- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 31
-
321
匿名さん
それだ!464とスカイアクセスは茨城空港に引き直して、空港駅でつくばエクスプレスと直結。
京成とつくばエクスプレスは統合して京城線。
勿論超高速仕様なので空港〜高砂を15分で結びます。
-
322
匿名
また変なのが現れたな。京成沿線も成田市も空港に依存している人間多いから無理。それに忘れちゃいけない。首都圏直下地震があれば羽田空港は壊滅。内陸の成田空港が命綱
-
323
匿名さん
実際問題インバウンドを処理し切れない公算が高いようだから、成田廃港は現実解ではないね。
かと言ってそういう状態であることを知ってか知らずか、羽田のようなドラスティックな動きがないのも残念。
-
324
匿名
中央のファミマ前に集まる椋鳥が半端ない。三倍くらいになったけどどこかで駆除したのか?
-
325
匿名さん
>320
暴論ですね。
まずは、福島のような反日議員やメルヘン左翼を作り出す日本の制度を
見直すべきですね。
アメリカだったらテロ扱いですよ。
-
326
匿名さん
メガフロート方式で羽田を拡張するのがベスト
成田はマイナー路線とLCC専用で
-
327
匿名さん
流れは、利便性に優る羽田が国際空港の主軸でしょう。
成田はその補完的立場になるのが当然。
周辺自治体の非協力的な姿勢が原因でしょうね。
成田空港としては、そのあたりを見越して国内LCC拠点
としての基盤整備に尽力しているように見える。
海外LCCの受け入れも積極的に推進すれば、生き残りの
道も開けるだろう。
リニアが品川発となるので、羽田の国内線も打撃を受けると
思われる。成田はそれらを受け入れることは、国内各地への
ハブとしての機能を強化することになり、結果として海外からの
乗り入れも減ることは無くなる。
-
328
匿名さん
>319
千葉にゅーと
いろいろさんのブログのときめき評判・・というブログみました。
日本発、千葉県発、印西発の匠の技術ですね。
松崎の工業団地は結構評判の良い企業が集積しているということを以前聞いたような気がします。
江東堂さんのような企業が集積して印西市が匠の集積になると良いと思いました。
-
329
匿名さん
ナリバンを成敗する前に千葉ニュータウンにも巣食っている自称「市民団体」のじーさんばーさんをどうにかしないとな。
何でこんなにプロ市民が住み着いているか不思議だよ。
-
330
匿名
何も問題が無い場所では「活躍の場」も無いから、わざと住んでるのでは?
我が国はどっかの社会主義国と違って居住の自由があるのに…
-
-
331
匿名さん
-
332
匿名
ジョイフル北側方向病院横に建築工事をしているようですが、マンションが建つのでしょうか?
-
333
匿名さん
-
334
匿名さん
今朝もおじさんが電車で高校生が座っている座席の前に立ちはだかっている。座りたい一心で。みっともないったらありゃしない。
-
335
匿名さん
久しぶりにスレを見に来たら、随分と閑散としてるね。やっぱり政治ネタが無いと持たないんだよ、このスレは。
-
336
匿名さん
小倉台小と原小が第3学童が必要なくらい児童数が増えている。
用地がないらしい。原小は21学区に来春新設校ができるから解消。
小倉台小は?
21住区の学校は当初40数人で開校らしいし。
戸神ならはじめから凄い数の児童になりそう。
-
337
匿名さん
千葉にゅーといろいろさんより。
コメダ珈琲のパン工場が印西にできるそうです。
詳しくはいろいろさんで
-
338
匿名
オンブズマンのマラカス議員氏、「政務活動費」の支給を受けて運営しているブログで多数派議員の落とし込みに余念がないですね。
自らの活動の公報をすべきブログなのにネガキャンばかり、「選挙運動」してるようにしか見えない。
-
339
匿名さん
>>338
政治ネタはやめなさい。
反市長派のシンパは、ほんとしつこいね。
-
340
匿名さん
市民はどっちにもウンザリしている。なんであんな市議会になっちゃったんだろ。誰が悪いの
-
341
匿名
-
342
働くママさん
自作自演
一人芝居
一人ツッコミ
もっと他に楽しいことありますよ
-
343
匿名さん
-
344
匿名さん
レッテル貼りの山本派が次の選挙で生き残りをかけあちこちで活躍中。。
-
345
匿名さん
また選挙まえにはスレがひどい状態になるんだろうね。まえの市長選挙のときからじゃないか。ここはレス残っているからわかる。削除されたかな。名誉毀損には当たらないとか法律論振りかざしていた
-
-
346
働くママさん
-
347
匿名さん
-
348
匿名さん
-
349
匿名さん
-
350
匿名さん
わーい、アク禁解除
スレ主兼管理人様のお許しが出たぞ
閑散としていたスレを盛り上げますぞ
-
351
匿名さん
アクキンになってたの?
