横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線に暮らそう Part 5」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-12 14:12:07
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線沿線で・・・Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/
田園都市線に暮らそう Part 3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8747/
田園都市線に暮らそう Part 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8382/

田園都市線スレも第5弾に突入。最近の主な変化は・・・
2009年夏:大井町線溝の口延伸、
2009年秋:「たまプラーザテラスゲートプラザⅡ」(たまプラーザ駅リニューアル)等。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
渋谷~二子玉川、つくし野~南町田は東京都になります、念のため。



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[スレ作成日時]2009-10-16 23:06:21

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田園都市線に暮らそう Part 5

  1. 501 匿名さん

    つまり、田都沿線では新築分譲マンションを買った人がババを引いてるってことじゃないですか。
    それでも田都沿線で分譲マンションを買いたければ、せめて中古にしておかないと…。

  2. 502 匿名さん

    496さんには同感。坂が多すぎ。
    今は温暖化で雪があまり積もらないが、
    昔は雪が積もった翌朝は坂道が滑って大変だった。

  3. 503 匿名さん

    賃貸家賃が安いと転勤でリロケーションに出した時に苦しくなりそうですね。

    あと安い賃貸が豊富なので、借り手がつくかと言う心配を持ってます。

  4. 504 匿名さん

    この沿線は、ファミリーや永住希望が多いんじゃない?
    だから需要の小さい賃貸は安く、需要のある分譲は高い。
    言い換えれば、この沿線、特に青葉区エリアは、単身者向けではないということと、家を購入できる高収入層が多いということでは?
    そのため相対的に、賃貸の利回りが悪いんだと思う。

  5. 505 匿名さん

    わはははは。
    じゃあ、ファミリーや永住希望とやらが少ないエリアでは格安にマンションが買えるわけか?
    501が正解だよ。
    イメージで買ってバ引いているってことさ。

  6. 506 匿名さん

    ババ。
    失礼。

  7. 508 匿名さん

    yahoo!あたりで賃貸を検索してみてよ。

    青葉区宮前区ではファミリー向けの2LDKや3LDKが
    月10万円ぐらいで結構な量がヒットするよ。
    青葉区では藤が丘、青葉台、宮前区は満遍なく物件があるみたいね。
    ワンルームなどの単身者向けの賃貸は少ないように思える。



  8. 509 匿名さん

    >>505
    需要が少ない地域は、正にあなたが言う通り格安と思います。
    一方で、家族の為などを理由に、たとえ高くても、この沿線に住みたければ、
    高い代価を払ってでもその地の家を購入したいと考えます。
    その個々の理由が、環境、利便性のみならず、イメージというブランドであっても、
    とにかく誰かが何かを望んだとき、地価を含めた住宅の価格に反映されます。
    そして通常の供給において、その需要が大きければ大きいほど、価格は上昇し、
    結果、必然的に購入者が厳選されることにつながっていくと思います。

  9. 510 499、508

    ファミリー向け賃貸のストックが気になる。
    田都に限らず小田急も神奈川の賃料は安い。
    青葉区でも10万円以下で大量に物件があるよ。

    光が丘あたりの賃貸だと最低でも14万はするよ。
    都内との差がこれだけあるのは正直驚いた。

  10. 511 匿名さん

    >505
    >504の言っている『相対的に』の意味を理解してる?

  11. 512 510

    大量のファミリー向け賃貸の住人がいるから、近所で分譲マンションを買うという循環にも思える。
    問題は家賃が下がっていった場合、住人層に変化が現れ、好循環が崩れる可能性があると思う。
    10万円位の家賃を払っている層なら、住宅ローンを組んでも分譲マンションを買う動機にはなると思う。



  12. 513 物件比較中さん

    >510さん

    広範囲で物件検討中なので、言われるがままネットで光が丘も見てみたけど宮前区の賃貸とほぼ同じぐらいの価格でしたよ。
    双方駅徒歩と広さ同じ条件で見ました。
    違いとしては、光が丘の方が広い賃貸物件が多いですね。

    私、釣られたちゃっただけなんでしょうか??

  13. 514 匿名さん

    たまプラと光が丘の民間賃貸でファミリー向け3LDKはほぼ同水準。
    宮前区は1,2割安い感じか。

    http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=14/rosen=885/
    http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=13/rosen=589/

    光が丘で賃貸だとURだと思うが。。
    http://www.ur-net.go.jp/akiya/tokyo/20_4550.html

  14. 515 514

    練馬ネタに釣られてしまいましたのでしょうか。。

  15. 516 匿名さん

    光が丘は築年数が古いのが多いのがなあ。

  16. 517 匿名さん

    田園都市線の青葉台は大好きな街だけど、通勤を考えるとちょっとね

    23区の中で購入できそうな範囲では
    中央線と西武新宿線の間とか、大泉学園とか、芦花公園とか

  17. 518 匿名さん

    勤務地はどちらですか?

