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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 31
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481
匿名さん
この頃千葉ニュータウンの商業施設やスーパーで
横浜
ナンバーを良く見る。以前例の東洋経済のランクの記事に、市情報として神奈川特に横浜からの転入が多いとあったことが思い出される
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482
匿名さん
我が家も横浜からの転居組です。
会社が東寄りという事もありますが通勤や住環境、生活費の安さなど満足度が高いですよ。
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483
匿名さん
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484
匿名さん
この道路については大分前に地域のご老人が街Bbs で詳しく話していたと思います。知りたいですね
あと北環状の小室から先の船橋カントリー入り口あたりが急ピッチで工事が進んでいますが、今日おどろきましたが鉄骨組んでいます
高架になるのでしょうか
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485
匿名さん
それとは関係ないかもしれないが、昔は武石IC~旧カルフール脇~スタジアムまでの道路は、第2木下街道と呼ばれていた。
そこかもね。
だが、習志野船橋八千代はどう考えても整備できない。
千葉市は4車線整備済み。
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486
ご近所さん
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487
匿名さん
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488
匿名さん
これが本当にできたら、千葉ニュータウンは成田からの圏央道にも、幕張からの、湾岸、首都高にもスイスイですね。ロジスティックスが集積をはじめたのはこの道路が本格化するのを見越したのかな?
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489
周辺住民さん
北千葉道路、国の直轄事業化を知事が要望。
正直ニュースで反対派を非難する市長さんに見習ってほしい仕事ぶり。
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490
匿名さん
「成田から圏央道」って話がよく出るが、実際にそんな燃料をロスする走り方をあえてするトラックがいるのだろうか?
どうしても圏央道を使いたいのなら、鹿黒-池田バス停間の計画道路を事業化して神崎インターを利用する導線を確保した方が進出ロジにやさしいと思う。
大森交差点の混雑緩和にもつながる。
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491
匿名さん
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492
匿名さん
求人難の世の中、高速に近くて便利だけど求人の取り合いになるベイエリアよりも、一定の人口があるけど企業立地がまだまだな内陸部に物流施設を設けたほうが人の確保が容易だってのもあるんでしょうね。
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493
匿名さん
両方にとってWinWinだと思うけど、千葉ニューも求人はきつい。
コストコが時給が高くて、たくさんのスーパーから横滑りしたのは有名。商業施設が多いから
主婦やリタイアのアルバイトには困らない
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494
匿名さん
誘致の謳い文句で求人が楽と書かれているけど、実際に来て見ると、県内有数の商業地に成長してしまった現在、単純労働は腐るほどあるしビジネスモールもあるから事務のパートも
需要は満たしている。他市からの労働力の流入で支えられているのが現状
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495
匿名さん
>>485
↑のほうの地図見ると八千代は緑が丘の新しくできるレーベンをイオン前の道とはさむように
図示されています。そして八千代緑が丘周辺はここ数年で新しい立派な道路が作られていますが
今回の道路と関係あるのでしょうかね。
この計画道路は26キロと書かれていますが、新鎌ヶ谷から日本医大まで23キロですので
随分幕張まで近くなるような気がします。
街BBに森田県知事が北千葉道路のことを国に陳情してくれたと書かれています。
482さん、それは良かったです。
千葉ニュータウンが急に道路関連で進展がありそうで驚いています。
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496
匿名さん
圏央道なら牛久阿見かなあと思うけど、栄橋とその前後がどーもならんだろなあ
木下東の交差点から利根川渡して、利根町の住宅街を一部ぶっつぶして、茨城r4に直結できんのか
地図見て勝手に言ってるだけだが
若草大橋はなに考えてあんな場所に架けたのか
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497
匿名
今日、小田原の早川漁村 しらす市場に行って来ましたが、
BIG・HOP にもこの程度の食事処だと良いですが?
