横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「田園都市線に暮らそう Part 5」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-12 14:12:07
【沿線スレ】東急田園都市線沿線のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

田園都市線沿線で・・・Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9052/
田園都市線沿線で・・・Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8893/
田園都市線に暮らそう Part 3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8747/
田園都市線に暮らそう Part 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8382/

田園都市線スレも第5弾に突入。最近の主な変化は・・・
2009年夏:大井町線溝の口延伸、
2009年秋:「たまプラーザテラスゲートプラザⅡ」(たまプラーザ駅リニューアル)等。
最新物件はもちろんのこと、この沿線ならではの愉しみ方などをどしどし情報交換しましょう!
渋谷~二子玉川、つくし野~南町田は東京都になります、念のため。



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[スレ作成日時]2009-10-16 23:06:21

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田園都市線に暮らそう Part 5

  1. 446 匿名さん

    TXが老けると言っても4,50年以上かかるんじゃないの?
    東急を始め、京急系までTX沿線で事業をやっている。
    TXは東京まで続伸する計画があるし、
    速度も現状の120から140キロに高速化も可能。
    将来性はかなり有望。

    光が丘は良いけど、中古は古くて高いね。
    住んでいたと噂される芸能人もけっこういたしね。


    ぜんぜん田園都市線の話題じゃ無いですよね。

  2. 447 匿名さん


    田園都市線沿線は急速に高齢化しながらの人口増加。

  3. 448 匿名さん

    人口予測の精度なんて5年先がいいところだよ。
    まだ田園都市線に人気があったときにたてた予測だから。
    当たるわけがない。

    給料が上がらず雇用不安がついてばかりまわるこの時代、
    いざというときに貸せない売れない利回り無しの割高分譲価格の田園都市線なんて
    外のエリアから入ってくる人なんてそうそういないよ。

  4. 450 匿名さん

    あざみ野駅前の成城石井が一年持たずに閉店しましたよね

  5. 451 匿名さん

    美しが丘のプレッセも撤退しましたよね。
    なかなか地域経済は厳しい状態ですね。

  6. 452 匿名さん

    なんかこの間から変なのが一匹、
    このスレに紛れこんでいるな。

  7. 453 匿名さん

    田園都市線沿線関連のスレは肯定側も否定側も変な書き込みが多くてかなり幻滅。他のエリアに比べると問題のある人が多く住んでそうな印象を受ける。

  8. 454 匿名さん

    国の機関の将来の人口予測は朝の急行廃止を織り込んでいません。

  9. 455 匿名さん

    >>453
    一番問題あるのは、この間から粘着して、執拗に一連のネガレスを書き込んでいるあなたと思う。
    他の田園都市沿線関連スレにも、同様にネガを書き込んでいますね。
    暇人ですね~

  10. 456 匿名さん

    >453
    たしかにそう思うよ。肯定側も変にプライドが高いというか競争心が強く
    田都内でも他の駅、他のマンションを見下したような書き込みが多い。
    反面で自信が無いようで他の路線(武蔵小杉)などの情報が
    書きこまれると異常な反応を示す方がいる。

    マンション購入掲示板でありながら、購入検討者が少ない。
    沿線が成熟したことや、利便性や環境の良い開発地が少なくなっているのも一因だと思う。
    (板橋の高島平をイメージしてもらえば良いのではないか?
    新浦安もマンション開発地は出尽くし感がある)

  11. 457 匿名さん

    >455
    ネガレスの書込みが多いのも注目されている証拠。
    全く興味のない掲示板にわざわざ貴重な時間を割いて、
    書き込む人はいないと思う。
    掲示板のレスが伸びない地域は、成熟しきって興味の薄れた
    寂しいエリアに等しいと考えていい。
    そうならぬよう、ネガ含め、この掲示板にこれからも
    活発に書込みがあるといいと思う。

