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物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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田園都市線に暮らそう Part 5
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446
匿名さん
TXが老けると言っても4,50年以上かかるんじゃないの?
東急を始め、京急系までTX沿線で事業をやっている。
TXは東京まで続伸する計画があるし、
速度も現状の120から140キロに高速化も可能。
将来性はかなり有望。
光が丘は良いけど、中古は古くて高いね。
住んでいたと噂される芸能人もけっこういたしね。
ぜんぜん田園都市線の話題じゃ無いですよね。
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447
匿名さん
↑
田園都市線沿線は急速に高齢化しながらの人口増加。
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448
匿名さん
人口予測の精度なんて5年先がいいところだよ。
まだ田園都市線に人気があったときにたてた予測だから。
当たるわけがない。
給料が上がらず雇用不安がついてばかりまわるこの時代、
いざというときに貸せない売れない利回り無しの割高分譲価格の田園都市線なんて
外のエリアから入ってくる人なんてそうそういないよ。
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450
匿名さん
あざみ野駅前の成城石井が一年持たずに閉店しましたよね
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451
匿名さん
美しが丘のプレッセも撤退しましたよね。
なかなか地域経済は厳しい状態ですね。
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452
匿名さん
なんかこの間から変なのが一匹、
このスレに紛れこんでいるな。
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453
匿名さん
田園都市線沿線関連のスレは肯定側も否定側も変な書き込みが多くてかなり幻滅。他のエリアに比べると問題のある人が多く住んでそうな印象を受ける。
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454
匿名さん
国の機関の将来の人口予測は朝の急行廃止を織り込んでいません。
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455
匿名さん
>>453
一番問題あるのは、この間から粘着して、執拗に一連のネガレスを書き込んでいるあなたと思う。
他の田園都市沿線関連スレにも、同様にネガを書き込んでいますね。
暇人ですね~
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456
匿名さん
>453
たしかにそう思うよ。肯定側も変にプライドが高いというか競争心が強く
田都内でも他の駅、他のマンションを見下したような書き込みが多い。
反面で自信が無いようで他の路線(武蔵小杉)などの情報が
書きこまれると異常な反応を示す方がいる。
マンション購入掲示板でありながら、購入検討者が少ない。
沿線が成熟したことや、利便性や環境の良い開発地が少なくなっているのも一因だと思う。
(板橋の高島平をイメージしてもらえば良いのではないか?
新浦安もマンション開発地は出尽くし感がある)
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457
匿名さん
>455
ネガレスの書込みが多いのも注目されている証拠。
全く興味のない掲示板にわざわざ貴重な時間を割いて、
書き込む人はいないと思う。
掲示板のレスが伸びない地域は、成熟しきって興味の薄れた
寂しいエリアに等しいと考えていい。
そうならぬよう、ネガ含め、この掲示板にこれからも
活発に書込みがあるといいと思う。
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458
匿名さん
>>457
そうですね。
ここのサイトを訪れ、更には書き込みを行う人間は、日本の多数を占める大衆層であることは間違いない。
そのような人たちでも手が届き、かつ、開発度や人気度で注目される地域に関する書き込みが多くのなるのは容易に想像できます。
開発途上ということは、地域のバランスが崩れてるのは当たり前なので、突っ込みやすいのではないでしょうか。
アンチが多いのも人気を示すバロメータ。
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459
匿名さん
横浜の青葉区エリアは、以前車で通ったことがありますが、街路樹が美しい閑静で美しい街並みだった記憶があります。
このエリアが、人気があると知ったのは後の事ですが、なるほどと思いましたね。
それからこの沿線を調べてみると、都心からやや離れているにもかかわらず、地価が高いのに驚きました。
この不況のおかげで、大分地価も下がりお手頃になってきたようですが、できればもう少し下がって、我が家でも購入できる価格になってくれればと、切に願っております。
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460
匿名さん
大きなお屋敷は元の山の所有者さんやお百姓さんも多いのでしょうね。
青葉区や宮前区は農協の店舗網の密度が非常に濃いですし
高級住宅地のエリア周辺に固まっています。
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461
匿名さん
たまプラ美しが丘のお屋敷街近辺は、雰囲気が他と違いますね。
街並みなのか、走っている車なのか、住んでいる人なのかわかりませんが、品があります。
ああいう街全体の品は、なかなか出せないと思います。
正にお金持ちのために作られた街という印象ですね。
こういった特定地域の雰囲気が、沿線の人気・羨望といったものを生み出す原動力にもなっていると思います。
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462
匿名さん
港北ニュータウンといい、横浜市は街作りがうまいと言うことでしょうか?
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463
匿名さん
世田谷や練馬のお百姓さんは、
コインロッカーみたいな冷蔵庫で
野菜の販売をやっていたりします。
そういう直売所ってありませんか?