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498
匿名さん
>>489
http://www.chiba-tv.com/info/detail/3020
これね。
千葉北道路もいいけど、北総線の値下げはどうなったんだ?5%で終わり?テレビやイオン横での選挙演説でも北総線の値下げを約束して当選したんだから確実に果たして欲しいもんだな。
北総線の運賃をもう少し下げて、グループ会社なんだから京成の初乗り運賃を無くして、都知事に依頼して都営線の初乗り運賃上乗せも北総からの分だけ完全廃止してもらうとか政治力で何とかして欲しいもんだよ。そうすれば千葉ニュータウンから日本橋まで700円以下になるんだけど。選挙期間中だけ調子のいい事を言ってないで、とんな手を使ってでもきちんと実行して欲しいもんだよ。
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499
匿名さん
北総線が高いのはみんな了解して住んでるんだし、それほどの問題でもないよ。累積赤字は事実だし、ここのところ黒字で返済できてるから、あと10年もすればという感じ
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500
匿名さん
>>498
値下げ補助金止めるから後は千葉県がどうにかしろと記者会見開いて逆に若干値上げされたり、市長が株主総会に乗り込んで「俺は株主だ。値下げしろー」と演説ぶったり、市長派の市議会議員が自分の息子と一緒に行政訴訟起こしたり、
華々しい成果をあげているじゃないですか。
次の選挙までには半額くらいにはしてくれますよきっと。
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501
申込予定さん
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502
匿名さん
498みたいな奴をクレーマーと言うんだな。
運賃が高いのはわかって買ったくせになにを自分勝手なことをいってんだよ。
そんなに不満あるならなんでこんな場所を買ったの?
北総線からの乗客だけ割り引けなんて、システム的にもできるわけないだろ。
それに勤務先が定期代は支給するからいくら高くても関係ないんじゃないのか?
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503
名無しさん
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504
匿名さん
「板倉丸」は今日も順調に航海を続けているようですし、県知事よりも、偉大なる市長様に北総運賃値下げを頼んでみて下さい!
「市民」の行政裁判と並んで、1坪地主並の少数株主ながら市の事務方に株主代表訴訟の研究させているみたいですから、偉大なる市長様が奇跡を起こしてくれますよ。きっと(笑)
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505
匿名さん
東京電機大学の移転はみな知っている。公になるまえにここのマンコミで騒いでいた。
1200人も在籍していたのか。
あそこの子はキャンパスと駅を往復するだけで、市内の商業施設を利用するでもなく、
学生向けの民間アパートがあるわけでもないから地域経済には打撃はないけれど
北総は定期券がそんなに減るのはどうかね。
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506
匿名さん
俺がブログで書いたから新聞に取り上げられたとか自慢げに書いている議員がいて唖然。
そんなことはどーでもいいんだよ。まるで他人事だな。
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507
匿名さん
>>499
了解して住んでるって話と、公約は別の話では。
了解してようがなんだろうが、公約は公約。守らないと。
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508
匿名さん
>>502
森田千葉県知事が選挙公約で北総線の異常に高い運賃を必ず是正して値下げすると言ったので買いました。
502みたいな奴を自分勝手というんだな。
色々とあるけど運賃が安くなればもう少し沿線や地元が活性化のるかなとか考えない?電車賃が高いからバスを走らせてるとか異常な事と思わない?普通と思ってるの?自分の事しか考えてないから、定期代支給されてるから関係ない
とかレベルが低くて鈍い書き込みが出来るんだろうな。
システム的に出来ないとか決めつけも良くない。会社でもやる前から無理と言ったりできない 言い訳する奴がいるよ。仕事もできないし、人間的にもダメなやつだけどね。出来ない理由を考える前に、どうやったら出来るのか考えろよ低脳。
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509
匿名さん
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510
匿名さん
言っていることはよくわかるんだけど
北総線の運賃問題は、一企業や住民でどうしようもないんだと思う。もっと上のところでしか解決しようがない。また、沿線戸建て購入者なんかは購入価格が高くて
この高運賃でも環境を好んで購入する。
マンションは購入価格が運賃が高いために割安になっている。そう考えると差し引き0かな。電車賃が高いのわかって購入したんだろという意見もわかる気がする
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511
周辺住民さん
北総高運賃+低住宅ローン>JR低運賃+高住宅ローン
遠距離+良環境>近距離+悪環境
と感じた人がここを買う。
総合的に判断して決めてるでしょう。
高運賃を是正せよと吠えるのは後出しジャンケンかつ吠えること自体が目的化している。
まともな市民は板倉丸なんかには乗船しません。
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512
匿名さん
言うほど高くない。
戦前からある大手私鉄やJRと比較しても仕方ない。
バブルを挟んで用地買収した路線としてはこんなもんじゃないの?。
現状どおり有利子負債が減っていけば徐々にFCFが増えて値下げ余地も生まれる。
今すぐ劇的な値下げを望むなら国か県か市町村が負債を被るしかない。既に県は潰さないよう相当の税金を投入している。
「運賃が高いから値下げするためにまとまった税金を投入する」ことが他の地域とのバランスや国民感情から許されるとはとても思えないね。
地方には破綻しそうな鉄道路線はいくらでもあるよ。
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513
入居済み住民さん
>506
あの爺さんはもう5か月の命ですから。。。
笑って見逃してやってください。
>508
実際、手を打って下げたよな。
しかしあれが精一杯だろうよ。
512が言うように、戦前からある私鉄と比較することがナンセンスなのは、知恵あるものはわかっている。
某会が揶揄する「メタボ運賃」も、ある意味理にかなっている。
それをどうのこうの言って裁判に訴えても、かえってお墨付きを与えるだけ。
カネがなきゃ何もできないのに、そのカネを出さないのでは、話にならない。
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515
入居済み住民さん
>505
>あそこの子はキャンパスと駅を往復するだけで、市内の商業施設を利用するでもなく
そういう子もいるが、トライアルや牛角やファミレスなどでの消費や雇用は、結構あるぞ。
内野の大学よりも、影響は大きい。。。
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516
匿名さん
要するに北総線が高いのは承知でマンションは買いました、だからマンションが安かったのもわかってる。
ここで北総線沿線から乗ったときだけ特別に都営浅草線まで通し運賃で計算されるようになれば、運賃が安くなって自分のマンションが値上がりする。
それを狙ってるわけだな?