  12. 458 匿名さん

    >>457
    そうですね。
    ここのサイトを訪れ、更には書き込みを行う人間は、日本の多数を占める大衆層であることは間違いない。
    そのような人たちでも手が届き、かつ、開発度や人気度で注目される地域に関する書き込みが多くのなるのは容易に想像できます。
    開発途上ということは、地域のバランスが崩れてるのは当たり前なので、突っ込みやすいのではないでしょうか。

    アンチが多いのも人気を示すバロメータ。

  13. 459 匿名さん

    横浜の青葉区エリアは、以前車で通ったことがありますが、街路樹が美しい閑静で美しい街並みだった記憶があります。
    このエリアが、人気があると知ったのは後の事ですが、なるほどと思いましたね。
    それからこの沿線を調べてみると、都心からやや離れているにもかかわらず、地価が高いのに驚きました。
    この不況のおかげで、大分地価も下がりお手頃になってきたようですが、できればもう少し下がって、我が家でも購入できる価格になってくれればと、切に願っております。

  14. 460 匿名さん

    大きなお屋敷は元の山の所有者さんやお百姓さんも多いのでしょうね。
    青葉区宮前区は農協の店舗網の密度が非常に濃いですし
    高級住宅地のエリア周辺に固まっています。

  15. 461 匿名さん

    たまプラ美しが丘のお屋敷街近辺は、雰囲気が他と違いますね。
    街並みなのか、走っている車なのか、住んでいる人なのかわかりませんが、品があります。
    ああいう街全体の品は、なかなか出せないと思います。
    正にお金持ちのために作られた街という印象ですね。
    こういった特定地域の雰囲気が、沿線の人気・羨望といったものを生み出す原動力にもなっていると思います。

  16. 462 匿名さん

    港北ニュータウンといい、横浜市は街作りがうまいと言うことでしょうか?

  17. 463 匿名さん

    世田谷や練馬のお百姓さんは、
    コインロッカーみたいな冷蔵庫で
    野菜の販売をやっていたりします。
    そういう直売所ってありませんか?
    野菜は新鮮なものがやっぱり美味しい。

  18. 464 中区民

    田都沿線で横浜を語らないでくれ。 ギリギリ横浜と認識するべき。

  19. 465 匿名さん

    世田谷や練馬はよく知りませんが、そういう直売所もあるんですね。
    横浜のほうでは、農家の家先で、代金用のかごを置いて、野菜や花を直売しているのを
    見かけますよ。
    夏にはカブト虫、クワガタも(笑)

  20. 466 匿名さん

    コインロッカー形式の冷蔵庫で100円入れると商品が取り出せるのよ。
    野菜、果物、卵みたいにそれぞれ特色があるの。

    大抵が屋敷森があるような豪邸の前に置いてあって、
    趣味でやっている感がありありなのですが。。

    かぶと虫やクワガタっていうのも良いですよね。

    ああいう店?って、ホントにやっている人の趣味というか
    遊びの感覚で良いなと思いますよ。

  21. 467 匿名さん

    どうでもいいけど、463さんのは差別用語。
    確かに、世田谷で直売所を見たことがあります。安くはなかったけど。

  22. 468 匿名さん

    お百姓さんは、別に差別用語ではないですよ。
    463さんの場合、差別を意図するシチュエーションで使っているわけでもないです。
    明らかに身分を蔑んで使用する場合は、差別になりますね。

  23. 469 匿名さん

    直売所でコインロッカーを使っているのは、盗難防止だったような。
    代金用のかごで直売できる青葉区辺りは、治安が良い証拠では?

  24. 470 匿名さん

    コイン形式は冷蔵したいのでは

    農園フレンチとか農園イタリアンとかもあるね
    確かに野菜は美味いです

  25. 471 匿名さん

    地粉を使ったウドンも良いな

    何度も高松に行って讃岐うどん食べたけど、武蔵野うどんも負けない位ハイレベル

  26. 472 匿名さん

    >464
    歴史的なことや地形的なことを言っているのか?田都に住むどれだけの人口が横浜市を支えていると思っているんだ。

  27. 473 匿名さん

    造成に伴う上下水道や学校や役所などの公共投資は莫大だったと思うよ

    住宅地だから税収と投資額のバランスはどうたったのだろうか

    当時の横浜市の投資は回収終わったのかな?

