横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線に暮らそう Part 5」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-12 14:12:07
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線沿線で・・・Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/
田園都市線に暮らそう Part 3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8747/
田園都市線に暮らそう Part 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8382/

田園都市線スレも第5弾に突入。最近の主な変化は・・・
2009年夏:大井町線溝の口延伸、
2009年秋:「たまプラーザテラスゲートプラザⅡ」(たまプラーザ駅リニューアル)等。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
渋谷~二子玉川、つくし野~南町田は東京都になります、念のため。



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[スレ作成日時]2009-10-16 23:06:21

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田園都市線に暮らそう Part 5

  1. 613 匿名さん

    メトロが日中の直通増加を嫌がるなら、>>600さんの考え方がよさそうですね。
    ただ大井町直通急行の両数が6両で大丈夫なのか、というのが気にかかりますが。

  2. 614 匿名さん

    >>610
    そっか、メトロ絡みなのか。確かにかつては渋谷もメトロが管理していたな。
    今は東急管理なんだから、池尻側にクロス作れば(既にあるかも)折り返し運用も可能?
    でもメトロと全列車直通って協定あるんだろうな。
    相鉄のような2950mm幅広車両が走れないのもメトロ絡みってことで・・・

  3. 615 匿名さん

    >>609
    東横も京急も平日昼間でも1時間に18本走ってる。
    事情があるにせよ田園都市線が圧倒的に少ないのは事実だよ…(悲)

  4. 616 匿名さん

    ただじゃあ田園都市線が駄目なのかというとそんなことはない。

    小田急は千代田線直通といっても便数なんて1時間に2本の多摩急行のみ。
    実際には代々木上原の対面乗換に頼っている。朝も直通はかなり少ない。
    東横線日比谷線直通も同じく。
    京王線都営新宿線乗り入れの形は便利だけど、いかんせん乗り入れ先の
    都営新宿線のルートが地味すぎる。
    西武新宿線はそもそも乗り入れしていない。

  5. 617 匿名さん

    >>616
    ちょっと苦しいかも。。。です。

    田園都市線上を走る列車の絶対本数が少ないのに、その先のメトロ直通の本数を数えても。。。
    メトロ直通本数だけが重要なら、そもそもメトロ沿線に住めばいいわけですし。

  6. 618 匿名さん

    >>617
    わかってるけど、そうでも言わないと。

    田都沿線は昼間や休日に渋谷や都心へ用事にでるのは不便なのは否めないね。
    そのかわり、朝は大手町など都心へ通勤するのに便利……
    ……だったけど、こちらも急行廃止でお世辞にも便利とはいえなくなってしまった…。

    利便性だけならやっぱり都内区間との差は大きい。物理的に渋谷への距離が短いし
    全駅、有効本数が8本ある(三軒茶屋は12本ある)。

    でもまあ沿線住宅街は独特の雰囲気を持っているし、坂はたしかにキツイし
    歳とってから不安だけど、坂があるから独特の景観を醸し出してきたとも言えるし。
    田園都市線って万人向けの便利なエリアでは決してなく、非常に趣味性の高い沿線だよね。

  7. 619 匿名さん

    >617
    616の必死な気持ちも考慮してあげないと。

    >非常に趣味性の高い沿線
    ?
    どういう日本語?
    変人が多いっていうこと?

  8. 620 匿名さん

    >>非常に趣味性の高い沿線
    >どういう日本語?

    経済合理性や利便性で選ぶのではなく(実際、利回りも低い)、
    「坂のある邸宅街にあこがれていました」とか「並木道のどこまでも続く街に住みたかった」とか
    「むしろ不便なぐらいの方が帰宅感が演出されて好きだ」などといった
    そういう私意的な部分で選ばれる沿線という意味で書きました。

    日本人よりも、どちらかというと欧州人的な感性かもしれないですね。

  9. 621 匿名さん

    オタクの住む街ということか。
    お疲れさん。

  10. 622 匿名さん

    まあ、電車で遠距離通勤するような人が住むための街ではないという事でしょう。
    逆方向や近距離の電車通勤、車通勤や在宅勤務などの人にはいい街ですね。
    電車の本数とかラッシュとか、貧乏臭い話はほどほどに。