  18. 519 匿名さん

    >518
    基本は東京駅+新宿。加えて首都圏や国内出張があるパターン。



  19. 520 匿名さん

    高津エリアの利回りの良さは驚き

  20. 521 匿名さん

    溝の口付近は、商業施設が集積し、渋谷にも近いので、若い独身者の需要があります。
    そのため賃貸利回りがよくなると思います。

  21. 522 匿名さん

    >基本は東京駅+新宿。

    …なるほど、お高い田都沿線にこだわる意味はないね。
    こだわる意味が無いどころか東京駅や新宿に通うには田都沿線はどちらかというと不便な部類だからね。
    渋谷駅で山手線の乗り換えがもっと楽だといいんだけど。

  22. 523 匿名さん

    地下鉄丸の内線は大手町と東京駅に止まるから便利。
    山手線のショートカットだから早い
    副都心線からが乗り換えに便利なので東横も良いな。

  23. 524 匿名さん

    溝の口は大井町線の他、南武線川崎経由で品川・新橋・東京へ抜けられるプラスアルファもある。
    おまけに登戸・小杉の中間点ということもあり、足回りはいいと思う。

  24. 525 匿名さん

    丸ノ内線は便利でも、
    表参道と赤坂見附で2度も乗換え。
    南武線はローカルなイメージになるから使いたくない。

  25. 526 匿名さん

    溝の口は小杉や登戸に近いのも良いね
    小杉には湘南新宿ライン止まるようになるらしいね

  26. 527 匿名さん

    乗る電車のイメージって何だか

    南武線は便利だが結構混む

  27. 528 周辺住民さん

    >>525
    逆にそのローカルっぷりに痺れて癒される。
    リアル川崎市民の心のふるさと、南武線

  28. 529 匿名さん

    南武線沿線は企業の研究所が多い
    実は意外にも高所得のサラリーマンが多いよ

  29. 530 匿名さん

    小杉に横須賀線が停車するようになると、南武線が更に混むかな?
    田園都市線は、空くかも。

  30. 531 匿名さん

    都心からセンター北、南につながる電車を新しく作ってくれればいいのに。
    日比谷線銀座線を延ばしてくれないかな~

  31. 532 匿名さん

    銀座線や丸の内線は標準軌で小さい車体だから延ばすの難しいでしょ。
    乗り入れ出来るならもう相互乗り入れしてるって。。
    新玉川線は銀座線を伸ばす予定だったのが半蔵門線に変更されたんじゃないの。。

    日比谷線は東横に乗り入れしているし。。。

    そもそも田都は乗降人員が増えそうに無いし、
    セン北、南は市営地下鉄の範疇。

    しかし田都のスレは鉄分濃いなぁ。



  32. 533 匿名さん

    新しい路線作ってしまえば問題なっしんぐ。
    青葉区都筑区のために、どんどん作っちゃえ!

  33. 534 匿名さん

    だから、青葉区は高齢化で利用者が増えないんだよ

  34. 535 匿名さん

    青葉区の心配する前に自分の住んでるところの高齢化
    心配したほうがいいのでは?日本全体が少子高齢化で
    人口減なんだから。

  35. 536 匿名さん

    >535
    まずは東急電鉄の沿線事業戦略でも読んで下さいな。
    http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/tkk-2-2.html

  36. 537 匿名さん

    埼京線の遅延が最近ひどいですね。
    浦和方面の同僚から週2、3日ペースで遅れますメールが・・・
    少し前までの田園都市線を見ているようです。

  37. 538 匿名さん

    >標準軌で小さい車体

    あまりにも恥ずかしい。

  38. 539 匿名さん

    坂の多い街はやっぱり不人気で不動産価値も暴落するみたいね
    暮らし難いもんね

  39. 540 匿名さん

    青葉区は暮らしやすいから長寿の街です。

  40. 541 アエラ最新号

    坂の上の苦悶 家路がつらい高台のマイホームが重荷になる日
    http://www.aera-net.jp/latest/

  41. 543 匿名さん

    またアエラですか。
    このあいだのブランド沿線凋落特集といい、ここぞとばかりに陰りの見えた田都を叩いてますね。

  42. 544 匿名さん

    アエラのライターもここを読んでいたりして。

  43. 545 匿名さん

    AERA読んだけど表面的でつまらない。
    ここの方が乗降客数や賃貸家賃にスーパーの撤退とか、切実に見てる

    建て替え不能マンションなんて溢れている。納得尽くで購入してる人は多いのでは無い?