野菜は新鮮なものがやっぱり美味しい。
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464
中区民
田都沿線で横浜を語らないでくれ。 ギリギリ横浜と認識するべき。
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465
匿名さん
世田谷や練馬はよく知りませんが、そういう直売所もあるんですね。
横浜のほうでは、農家の家先で、代金用のかごを置いて、野菜や花を直売しているのを
見かけますよ。
夏にはカブト虫、クワガタも(笑)
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466
匿名さん
コインロッカー形式の冷蔵庫で100円入れると商品が取り出せるのよ。
野菜、果物、卵みたいにそれぞれ特色があるの。
大抵が屋敷森があるような豪邸の前に置いてあって、
趣味でやっている感がありありなのですが。。
かぶと虫やクワガタっていうのも良いですよね。
ああいう店?って、ホントにやっている人の趣味というか
遊びの感覚で良いなと思いますよ。
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467
匿名さん
どうでもいいけど、463さんのは差別用語。
確かに、世田谷で直売所を見たことがあります。安くはなかったけど。
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468
匿名さん
お百姓さんは、別に差別用語ではないですよ。
463さんの場合、差別を意図するシチュエーションで使っているわけでもないです。
明らかに身分を蔑んで使用する場合は、差別になりますね。
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469
匿名さん
直売所でコインロッカーを使っているのは、盗難防止だったような。
代金用のかごで直売できる青葉区辺りは、治安が良い証拠では?
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470
匿名さん
コイン形式は冷蔵したいのでは
農園フレンチとか農園イタリアンとかもあるね
確かに野菜は美味いです
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471
匿名さん
地粉を使ったウドンも良いな
何度も高松に行って讃岐うどん食べたけど、武蔵野うどんも負けない位ハイレベル
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472
匿名さん
>464
歴史的なことや地形的なことを言っているのか?田都に住むどれだけの人口が横浜市を支えていると思っているんだ。
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473
匿名さん
造成に伴う上下水道や学校や役所などの公共投資は莫大だったと思うよ
住宅地だから税収と投資額のバランスはどうたったのだろうか
当時の横浜市の投資は回収終わったのかな?
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474
匿名
472さん
人口とか支えてるとかじゃないよ。
単純に横浜と語られたくないだけ。
そこはギリギリ横浜市だけど横浜ではない。北部の人には理解出来ないだろうけど。まだ南部の金沢区のほうがアリだな。
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475
匿名さん
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476
匿名さん
まぁ他の地域の人から見れば、横浜市中区も横浜市青葉区も、大きくとらえて横浜なんでしょう。
横浜市北西部にもエリア独特の呼称があればいいですね。
横浜、横須賀、湘南、鎌倉。。。青葉?
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477
匿名さん
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479
匿名さん
>>474
言いたいことは何となくわかります。
横浜市域なので、横浜市なのは間違いはないのですけどね。
横浜市中心部への求心力がない人々が大半の地域を、心情的には横浜市とは言いたくありませんよね。
私は、東京のどの街より横浜中心部が好きです。
あっ、でも、東京のどの街よりたまプラ(例)が好きなのであれば、横浜市民だと思います。
要は東京の街が大好きだけど家は横浜市内にあるような横浜都民を、横浜市民とは言いたくありません。
こんな心情を持つ人がいることは理解してもらえるかと。
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480
匿名さん
横浜駅に直結していない路線なので横浜市としての認知度が低いのは事実でしょうね。
もっとも田都が横浜市を強調する必要性もないでしょうが。
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481
周辺住民さん
普段通勤では玉川学園前駅を使っている奈良町住民ですが、果たして本当に自分は横浜市民なのだろうか・・・と思うことはあります。
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482
銀行関係者さん
練馬区は氷川台、平和台、豊玉(北・中・南)、中村、大泉学園町、向山(一部)の区画は整っています。
もう少し勉強しましょう。
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483
銀行関係者さん
>370
前のレスは370に対してです。失礼しました。
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484
匿名さん
神奈川都民はいるわね。
新宿や町田の交番で免許の書き換えを質問する人とか
府中の免許センターに行く人とか。。。
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485
匿名さん
>482
でも、そのあたりは美しが丘の一等地クラス。大京で言えば「ザ・ライオンズ」の立地ですよね?
中村の大外れにザ・ライオンズが出来たときはこの場所で高級マンションが売れるのか?と思いましたがあっさり完売しましたね。
23区の練馬と神奈川の郊外を比較するのはやはり無理があると思います。高級スーパーや外車ディーラーの密度から言っても住民層の違いが分かると思います。土地の価格も違うし。でもなぜかマンションの価格は似てますが。。
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486
匿名さん
小田急多摩線沿線もなかなか環境が良さそう。
一戸建てでも駅徒歩10分以内が多くて5000万円台からあるね。
はるひ野あたりなら京王とダブルアクセス可能。
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487
匿名さん
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488
匿名さん
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489
匿名さん
たまプラでもザライオンズを出したじゃない?