  11. 623 匿名さん

    ルートを外れた人の路線ということか。
    やっぱり関西人が集まっているんだな。

  12. 624 匿名さん

    きれいな街が多いと感じるけど、横浜市なのに横浜に直結していない、都内へのアクセスは坂の多さも含めて都内物件より落ちるというのがネガ材料なのかなー
    鼻に付くような書き込みが多いのでネガレスも多いのか。一部の人のせいで田都の評判落としてるね。

  13. 625 匿名さん

    >>618
    そういうことですよね。
    便利さだけなら、客観的にみて都内はもちろん、県内でみても決して自慢できるレベルではないです。
    ここにしかない、独特な雰囲気がいいんですよねぇ。

  14. 626 匿名さん

    田園都市線の魅力って「丘」「並木道」「ごちゃごちゃしていない駅前」「整然とした戸建」

    魅力を裏返すと
    「丘」は山に近い急な坂もあるし
    「ごちゃごちゃしていない駅前」は貧弱な商業施設
    「整然とした戸建」は団塊世代以上のライフスタイルで地域高齢化。

    イメージと言っても大昔のドラマ「金妻」に
    不動産の大量供給に合わせた広告の量が多かったのでつくられたもののように思えます。

    >622
    本当に電車通勤の人の路線じゃない、なんて言えるのは井の頭線くらいじゃないのかな?
    沿線の雰囲気はかなり独特だと思いますよ。
    田都は電車通勤の路線、だから朝夕あんなに混むのでしょ?

  15. 627 匿名さん

    >611
    副都心線はイメージと実態はかなり違うよ。
    東横仕様の8両に輸送力を落としても、ラッシュ時もガラガラ。

    小竹向原は有楽町+副都心を東武+西武に複雑な振り分けをするので余裕が無い。
    メトロの線路も小竹より先は有楽町、副都心共用なので西武に流すしかダイヤ維持できない。
    ただし小竹向原でトンネル掘りなおして実態にあった振り分けできるように改良するらしい。

    メトロに折り返し能力が不足している中で、西武は複雑な相互乗り入れをこなすために、
    有楽町、副都心線、豊島園線を絡めた、練馬駅での強制乗換もある超複雑な千鳥停車ダイヤ。

    東横も現在の渋谷行きは「渋谷、新宿3丁目、和光、練馬高野台、石神井公園、清瀬、所沢、小手指、飯能、川越、志木、森林公園」 いったいどこへ行くのや?という表示になるね。
    特に東武本線にも乗り入れているのもいれると、
    沿線住民でも本当に訳のわからない行き先表示がずらりと並ぶんだろうな?

  16. 628 匿名さん

    確かに鼻につく書き込み見かける
    嵐を呼ぶね

  17. 629 匿名さん

    確かに練馬ネタを必死に書き込んでいる人が、一人いますね。
    正々堂々、練馬スレに書き込めば、歓迎されるのに。
    場違いなスレに、ワザワザ書き込むなんて…
    意図があるのでしょうがっ(笑)

  18. 630 匿名さん

    郊外バス便マンションの住人さんはつらいでしょうね。


    冗談はさておき、湾岸や池袋周辺のスレでも話題に出ていますが
    坪単価が同じなら、違う地域で迷って当然。
    既存繁華街の利便性、ロケーション、整った街並みのどれを優先するか迷って当然。
    いまは東池袋のOWLタワーが立地、価格から言って超人気になると思うよ。

    あと、田都のスレはスマッチも含め過疎化している。
    渋谷の地盤沈下もある、新しいQフロントビルと古い池袋三越の坪単価が
    あれだけの差が付いたのは渋谷の地盤沈下の象徴。
    新宿、池袋と比べ渋谷が話題に出ることはめっきり減ったのはさびしいことだと思う。

  19. 631 匿名さん

    最近、池袋ネタの宣伝をする人がいると思ったら
    OWLの宣伝が目的か。

    東池袋といえば、三井タワーでさえ販売苦戦したからね。
    まぁ、頑張ってください。

  20. 632 匿名さん

    渋谷というより表参道で勝負しないと・・・
    量より質で

  21. 633 匿名さん

    これだけ過疎化したスレに宣伝目的で書き込みする人がいるのかなぁ?

