- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 31
-
302
匿名
あそこをしょうもない施設というのは、家族や子供を持ったことのない人間。無料であろうと有料であろうとあの遊具や、室内動物園でこどもたちが喜んで目をキラキラさせているのを見て幸せを感じられない哀れな人間。
-
304
匿名
ショボイ?確かに、店舗部分は今はまだそうだ。だが京阪になって色々入れてきた店はかなり異色で面白い。そして黒潮市場がどういうものなのかでかなり左右される。あの施設の盛衰は牧の原の盛衰にも繋がるようだ
-
305
匿名
あの遊具への先行投資はショボイと言われるレベルではない。あれほどのものを無料で使えるというところに親は価値を見いだし遊ばせながら有料のものや買い物に金を落としている。あとはどういう店舗を入れて回収していくかだ
-
306
匿名さん
自分もそう思う。小さかった頃船橋東武や西武の屋上に遊具があった。
ほとんど有料だったのだけれど無料の大スライダーがあり面白くてしかたがなかった。
ビッグホップのは本当によく考えられているよ。
ロープをよじのぼっていくと滑り台に出られるかと思うとそうではなく、そこで子供は
考える。トランポリンのようなものも小さい子は小さい子なりの遊び方で楽しんでいるし。
子供は遊びの天才だし、こういう風に体を使って飛び回っていけるという幸せとそういう遊びの中でも
見ず知らずの子供たちとでもルールをつくるというか他人と譲り合って遊んでいるのは驚くよ。
-
307
匿名さん
bighopはあのスーパーの位置を変えればもっと良くなるような気がする。
-
308
匿名
スーパーに貸したところはもうスーパーにしか貸せないということだ
-
309
匿名さん
ビッグホップがいいって言う人もいるんだね。それってある意味幸せでいいと思う。
-
310
匿名さん
>308
なんで?
まえ本屋だったよ
今の規定がそーなってるって事?
-
311
匿名さん
これはあそこのテナントだったところの某店長の談話。
本屋からスーパーはオーケーだよ。
だけどスーパーから本屋は無理だろ。
黒潮市場の前身は何よ。
魚やだったよね。
まあ考えてみて。
-
312
ご近所さん
北千葉道路は最高だね。
早く鎌ヶ谷以西着工して欲しいな
-
-
313
匿名さん
-
314
匿名さん
-
315
匿名さん
新東京国際空港を三里塚にするプロセスが拙かった。
過激派は問題外だけど、農民は可哀想だったね。
-
316
匿名さん
今夜見たら、CNT中央辺りの464号沿い北道路脇の草刈りを誰かがやってくれた。 国道だから、まず県がやって請求書を国に回すのかな?
-
317
匿名さん
どこら辺ですか?防草工事は今小室中央間で昨日は車線規制してやっていましたから、もうすぐ中央にくるのかな。草刈りしてガードレールのしたの土を掘り起こしそこにコンクリートで固めて、そのとなりに濃いグリーンの布敷き詰める。61号や新しい道路ははじめから施工されていますね。464新道はそれでもコンクリートからもう草がはえてしまってます。土を掘り起こすのが不足していたかな
-
318
匿名さん
>>316
歩道側の草なら、ここで問題になった数日後に人をいれて大大規模で草刈していました。
だれかが牧の原日医大間の歩道の草がひどいと書いたとき。中央近辺やって日医大方面もやりました。
今はぐんじさんの書くように右折車線まではみだしてきている牧の原と中央が危険ですね。
-
319
匿名さん
千葉にゅーといろいろさんが10月1日にブログで紹介された印西市松崎団地の缶製造会社の
江東堂さんの製品を身近なところで発見しました。
以前からメガマックスで売っているお茶缶になりそうな凄く綺麗な缶。
お茶缶ですね。あまりにデザインも綺麗で1つ買いました。500円台でして某国製?と心配になるくらいの安さ
なのに、素敵です。
買ったとき国産、市内製造ですと書かれていたので。安心して買ました。
それが今メガマックス10周年?の目玉で298円ででていたので薬いれてもいいやと
買い、ラベルみたら印西市松崎台?江東堂さんでした。
地場にも良い会社があるという記事でしたので、実感しています。
-
320
匿名さん
314に同意、
彼らを非国民と言う人も多い時代になりましたが、おらが土地、まったく意識は感じていないでしょう。
それより成田を全撤退して、維持費のかかる道路もすべて撤去する方が支持もあり早そうです。
彼らには彼らなりの環境を戻すのが一番。
成田撤退に賛成です。
企業も人もお店も道路も電車もみんな成田からいなくなり、彼らの望む環境になり、国民は羽田や代替空港で便利になります。
-
321
匿名さん
それだ!464とスカイアクセスは茨城空港に引き直して、空港駅でつくばエクスプレスと直結。
京成とつくばエクスプレスは統合して京城線。
勿論超高速仕様なので空港〜高砂を15分で結びます。
-
322
匿名
また変なのが現れたな。京成沿線も成田市も空港に依存している人間多いから無理。それに忘れちゃいけない。首都圏直下地震があれば羽田空港は壊滅。内陸の成田空港が命綱
-
323
匿名さん
実際問題インバウンドを処理し切れない公算が高いようだから、成田廃港は現実解ではないね。
かと言ってそういう状態であることを知ってか知らずか、羽田のようなドラスティックな動きがないのも残念。
-
324
匿名
中央のファミマ前に集まる椋鳥が半端ない。三倍くらいになったけどどこかで駆除したのか?
