横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線に暮らそう Part 5」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-12 14:12:07
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線沿線で・・・Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/
田園都市線に暮らそう Part 3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8747/
田園都市線に暮らそう Part 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8382/

田園都市線スレも第5弾に突入。最近の主な変化は・・・
2009年夏:大井町線溝の口延伸、
2009年秋:「たまプラーザテラスゲートプラザⅡ」(たまプラーザ駅リニューアル)等。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
渋谷~二子玉川、つくし野~南町田は東京都になります、念のため。



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[スレ作成日時]2009-10-16 23:06:21

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田園都市線に暮らそう Part 5

  1. 885 匿名

    あのね、所沢の話とかどうでもいいんですよ。

  2. 886 882

    >884
    ね、多摩田園都市と所沢ってそっくりですよね。
    駅前の構成もたまプラーザと所沢は似ていましたよ。
    有料特急があるので新宿や池袋に20分ちょっとでも座って行けるのは羨ましい。

  3. 887 匿名さん

    田都のライバルは所沢や厚木ってことですよ。

  4. 888 匿名さん

    開発時期が同じ郊外の住宅地は似ているってことかな。

    でも厚木は昼間人口が夜間人口より多いので
    街の構造が違うのでライバルにはならないと思うな。

  5. 889 匿名さん

    多摩センターの周辺の住宅街を見に行ったときのことだけど、宮崎駿氏がご指摘のように
    確かに道に人が歩いていない。緑も多いし整然として綺麗な所なんだけど、
    車がビュンビュン走っているだけで薄気味悪いし、こういう構造の街は治安的にもどうなのかと思った。

    ハリウッドセレブのように隔絶された空間しか逃げ場がないのならともかく、
    普通の人が暮らすなら、車がなくても快適に生活できて、道路にまずもってちゃんと人が
    歩いている街が一番だと思う。

  6. 890 匿名さん

    レッドアローが副都心線や東横線みなとみらい線に乗り入れてくれれば、休日の買い物なども便利になるね。

  7. 891 匿名さん

    宮崎駿が住宅地で店を開きたいって面白い。
    http://magnetpress.net/2009/kiji252.html/3

  8. 892 匿名さん

    >889
    人が歩いていない住宅地は確かに治安的にも心配ですね。
    それに住んでいて快適とは思えませんね。

    お手伝いさんやお抱え運転手でもいれば別でしょうが。。

    確かに超高級住宅地は人気が無いし、配達してくれる商店があったりしますよね。

    そういう住宅地にあるスーパーは昔から配達もしていましたしね。

  9. 893 匿名さん

    レッドアローって何ですか?
    どこ通っているのかな?

  10. 894 匿名さん

    レッドアローは西武鉄道の特急だ。
    乗り入れれば確かに、着座して乗車できることが保障されている。

  11. 895 匿名さん

    東横にレッドアローは良いです。横浜から座りたい。東横超特急いいね

  12. 896 匿名さん

    高級路線と言われながら、有料特急からも疎外される田園都市線
    半蔵門線経由で東武スペーシア乗り入れなんて希望しない…か?

  13. 897 匿名さん

    スペーシアでたまプラーザから日光に旅行いいね

  14. 898 匿名さん

    田園都市線で自然保護の話をあまり聞かないね、住民は興味無いのかね

  15. 899 匿名さん

    >>896
    比べてみよう!!
    東海道・横須賀・湘南新宿ラインの4号車と5号車って何だか知っていますか?
    田都の東急車の4号車と5号車って何だか知っていますか?