    あ、過疎化しているから書き込みが目につくのね。
    流れが速いと折角書いても後ろへいってしまうもんね。

  22. 635 匿名さん

    ↑練馬宣伝の人ですか?

  23. 636 匿名さん

    冗談はさておき東池袋のOWLタワーはすごいことになったみたいだね。
    シティタワー品川以来の祭になるのか、瞬間蒸発するのか。
    金があったら買っとけ物件?

  24. 637 匿名さん

    ↑こういう再開発物件はランドマークになるからねぇ。第一弾のエアライズも蒸発だったし。豊島区の補助金が90億円以上も投入されているのも驚き。図書館に劇場だもんなぁ。特に幼稚園小学校お受験組は欲しい物件だろうな。

    おっと、ここは田都スレ。

  25. 639 匿名さん

    この見栄っ張り田都沿線住民が!と釣られてみました。

  26. 641 匿名さん

    いいじゃないの。車が運転できなくなったら車もろとも売却すればいいんだから。
    そのとき買い手がつけばですが。

  27. 642 匿名さん

    BMWどうせなら7シリーズが良いね。先代の中古なら200万円台で入手可能。
    丘の上のバス便戸建なら4000万円前後でも築浅でけっこう広いよ。

  28. 644 匿名さん

    いま一番旬なBMWはやはりX6でしょうね。
    3や5はありふれていますから。

  29. 645 匿名さん

    うちは庶民でBM持ってないんで、埼玉県和光市にしようかな…

    副都心線一本で自由が丘まで33分。みなとみらいまで55分で行けるようになるから。

    渋滞や駐車場待ちのストレスもないし、何より排気量のでかい外車はエコロジーじゃないですからね。

    和光市の丘の上の一戸建ても快適かも?

  30. 646 匿名さん

    和光市って有楽町、副都心線の始発駅だね。車のアクセスも良いし環境も十分。
    あとホンダの研究所があります、無限も和光が本社ですよね。

  31. 647 匿名さん

    青葉区はBM多いですね。
    あざみ野や青葉台は駅前にあふれてます。

  32. 648 匿名さん

    BMW3やVOLVOに乗るくらいなら、プリウスやインサイトの方が良いね。
    本当はiミーヴが欲しいけど個人にはまだ売ってくれないでしょ。
    環境云々もそうだけど、自分の車の排気ガスの匂いも嫌いなんだ。

  33. 649 匿名さん

    所詮は都内の優良住宅地を買えなかったから田都沿線を買っただけなのに、やたら金持ちぶった書き込みをしたがるから色々言われるのだけど、そうは分かっていても沿線自慢が止められない止まらない田都住民。

  34. 650 匿名さん

    でも実際は青葉区板橋区のマンションの駐車場を比べると
    板橋区の方が大型外車の比率が高かったりするんだよね。。

  35. 651 匿名さん

    あざみ野から桜木町まで31分。
    和光市から渋谷まで25分で渋谷からみなとみらいまで30分だから数年後は直通55分。
    みなとみらいに遊びに行く場合は桜木町よりもみなとみらい駅のほうが便利なことを加味すると
    和光市からもあざみ野からも意外に差がないなという印象。
    あざみ野は同じ横浜市なのに…

  36. 652 匿名さん

    ラッシュ時の田都や小田急の所要時間はホントにヤになる。

  37. 653 匿名さん

    青葉区住まいでもミニカ1台で頑張っている我が家もあります。
    私の通勤先も都心も横浜も関係ない、シロコロで有名な厚木です。

    そんな私も立派な田都住民です。

  38. 654 匿名さん

    金持ち振りたいなら、戸建てを買わなきゃね。

  39. 655 匿名さん

    田都のライバルは東上線だったのか。
    青葉台 vs 和光市
    どっちもがんばれ!