お願いですからアクキン継続してください。
-
352
匿名さん
ぐんじさんのブログによると松崎工業団地内にコメダ珈琲のパン工場が進出だそうです。
お店もいいけど工場の方が経済効果が高くて市にとってはいいことですね。
-
353
匿名さん
関東地区に出店を加速させるためらしいですね。あそこのパンは確かに美味しい。雇用も確保されるし‼
-
354
匿名さん
パンをつくるだけでなく、そこから各店舗に配送するのだから道路状況が重要になってきます。町のそとに大規模ロジスティックスの集積とかが進められているのは、なにか近い時期にこの地域の道路状況に飛躍的ななにかがおこるのでしょうか。情報お持ちのかたよろしく。
それから464の防草工事が急ピッチです。白いあたりまで綺麗になりました。東部も牧の原モアあたりまで除草されています。以前小室を挟んで東西の管轄がちがうという書き込み見ましたが同じように綺麗になるか不安です
-
355
匿名さん
-
-
356
匿名さん
金は出さずに口は出す、千葉県の自治体って民のインフラただ乗りばっかり
-
357
匿名さん
-
358
匿名さん
それにしてもこの辺は雑草の繁殖力強いから危険は危険。
61号なんか良く見るとガードレールの下を白いコンクリで固めて、緑のシートはって
そのうえ金網のフェンスまでたてている。事故がおこったとき管理不十分を言われないためなんだろうね。
はじめにぐんじさんがブログで言っていた時に神経質と思ったけれど
良く見始めると確かに危険だわ。
464が工事中というのは良く見たけれどまさか防草工事とは思わなかったがこのごろは
きちんと書いてある。
まさかこんなに464が車が走ることになるなんて思わなかったんだろうな。
昔はアウトバーンといわれていた。空いていて、猛スピードで走るから。
ネズミ取りのメッカだった
-
359
匿名さん
-
360
匿名さん
東の原のヤギの放牧を見てきました。
周りが電気柵で囲まれた原っぱで長い綱に繋がれた3匹が除草のお仕事中。
1匹が小屋に入りたそうにしてましたが綱がどっかに引っかかっているため長さが足りず無理な様子。
綱いるのかな?
絡まりそうだし、不自由そうだし、かわいそう。
監視カメラが付いてたから管理人さんも確認できると思う。
-
-
361
匿名さん
>354
計画ですが、キーワードは柏ですね。
千葉柏バイパス。理想は464本線のような信号のない道路です。
これは現在の船橋印西線のルートが最有力で、利根川のバイパスから野田の方面まで続きます。
柏市は率先してやる気ですが、我孫子市と印西市以南は重い腰が上がりません。
柏市にTokyobayららぽーとと同規模のモールができるので、急務なのでしょう。
昔の計画で、ここに16号バイパス高速道路のようなものもありました。
千葉都市モノレールがここまで来る計画があった時なので、いまは幻です。
千葉市は湾岸中心ですし、房総と東京の開発が最重要ですし、
八千代はどんどん民家が建ち、反対運動がありそうです。
印西は問題無さそうですが、生きている間はできないでしょうけど。
-
362
匿名さん
そうですか、ありがとうございます。ということは成田までの新道で圏央道を考えているのデショウカネ、現在は
-
363
匿名さん
私が生きてる間に北千葉道路が成田まで開通すればとりあえず満足。
-
364
匿名さん
印西市にそばの食べ放題の店があるって聞いたんですが何処かご存知ですか?