-
325
匿名さん
>320
暴論ですね。
まずは、福島のような反日議員やメルヘン左翼を作り出す日本の制度を
見直すべきですね。
アメリカだったらテロ扱いですよ。
-
326
匿名さん
メガフロート方式で羽田を拡張するのがベスト
成田はマイナー路線とLCC専用で
-
327
匿名さん
流れは、利便性に優る羽田が国際空港の主軸でしょう。
成田はその補完的立場になるのが当然。
周辺自治体の非協力的な姿勢が原因でしょうね。
成田空港としては、そのあたりを見越して国内LCC拠点
としての基盤整備に尽力しているように見える。
海外LCCの受け入れも積極的に推進すれば、生き残りの
道も開けるだろう。
リニアが品川発となるので、羽田の国内線も打撃を受けると
思われる。成田はそれらを受け入れることは、国内各地への
ハブとしての機能を強化することになり、結果として海外からの
乗り入れも減ることは無くなる。
-
-
328
匿名さん
>319
千葉にゅーと
いろいろさんのブログのときめき評判・・というブログみました。
日本発、千葉県発、印西発の匠の技術ですね。
松崎の工業団地は結構評判の良い企業が集積しているということを以前聞いたような気がします。
江東堂さんのような企業が集積して印西市が匠の集積になると良いと思いました。
-
329
匿名さん
ナリバンを成敗する前に千葉ニュータウンにも巣食っている自称「市民団体」のじーさんばーさんをどうにかしないとな。
何でこんなにプロ市民が住み着いているか不思議だよ。
-
330
匿名
何も問題が無い場所では「活躍の場」も無いから、わざと住んでるのでは?
我が国はどっかの社会主義国と違って居住の自由があるのに…
-
331
匿名さん
-
332
匿名
ジョイフル北側方向病院横に建築工事をしているようですが、マンションが建つのでしょうか?
-
333
匿名さん
-
334
匿名さん
今朝もおじさんが電車で高校生が座っている座席の前に立ちはだかっている。座りたい一心で。みっともないったらありゃしない。
-
335
匿名さん
久しぶりにスレを見に来たら、随分と閑散としてるね。やっぱり政治ネタが無いと持たないんだよ、このスレは。
-
336
匿名さん
小倉台小と原小が第3学童が必要なくらい児童数が増えている。
用地がないらしい。原小は21学区に来春新設校ができるから解消。
小倉台小は?
21住区の学校は当初40数人で開校らしいし。
戸神ならはじめから凄い数の児童になりそう。
-
337
匿名さん
千葉にゅーといろいろさんより。
コメダ珈琲のパン工場が印西にできるそうです。
詳しくはいろいろさんで
-
-
338
匿名
オンブズマンのマラカス議員氏、「政務活動費」の支給を受けて運営しているブログで多数派議員の落とし込みに余念がないですね。
自らの活動の公報をすべきブログなのにネガキャンばかり、「選挙運動」してるようにしか見えない。
-
339
匿名さん
>>338
政治ネタはやめなさい。
反市長派のシンパは、ほんとしつこいね。
-
340
匿名さん
市民はどっちにもウンザリしている。なんであんな市議会になっちゃったんだろ。誰が悪いの
-
341
匿名
-
342
働くママさん
自作自演
一人芝居
一人ツッコミ
もっと他に楽しいことありますよ
-
343
匿名さん
-
344
匿名さん
レッテル貼りの山本派が次の選挙で生き残りをかけあちこちで活躍中。。
-
345
匿名さん
また選挙まえにはスレがひどい状態になるんだろうね。まえの市長選挙のときからじゃないか。ここはレス残っているからわかる。削除されたかな。名誉毀損には当たらないとか法律論振りかざしていた
-
346
働くママさん
-
347
匿名さん
-
-
348
匿名さん
-
349
匿名さん
-
350
匿名さん
わーい、アク禁解除
スレ主兼管理人様のお許しが出たぞ
閑散としていたスレを盛り上げますぞ
-
351
匿名さん
アクキンになってたの?