  40. 656 匿名さん

    >>655
    青葉台だと急行で長津田まで3分。横浜線快速で桜木町まで28分なので、
    乗り換え時間も考慮するとみなとみらいまで直通55分になる埼玉県和光市とほぼ互角ですね。

  41. 658 匿名さん

    相変わらず、せこく電車の所要時間比べですか。
    普通、みなとみらいなら車で行きませんか?

  42. 659 匿名さん

    田都沿線に住んでる知り合いが奥様同士のお付き合いがなかなか大変だと言ってました。
    このスレ見てると、知り合いの言ってたことがよく納得出来ます。

  43. 660 匿名さん

    車、車って、すでに田園都市線の利便性は見限られたの?

  44. 661 匿名さん

    >>651
    横浜に住むなら港の近くでないとね。
    それでこそ東京でなく横浜に住む価値がある。
    観光地として整備された港周辺は住んでも気持ちいい。

  45. 662 匿名さん

    首都高速の横浜環状北西線が開通すれば、青葉インターから第三京浜港北インター、生麦ジャンクションをとおって大黒ジャンクションに出れます。
    これで、青葉区から港横浜までクルマで一瞬です!!

    ただ、青葉・港北間の開通はまだまだまだ先の見込み。。。

  46. 663 中区民

    青葉区民はプライドばかり高く下品な方が多いですね。

  47. 664 匿名さん

    田都は東上線よりはマシですよ。

  48. 665 匿名さん

    >>660
    電車は通勤だけでしょう。
    休日の外出は車の方が便利では?

  49. 666 匿名さん

    混雑率は東上線の方がずっとマシです。

  50. 667 匿名さん

    通勤事情を出されると田都は私鉄のワースト1だからね。

  51. 668 匿名さん

    このスレを見て東上線のスレを見ると、田都住民のようにやたら自己顕示欲が過剰でないことが分かります。
    その点でも東上線の方がマシです。

  52. 669 匿名さん

    練馬ネタを必死で書き込んでいる君、
    3連休なのに相変わらず暇なんだな(笑)
    君の生き甲斐みたいだから、もっともっと必死に書き込んだら?
    まだまだ全然足りないぞ。

  53. 670 匿名さん

    ↑池袋は豊島区だよ。たまには多摩川を越えた方が良いね。

    でもね板橋の常盤台ガーソサでも坪250越えているし
    池袋周辺は300くらい。青葉区とは坪単が違うね。

  54. 671 匿名さん

    669の頭の中では埼玉も池袋も練馬区らしい。
    どんなに凄いんだ練馬区




  55. 672 匿名さん

    冗談は置いておいて
    「田都」を探している人は「湾岸」「副都心線」などでも重複して探している人が多い。
    同じような「価格」から自分にとっての「利便性」「環境」から判断している。

    多分、「田園都市線青葉区」擁護派は住民、他地区のことを書いているのは複数の検討者だと思うよ。あまり鼻につく書き込みや他地区を蔑んだ書き込みが続くと、購入検討者はどん引きするよ。

  56. 673 匿名さん

    >>670>>671
    いや誰も池袋ネタとは言ってないだろう。
    しつこく場違いなネタを書き込む君に『練馬ネタを必死で書き込む人』と言う名称をつけてあげたんだぞ。
    文意の理解出来ない本人が、釣られて反応しちゃったなっ『練馬必死君』(笑)

  57. 674 匿名さん

    なんか北斗の拳みたいな場所みたいね

    暮らす自信がない

  58. 675 匿名さん

    >>672
    こういう掲示板には、よくあることですよ。
    住民は住んでいる地域を擁護しようとするし、他住民は、他地域の良いところは、妬ましく思う。
    それを延々と掲示板に書き込む。
    よくあることですね。

  59. 676 匿名さん

    >>674
    もしかして『練馬必死君』ですか?
    住人でもないのに想像で書き込むのはよくないと思います。

  60. 677 匿名さん

    埼玉、池袋、練馬、じゅうぶんよい場所であることは理解しましたから
    東横のMSスレで暴れてきてください。東横では相手にされませんか?!