-
365
匿名さん
-
-
366
匿名さん
-
367
匿名さん
蕎麦といえば笠神の手打ちそば川上はもう営業しないのかな
親父さんの具合が良くないって聞いたけど
-
368
匿名さん
-
369
匿名さん
てらお俺も行ってきた
あまり買う気は無かったが、つや姫5kg/999円や1kg/399円のナポリタンなど8,000円ほど買い物してしまった
魚や肉も新鮮で良かったよー
-
370
匿名さん
てらおストアの250円弁当は侮れない。
おそらく関東一、もしかしたら日本一かもしれない。
-
371
匿名さん
-
372
購入検討中さん
-
373
匿名さん
CNTが田舎なんだかから当然だろ?
何が悪い?
くだらないなら見るな!
-
374
匿名さん
>371
そりゃデパートで売ってる2,000円の弁当はうまいに決まってる
250円で食べれる弁当売ってる企業努力ってことだろ
-
375
匿名さん
-
-
376
入居済み住民さん
>>730
八千代までいかなくても、ナリタヤでも250円弁当売ってるで。
-
377
匿名さん
経験から言って、千葉ニュータウン外のスーパーに
時間とガソリンかけていってもペイしない。他所からこれだけたくさんの買い物客がくるということは、メリットがあるということ。千葉ニュータウン内のスーパーは各店特色があって面白い。安さをうりにするところ、品質を売りにするところ、手頃な価格で勝負するところ。色々だよ。
↑の八千代のスーパーは八千代の人のために勝負するところ。
-
378
匿名さん
-
379
匿名さん
はい出ました ステマ指摘野郎
店の情報あげると必ずステマ呼ばわり アホか
-
380
匿名さん
>377
だからー
オープンしたばっかで珍しいからでしょ
誰もしょっちゅう行く話ししてないわ
-
381
匿名さん
>>376
残念ながらナリタヤのよりはずいぶん良い感じでした。
-
382
匿名さん
マルエイの欠点を全て直した感じ。
卵だって1000円以上で1個とか縛りないし、
特定の商品だけが安いんじゃなくて全体に安いし、
ガソリン代なんか充分ペイします。
通路は広く、天井は高く、照明は明るく、
野菜や鮮魚の質は高い。
唯一の欠点はカードが使えないこと。
千葉、柏ナンバーの車も多かったです。
頑張らないと客取られると思うよ。
-
383
匿名さん
中央から片道8kmくらい、往復でガソリン2L、300円くらいだね。
買う額にもよるが十分ペイするよ。
-
384
匿名さん
-
385
匿名さん
今は値段より産地にこだわりたい。
↑の産地はどこ?
-
386
匿名さん
-
387
匿名さん
-
388
匿名さん
-
389
匿名さん
-
390
匿名さん
-
391
匿名さん
街bbにも同時に某スーパーの宣伝。
八千代のスーパー情報いらね。
-
392
匿名さん
-
393
匿名さん
>>392
ネタ?
2011年の記事ですが。。
この後に市長選挙があり、9住区は見直しになり、つい先日、移転先が吉田地区に決まりました。
-
394
入居済み住民さん
中国の野菜は嫌だけど、福島県のは別に構わないね。むしろ、桃なんかは、応援するつもりで選んで食べていました。ちなみに私は生物化学専攻でした。いろいろな情報から自分で判断しています。
-
395
匿名さん
随分巨大な外資が印西に目をつけたみたいですね。世界的な総合不動産グループのグッドマンジャパンが巨大ロジスティックスを鹿黒南に着工します。これも例のNHKの震災後の番組、震災にたいしての企業の備えに対応すると考えるのは考えすぎでしょうか。また、このまちの道路状況になにかしらの
大変動が起こりうると思うのは、もっと考えすぎでしょうか?
千葉ニュータウンは昔から外資のまちで開発されてきました。それが加速されるのでしょうか
-
396
匿名さん
自意識過剰、グッドマンは日本各地に進出してる。
何も変わりません。
いや、トラックの往来が多くなって迷惑になるかな?
-
397
匿名さん
物流系が増えたところで交通量が増えて大気汚染されるだけでメリットなんてあるの?
いい道路できてもトラックに占領されるよーじゃな...
まだ工場の方が雇用がうまれるメリットがあるよーな
最善なのはデータセンターなどの企業のオフィスビルなんだが
-
398
匿名さん
396、千葉県では市川についで2番目。
できる場所みたら空気悪くなるなんて
考えはでてこない。原野の真っ只中
-
399
匿名さん
464とかの周辺道路走ってくるんだから当然交通量増えるし空気も悪くなるでしょ
ロジまでの道程が問題なんだから
-
400
匿名さん
雇用は生まれるという謳い文句。
いろいろなロジスティックスみているけど、
働く人間は多い。工場はものによっては
環境に優しくない
-
401
匿名さん
-
402
匿名さん
464を走ってくるかな?