  28. 474 匿名

    472さん
    人口とか支えてるとかじゃないよ。
    単純に横浜と語られたくないだけ。
    そこはギリギリ横浜市だけど横浜ではない。北部の人には理解出来ないだろうけど。まだ南部の金沢区のほうがアリだな。

  29. 475 匿名さん

    474さん
    言いたいことは何となくわかるよ。
    多摩区麻生区宮前区川崎市であって川崎で無いのと同じだろ?

  30. 476 匿名さん

    まぁ他の地域の人から見れば、横浜市中区横浜市青葉区も、大きくとらえて横浜なんでしょう。
    横浜市北西部にもエリア独特の呼称があればいいですね。
    横浜、横須賀、湘南、鎌倉。。。青葉?

  31. 477 匿名さん

    横浜市青葉区川崎市宮前区が分離独立して「田園都」市を作れば解決。

  32. 479 匿名さん

    >>474

    言いたいことは何となくわかります。
    横浜市域なので、横浜市なのは間違いはないのですけどね。

    横浜市中心部への求心力がない人々が大半の地域を、心情的には横浜市とは言いたくありませんよね。
    私は、東京のどの街より横浜中心部が好きです。
    あっ、でも、東京のどの街よりたまプラ(例)が好きなのであれば、横浜市民だと思います。
    要は東京の街が大好きだけど家は横浜市内にあるような横浜都民を、横浜市民とは言いたくありません。

    こんな心情を持つ人がいることは理解してもらえるかと。

  33. 480 匿名さん

    横浜駅に直結していない路線なので横浜市としての認知度が低いのは事実でしょうね。
    もっとも田都が横浜市を強調する必要性もないでしょうが。

  34. 481 周辺住民さん

    普段通勤では玉川学園前駅を使っている奈良町住民ですが、果たして本当に自分は横浜市民なのだろうか・・・と思うことはあります。

  35. 482 銀行関係者さん


    練馬区は氷川台、平和台、豊玉(北・中・南)、中村、大泉学園町、向山(一部)の区画は整っています。
    もう少し勉強しましょう。

  36. 483 銀行関係者さん

    >370

    前のレスは370に対してです。失礼しました。

  37. 484 匿名さん

    神奈川都民はいるわね。
    新宿や町田の交番で免許の書き換えを質問する人とか
    府中の免許センターに行く人とか。。。

  38. 485 匿名さん

    >482
    でも、そのあたりは美しが丘の一等地クラス。大京で言えば「ザ・ライオンズ」の立地ですよね?
    中村の大外れにザ・ライオンズが出来たときはこの場所で高級マンションが売れるのか?と思いましたがあっさり完売しましたね。

    23区の練馬と神奈川の郊外を比較するのはやはり無理があると思います。高級スーパーや外車ディーラーの密度から言っても住民層の違いが分かると思います。土地の価格も違うし。でもなぜかマンションの価格は似てますが。。



  39. 486 匿名さん

    小田急多摩線沿線もなかなか環境が良さそう。
    一戸建てでも駅徒歩10分以内が多くて5000万円台からあるね。
    はるひ野あたりなら京王とダブルアクセス可能。

  40. 487 匿名さん

    大京ネタを出してくるって、ジョーク?

  41. 488 匿名さん

    練馬ネタは飽きた

  42. 489 匿名さん

    たまプラでもザライオンズを出したじゃない?

