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物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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田園都市線に暮らそう Part 5
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405
匿名さん
神奈川板 過疎化してるね
23区は元気
スマッチに至っては田園都市線は最近殆ど書き込みない
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406
匿名さん
そりゃあまあ、たまプラや港北へ買い物に行って「東京都心へ買い物に行く必要ないよね」
なんていいながら生活するよりも、東京都心に近いところに住んで
素直に東京都心で買い物したいと考える人の方が多いのは自然だもの。
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407
匿名さん
神奈川板で元気があるのは東横。横浜に近く副都心線に乗り入れる。しかもお手頃
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408
匿名さん
っていうか、
武蔵小杉の住民さんでしょう。頑張ってるのは。
スレ違いのスレにも現れてるみたいですから。
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409
匿名さん
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410
匿名さん
>408
副都心線乗り入れ路線が盛り上がるのはこれからだと思う。
東横線が乗り入れて中華街から新宿・池袋がつながる。。
本格折り返し設備の石神井公園駅が完成すれば更に増便。
さらに小竹向原の駅も掘りなおして、更に増便対応をする。
うれしいことには無理なく買いやすい値段になっている。
通勤・買い物の利便性が高いのに反し、環境も首都圏ではまずまず合格点のエリア。
首都圏でも教育環境のレベルが高い地域が線路でつながること。
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411
グラント
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412
匿名さん
なぜか石神井とか練馬の話題が多い。
同じ人?
ここは田園都市線のスレです~
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413
匿名さん
高齢化で乗降客数が減少、小売売上も急行停車駅としては今一つ。
東急も設備投資は東横がメイン。
今なら小杉や豊洲の方が資産価値は安心かもしれないね。
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414
匿名さん
>383
ケーキは移動すると味が多少落ちるみたいです、個人店舗の方が美味しいのは当たり前でしょうね。。
>411
石神井の中では高級住宅エリアではないが、静かでべんりの良い場所ですね。
(都内で高級となるとお屋敷ゾーンになってしまいますことよ)
>412
ちゃちゃいれは分かったから、面白い話題を下さいな。
情報でも良いし、面白い見かた考え方でも良いですよ。
それでは荒らしと一緒ですわよ。
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415
匿名さん
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416
匿名さん
石神井池のほとりに住みて~!
ロニオンとかいうドラマのロケでやたら使われるイタリアンの店は実はマンションも
兼ねていて、賃貸募集のキャッチフレーズが「毎朝リゾート!」。
練馬の話が多いのは副都心線関連では?
同じ渋谷が拠点で日中は急行4本という条件も同じ。
ただし朝は副都心線は通勤急行があるのに対し、こちらは準急。
副都心線は東横線直通やそれに伴う本数増加など成長余力があるのに対し、
こちらは大井町線をチョット延ばしただけで打ち止め。
しかも練馬は安い。有楽町線も使える。
安いのに住宅密集地だからお店も多いし、公共インフラも整っている。
住宅密集地なのに公園が多いから環境も良い。子供を遊ばせる場所がたくさんある。
気が付いたら田園都市線は割高すぎるよ……
もっと下げなきゃもう駄目だよ。ここ。
同じ東急でも東横線はどんどん便利になっていくのにねえ。
環境さ そんな決まりの うわごとは 。
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417
匿名さん
副都心線としては
副都心・有楽町線は石神井公園の折り返し設備と
小竹向原駅の改善計画があるのでそれが終われば増便可能。
東横線は
東横・目黒線は日比谷・副都心・南北・三田と乗り入れが複雑だね。
副都心線後の日比谷線乗り入れ本数が気になる。
練馬は
石神井公園は駅改良後は始発駅となる噂があるよ。
大手町への通勤なら、始発で座って、池袋で丸ノ内線は
5分待てば座れるから、ずーっと座れることになる。
勿論、有楽町まで1本で座って行っても良い。
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418
グラント
マジレスすると地方出身者が家探しをする場合はこういう場合が多いんじゃない?
・神奈川、千葉、埼玉、東京で予算の範囲で探す。
・賃貸・社宅で住んだ場所
・知り合いが住んでいる場所
この沿線の宮崎台~たまプラーザは社宅が集まっているのと
同じように西武線の中村橋~富士見台も社宅が集まっている。
西武線の方は保険・銀行と比較的条件の良い企業が目立し
URや民間の質や家賃の高い賃貸も多い。
湾岸はちょっと、、という感じで比較する人は結構多いよ。
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419
匿名さん
人気沿線スレッドでの他路線宣伝、そろそろ止めてもらえませんか?
なにか田園都市線の情報があるのかと思って久しぶりにのぞいたのに、まだ練馬の話だったよ。
本当にしつこいねえ…。
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421
匿名さん
もはや人気沿線どころか、不人気沿線の仲間入り直前だけどね。
各駅の乗降客数の減り具合、みてみ。
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422
匿名さん
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423
匿名さん
無い田園都市線の情報は書けないよ
副都心乗り入れ路線の方が情報多いよ
小杉、綱島、石神井、大泉
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424
匿名さん
人気がなくなったのならそれでいいんじゃない?個人的には歓迎。
むしろ人口がよそに流れていってくれたら、かつてのとても住み心地のよかった時代に戻れるんじゃないかと思う。
10年前くらいは、田園都市線の通勤通学は快適でよかった。
まあ、東武と合体してしまった以上、昔には戻れないんだろうけどね。
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425
匿名さん
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426
匿名さん
今、田都のラッシュってだいぶ緩和されたというけれど本当ですか?
