- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 31
-
361
匿名さん
>354
計画ですが、キーワードは柏ですね。
千葉柏バイパス。理想は464本線のような信号のない道路です。
これは現在の船橋印西線のルートが最有力で、利根川のバイパスから野田の方面まで続きます。
柏市は率先してやる気ですが、我孫子市と印西市以南は重い腰が上がりません。
柏市にTokyobayららぽーとと同規模のモールができるので、急務なのでしょう。
昔の計画で、ここに16号バイパス高速道路のようなものもありました。
千葉都市モノレールがここまで来る計画があった時なので、いまは幻です。
千葉市は湾岸中心ですし、房総と東京の開発が最重要ですし、
八千代はどんどん民家が建ち、反対運動がありそうです。
印西は問題無さそうですが、生きている間はできないでしょうけど。
-
362
匿名さん
そうですか、ありがとうございます。ということは成田までの新道で圏央道を考えているのデショウカネ、現在は
-
363
匿名さん
私が生きてる間に北千葉道路が成田まで開通すればとりあえず満足。
-
364
匿名さん
印西市にそばの食べ放題の店があるって聞いたんですが何処かご存知ですか?
-
365
匿名さん
-
366
匿名さん
-
367
匿名さん
蕎麦といえば笠神の手打ちそば川上はもう営業しないのかな
親父さんの具合が良くないって聞いたけど
-
368
匿名さん
-
369
匿名さん
てらお俺も行ってきた
あまり買う気は無かったが、つや姫5kg/999円や1kg/399円のナポリタンなど8,000円ほど買い物してしまった
魚や肉も新鮮で良かったよー
-
370
匿名さん
てらおストアの250円弁当は侮れない。
おそらく関東一、もしかしたら日本一かもしれない。
-
-
371
匿名さん
-
372
購入検討中さん
-
373
匿名さん
CNTが田舎なんだかから当然だろ?
何が悪い?
くだらないなら見るな!
-
374
匿名さん
>371
そりゃデパートで売ってる2,000円の弁当はうまいに決まってる
250円で食べれる弁当売ってる企業努力ってことだろ
-
375
匿名さん
-
376
入居済み住民さん
>>730
八千代までいかなくても、ナリタヤでも250円弁当売ってるで。
-
377
匿名さん
経験から言って、千葉ニュータウン外のスーパーに
時間とガソリンかけていってもペイしない。他所からこれだけたくさんの買い物客がくるということは、メリットがあるということ。千葉ニュータウン内のスーパーは各店特色があって面白い。安さをうりにするところ、品質を売りにするところ、手頃な価格で勝負するところ。色々だよ。
↑の八千代のスーパーは八千代の人のために勝負するところ。
-
378
匿名さん
-
379
匿名さん
はい出ました ステマ指摘野郎
店の情報あげると必ずステマ呼ばわり アホか
-
380
匿名さん
>377
だからー
オープンしたばっかで珍しいからでしょ
誰もしょっちゅう行く話ししてないわ
-
381
匿名さん
>>376
残念ながらナリタヤのよりはずいぶん良い感じでした。
-
382
匿名さん
マルエイの欠点を全て直した感じ。
卵だって1000円以上で1個とか縛りないし、
特定の商品だけが安いんじゃなくて全体に安いし、
ガソリン代なんか充分ペイします。
通路は広く、天井は高く、照明は明るく、
野菜や鮮魚の質は高い。
唯一の欠点はカードが使えないこと。
千葉、柏ナンバーの車も多かったです。
頑張らないと客取られると思うよ。
-
383
匿名さん
中央から片道8kmくらい、往復でガソリン2L、300円くらいだね。
買う額にもよるが十分ペイするよ。
-
384
匿名さん
-
385
匿名さん
今は値段より産地にこだわりたい。
↑の産地はどこ?
-
-
386
匿名さん
-
387
匿名さん
-
388
匿名さん
-
389
匿名さん
-
390
匿名さん
-
391
匿名さん
街bbにも同時に某スーパーの宣伝。
八千代のスーパー情報いらね。
-
392
匿名さん
-
393
匿名さん
>>392
ネタ?