    う~ん、世間一般の評判に左右されやすいのかなぁ。

    田園都市線は20年くらい前までは何も無い、田舎の郊外ってイメージだったのだがね。
    高級イメージがあったのはせいぜいたまプラ、でも10年くらい前がピークじゃないのかな。

    ここ10年くらい分譲されるマンションは
    東名高速、246、高圧線、線路、墓地が近くにあるのが多かった。
    デベも東急系かカタカナ系ばかりだった。


  43. 490 485

    練馬ネタは飽きました。

    小田急多摩線沿線の戸建は良いかも。
    駅に近いし、周囲は分譲住宅中心の環境、5000万円台で120平米以上の住環境は魅力。
    あと戸建の場合は管理費や駐車場代がかからないので多少高くても月々のランニングはお得。

    http://www.odakyu-life.com/kurashi_bunjo/list_house.html

    ↑たまプラーザが新百合エリアになっている。。

  44. 491 匿名さん

    田都の20年前は、田舎の郊外でありながらバブルで土地高騰。
    住民は土地やマンションを売れば幾らになるとウカレテ凄かった。
    バブル崩壊で夢は終わったが。

  45. 492 匿名さん

    バブル期は千葉の市川でも坪2、300万円まで行ったよ。
    キーワードは「湾岸地帯」「東京・大手町まで至近」「TDL近い」

  46. 493 匿名さん

    田都でマンションを買おうとしている人の現住所はどこだろうね?
    沿線の社宅賃貸かしら?それとも横浜市内?都内?

  47. 494 匿名さん

    たまプラのスレでも同じこと聞いてたね。
    どこだっていいじゃない、そんなこと。

  48. 495 匿名さん

    >>493
    沿線の人か、都内に賃貸で住んでて都内で買えない人。

    横浜市内や川崎市内から、田園都市線神奈川県内へわざわざ移る人はいないでしょう。

  49. 496 匿名さん

    昔は沿線に住んでいて、坂の厳しさと買い物が不便で逃げ出したよ。

  50. 497 匿名さん

    宮前区ってファミリー向け賃貸の物件数多くて驚いた。しかも広くて安い。
    でもこの時期に入居者を募集している件数が多いのはどうしたことだろうね。

  51. 498 匿名さん

    >>495
    文意がよくわからないのですが、この沿線は川崎市横浜市を通る路線ですよ?
    ちなみに私は、住み心地が良かったので、沿線内で3回引越しました。
    会社の寮~賃貸マンション~戸建てです。
    数億持って入れば、都内沿線の二子玉川近辺も購入の検討対象だったかもしれませんが。。。

  52. 499 匿名さん

    青葉区も賃貸は安いね。

    分譲マンションは都内並みだけど、賃貸の家賃は郊外価格。
    ギャップの理由が判らないけど、地主さんが多いのかな?

  53. 500 匿名さん

    >>499
    素直に利回りの悪い沿線、資産価値のさらなる下落が予想される沿線と捉えればいいのでは?

  54. 501 匿名さん

    つまり、田都沿線では新築分譲マンションを買った人がババを引いてるってことじゃないですか。
    それでも田都沿線で分譲マンションを買いたければ、せめて中古にしておかないと…。

  55. 502 匿名さん

    496さんには同感。坂が多すぎ。
    今は温暖化で雪があまり積もらないが、
    昔は雪が積もった翌朝は坂道が滑って大変だった。

  56. 503 匿名さん

    賃貸家賃が安いと転勤でリロケーションに出した時に苦しくなりそうですね。

    あと安い賃貸が豊富なので、借り手がつくかと言う心配を持ってます。

  57. 504 匿名さん

    この沿線は、ファミリーや永住希望が多いんじゃない?
    だから需要の小さい賃貸は安く、需要のある分譲は高い。
    言い換えれば、この沿線、特に青葉区エリアは、単身者向けではないということと、家を購入できる高収入層が多いということでは?
    そのため相対的に、賃貸の利回りが悪いんだと思う。