  44. 546 匿名さん

    こんなのが坪300位だったらどう?
    池袋というより文京区の雰囲気。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49653/res/24-54
    売主はゴクレでも監理はUR、管理は三井、施工は大成。
    HPもゴクレというよりURの雰囲気。
    http://www.goldcrest.co.jp/html/ekimae_pj/outline.html

  45. 547 匿名さん

    >>542
    青葉区で高台なら標高70m超がいいですよね。
    友達が江古田という街に住んでいるんですが、青葉区でも谷間なのでTVやFM、電波時計もダメだそうです。
    すぐ近所から電波が出ているFMザウルスもノイズまみれだそうです。

  46. 548 匿名さん

    いずれ多摩ニュータウンのようにゴーストタウン化していくな。

  47. 549 匿名さん

    >>548

    最近、多摩ニュータウンは見直されてるんじゃないの??
    あれだけの計画整備されて、新宿からそれほど時間がかからないのだから。

    田園都市線は、多摩ニュータウンのようには整備されてませんね。
    多摩ニュータウンは面で整備されてるが、田園都市線は点。

  48. 550 匿名さん

    >>548
    ぜったいそれはないと思うよ。多摩ニュータウンもゴーストタウンになってないし・・・
    なに言っちゃってんの?

  49. 551 匿名さん

    >>546
    なにが言いたいのかさっぱりわかりません……

    >>549
    多摩ニュータウンはゴーストタウンではもちろんないですけど
    見直されているというのも大袈裟だと思います。
    計画整備はされていますけど、道路と建築が分離されすぎていて強い寂寥感を抱いてしまいます。
    多摩センターの三越はどうなるかわかりませんけど、風前の灯火のように見えます。

  50. 552 匿名さん

    >547
    江古田ってニチゲーや武蔵野音大がある街じゃないの?
    青葉区じゃなくて中野区練馬区じゃない?
    たしかに新宿高層ビルの影響で電波状態は悪いけど
    23区の中じゃ標高は高いよ。。

    >548
    多摩ニュータウンは、古い開発地は高齢化しているけど
    全体では乗降客数も増えているし、商業施設の開発も盛んだよ。
    コストコとかシネコンもある。

  51. 553 匿名さん

    552は釣られたのでは?

  52. 555 匿名さん

    しかし文教地区江古田と山岳住宅地帯を間違えるとは。。

  53. 556 匿名さん

    荏子田ならあるけどね。昔は江古田もあったみたい。

    http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/2835/ekoda/kiso/pronounce_ekoda....

    下の方に詳しく書いてあります。

  54. 557 匿名さん

    >556
    また練馬ネタですか?

  55. 558 匿名さん

    青葉区に荏子田って地名があるって話。
    それだけ。

  56. 559 匿名さん

    江古田って書いてあったぜ

  57. 560 匿名さん

    だから、打ち間違えかなっ?てこと。
    昔は江古田ってとこもあったみたいだし。
    で、もうこの話はおしまい。

  58. 561 匿名さん

    緑区には江古田あるみたいね

  59. 562 匿名さん

    きのうチラシもらったけど、6扉車3両の次なる策は、早朝乗車誘導作戦かぁ。

  60. 563 長津田以西住民

    6ドアはいいけど、椅子だけは使えるようにして欲しいなあ。
    始発の椅子争奪戦がどんどん酷くなる。

  61. 564 匿名さん

    いっそのことシルバー車両と有料車だけシートつけて、あとの座席を外してしまえば良いんじゃないの

  62. 566 匿名さん

    シルバー席(優先席)は狸寝入りの若者が多過ぎ。そんなモラルレベルだから、
    シルバー車両を作ろうって発想など、起こらないんじゃないの。

  63. 567 物件比較中さん

    大根好きは練馬にどうぞ。

  64. 568 匿名さん

    >>562
    吉牛50円安くなっても…

  65. 569 匿名さん

    練馬ネタは飽きた

    松屋は練馬の江古田で創業のネタ振りですか?