  16. 900 匿名さん

    東海道の4,5号車はグリーンだね。
    でも指定席では無いので座れるとは限らない。

    小田急、東武、西武の有料特急は必ず座れるので
    お金を払っても満足度は高い。

    田都の4,5、8号車?あれは貨物車両でしょ?
    トラックの荷台と比べると屋根があるだけマシと思わないと。。

  17. 901 匿名さん

    東武も有料特急は東武本線のみ。

    最近、東上線にはTJライナーという着席整理券が出来た。

    シートは有料特急と比べると落ちるが、通勤には支障はない。
    田都の場合はTJライナー形式が妥当かもね。

    京急にもウイング号がある。

    お金払っても座りたい人に対応して欲しいね。


  18. 902 匿名さん

    レッドアローは首都圏私鉄で唯一のお召し列車だったと思います。

  19. 903 匿名さん

    休日の小旅行に座席指定のある特急列車はいいですね。
    しかし、間違っても通勤にそんな列車は使いたくない。
    乗る電車の時間に縛られるし、ふらっと途中下車したりする楽しみもないし。

  20. 904 匿名さん

    >902
    レッドアローは国賓乗せて走ることもありますね。
    つくばエクスプレスのお召し列車もあったと思いますよ。

    >903
    通勤でも疲れた時とか、出張帰りで荷物の多い時は利用したいですよね。
    最近は携帯電話で予約できる私鉄路線もあるみたいです。
    ロマンスカーみたいに本数が多いと通勤にも十分利用できますよ。

    私も途中下車は大好きですが、一度乗ると降りるの面倒ですね。。。

  21. 905 匿名さん

    レッドアローが田都に乗り入れても一部の時間帯、渋谷~二子玉川間は各駅停車となります。

  22. 906 匿名さん

    >>904
    短距離通勤じゃないと耐えられないので、そもそも通勤では使わないでしょうね。
    混んでいても10~15分程度の短時間のほうを選んでしまいますね。
    数分おきに出る電車のどれに乗っても良いというのは便利ですよ。

  23. 907 匿名さん

    レッドアローは東横、田都は東武スペーシアでしょう。

    スペーシアはJRの新宿まで乗り入れているくらいだから、半蔵門線経由で田園都市線に乗り入れても不思議じゃないよ

  24. 908 匿名さん

    確かに20分を超えないと有料特急使わないね。
    逆に言えば20分超えれば有料特急を使う人が増える
    小田急で町田や西武で所沢辺りは有料特急利用者がいる
    青葉台辺りではしっかりニーズはあると思うよ

  25. 909 匿名さん

    失礼、間違えた。

    スペーシアが田都に乗り入れても一部の時間帯、渋谷~二子玉川間は各駅停車となります。

  26. 910 匿名さん

    小田急は地下鉄仕様乗り入れてロマンスカーがあるから
    小田急江ノ島線から特急限定で田園都市線通すのも良いかも

  27. 911 匿名さん

    しかし各駅停車のスペーシアを見てみたい気もする

  28. 912 匿名さん

    >>908
    町田・所沢もいるよ・・・どころではないくらい多くいる。
    朝の上り便はプラチナチケットでどれも満席。オフピークでも札止めになってしまうことすらある。
    そう見ると青葉台だけでなく、たまプラからでも需要は見込めそう。
    ただ、都心寄りの駅設備を整えるのが難しそうだね。

  29. 913 匿名さん

    >>910
    田都の中央林間駅を作るときも東急と小田急との間で色々あって、
    暫くの間は小田急は各停しか停めなかった過去もあるのに、
    ロマンスカーを田都に乗り入れさせるとはとても思えません。

  30. 914 匿名さん

    小田急が田都にドル箱のロマンスカーを乗り入れさせては、小田急新宿方面と田都方面に乗客が分散され、自社の利益を失うことにしかならない。小田急がお金をかけてわざわざそんなことをするとは到底考えられない。

  31. 915 匿名さん

    東急は西武と同じロングレールなので、小田急より乗り心地は良いです。
    きっと乗り心地はロマンスカー以上ですよ

  32. 916 匿名さん

    >>913
    >暫くの間は小田急は各停しか停めなかった過去もある
    小田急はかつて東急に会社を乗っ取られたんだから、21世紀の今でも、上層部では怨念みたいのあるんじゃないか?
    第一、中央林間は直角交差で地上と地下駅なんだからロマンスカー乗り入れなんて不可能じゃないか?
    横浜市営地下鉄でも同じだったな。市と東急が大対立。東急は報復措置?で各停しか停めなかったな。

    >>915
    田都のたまプラ~溝の口、高架でロングの割には車両揺れるよ。小田急の世田谷高架区間は滑るような感じだった。

  33. 917 匿名さん

    西武池袋線練馬区内高架区間の乗り心地は実に素晴らしい!