  58. 505 匿名さん

    わはははは。
    じゃあ、ファミリーや永住希望とやらが少ないエリアでは格安にマンションが買えるわけか?
    501が正解だよ。
    イメージで買ってバ引いているってことさ。

  59. 506 匿名さん

    ババ。
    失礼。

  60. 508 匿名さん

    yahoo!あたりで賃貸を検索してみてよ。

    青葉区宮前区ではファミリー向けの2LDKや3LDKが
    月10万円ぐらいで結構な量がヒットするよ。
    青葉区では藤が丘、青葉台、宮前区は満遍なく物件があるみたいね。
    ワンルームなどの単身者向けの賃貸は少ないように思える。



  61. 509 匿名さん

    >>505
    需要が少ない地域は、正にあなたが言う通り格安と思います。
    一方で、家族の為などを理由に、たとえ高くても、この沿線に住みたければ、
    高い代価を払ってでもその地の家を購入したいと考えます。
    その個々の理由が、環境、利便性のみならず、イメージというブランドであっても、
    とにかく誰かが何かを望んだとき、地価を含めた住宅の価格に反映されます。
    そして通常の供給において、その需要が大きければ大きいほど、価格は上昇し、
    結果、必然的に購入者が厳選されることにつながっていくと思います。

  62. 510 499、508

    ファミリー向け賃貸のストックが気になる。
    田都に限らず小田急も神奈川の賃料は安い。
    青葉区でも10万円以下で大量に物件があるよ。

    光が丘あたりの賃貸だと最低でも14万はするよ。
    都内との差がこれだけあるのは正直驚いた。

  63. 511 匿名さん

    >505
    >504の言っている『相対的に』の意味を理解してる?

  64. 512 510

    大量のファミリー向け賃貸の住人がいるから、近所で分譲マンションを買うという循環にも思える。
    問題は家賃が下がっていった場合、住人層に変化が現れ、好循環が崩れる可能性があると思う。
    10万円位の家賃を払っている層なら、住宅ローンを組んでも分譲マンションを買う動機にはなると思う。



  65. 513 物件比較中さん

    >510さん

    広範囲で物件検討中なので、言われるがままネットで光が丘も見てみたけど宮前区の賃貸とほぼ同じぐらいの価格でしたよ。
    双方駅徒歩と広さ同じ条件で見ました。
    違いとしては、光が丘の方が広い賃貸物件が多いですね。

    私、釣られたちゃっただけなんでしょうか??

  66. 514 匿名さん

    たまプラと光が丘の民間賃貸でファミリー向け3LDKはほぼ同水準。
    宮前区は1,2割安い感じか。

    http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=14/rosen=885/
    http://yachin.homes.co.jp/station/ad11=13/rosen=589/

    光が丘で賃貸だとURだと思うが。。
    http://www.ur-net.go.jp/akiya/tokyo/20_4550.html

  67. 515 514

    練馬ネタに釣られてしまいましたのでしょうか。。

  68. 516 匿名さん

    光が丘は築年数が古いのが多いのがなあ。

  69. 517 匿名さん

    田園都市線の青葉台は大好きな街だけど、通勤を考えるとちょっとね

    23区の中で購入できそうな範囲では
    中央線と西武新宿線の間とか、大泉学園とか、芦花公園とか

  70. 518 匿名さん

    勤務地はどちらですか?

  71. 519 匿名さん

    >518
    基本は東京駅+新宿。加えて首都圏や国内出張があるパターン。



  72. 520 匿名さん

    高津エリアの利回りの良さは驚き

  73. 521 匿名さん

    溝の口付近は、商業施設が集積し、渋谷にも近いので、若い独身者の需要があります。
    そのため賃貸利回りがよくなると思います。

  74. 522 匿名さん

    >基本は東京駅+新宿。

    …なるほど、お高い田都沿線にこだわる意味はないね。
    こだわる意味が無いどころか東京駅や新宿に通うには田都沿線はどちらかというと不便な部類だからね。
    渋谷駅で山手線の乗り換えがもっと楽だといいんだけど。

