さん
街BBSに黒潮市場のこと載っていたけど年間180万人が来場する人気施設らしいです。
観光バス駐車場つくるのもなにか考えがあってのことでしょう
-
522
匿名さん
あちらは海のテーマパーク的な複合施設の中の一施設で、観光客相手。さらに海に面してるから「黒潮」「海鮮」に必然性がある。
海のない印西では唐突感否めないなぁ。
しかも主要顧客は近隣市町村の買い物客で、観光客のように財布の紐はゆるくない。
嫌な予感しかしない・・。
良い意味で予想を裏切って欲しいけどね。
-
523
匿名さん
-
524
匿名さん
毎日開催、マグロの解体ショー
毎日というのが凄いよね
それこそ観光バスでサイフの紐のゆるいじじばばを大量に連れてこないと消費できないよ
-
525
匿名さん
海のない埼玉、栃木、群馬、山梨あたりで、千葉県の海鮮グルメツアーとか銘打てば意外と受けるかも。
中国人旅行客相手でもいいだろう。
-
526
匿名さん
BIGHOPはショッピングセンターから、観光地に華麗に変身。
関東のピエリねたも巧妙に仕組まれたステマだろう。
なかなかやるね。
-
-
527
匿名さん
いっそのこと北総線の運営も京阪が引き受けてくれたらうまくいくかな(汗)
文字で見たら京成と似たような社名だから意外と気づかないかも…なんて
-
528
匿名さん
京阪に北総線の運営を任せたら徹底的にコストカットするだろう。
ボロ車両に貧相な駅舎、関西人なら分かるよね。
ここいらで言うと新京成のイメージ。
借金は早く返せるだろうけどそんなのいやだ。
-
529
匿名さん
私を含めて周りの複数の方はまともな市民じゃないといってるのかな?
言葉に気を付けてくださいね。
市長はよくやってると思うよ。少なくとも前市長よりね。
-
530
匿名さん
>528
徹底的なコストカットは北実会の主張でも「もっとできるはずだ」とありますが、やったらやったで猛反発する市民団体が出るんでしょうね。
京阪石坂線みたいな路面電車並の無人駅にすればかなりの経費削減なるんでしょうが、新京成の深夜無人化でさえ「安全ガー」と騒がれましたからね。
-
531
申込予定さん
市民団体、困ったもんだけど、騒ぐこと自体が楽しみの人達だから、黙殺だね。板倉丸とか。
-
532
匿名さん
>騒ぐこと自体が楽しみ
そんなことないでしょ。ご本人達は大真面目。
-
533
匿名さん
結局エアコン予算も当初の内容どおりになるらしい。すったもんだで足引っ張ってくれたよな、多数派議員たちは。
-
534
匿名さん
以前ここでも話題になってたけど、
ろくな計画もたてずにこっそり予算に紛れ込ませるようなセコいマネしたのが問題なんじゃねーの?
あれじゃ通るもんも通らん。
因みに今年度の設計予算5校分だけだったのが全校分に大幅増額されてるぞ。工事の予算は来年度以降だから未確定だ。
-
538
匿名さん
ここの総合スレ14の№2にスレ主さんの気持ちが書かれている。
政治レスはどっちも削除されているけど、以前からのスレ主さんの考えはその通りだと思う。
この頃スレ主さんどうされているのかな。
-
539
匿名さん
上に関連するけれど初めて地域スレができたのが2009年2月6日
総合14が20012年9月25日
それからこの総合31が2014年11月13日
凄いもんです
-
-
540
匿名さん
>>535
この掲示板だとしばしば過熱するとか選挙目的に使われるので宜しくないという判断はありつつも、
一般的に行政の執行者である市長や与党が批判されがちなのは当たり前のことだと思うんだけど。それを嫌だというのは貴方の我儘というもの。
それと、今の市長や市政を批判することがどうして「旧市長を擁護する」ことになるんだろう。偏った情報が刷り込まれてるように感じる。
あと、管理人さんは過熱したときだけバッサリと削除していて、(削除依頼をした、しないに関わらず)どちらかだけに偏った処分はしていないと思うよ。
-
542
匿名さん
それはないと思う。両方ばっさりやられてる。それになぜ今の市長を批判すること=前市長擁護派なんだろう。いわゆる野党は右から左までいるし、得票数からいっても大差あるから市民で現野党を支持しているひとがいてもおかしくない。自分は無党派層だから市長の政策を支持することもあれば、違うなということはある。なぜ、レッテルはりするのかな?
-
543
匿名さん
現役議員総入れ替えしたほうが市のためになるんじゃない?新しい人なんていないかもしんないけど。
田舎派閥のいざこざが醜い。
-
544
匿名さん
黒潮市場は失敗するとの見方が多いようでありますが(^^;;
私は成功すると思う。
中国人観光客が救世主になるでしょう。
-
545
匿名さん
店に中国人観光客(団体)が増えると日本人客は寄り付かなくなるんだよね。
-
546
匿名さん
なぜ中国人が救世主になるかと言うと、すでに成功実績があるからであります。
観光バスで中国人が押し寄せBIGHOPは大盛況になるでしょう。
背に腹は変えられないのであります。
千葉ニュータウンの良さを知った中国人が、CNTのマンションを次々に購入して不動産バブル発生なんて妄想もしちゃいます。
-
547
入居済み住民さん
このあたり(CNT東部)は出店して当たるかどうかが、本当に難しいエリアだと思う。
他の地域では繁盛していても、ここではどういうわけかソッポ向かれるお店の多いこと。。。
昔のBIGHOPしかり、ベイシアしかり、マツキヨしかり。。。
-
548
匿名さん
ベイシアは大丈夫だと思いますよ。
たくさん種類があって買い物が楽しい。
このごろの中国人客の買い物みているとダイソーなんか人気だからあそこの店でも大丈夫でしょう。
トランポリンの前の店なんかトートバッグだのすべて安いです。
同じものをもっているのだけれど、外で3980円したのが1980円とかで買えます。
なぜだろうと思っていたら張り紙がしてありました。
製造直売でサンプルなんかもありますというような張り紙です。
お店側もそういう説明も必要だなと思いました。
-
549
匿名さん
>547
ポイントはポイントカード。タイヨーやビッグハウス、トライアルは自社のポイントカード。
マルエツはTカードを導入した途端に店が流行るようになった。
西白井はマルエツと新しいウエルシアがTカード。
反対にポイントカードをやめたのはナリタヤ。
ここの人間はなぜか非常にポイントカードが好き。
ビッグハウスもポイントの日は満員。イオンもセルフ精算機でカードを使いポイントをためる。
イオンはJCBの金券とかイオンの金券にも替えられる。マツキヨは飽きただけだと思う。
ジョイホンやカインズいけばもっと安いし
-
550
匿名さん
中国語で子供専用だと注意表示しとかないと、遊具で遊ぶ中国人観光客が出てくるぞ。
そしたらやっと定着化した親子連れの日本人が寄り付かなくなる。
一方、百均のキャンドゥは大繁盛かな。
俺なら観光客相手の土産物屋を出店するな。
絶対繁盛すると思う。
-
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件