なんて身勝手でさもしい奴らなんだろう。
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517
匿名さん
今は新しい住宅もできて若い住人や子供も増えているけれど、住宅開発が終わると新機の流入が途絶えて、20年もすると高齢化が進んで街が枯れてしまう。キャンパスや企業があれば多少なりともその歯止めにはなる。
大学の移転は将来的には大きな損失に繋がるよ。
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518
匿名さん
でもしかたないでしょ。少子高齢化だから、都内の少しでも条件の良い場所で学生を集めたいと言う大学の考えは当たり前。それをひっくり返すほどの政治力もない。別に市長をけなしているわけではないし、上の書き込みのようにみんな意図をもって書き込みしているわけではないよ。自分と違った意見すべて陰謀だと思うのは間違いだよ。自由な意見は認めなければ
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519
匿名さん
BIGHOPの黒潮市場、だいぶ工事が進んでいました。
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520
匿名さん
なんだかスゴイな。ヤル気が感じられる。
ここが呼び水となって集客できればいいんだけど。
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521
匿名さん
街BBSに黒潮市場のこと載っていたけど年間180万人が来場する人気施設らしいです。
観光バス駐車場つくるのもなにか考えがあってのことでしょう
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522
匿名さん
あちらは海のテーマパーク的な複合施設の中の一施設で、観光客相手。さらに海に面してるから「黒潮」「海鮮」に必然性がある。
海のない印西では唐突感否めないなぁ。
しかも主要顧客は近隣市町村の買い物客で、観光客のように財布の紐はゆるくない。
嫌な予感しかしない・・。
良い意味で予想を裏切って欲しいけどね。
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523
匿名さん
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524
匿名さん
毎日開催、マグロの解体ショー
毎日というのが凄いよね
それこそ観光バスでサイフの紐のゆるいじじばばを大量に連れてこないと消費できないよ
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525
匿名さん
海のない埼玉、栃木、群馬、山梨あたりで、千葉県の海鮮グルメツアーとか銘打てば意外と受けるかも。
中国人旅行客相手でもいいだろう。
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526
匿名さん
BIGHOPはショッピングセンターから、観光地に華麗に変身。
関東のピエリねたも巧妙に仕組まれたステマだろう。
なかなかやるね。
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527
匿名さん
いっそのこと北総線の運営も京阪が引き受けてくれたらうまくいくかな(汗)
文字で見たら京成と似たような社名だから意外と気づかないかも…なんて
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528
匿名さん
京阪に北総線の運営を任せたら徹底的にコストカットするだろう。
ボロ車両に貧相な駅舎、関西人なら分かるよね。
ここいらで言うと新京成のイメージ。
借金は早く返せるだろうけどそんなのいやだ。
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529
匿名さん
私を含めて周りの複数の方はまともな市民じゃないといってるのかな?
言葉に気を付けてくださいね。
市長はよくやってると思うよ。少なくとも前市長よりね。
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530
匿名さん
>528
徹底的なコストカットは北実会の主張でも「もっとできるはずだ」とありますが、やったらやったで猛反発する市民団体が出るんでしょうね。
京阪石坂線みたいな路面電車並の無人駅にすればかなりの経費削減なるんでしょうが、新京成の深夜無人化でさえ「安全ガー」と騒がれましたからね。
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