  75. 523 匿名さん

    地下鉄丸の内線は大手町と東京駅に止まるから便利。
    山手線のショートカットだから早い
    副都心線からが乗り換えに便利なので東横も良いな。

  76. 524 匿名さん

    溝の口は大井町線の他、南武線川崎経由で品川・新橋・東京へ抜けられるプラスアルファもある。
    おまけに登戸・小杉の中間点ということもあり、足回りはいいと思う。

  77. 525 匿名さん

    丸ノ内線は便利でも、
    表参道と赤坂見附で2度も乗換え。
    南武線はローカルなイメージになるから使いたくない。

  78. 526 匿名さん

    溝の口は小杉や登戸に近いのも良いね
    小杉には湘南新宿ライン止まるようになるらしいね

  79. 527 匿名さん

    乗る電車のイメージって何だか

    南武線は便利だが結構混む

  80. 528 周辺住民さん

    >>525
    逆にそのローカルっぷりに痺れて癒される。
    リアル川崎市民の心のふるさと、南武線

  81. 529 匿名さん

    南武線沿線は企業の研究所が多い
    実は意外にも高所得のサラリーマンが多いよ

  82. 530 匿名さん

    小杉に横須賀線が停車するようになると、南武線が更に混むかな?
    田園都市線は、空くかも。

  83. 531 匿名さん

    都心からセンター北、南につながる電車を新しく作ってくれればいいのに。
    日比谷線銀座線を延ばしてくれないかな~

  84. 532 匿名さん

    銀座線や丸の内線は標準軌で小さい車体だから延ばすの難しいでしょ。
    乗り入れ出来るならもう相互乗り入れしてるって。。
    新玉川線は銀座線を伸ばす予定だったのが半蔵門線に変更されたんじゃないの。。

    日比谷線は東横に乗り入れしているし。。。

    そもそも田都は乗降人員が増えそうに無いし、
    セン北、南は市営地下鉄の範疇。

    しかし田都のスレは鉄分濃いなぁ。



  85. 533 匿名さん

    新しい路線作ってしまえば問題なっしんぐ。
    青葉区都筑区のために、どんどん作っちゃえ!

  86. 534 匿名さん

    だから、青葉区は高齢化で利用者が増えないんだよ

  87. 535 匿名さん

    青葉区の心配する前に自分の住んでるところの高齢化
    心配したほうがいいのでは?日本全体が少子高齢化で
    人口減なんだから。

  88. 536 匿名さん

    >535
    まずは東急電鉄の沿線事業戦略でも読んで下さいな。
    http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/tkk-2-2.html

  89. 537 匿名さん

    埼京線の遅延が最近ひどいですね。
    浦和方面の同僚から週2、3日ペースで遅れますメールが・・・
    少し前までの田園都市線を見ているようです。

  90. 538 匿名さん

    >標準軌で小さい車体

    あまりにも恥ずかしい。

  91. 539 匿名さん

    坂の多い街はやっぱり不人気で不動産価値も暴落するみたいね
    暮らし難いもんね

  92. 540 匿名さん

    青葉区は暮らしやすいから長寿の街です。

  93. 541 アエラ最新号

    坂の上の苦悶 家路がつらい高台のマイホームが重荷になる日
    http://www.aera-net.jp/latest/

  94. 543 匿名さん

    またアエラですか。
    このあいだのブランド沿線凋落特集といい、ここぞとばかりに陰りの見えた田都を叩いてますね。

  95. 544 匿名さん

    アエラのライターもここを読んでいたりして。

  96. 545 匿名さん

    AERA読んだけど表面的でつまらない。
    ここの方が乗降客数や賃貸家賃にスーパーの撤退とか、切実に見てる

    建て替え不能マンションなんて溢れている。納得尽くで購入してる人は多いのでは無い?

  97. by 管理担当

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ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