  34. 918 匿名さん

    新しい高架は乗り心地良いみたいですね。

    マニアには京急の評価高いですが、乗り心地の良さは余り感じないです

  35. 919 匿名さん

    田園都市線は踏切が無いのも特長の一つですね。

  36. 920 匿名さん

    これからの季節、風邪がうつされる危険を考えると、
    固定した乗車率の特急に乗りたいと思うこともあるね。
    中高生の乗車率も低いだろうし。
    危ないかも、気をつけないとと思っても電車通勤だし。

  37. 921 匿名さん

    練馬に住むぐらいだったら世田谷に住みたい。

  38. 922 匿名さん

    どこでも好きな所に住んでよ

  39. 923 匿名さん

    >>916
    市営地下鉄の件は報復ではないだろう。
    横浜市はあざみ野駅に急行を停車させることを東急へ要請してなかった。
    急行停車駅でないあざみ野駅へ地下鉄を接続することによって、利用客からあざみ野急行停車を望む声が出るのを東急は恐れた。それもあって東急はたまプラへの地下鉄接続を横浜市へ要望してた。

    もし、東急が報復と考えるなら、それは利用客軽視。

  40. 924 匿名さん

    この手の話で都営三田線は東上線相互乗り入れを考えていたという噂。高島平駅のターミナル並みの造りが、寂しい
    あと新宿駅のマイシティは西武新宿線が乗り入れした場合にホームに改造出来る造りになっているとの噂

  41. 925 匿名さん

    鉄ヲタお得意の鉄道会社間の噂話とか過去の怨念とかどーでもいいから。
    レールの振動で住む場所を決める人もいないから。

  42. 926 匿名さん

    >レールの振動で住む場所を決める人もいないから。

    ラッシュ時の混雑度で特定の路線を選択肢から外す人はいるよね。
    以前、会社の同期が買ったばかりの青葉区のマンション3カ月足らずで売りに出して引っ越した。
    本人曰く「住環境は事前に調査してたし不満はなかったけど、あの電車は無理!」

  43. 927 匿名さん

    >>923

    横浜市が、あざみ野経由でたまプラまで地下鉄を延伸する妥協案を
    東急に申し出たけど、東急は受け入れなかったんだよね。
    それとは別に、あざみ野から新百合ヶ丘への地下鉄延伸話もバブル崩壊と共に去りぬ。

  44. 928 匿名さん

    地下鉄は新百合ヶ丘経由で聖蹟桜ヶ丘から西武多摩線へと繋げると中央線までの迂回路が出来る。多摩地区から横浜へのルートが出来れば便利だけどね

  45. 929 匿名さん

    田園都市線の魅力って何ですか?
    充実の商業施設?豊な自然環境?都市へのアクセス?
    ブランド?

  46. 931 匿名さん

    高額所得っていくら?

    板橋練馬では所得3千万円は庶民だよ
    資産十億くらいあるの?

  47. 932 匿名さん

    数年前さぎ沼に数週間通いましたが、7:30ぐらいから上りのホームは乗り切れない人が数人停車している電車の横を右往左往していましたよ。始業前に事務所から見えました。
    渋谷方面の上りは全国的に見ても込んでるし、首都圏でも混んでるほうじゃないでしょうか。
    混むことは悪いことではないし、それだけ住宅の需要がある地域だとは思います。
    会社や職業によっては車通勤とかなんでしょうか。
    たまに遅刻するのは仕方ないとして、事業所の駐車場とかあるなら車もありでしょう。
    車のひとはたまに電車に乗る程度では。