う~ん、世間一般の評判に左右されやすいのかなぁ。
田園都市線は20年くらい前までは何も無い、田舎の郊外ってイメージだったのだがね。
高級イメージがあったのはせいぜいたまプラ、でも10年くらい前がピークじゃないのかな。
ここ10年くらい分譲されるマンションは
東名高速、246、高圧線、線路、墓地が近くにあるのが多かった。
デベも東急系かカタカナ系ばかりだった。
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490
485
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491
匿名さん
田都の20年前は、田舎の郊外でありながらバブルで土地高騰。
住民は土地やマンションを売れば幾らになるとウカレテ凄かった。
バブル崩壊で夢は終わったが。
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492
匿名さん
バブル期は千葉の市川でも坪2、300万円まで行ったよ。
キーワードは「湾岸地帯」「東京・大手町まで至近」「TDL近い」
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493
匿名さん
田都でマンションを買おうとしている人の現住所はどこだろうね?
沿線の社宅賃貸かしら?それとも横浜市内?都内?
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494
匿名さん
たまプラのスレでも同じこと聞いてたね。
どこだっていいじゃない、そんなこと。
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495
匿名さん
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496
匿名さん
昔は沿線に住んでいて、坂の厳しさと買い物が不便で逃げ出したよ。
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497
匿名さん
宮前区ってファミリー向け賃貸の物件数多くて驚いた。しかも広くて安い。
でもこの時期に入居者を募集している件数が多いのはどうしたことだろうね。
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498
匿名さん
>>495
文意がよくわからないのですが、この沿線は川崎市、横浜市を通る路線ですよ?
ちなみに私は、住み心地が良かったので、沿線内で3回引越しました。
会社の寮~賃貸マンション~戸建てです。
数億持って入れば、都内沿線の二子玉川近辺も購入の検討対象だったかもしれませんが。。。
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499
匿名さん
青葉区も賃貸は安いね。
分譲マンションは都内並みだけど、賃貸の家賃は郊外価格。
ギャップの理由が判らないけど、地主さんが多いのかな?
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500
匿名さん
>>499
素直に利回りの悪い沿線、資産価値のさらなる下落が予想される沿線と捉えればいいのでは?
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501
匿名さん
つまり、田都沿線では新築分譲マンションを買った人がババを引いてるってことじゃないですか。
それでも田都沿線で分譲マンションを買いたければ、せめて中古にしておかないと…。
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502
匿名さん
496さんには同感。坂が多すぎ。
今は温暖化で雪があまり積もらないが、
昔は雪が積もった翌朝は坂道が滑って大変だった。
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503
匿名さん
賃貸家賃が安いと転勤でリロケーションに出した時に苦しくなりそうですね。
あと安い賃貸が豊富なので、借り手がつくかと言う心配を持ってます。
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504
匿名さん
この沿線は、ファミリーや永住希望が多いんじゃない?
だから需要の小さい賃貸は安く、需要のある分譲は高い。
言い換えれば、この沿線、特に青葉区エリアは、単身者向けではないということと、家を購入できる高収入層が多いということでは?
そのため相対的に、賃貸の利回りが悪いんだと思う。
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505
匿名さん
わはははは。
じゃあ、ファミリーや永住希望とやらが少ないエリアでは格安にマンションが買えるわけか?
501が正解だよ。
イメージで買ってバ引いているってことさ。
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506
匿名さん
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508
匿名さん
yahoo!あたりで賃貸を検索してみてよ。
青葉区や宮前区ではファミリー向けの2LDKや3LDKが
月10万円ぐらいで結構な量がヒットするよ。
青葉区では藤が丘、青葉台、宮前区は満遍なく物件があるみたいね。
ワンルームなどの単身者向けの賃貸は少ないように思える。
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509
匿名さん
>>505
需要が少ない地域は、正にあなたが言う通り格安と思います。
一方で、家族の為などを理由に、たとえ高くても、この沿線に住みたければ、
高い代価を払ってでもその地の家を購入したいと考えます。
その個々の理由が、環境、利便性のみならず、イメージというブランドであっても、
とにかく誰かが何かを望んだとき、地価を含めた住宅の価格に反映されます。
そして通常の供給において、その需要が大きければ大きいほど、価格は上昇し、
結果、必然的に購入者が厳選されることにつながっていくと思います。
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510
499、508
ファミリー向け賃貸のストックが気になる。
田都に限らず小田急も神奈川の賃料は安い。
青葉区でも10万円以下で大量に物件があるよ。
光が丘あたりの賃貸だと最低でも14万はするよ。
都内との差がこれだけあるのは正直驚いた。
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511
匿名さん
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512
510
大量のファミリー向け賃貸の住人がいるから、近所で分譲マンションを買うという循環にも思える。
問題は家賃が下がっていった場合、住人層に変化が現れ、好循環が崩れる可能性があると思う。
10万円位の家賃を払っている層なら、住宅ローンを組んでも分譲マンションを買う動機にはなると思う。
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513
物件比較中さん
>510さん
広範囲で物件検討中なので、言われるがままネットで光が丘も見てみたけど宮前区の賃貸とほぼ同じぐらいの価格でしたよ。
双方駅徒歩と広さ同じ条件で見ました。
違いとしては、光が丘の方が広い賃貸物件が多いですね。
私、釣られたちゃっただけなんでしょうか??