  61. 678 匿名さん

    南千住も良さそうだよ。
    日比谷線で都心直通だし、隅田川沿いに大きな公園があった。
    駅前にららテラスという生活密着型のSCもあるし。
    自転車で北千住のルミネやマルイも利用できそうだね。

    田都と同じような価格でこの利便性、環境。
    比較するなと言う方が無理。
    すでに住民になった方は比較されると困るのかもしれないけど。

  62. 679 匿名さん

    おっと。
    田都 vs 東上線 vs 常磐線 の三つ巴か。
    よきライバルだな。
    みんながんばれ!

  63. 680 匿名さん

    子育ての環境を考えると断然田都でしょう。
    DINKSだと都心もいいですが。

  64. 681 匿名さん

    どのようなところが子育てに良いのでしょうか?

  65. 682 匿名さん

    配偶者控除の廃止など専業主婦に厳しい税制改革が働く場所が近くにない地域の
    子育て専業主婦家庭を直撃しますよ。

  66. 683 匿名さん

    都内の私立に子供を通わそうとすると、
    子供が満員電車地獄を味わうことになる田都。

  67. 684 匿名さん

    やっぱり 東上線>田都 だな。

  68. 685 匿名さん

    子育てによい理由ねえ。子供が多い割にネグレクトされてるような子供が少ないのはいいね。
    公園でもボール遊びできたりする場合が多いのでまあ子供らしい生活ができるように思う。
    とはいえ前に住んでた杉並と比較しての話にすぎないから探せば他にもっといいとこあるんじゃない?
    府中とかもいいって言うよね。

  69. 686 匿名さん

    強いて言えば薄っぺらい家族(たまプラの店がどうこうとか言ってる輩)が多いのが時々(自分が機嫌悪いとき)癇に障るけど
    まあそれは自分が気にしなければ済む話だからね。

  70. 687 匿名さん

    「全国学力・学習状況調査」って面白いね、横浜、川崎、東京の結果はほぼ横並び。
    でも、個別校で公表しているところのデータを見ると全国平均より5~15%以上引き離している。
    残念ながら横浜、川崎で個別データ公表している小学校は見つけれなかったよ。

  71. 688 匿名さん

    685さんの住んでいた杉並だけで杉並を判断されても…
    杉並とか府中とか田園都市線とか練馬とか池袋とか名前はあがるけど地域によってまちまちよ。
    杉並の交通公園なんかいいじゃないですか。お子さん大喜びですよ。
    東池袋のタワーマンションの足下には公園があって、子供が水遊びしています。
    直ぐ隣が西友、WBSが取材に良くくるファミリーマートの旗艦店、サンシャインシティです。

    とりあえず府中は伊勢丹の成績が閉店が決まった吉祥寺店に次いで悪いので
    あまり将来性は感じませんね。

  72. 689 匿名さん

    688さん

    田園都市線というもっと大きなお題との対比なので「杉並」でじゅうぶんだと思うけどまあ意味ない議論かもね。
    全てを雄弁に語るのは「売買された土地の坪単価」だけしかないんだよね。ただ坪単価は子育て環境だけで
    決まるわけじゃないから難しいよね。交通公園含め善福寺川緑地全てがすばらしいと思うよ。
    でも野球やサッカーを好き勝手にできるわけじゃない。田都の公園とはそこが違う。

  73. 690 匿名さん

    杉並区はどうかしらないけど、学校の校庭を子どもの自由な遊びやスポーツの場として開放している区もありますよ。

  74. 691 匿名さん

    690さん

    確かにそうだ。独りよがりの主張を展開してしまって恥ずかしい。688さんもどもすんません。

  75. 692 匿名さん

    さりげなく、池袋を宣伝した688さん。

  76. 693 匿名さん

    >688
    タワーでも良ければ東池袋は住みやすそうですよね。
    エアライズと比べてOWLは値上がりするでしょうしエアライズ申し込めば良かった。。。

    伊勢丹の数字だけで府中を判断するのはちょっとどうかなと思います。
    伊勢丹が閉店する吉祥寺はもっと将来性が無いということになりませんか?
    百貨店はどこも苦戦していますからね。

  77. 694 匿名さん

    練馬から池袋はすっと行けるが、田都から渋谷に出るにはひと苦労する。
    結果として近場で買い物するしかなくなり、悔し紛れに沿線にいい店がたくさんある、などということになる。
    本当は車で港北NTに出ているんだよね。

  78. 695 匿名さん

    なんのひと苦労?