  48. 933 匿名さん

    >932
    >数年前さぎ沼に数週間通いましたが、

    数年前と今では劇的に違うんですよ。
    かなり改善されたと思います。

  49. 934 匿名さん

    >>933
    そうですか。古い情報で失礼しました。

    さぎ沼は東名のインターも近いですし魅力度うpですね。

  50. 935 匿名さん

    ちっとも変わっていませんよ。
    相変わらずの地獄電車です。

  51. 936 匿名さん

    「混雑してない」とは言うけども、もしそうでなければ6ドア車を3両もつけたりしないわけで・・・。

  52. 937 元沿線住民

    混雑の程度は人によりさまざまで、
    大して混んでない路線でも沿線住民は自分のところが一番混んでると思ってたりする。
    でも田都や東西線は本当に混んでいると思う。
    埼京線を引き合いに出す人が多いが、
    今は湘南新宿ラインも出来て昔ほどじゃない。
    中央線なんか減る要素もないのに、
    今じゃ来る電車来る電車乗り込めないなんて光景みなくなった。

    でも住むならJR沿線が便利だと思う。
    始発早いのはいざって時助かるし、
    びゅうぷらざも緑の窓口だってあるし。

  53. 938 匿名さん

    JR沿線てろくな街がないから論外なのよ
    仮に便利だとしても美しくなければ意味がない
    そう思えるだけの経済的・精神的なゆとりを持った人が田園都市線沿線を選択するのでしょう

  54. 939 匿名さん

    経済的・精神的なゆとりを持った人があの地獄のような電車に乗るんでしょうかね(笑)

  55. 940 匿名さん

    >>938
    それはあまりにも決め付け過ぎで、そして持論を美化し過ぎだな。

  56. 941 匿名さん

    確かに精神的ゆとりが無いとあのラッシュには耐えられ無い
    スーパーも少ないし車無しでは生活出来ないので、車が維持できる経済力は必要

  57. 942 匿名さん

    埼京線は大宮寄りの最後部に乗るのと、新宿寄りの前部の方に乗るのではだいぶ混雑度が違うよね。

  58. 943 匿名さん

    埼京線は乗る車両位置もだけど新宿行きか新木場行きでもだいぶ違う
    りんかい線の大井町の乗客が多い、驚いた

  59. 944 匿名さん

    高圧線の影響が気になるのですが、
    たまプラ周辺で高圧線の通っている場所があるとしたらどの辺りですか。
    そこは避けようと思います。

  60. 945 匿名さん

    今の田都を「地獄電車」などと呼ぶのはあまりにも大袈裟で恥ずかしいですよ。
    一昔まえのユーチューブの画像をいまだに信じている人か何に対しても不満だらけの人か?!

    乗降者数はあきらかに減ってるわけで。

    通勤が楽になるのはいいけど沿線人口が減るのはちょっと不安です。

  61. 946 匿名さん

    今日は久々に朝のピークに急行に乗り、昔の混雑と全然違うのに驚きました。
    車両の話されてもわからないけど(笑)、乗ってる実感として楽にはなってますよ。

  62. 947 匿名さん

    >945 

    心配しなくても大丈夫です。
    二子玉川など、通勤人口が増やすように、東急がせっと
    大規模・小規模開発を行っています。

  63. 948 匿名さん

    少し前なら田園都市線というだけでマンション売れていたのにね。
    高圧線や東名高速、246の排気ガスという環境でもね。

  64. 949 匿名さん


    全て線だね。
    田都沿線ってそんな狭っくるしいエリアを指すの?

  65. 950 匿名さん

    スレタイをマジマジ見ると、駅や線路脇に住んでいるみたいだな。

    田園都市線沿線に暮らそう のがよくない?

  66. 951 匿名さん

    でも皆さんが言う田園都市線住宅地のイメージって実際に駅からそう遠くない東急が手を入れて開発したエリアのことを指しているんだから面ではなくて線で捉えてもあながち間違ってないんじゃない?