2年前まで通勤に使っていた時には、本当に死にそうな思いをしていましたが・・・・。
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427
匿名さん
東横まで、東武と合体しちゃうんだよね。
プラス西武もだけど。
埼玉が近くなりにけり
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428
匿名さん
424は想像で書いているだろう。
10年前どころか20年前には既に首都圏随一の通勤地獄だった。
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429
匿名さん
20年前に沿線から引っ越したけど、確かに混んでた。
当時はガキで、
満員車内で他人が寄り掛ってくると
ブレーキが掛かる時にヒョイと避けてた。
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430
匿名さん
戸建て住まいだが、永住のつもりなので、固定資産税が下がるのは歓迎だな。
電車が空いて、更に楽々通勤となるのも歓迎。
良い事づくめだね。
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431
匿名さん
東横と池西は完全合体
中華街と石神井や和光のシャトルになると思うよ
田都は東武本線と合体済
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432
グラント
情報を受け身の人が多い、だから広告の影響を受けやすいと思う。
情報は双方向、出さない人がとやかくいう筋合いはない。
他路線でも美味しい情報はうれしいよ。
TX辺りで良い情報はあればうれしい。
TX路線で東急不動産は結構大量に分譲しているし、東急ストアは新店舗を出している。
京急までTX路線に進出しているし、都心中心の地所まで分譲している。
ああいうこれからの場所は面白いと思うよ。
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433
匿名さん
>東横と池西は完全合体
中華街と石神井や和光のシャトルになると思うよ
中華街まで片道1時間以上、¥900、遠すぎる。
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434
グラント
>433
無知の脊髄反射ほど醜悪なコメントは無い。
分かりやすく説明すると。
渋谷では東横全線折り返しはまず無理。
和光も石神井も有楽町線をこなしつつ、
新たに流れ込む東横を処理しないといけない。
東横の相互乗り入れは、暫くは分散処理しかない。
理解できましたか?
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435
グラント
ちょっと言い過ぎましたので謝ります。
田都も南栗橋など2時間を越える超長距離便はあります。
副都心線の場合は過密な有楽町線をこなしながらの処理なので
駅施設の能力の影響が大きいのです。
物事を表面的に見ない人が多いのですが、
なぜそうなのかというのかを自分の頭で考えて欲しい。
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436
匿名さん
>>432
情報交換は大いに結構だと思います。
ただしスレッドは多数存在しますので、適材適所でお願いします。
他では構ってくれないのかな?
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437
匿名さん
東横沿線在住者の多くが池袋より先に行くこともないでしょう。
今のままでいいのに・・・。
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438
匿名さん
田園都市線の情報って物凄く少ない。。
広告宣伝の類は氾濫しているが、
商業施設、文化施設が非常に貧しい。
地域としての情報発信が皆無なので仕方ない。
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439
匿名さん
田園都市線の情報を大量に書き込みすれば全て解決致します。
情報が無ければ現状のままですよ
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440
グラント
スレ違いすまん。
>437
横浜、渋谷、新宿、渋谷という5000億商業圏を結ぶことに意味がある。
東横住民が池袋より北にいくことは無い。
田都が副都心線に乗り入れしても東武、西武の客は渋谷止まり。
だから東急は副都心線に東横を乗り入れするのだろう?
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441
匿名さん
東横住民にとっては遅延がふえるくらいで有難くないという話。
中目から日比谷線、渋谷から銀座線でじゅうぶん。
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442
匿名さん
そう、乗り入れ便の沿線住人にはありがたくない話。
東横、東武、西武とも複数の相互乗り入れをこなし
電車に乗るのが複雑怪奇になっている。
事故でもあったらダイヤが複雑骨折しそう。
東武、西武は東横仕様の8両編成に改悪済。
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443
じろちゃん
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444
匿名さん
光が丘かなりいいんだけど、物件がかなり古いんだよね。
しかも古いわりに、かなり高い。
TXは若かりし日の田園都市線みたい。
田園都市線と同じくいずれ一斉に老け込む。
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445
匿名さん
↑
世田谷~横浜の自治体は、今後30年間人口増加地帯ですよ
とくに世田谷近辺は都心並みの人口増の予測
業者のヒモ付き調査ではなく、国の機関(厚労省所管研究所)の結構まともな予測です
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446
匿名さん
TXが老けると言っても4,50年以上かかるんじゃないの?
東急を始め、京急系までTX沿線で事業をやっている。
TXは東京まで続伸する計画があるし、
速度も現状の120から140キロに高速化も可能。
将来性はかなり有望。
光が丘は良いけど、中古は古くて高いね。
住んでいたと噂される芸能人もけっこういたしね。
ぜんぜん田園都市線の話題じゃ無いですよね。
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447
匿名さん
↑
田園都市線沿線は急速に高齢化しながらの人口増加。
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448
匿名さん
人口予測の精度なんて5年先がいいところだよ。
まだ田園都市線に人気があったときにたてた予測だから。
当たるわけがない。
給料が上がらず雇用不安がついてばかりまわるこの時代、
いざというときに貸せない売れない利回り無しの割高分譲価格の田園都市線なんて
外のエリアから入ってくる人なんてそうそういないよ。
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450
匿名さん
あざみ野駅前の成城石井が一年持たずに閉店しましたよね
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451
匿名さん
美しが丘のプレッセも撤退しましたよね。
なかなか地域経済は厳しい状態ですね。
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452
匿名さん
なんかこの間から変なのが一匹、
このスレに紛れこんでいるな。
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453
匿名さん
田園都市線沿線関連のスレは肯定側も否定側も変な書き込みが多くてかなり幻滅。他のエリアに比べると問題のある人が多く住んでそうな印象を受ける。
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454
匿名さん
国の機関の将来の人口予測は朝の急行廃止を織り込んでいません。
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