  66. 570 匿名さん

    >>563
    用あって長津田からラッシュピークの始発に乗る機会がありましたが、さながらフルーツバスケットのようでした。
    遠方の人のことを考えれば座席は跳ね上げないほうがいいのかな・・・と思ったりもしました。

  67. 571 匿名さん

    >>569
    違うよ!
    東急が、田都限定?で始発から7時までに電車に乗ると、吉牛やフィットネスの割引、コーヒーのサイズアップなどのキャンペーンを始めたってこと。

  68. 572 匿名さん

    >571
    しかし貧乏臭いキャンペーンだこと。。。

    こんなセコイキャンペーンは新京成でもやらんよ

  69. 573 匿名さん

    >松屋は練馬の江古田で創業

    へー, ( ・∀・)つ

    モスバーガーは板橋区の成増なんだよね。

    早朝通勤キャンペーンは東京メトロが「東西線早起きキャンペーン」でやっているね。

    特典は三菱UFJニコスギフトカードなど。

  70. 574 匿名さん

    へえぇ、そうなんだ。
    吉牛に比べたらスマートだねぇ。

  71. 575 匿名さん

    >573
    江古田は大学が3つある学生街だからね。。

    モスはなんで実験店舗を成増に作ったのかな?
    当時はまだ、光が丘公園も団地も無い普通の駅なのにね?


    小田急や京王、西武のターミナル駅の改札を出ると喫茶店や軽食コーナーが充実しているから、
    少し早く通勤をしてお茶飲みながらゆっくりしている人が多いけど、
    地下鉄直結の田都は時間つぶしの設備が無いから苦しいところだね。

  72. 576 匿名さん

    >>575
    最後の文が何を言いたいのか意味不明なのですが、
    田都のターミナル駅渋谷には喫茶店がないと言うこと?
    あるいは、田都は地下鉄直結ゆえ利便性が高いので、
    途中、喫茶店に寄る間もなく会社に到着してしまうのを、
    他の路線と比較した場合に、面白味がないと言いたいのかな?

  73. 577 匿名さん

    副都心線と繋がり、将来は東横と繋がる。
    渋谷駅の改札から出ない素通り乗客は益々増える。
    渋谷の将来は如何に。

  74. 578 匿名さん

    新宿や池袋で乗り換えすることを好む客が多いですよね。
    朝はコーヒーで一服、帰りは改札脇のデパ地下で買い物。
    西武はメトロ直行便の定期に変更する客に千円の商品券を
    配っていた時期があったよ、直行便は人気無いのかもね。

    直行1本とは言え同じ電車に30分以上乗るのはちょっと苦痛。
    渋谷はターミナルデパートが東急東横だけで規模がイマイチ。
    副都心線の駅を東急東横とシブヤ西武の間くらいに作れば良かった。


  75. 579 匿名さん

    >あるいは、田都は地下鉄直結ゆえ利便性が高いので、

    私鉄の幹線で地下鉄直結でないのって少ないんですけど。

  76. 580 匿名さん

    >579
    地下鉄直行でないのは
    井の頭線と西武新宿線くらいだよね。

  77. 581 匿名さん

    帰りのことを考えれば新宿・池袋なら始発だし、ライナーなんかもここからでないと乗れないし。

  78. 582 匿名さん

    似たような立地の渋谷のQフロントが151億円、池袋の池袋三越が750億円。
    池袋三越の面積が約3倍であることを考えても価格差は大きいね。

    http://www.tokyu-reit.co.jp/material/pdf/kaiji/2003/tokyu_riet_release...
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/nfm/news/20080929/526669/

  79. 583 匿名さん

    池袋や新宿の話はどーでもいいんですけど、田園都市線の渋谷駅は
    山手線への乗り換えが億劫で駄目だ。B3から2Fへの移動だからね。信じられないよ。
    副都心線増発後は田都から新宿へ向かう場合は、副都心線が主流になるんじゃないだろうか。

  80. 584 匿名さん

    渋谷は、副都心線が東横線とつながることによる地位低下が危惧されてますね。
    池袋は渋谷より早く何年か前から地盤低下が続いてますが。
    渋谷の地盤低下を阻止するために東急も再開発を積極的に進めてます。
    ただ、なにぶんにも東急の開発ですから、期待はできません。

    渋谷は子どもばかりの街ですから、地盤低下するのも仕方ないです。
    俺も子どもの頃は遊んだ街だけど、いまはなくてもいい街、渋谷。

  81. 585 匿名さん

    新宿や池袋は行く理由があるが、渋谷で降りる理由が見つからない。子供の街で魅力が無いね。

    加えて583さんも言っているが渋谷駅の構造が不便。

    B3の田都半蔵門線に副都心線、2Fの銀座線JR、井の頭線。
    しかもバラバラに離れている。

    とどめに田都(半蔵門)の渋谷駅の1面2線って田舎のローカル駅みたいな貧弱なホーム。
    東横(副都心)みたい2面4線にするべきだったよね。

  82. 586 匿名さん

    >576
    新宿の小田急とか京王利用したことないの?
    改札を出たら、コヒースタンドや喫茶店やパン屋などがずらりと並んでるでしょ?