  67. 952 匿名さん

    >>950
    次からそうしよう
    >>945 >>946
    一時よりは良くなったのは間違いないけど、まだ先は長いと思う。
    東急も頑張っているとは思うけども、いかんせん大井町線活用にしか抜本策を見出せないからね。

  68. 953 匿名さん

    大井町線が溝の口まで延伸したからといって乗客が大井町線にシフトするわけがない。
    まともに考えればわかることなのだが、住人としては認めるわけにはいかんわな。
    ましてや、東急は田園都市線に対する大規模改修はもうしないと言っている。
    百年先は知らんよ、しかし当分は悪化の一途をたどるのみ。

  69. 954 近所をよく知る人

    批判がおおいこのスレッド。
    だけど、なぜかいつも注目浴びてますよね。。


    田園都市線沿線に住みたいけど、ちょっと高いなあって思っている人が難癖つけているのかな。

  70. 955 匿名さん

    だと思いますよ。げんにたまぷらのマンションとか高いですし。
    まあ、5,6千万台のマンションを若い夫婦が買ってるわけで、それなりに所得がないとローン審査だって通らないでしょうし。

  71. 956 匿名さん

    世田谷の一部を除いて田園都市線沿線には住みたいとは思えないけど、なぜかここ覗いちゃいますね。
    憧れもなけりゃ馬鹿にもしていない、要は気軽なんでしょうね。沿線の特徴をよく体現しているスレッドだと思います。

  72. 957 匿名さん

    たまプラーザは値段に価値があるのです。

    街自体の実力は港北や多摩センター以下。

  73. 958 匿名さん

    値段に価値があるってどういうこと?
    港北や多摩センターみたいになんてなってほしくない。

  74. 959 匿名さん

    >>953
    自分は、大井町線にシフトしました(笑)

  75. 960 匿名さん

    >>953
    おいおい、自己中すぎるぞい。
    勤務先によっては大井町線にシフトした方がいい人はそれなりにいるぞい。

  76. 961 匿名さん

    いえいえ、多摩田園都市にそれだけの値段を出す価値が本当にあるのかと言うことですよ。
    都心から遠い、投資予定のない激混み&乗客マナーの悪い電車、アップダウンがきつく日常生活に不便な街、田園都市線・東名高速・国道246と鉄道や幹線道路がエリアを3本も東西に走っていて線路や幹線道路が至近の物件も少なくない、田舎出身の妙に見栄っ張りな人が多くギスギスしている、等々を考えると、本当に田都価格を出す価値があるのか、疑問に思うものですよ。

  77. 962 匿名さん

    961ですが、あと景観を乱し人によっては体調不良を訴える高圧線が多いこと理由に付け加えますね。

  78. 964 匿名さん

    ここが注目を浴びているのは、今まで人気沿線とされていた田園都市線
    乗降客数が首都圏私鉄の中で最も落ち込みはじめているから。

    AERAでもブランド沿線凋落や丘の上の坂のきつい住宅街の衰亡など
    たてつづけに記事になっている。

    2009年度の各駅の乗降客数はさらに落ち込むよ。

  79. 965 匿名さん

    大阪に出張時、時間があったので伊丹まで遠周りしてきました。
    阪急千里腺からモノレールで空港へ

    なんとなく大阪出身者が田都好きなのも判る気がしました。
    東京も市街地は整理されてないゴチャゴチャした街並みですが大阪はそれ以上。
    いわゆる文化など、一見あばら家率がむちゃくちゃ高い
    一方、千里NTは天気も良いせいか紅葉の山並みも綺麗で環境もいい。
    多少通勤時間はかかっても郊外に住みたがるのはわかります。
    大阪出身者ってあまり都心には興味を示しませんからね。
    大阪は典型的アメリカ型都市で、高年収層はドーナツ型らしいし。
    最近は大阪中心部もタワマン増えましたけど

    しかし大阪の郊外は田都のような通勤地獄はない。
    よく耐えていられますね。

  80. 966 匿名さん

    大阪市内は緑地も公園も極めて少なく、お世辞にも環境が良いとはいえませんからね。
    東京は都心に高級住宅街が集中し、区部全域において都市公園が整備されている。

  81. 967 匿名さん

    都心の高級住宅街はいくらすると思っているの?
    数億は必要ですよ?
    普通の人が、広くて住環境の良い希望通りの物件を買うのは難しい。

  82. 968 匿名さん

    多摩ニュータウンや八王子や所沢と一緒だね

  83. 969 他地域の人

    この沿線地域は、都心直通で便利、
    湘南などの海や、鎌倉・箱根・伊豆などの観光地にも近い。
    そして、東急、横浜市というブランドと、
    適度に自然が残された邸宅中心の綺麗な街並み。
    客観的に見て、
    人気がでる要素が揃っているわな。

  84. 970 匿名さん

    >>968
    それらの地域も大変素晴らしい街だと思います。
    でも都心からの距離圏を考えると、比較対象として意味があるのか疑問ですね。

  85. 971 匿名さん

    よくわからないのですが、八王子とか所沢って寒くないですか?