お願いですからアクキン継続してください。
-
352
匿名さん
ぐんじさんのブログによると松崎工業団地内にコメダ珈琲のパン工場が進出だそうです。
お店もいいけど工場の方が経済効果が高くて市にとってはいいことですね。
-
353
匿名さん
関東地区に出店を加速させるためらしいですね。あそこのパンは確かに美味しい。雇用も確保されるし‼
-
354
匿名さん
パンをつくるだけでなく、そこから各店舗に配送するのだから道路状況が重要になってきます。町のそとに大規模ロジスティックスの集積とかが進められているのは、なにか近い時期にこの地域の道路状況に飛躍的ななにかがおこるのでしょうか。情報お持ちのかたよろしく。
それから464の防草工事が急ピッチです。白いあたりまで綺麗になりました。東部も牧の原モアあたりまで除草されています。以前小室を挟んで東西の管轄がちがうという書き込み見ましたが同じように綺麗になるか不安です
-
355
匿名さん
-
356
匿名さん
金は出さずに口は出す、千葉県の自治体って民のインフラただ乗りばっかり
-
357
匿名さん
-
-
358
匿名さん
それにしてもこの辺は雑草の繁殖力強いから危険は危険。
61号なんか良く見るとガードレールの下を白いコンクリで固めて、緑のシートはって
そのうえ金網のフェンスまでたてている。事故がおこったとき管理不十分を言われないためなんだろうね。
はじめにぐんじさんがブログで言っていた時に神経質と思ったけれど
良く見始めると確かに危険だわ。
464が工事中というのは良く見たけれどまさか防草工事とは思わなかったがこのごろは
きちんと書いてある。
まさかこんなに464が車が走ることになるなんて思わなかったんだろうな。
昔はアウトバーンといわれていた。空いていて、猛スピードで走るから。
ネズミ取りのメッカだった
-
359
匿名さん
-
360
匿名さん
東の原のヤギの放牧を見てきました。
周りが電気柵で囲まれた原っぱで長い綱に繋がれた3匹が除草のお仕事中。
1匹が小屋に入りたそうにしてましたが綱がどっかに引っかかっているため長さが足りず無理な様子。
綱いるのかな?
絡まりそうだし、不自由そうだし、かわいそう。
監視カメラが付いてたから管理人さんも確認できると思う。
-
-
361
匿名さん
>354
計画ですが、キーワードは柏ですね。
千葉柏バイパス。理想は464本線のような信号のない道路です。
これは現在の船橋印西線のルートが最有力で、利根川のバイパスから野田の方面まで続きます。
柏市は率先してやる気ですが、我孫子市と印西市以南は重い腰が上がりません。
柏市にTokyobayららぽーとと同規模のモールができるので、急務なのでしょう。
昔の計画で、ここに16号バイパス高速道路のようなものもありました。
千葉都市モノレールがここまで来る計画があった時なので、いまは幻です。
千葉市は湾岸中心ですし、房総と東京の開発が最重要ですし、
八千代はどんどん民家が建ち、反対運動がありそうです。
印西は問題無さそうですが、生きている間はできないでしょうけど。
-
362
匿名さん
そうですか、ありがとうございます。ということは成田までの新道で圏央道を考えているのデショウカネ、現在は
-
363
匿名さん
私が生きてる間に北千葉道路が成田まで開通すればとりあえず満足。
-
364
匿名さん
印西市にそばの食べ放題の店があるって聞いたんですが何処かご存知ですか?
-
365
匿名さん
-
366
匿名さん
-
367
匿名さん
蕎麦といえば笠神の手打ちそば川上はもう営業しないのかな
親父さんの具合が良くないって聞いたけど
-
368
匿名さん
-
369
匿名さん
てらお俺も行ってきた
あまり買う気は無かったが、つや姫5kg/999円や1kg/399円のナポリタンなど8,000円ほど買い物してしまった
魚や肉も新鮮で良かったよー
-
370
匿名さん
てらおストアの250円弁当は侮れない。
おそらく関東一、もしかしたら日本一かもしれない。
-
371
匿名さん
-
372
購入検討中さん
-
373
匿名さん
CNTが田舎なんだかから当然だろ?