  83. 587 匿名さん

    田園都市線渋谷駅は地上部分の道路が狭いからどうにも地下は余裕がないんです。

  84. 588 匿名

    579
    すべての列車が都心直通という私鉄は少ないからね。だから、田都は便利ってこと。

  85. 589 匿名さん

    全てでなく、都心方向か新宿方向か直通する電車を選べる
    小田急や京王が便利、って言い方も出来る。

  86. 590 匿名さん

    そうなると複数の地下鉄に乗り入れている東武東上線、伊勢崎線や西武池袋線の方がもっと便利ということになるぞ。

  87. 591 匿名さん

    >>588
    それ、違う。
    全便が半蔵門線と直通していることにより、どれだけ不便を被っているか。

    まず渋谷で待っていても座れない。
    渋谷で飲んだ帰りや買い物帰りなど新宿や池袋の私鉄なら座って帰ることが可能だがそれが
    しにくくなる。これは青葉区を中心とした長距離の人にはつらい。

    しかし最大の問題は日中の本数が半蔵門線の適正本数の12本/hに縛られてしまうことだ。
    他の私鉄は16本~18本/hが標準なのに。
    そのせいで青葉区を中心とした鷺沼以遠は渋谷への有効本数が4本/hしかない。

    その結果が>>1の乗降客数の対前年比。
    実質電車が15分おきの鷺沼以遠の乗降客数はことごとく減らしている。

  88. 592 匿名さん

    やはり青葉区は人口の流出がはじまっているみたいですね。。
    http://www.townnews.co.jp/020area_page/01_thu/11_kona/2009_2/04_23/kon...

    出生と死亡の合計である自然増加数が青葉区1392人なのに、人口の増加数が
    690人で落ち着いているということは社会減、つまり余所から青葉区に移り住んでくる人よりも
    青葉区から余所へ出て行く人の方が多いということ。

  89. 594 匿名さん

    坂。

  90. 595 匿名さん

    確かに全部地下鉄に乗り入れるから、半蔵門線や東武のトラブルをまともにくらうからな。
    ところが東武は逃げ道があって、田都みたいな悲惨な状況にはならんのだよな。

  91. 596 匿名さん

    田園都市線は、これまでは金妻の幻想を抱いた人が購買層としてあったが、
    今後は金妻の幻想など知らない若者たちの世代になる。
    冷静に他の地域の利便性や環境と比較される。もうつらいよ。
    青葉区の緑は、特にここ20年で破壊しつくされて、ここに住む積極的な理由がなくなってきてる。

  92. 597 匿名さん

    >>591
    時刻表を見れば本数は昼間でも沢山あって便利だと思うのですが。
    なのに有効本数が4本とか15分おき・・・というのはどういうことなのでしょうか。

  93. 598 匿名さん

    >>597
    田園都市線はどの駅も1時間に急行が4本、各停が8本だよね。
    でもたまプラーザ~中央林間の駅では渋谷への有効本数は実は4本しかない。
    8本ある各駅電車に乗っても途中、うち4本は鷺沼で、うち4本は桜新町で
    後からくる急行電車に抜かされるから。

    つまり、たまプラーザ~中央林間から渋谷に行こうとした場合、15分おきの
    急行電車しか実は機能していないということになる。
    各駅電車に乗っても後から来る急行に乗り換えることになるから、けっきょくは
    最初に電車に乗る駅で15分おきの急行電車を待つのと同じことになる。

    これは渋谷が目的地の場合の話だよ。
    例えば青葉台から溝の口に行く場合は急行4本、各停4本の計8本が有効本数だね。
    (残り4本は鷺沼で急行に抜かされる)

  94. 599 匿名さん

    ちなみに他の沿線はこんなに有効本数が少ないと言うことはないよ。

    例えば相鉄の二俣川から横浜への有効本数は急行6本、快速6本の計12本。
    東急東横線の菊名から渋谷への有効本数は急行4本、特急4本の計8本。
    東武東上線の志木から池袋への有効本数は急行5本、準急3本の計8本。
    京王線の府中から新宿への有効本数は特急3本、準特急3本の計6本。

  95. 600 周辺住民さん

    598
    私は青葉台なんだけど、まさにそうなんだよなあ。
    朝は無理としても大井町線の急行をそのまま全部長津田なり中央林間まで走らせ、
    二子玉川で渋谷方面の各駅と100%接続させれば一気にその有効本数とやらが8本に増える。
    そう単純にはいかないものなのかね?

  96. by 管理担当

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3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