464なんて千葉ニュータウン内は鎌ヶ谷から印旛日医大までだけどね。
どういう地域に向かうかはおのおの違うけど、464をはしからはしまではしるとは思わないよ。
まあ、ここからいくのはひと気の少ない方面の新道使って圏央道メインじゃないの。
市川だって高速のインター間近にあるよね。あとは16号でて高速インター。
大部分の千葉ニュータウン住民には影響ない。
-
403
匿名さん
10年前と比べて千葉ニュータウンを走る車は何倍にもなって、たくさんの車が
はしるのでナビは464は東、西向きとも毎日渋滞を表す真っ赤なライン。
それでも空気が悪くなったという実感はない。
掘割を走るという構造上影響が少ない。
-
404
匿名さん
大型車両のディーゼルエンジンもかなり改良されているから大気汚染といって大袈裟に心配する事も無いと思うけど。
ただロジが地域にプラスかマイナスかといえば後者でしょう。
-
405
周辺住民さん
やめて。印西程度で渋滞とか笑わせないでよ。246沿線に住んでた自分からみたら、この静けさは天国です。
-
406
匿名さん
ロジであろうとなんであろうと、印西市に税収をもたらすものは善
あのまま放置されて草深っぱらのきつねになるのが一番無惨
あの21住区が草深っぱらの舞台なのか?
それにしては早々と小学校も作られるし、住宅も続々作られて入居しているし
-
407
匿名さん
交通法規を遵守してくれるのであれば良いけど、まぁ無理だろう。
県道4号を見ればよく分かる。
-
408
匿名さん
>406
だったら原発の最終処分場に立候補すれば話しは早い
-
409
匿名さん
千葉竜ヶ崎線の464以北は、大型トレーラー大型トラックの連なる道路になっているようですね。
利根川バイパスからの抜け道で、完全にキャパオーバーのようです。
また、多々羅田インター(464と船橋印西線)の各合流地点は大型トラックの無料の休憩所になり、コンビニのお弁当袋のごみ捨て場としても認知されているようです。
北環状や南環状も、そのうち片側車線が路駐の車だらけになる日が来るかもしれませんね。
-
410
匿名さん
大型のロジができるって喜んでる地域って珍しいね
大森交差点の渋滞は凄いことになるんだろうな
-
411
匿名さん
反対運動も起こさず、こんなところで
たらればの話しているチキンばかり。
それとも自分のところは無関係と思っている
西部の人間?
印西が問題視していないんだからノープロブレム。それよりダンプの休憩所にすでに白井がなっている。ととやまえの道と白井市役所前の立派な道が大型ダンプのお休み場
-
412
匿名さん
ゴメン 意見書はとっくに出してるわ
でも違法じゃないからできちゃうんだ
残念だけど
県4使う人は気の毒だな
-
414
匿名さん
中央地区は商業地区、ロジ地区として発展を続けるだろう。
多少車両の通行が多くなっても我慢すべき。
いやなら日医大あたりに引っ越せば良い。
-
415
匿名さん
それは勘弁。それにパイパス開通したら一番影響うけるのはあそこ、
-
416
匿名さん
税収が増えるからいいだろ、
って意見時折見かけるけど、無料入浴施設を復活させて「金銭垂れ流し」のような使い方をされるのではな。
-
417
匿名さん
-
418
匿名さん
ほんと、ムリヤリな流れだなぁ。
それよりブルーカラーの横暴取り締まれよ。
煽りも路上休憩も迷惑だ。
-
419
匿名さん
410
国道356バイパスは今でもかなりの交通量だね。
東の原ー小林以西の車の量は明らかに増えているように感じる。ただ、いままでが寂しい地域だったから、賑わっていくのは悪くない。
要はマナーさえ守ればキャパオーバーではないんだがね。
どんな車線が多くても、一車線潰されては意味がない。
鹿黒はもうダンプの無料停留所。
-
420
匿名さん
竜ヶ崎線大森交差点付近の渋滞は本来通行してはいけない大型トレーラーが原因。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件