  79. 696 匿名さん

    そもそも渋谷に魅力を感じない。港北NTか二子玉川で十分。

    しかし二子玉川も東急マジックだよね~。

  80. 697 匿名さん

    わざわざ池袋や渋谷といった東京のデパートで買い物する理由が分からないですね。
    港北、たまプラ、二子玉などの近場で済ませる事ができるなら、それでいいのでは?
    それに荷物が多ければ、車の方が便利でしょう。

  81. 698 匿名さん

    他のレスもそうですが、>>694みたいに住民でない人が、
    事実と違う偏った私見を述べるのは困ったものですね。

  82. 699 匿名さん

    >練馬から池袋はすっと行けるが、田都から渋谷に出るにはひと苦労する。

    激しくウケタ。

  83. 700 匿名さん

    この掲示板によく書き込みをしている通称『練馬必死君』は、
    ほんと暇なんだね~w
    >>694もそうだろうね。

  84. 701 匿名さん

    「練馬必死君」は練馬の住人でも無いと思うよ。
    練馬の住人は近所の吉祥寺で済ますよ。
    わざわざ池袋まで出かけないよ。

  85. 702 匿名さん

    『練馬必死君』って、いつのまにか名前がついていたんですね(笑)

  86. 703 溝の口住民

    >>697
    都心のデパートの方が品揃えがいいですからね。
    もちろん、新宿、渋谷程度なら車で行きますよ。
    青葉台や南町田に行くのと大差ないというか、都心の方が近いし。

    近場で済ます時は二子玉川ですね。
    5分程度で行けるので。
    食品は溝の口マルイでも充分。

  87. 704 匿名さん

    自分は都心のデパートは、めったに行かないなぁ
    行っても年に1回程度です。
    他の人はよくわからないですが。。。

  88. 705 匿名さん

    まぁ都心のデパートにわざわざ行くのは、嗜好、こだわりに近いかもね。

  89. 706 匿名さん

    都心から離れた方の方が新宿あたりのデパートに良く行かれるような気がします・

    私の周りでは
    相模線沿線で「渋谷は私の庭」
    本厚木の方で「新宿は俺の庭」
    高崎線沿線で「池袋は俺の庭」と言われるかたがいます。

  90. 707 匿名さん

    東急肝煎りのたまプラ東急百貨店の話が全然出てこないですねw

  91. 708 溝の口住民

    >>707
    青葉台、日吉、港北と百貨店部分がなくなり、
    単なるショッピングセンターと化してしまったので、
    たまプラーザ店には頑張って欲しいですね。

  92. 709 会社まで片道2時間半!?

    たまプラ東急か~。どうでも良いや。
    書店は小さいし、シネコンや電機屋無いと面白くない。


    面白そうな記事を見つけました。
    http://news.walkerplus.com/2009/1123/6/

  93. 710 匿名さん

    東京商工リサーチの記事。

    「社長が多く住む街」
    残念ながら横浜はランク外。青葉区は高額納税者「東京都以外」で2位。
    練馬の大泉学園町の3位は意外、確かに銀行の支店は石神井公園より大泉学園の方が多い
    美しが丘の一等地並みの邸宅がもっと広範囲にズラリとならんでいる。

    http://www.tsr-net.co.jp/new/data/1173340_818.html

  94. 711 匿名さん

    「練馬必死君」は分かってらっしゃる。
    世田谷、目黒だとランクが上で勝負にならないから、
    レベルの落ちる練馬を引き合いに出すんですね。

  95. 712 匿名さん

    田都の住人さん、東上線に負けそうなので必死ですね。

  96. by 管理担当

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神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