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514
匿名さん
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515
514
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516
匿名さん
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517
匿名さん
田園都市線の青葉台は大好きな街だけど、通勤を考えるとちょっとね
23区の中で購入できそうな範囲では
中央線と西武新宿線の間とか、大泉学園とか、芦花公園とか
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518
匿名さん
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519
匿名さん
>518
基本は東京駅+新宿。加えて首都圏や国内出張があるパターン。
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520
匿名さん
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521
匿名さん
溝の口付近は、商業施設が集積し、渋谷にも近いので、若い独身者の需要があります。
そのため賃貸利回りがよくなると思います。
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522
匿名さん
>基本は東京駅+新宿。
…なるほど、お高い田都沿線にこだわる意味はないね。
こだわる意味が無いどころか東京駅や新宿に通うには田都沿線はどちらかというと不便な部類だからね。
渋谷駅で山手線の乗り換えがもっと楽だといいんだけど。
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523
匿名さん
地下鉄丸の内線は大手町と東京駅に止まるから便利。
山手線のショートカットだから早い
副都心線からが乗り換えに便利なので東横も良いな。
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524
匿名さん
溝の口は大井町線の他、南武線川崎経由で品川・新橋・東京へ抜けられるプラスアルファもある。
おまけに登戸・小杉の中間点ということもあり、足回りはいいと思う。
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525
匿名さん
丸ノ内線は便利でも、
表参道と赤坂見附で2度も乗換え。
南武線はローカルなイメージになるから使いたくない。
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526
匿名さん
溝の口は小杉や登戸に近いのも良いね
小杉には湘南新宿ライン止まるようになるらしいね
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527
匿名さん
乗る電車のイメージって何だか
南武線は便利だが結構混む
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528
周辺住民さん
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529
匿名さん
南武線沿線は企業の研究所が多い
実は意外にも高所得のサラリーマンが多いよ
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530
匿名さん
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531
匿名さん
都心からセンター北、南につながる電車を新しく作ってくれればいいのに。
日比谷線か銀座線を延ばしてくれないかな~
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532
匿名さん
銀座線や丸の内線は標準軌で小さい車体だから延ばすの難しいでしょ。
乗り入れ出来るならもう相互乗り入れしてるって。。
新玉川線は銀座線を伸ばす予定だったのが半蔵門線に変更されたんじゃないの。。
日比谷線は東横に乗り入れしているし。。。
そもそも田都は乗降人員が増えそうに無いし、
セン北、南は市営地下鉄の範疇。
しかし田都のスレは鉄分濃いなぁ。
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533
匿名さん
新しい路線作ってしまえば問題なっしんぐ。
青葉区、都筑区のために、どんどん作っちゃえ!
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534
匿名さん
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535
匿名さん
↑青葉区の心配する前に自分の住んでるところの高齢化
心配したほうがいいのでは?日本全体が少子高齢化で
人口減なんだから。
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536
匿名さん
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537
匿名さん
埼京線の遅延が最近ひどいですね。
浦和方面の同僚から週2、3日ペースで遅れますメールが・・・
少し前までの田園都市線を見ているようです。
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538
匿名さん
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539
匿名さん
坂の多い街はやっぱり不人気で不動産価値も暴落するみたいね
暮らし難いもんね
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540
匿名さん
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541
アエラ最新号
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543
匿名さん
またアエラですか。
このあいだのブランド沿線凋落特集といい、ここぞとばかりに陰りの見えた田都を叩いてますね。
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544
匿名さん
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545
匿名さん
AERA読んだけど表面的でつまらない。
ここの方が乗降客数や賃貸家賃にスーパーの撤退とか、切実に見てる
建て替え不能マンションなんて溢れている。納得尽くで購入してる人は多いのでは無い?
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