- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 31
-
501
申込予定さん
-
502
匿名さん
498みたいな奴をクレーマーと言うんだな。
運賃が高いのはわかって買ったくせになにを自分勝手なことをいってんだよ。
そんなに不満あるならなんでこんな場所を買ったの?
北総線からの乗客だけ割り引けなんて、システム的にもできるわけないだろ。
それに勤務先が定期代は支給するからいくら高くても関係ないんじゃないのか?
-
503
名無しさん
-
504
匿名さん
「板倉丸」は今日も順調に航海を続けているようですし、県知事よりも、偉大なる市長様に北総運賃値下げを頼んでみて下さい!
「市民」の行政裁判と並んで、1坪地主並の少数株主ながら市の事務方に株主代表訴訟の研究させているみたいですから、偉大なる市長様が奇跡を起こしてくれますよ。きっと(笑)
-
505
匿名さん
東京電機大学の移転はみな知っている。公になるまえにここのマンコミで騒いでいた。
1200人も在籍していたのか。
あそこの子はキャンパスと駅を往復するだけで、市内の商業施設を利用するでもなく、
学生向けの民間アパートがあるわけでもないから地域経済には打撃はないけれど
北総は定期券がそんなに減るのはどうかね。
-
506
匿名さん
俺がブログで書いたから新聞に取り上げられたとか自慢げに書いている議員がいて唖然。
そんなことはどーでもいいんだよ。まるで他人事だな。
-
507
匿名さん
>>499
了解して住んでるって話と、公約は別の話では。
了解してようがなんだろうが、公約は公約。守らないと。
-
508
匿名さん
>>502
森田千葉県知事が選挙公約で北総線の異常に高い運賃を必ず是正して値下げすると言ったので買いました。
502みたいな奴を自分勝手というんだな。
色々とあるけど運賃が安くなればもう少し沿線や地元が活性化のるかなとか考えない?電車賃が高いからバスを走らせてるとか異常な事と思わない?普通と思ってるの?自分の事しか考えてないから、定期代支給されてるから関係ない
とかレベルが低くて鈍い書き込みが出来るんだろうな。
システム的に出来ないとか決めつけも良くない。会社でもやる前から無理と言ったりできない 言い訳する奴がいるよ。仕事もできないし、人間的にもダメなやつだけどね。出来ない理由を考える前に、どうやったら出来るのか考えろよ低脳。
-
509
匿名さん
-
510
匿名さん
言っていることはよくわかるんだけど
北総線の運賃問題は、一企業や住民でどうしようもないんだと思う。もっと上のところでしか解決しようがない。また、沿線戸建て購入者なんかは購入価格が高くて
この高運賃でも環境を好んで購入する。
マンションは購入価格が運賃が高いために割安になっている。そう考えると差し引き0かな。電車賃が高いのわかって購入したんだろという意見もわかる気がする
-
-
511
周辺住民さん
北総高運賃+低住宅ローン>JR低運賃+高住宅ローン
遠距離+良環境>近距離+悪環境
と感じた人がここを買う。
総合的に判断して決めてるでしょう。
高運賃を是正せよと吠えるのは後出しジャンケンかつ吠えること自体が目的化している。
まともな市民は板倉丸なんかには乗船しません。
-
512
匿名さん
言うほど高くない。
戦前からある大手私鉄やJRと比較しても仕方ない。
バブルを挟んで用地買収した路線としてはこんなもんじゃないの?。
現状どおり有利子負債が減っていけば徐々にFCFが増えて値下げ余地も生まれる。
今すぐ劇的な値下げを望むなら国か県か市町村が負債を被るしかない。既に県は潰さないよう相当の税金を投入している。
「運賃が高いから値下げするためにまとまった税金を投入する」ことが他の地域とのバランスや国民感情から許されるとはとても思えないね。
地方には破綻しそうな鉄道路線はいくらでもあるよ。
-
513
入居済み住民さん
>506
あの爺さんはもう5か月の命ですから。。。
笑って見逃してやってください。
>508
実際、手を打って下げたよな。
しかしあれが精一杯だろうよ。
512が言うように、戦前からある私鉄と比較することがナンセンスなのは、知恵あるものはわかっている。
某会が揶揄する「メタボ運賃」も、ある意味理にかなっている。
それをどうのこうの言って裁判に訴えても、かえってお墨付きを与えるだけ。
カネがなきゃ何もできないのに、そのカネを出さないのでは、話にならない。
-
515
入居済み住民さん
>505
>あそこの子はキャンパスと駅を往復するだけで、市内の商業施設を利用するでもなく
そういう子もいるが、トライアルや牛角やファミレスなどでの消費や雇用は、結構あるぞ。
内野の大学よりも、影響は大きい。。。
-
516
匿名さん
要するに北総線が高いのは承知でマンションは買いました、だからマンションが安かったのもわかってる。
ここで北総線沿線から乗ったときだけ特別に都営浅草線まで通し運賃で計算されるようになれば、運賃が安くなって自分のマンションが値上がりする。
それを狙ってるわけだな?
なんて身勝手でさもしい奴らなんだろう。
-
517
匿名さん
今は新しい住宅もできて若い住人や子供も増えているけれど、住宅開発が終わると新機の流入が途絶えて、20年もすると高齢化が進んで街が枯れてしまう。キャンパスや企業があれば多少なりともその歯止めにはなる。
大学の移転は将来的には大きな損失に繋がるよ。
-
518
匿名さん
でもしかたないでしょ。少子高齢化だから、都内の少しでも条件の良い場所で学生を集めたいと言う大学の考えは当たり前。それをひっくり返すほどの政治力もない。別に市長をけなしているわけではないし、上の書き込みのようにみんな意図をもって書き込みしているわけではないよ。自分と違った意見すべて陰謀だと思うのは間違いだよ。自由な意見は認めなければ
-
519
匿名さん
BIGHOPの黒潮市場、だいぶ工事が進んでいました。
-
-
520
匿名さん
なんだかスゴイな。ヤル気が感じられる。
ここが呼び水となって集客できればいいんだけど。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件