何が悪い?
くだらないなら見るな!
-
374
匿名さん
>371
そりゃデパートで売ってる2,000円の弁当はうまいに決まってる
250円で食べれる弁当売ってる企業努力ってことだろ
-
375
匿名さん
-
376
入居済み住民さん
>>730
八千代までいかなくても、ナリタヤでも250円弁当売ってるで。
-
377
匿名さん
経験から言って、千葉ニュータウン外のスーパーに
時間とガソリンかけていってもペイしない。他所からこれだけたくさんの買い物客がくるということは、メリットがあるということ。千葉ニュータウン内のスーパーは各店特色があって面白い。安さをうりにするところ、品質を売りにするところ、手頃な価格で勝負するところ。色々だよ。
↑の八千代のスーパーは八千代の人のために勝負するところ。
-
378
匿名さん
-
379
匿名さん
はい出ました ステマ指摘野郎
店の情報あげると必ずステマ呼ばわり アホか
-
380
匿名さん
>377
だからー
オープンしたばっかで珍しいからでしょ
誰もしょっちゅう行く話ししてないわ
-
381
匿名さん
>>376
残念ながらナリタヤのよりはずいぶん良い感じでした。
-
382
匿名さん
マルエイの欠点を全て直した感じ。
卵だって1000円以上で1個とか縛りないし、
特定の商品だけが安いんじゃなくて全体に安いし、
ガソリン代なんか充分ペイします。
通路は広く、天井は高く、照明は明るく、
野菜や鮮魚の質は高い。
唯一の欠点はカードが使えないこと。
千葉、柏ナンバーの車も多かったです。
頑張らないと客取られると思うよ。
-
383
匿名さん
中央から片道8kmくらい、往復でガソリン2L、300円くらいだね。
買う額にもよるが十分ペイするよ。
-
384
匿名さん
-
385
匿名さん
今は値段より産地にこだわりたい。
↑の産地はどこ?
-
386
匿名さん
-
387
匿名さん
-
388
匿名さん
-
389
匿名さん
-
390
匿名さん
-
391
匿名さん
街bbにも同時に某スーパーの宣伝。
八千代のスーパー情報いらね。
-
392
匿名さん
-
393
匿名さん
>>392
ネタ?
2011年の記事ですが。。
この後に市長選挙があり、9住区は見直しになり、つい先日、移転先が吉田地区に決まりました。
-
394
入居済み住民さん
中国の野菜は嫌だけど、福島県のは別に構わないね。むしろ、桃なんかは、応援するつもりで選んで食べていました。ちなみに私は生物化学専攻でした。いろいろな情報から自分で判断しています。
-
395
匿名さん
随分巨大な外資が印西に目をつけたみたいですね。世界的な総合不動産グループのグッドマンジャパンが巨大ロジスティックスを鹿黒南に着工します。これも例のNHKの震災後の番組、震災にたいしての企業の備えに対応すると考えるのは考えすぎでしょうか。また、このまちの道路状況になにかしらの
大変動が起こりうると思うのは、もっと考えすぎでしょうか?
千葉ニュータウンは昔から外資のまちで開発されてきました。それが加速されるのでしょうか
-
396
匿名さん
自意識過剰、グッドマンは日本各地に進出してる。
何も変わりません。
いや、トラックの往来が多くなって迷惑になるかな?
-
397
匿名さん
物流系が増えたところで交通量が増えて大気汚染されるだけでメリットなんてあるの?
いい道路できてもトラックに占領されるよーじゃな...
まだ工場の方が雇用がうまれるメリットがあるよーな
最善なのはデータセンターなどの企業のオフィスビルなんだが
-
398
匿名さん
396、千葉県では市川についで2番目。
できる場所みたら空気悪くなるなんて
考えはでてこない。原野の真っ只中
-
399
匿名さん
464とかの周辺道路走ってくるんだから当然交通量増えるし空気も悪くなるでしょ
ロジまでの道程が問題なんだから
-
400
匿名さん
雇用は生まれるという謳い文句。
いろいろなロジスティックスみているけど、
働く人間は多い。工場はものによっては
環境に優しくない
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件