  86. 972 匿名さん

    都心直通で便利 → たいていの私鉄はそうだって
    湘南などの海や、鎌倉・箱根・伊豆などの観光地にも近い → 横浜に出るのも一苦労なのにね
    そして、東急、横浜市というブランドと → それは東横線の話
    適度に自然が残された邸宅中心の綺麗な街並み  → どこと比べているのやら

    客観的に見て価値が下がっているわけだ。

  87. 973 匿名さん

    972みたいに、事実をひねくれて見る人ってたまにいるよね。
    そう思うなら、このスレをそんなに必死に見なければいいのにw

  88. 974 匿名さん

    972さんの指摘こそ田都沿線の真実だと思いますよ。田都沿線住民の皆さん、見たくない知りたくない不都合な真実を直視する勇気を持ちましょう!

  89. 975 匿名さん

    まあ客観的な事実は駅の乗降客数の増減が教えてくれるよ。
    昨年度は>>1の通りだったけど、今年度はどれだけ落ち込むことか。

  90. 976 匿名さん

    >>972 の指摘は、客観的にみて当たってると思います。

  91. 977 匿名さん

    http://www.nks.co.jp/survey/54.html
    日経社の調査によると、東急田園都市線は、
    以下項目で高評価を得ており人気が高いようです。
     ・スポーツ文化施設が充実している
     ・自然公園緑が多い
     ・高級な
     ・おしゃれな
     ・センスのよい
     ・治安のよい安全な
     ・教育水準の高い
     ・地域コミュニティが発達している
     ・活気のある
     ・成長力将来性がある
    -------------------------------------------------------
    ■調査名 鉄道沿線イメージ調査
    ■調査内容 首都圏の主要59線について、住宅購入検討層が
    どのようなイメージをお持ちか、また、それぞれがどのような
    イメージポジションにあるか把握する目的で実施した。
    ■調査時期 2007年10月22日(月)~25日(木)
    ■調査対象者 計600名 首都圏にお住まいの20代から50代の男女で、
    1.2年以内に新規分譲マンションの購入を検討されている方 (300名)
    2.2年以内に新規戸建住宅(建売)の購入を検討されている方(300名) 
    ■調査方法 インターネットアンケートモニターを使用したWeb調査

  92. 978 匿名さん

    972,974,976とか、恐らく住民ではないと思うんだけど、
    さも住民以上に詳しいかのように書き込めるってw
    しかも、「思います」ってw
    程度が低い書込みは止めてくださいな。

  93. 980 匿名さん

    ヒガミというよりは各種データ等からも目に見えて沿線の活力が衰えてきているので
    「それみたことか!」とここぞとばかりに叩いているのでは。

    時代の潮目、感覚は2007年時点とは明らかに変わってきているよ。

  94. 981 匿名さん

    ヒガミがブランド力を高めてるって…w 幾ら何でもここまでくると殆どビ○ーキのような…。本当に大丈夫?

  95. 983 匿名さん

    まあ渋谷~二子玉川間はいいよね。
    他地域の人も憧れるだろうし、イメージ通りだし、ヒガミの対象にもなるでしょう。

    ここで叩かれているのは神奈川区間。乗降客数が減っているのも横浜市内。

  96. 984 匿名さん

    住民さんだのヒガミだのあるけどここ見てるとほとんど思惑のある人(=業者)の書き込みにしか見えないですね。双方とも。
    一般人は特定の沿線を「それみたことか!」と叩く必要などないでしょうに。
    アンチのポイントとして「電車が混む路線」なのか「人が減っている沿線」なのかをハッキリさせてほしい。
    どっちも、にしたいんだろうけどやっぱり矛盾してますよ、その二つは。

  97. by 管理担当

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5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