2011年の記事ですが。。
この後に市長選挙があり、9住区は見直しになり、つい先日、移転先が吉田地区に決まりました。
-
394
入居済み住民さん
中国の野菜は嫌だけど、福島県のは別に構わないね。むしろ、桃なんかは、応援するつもりで選んで食べていました。ちなみに私は生物化学専攻でした。いろいろな情報から自分で判断しています。
-
395
匿名さん
随分巨大な外資が印西に目をつけたみたいですね。世界的な総合不動産グループのグッドマンジャパンが巨大ロジスティックスを鹿黒南に着工します。これも例のNHKの震災後の番組、震災にたいしての企業の備えに対応すると考えるのは考えすぎでしょうか。また、このまちの道路状況になにかしらの
大変動が起こりうると思うのは、もっと考えすぎでしょうか?
千葉ニュータウンは昔から外資のまちで開発されてきました。それが加速されるのでしょうか
-
-
396
匿名さん
自意識過剰、グッドマンは日本各地に進出してる。
何も変わりません。
いや、トラックの往来が多くなって迷惑になるかな?
-
397
匿名さん
物流系が増えたところで交通量が増えて大気汚染されるだけでメリットなんてあるの?
いい道路できてもトラックに占領されるよーじゃな...
まだ工場の方が雇用がうまれるメリットがあるよーな
最善なのはデータセンターなどの企業のオフィスビルなんだが
-
398
匿名さん
396、千葉県では市川についで2番目。
できる場所みたら空気悪くなるなんて
考えはでてこない。原野の真っ只中
-
399
匿名さん
464とかの周辺道路走ってくるんだから当然交通量増えるし空気も悪くなるでしょ
ロジまでの道程が問題なんだから
-
400
匿名さん
雇用は生まれるという謳い文句。
いろいろなロジスティックスみているけど、
働く人間は多い。工場はものによっては
環境に優しくない
-
401
匿名さん
-
402
匿名さん
464を走ってくるかな?
464なんて千葉ニュータウン内は鎌ヶ谷から印旛日医大までだけどね。
どういう地域に向かうかはおのおの違うけど、464をはしからはしまではしるとは思わないよ。
まあ、ここからいくのはひと気の少ない方面の新道使って圏央道メインじゃないの。
市川だって高速のインター間近にあるよね。あとは16号でて高速インター。
大部分の千葉ニュータウン住民には影響ない。
-
403
匿名さん
10年前と比べて千葉ニュータウンを走る車は何倍にもなって、たくさんの車が
はしるのでナビは464は東、西向きとも毎日渋滞を表す真っ赤なライン。
それでも空気が悪くなったという実感はない。
掘割を走るという構造上影響が少ない。
-
404
匿名さん
大型車両のディーゼルエンジンもかなり改良されているから大気汚染といって大袈裟に心配する事も無いと思うけど。
ただロジが地域にプラスかマイナスかといえば後者でしょう。
-
405
周辺住民さん
やめて。印西程度で渋滞とか笑わせないでよ。246沿線に住んでた自分からみたら、この静けさは天国です。
-
-
406
匿名さん
ロジであろうとなんであろうと、印西市に税収をもたらすものは善
あのまま放置されて草深っぱらのきつねになるのが一番無惨
あの21住区が草深っぱらの舞台なのか?
それにしては早々と小学校も作られるし、住宅も続々作られて入居しているし
-
407
匿名さん
交通法規を遵守してくれるのであれば良いけど、まぁ無理だろう。
県道4号を見ればよく分かる。
-
408
匿名さん
>406
だったら原発の最終処分場に立候補すれば話しは早い
-
409
匿名さん
千葉竜ヶ崎線の464以北は、大型トレーラー大型トラックの連なる道路になっているようですね。
利根川バイパスからの抜け道で、完全にキャパオーバーのようです。
また、多々羅田インター(464と船橋印西線)の各合流地点は大型トラックの無料の休憩所になり、コンビニのお弁当袋のごみ捨て場としても認知されているようです。
北環状や南環状も、そのうち片側車線が路駐の車だらけになる日が来るかもしれませんね。
-
410
匿名さん
大型のロジができるって喜んでる地域って珍しいね
大森交差点の渋滞は凄いことになるんだろうな
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件