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物件概要 |
所在地 |
東京都渋谷区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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田園都市線に暮らそう Part 5
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174
匿名さん
子供を私立に通わせることを考えると、なおさら都内。
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175
匿名さん
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176
匿名さん
子供のためにと郊外に家を買うと、大きくなると子供はこんな不便なところ嫌だと
でていってしまうんだよね。
逆に都内だと便利すぎて子供が親元を離れない。
独り立ちを促すという意味ではふべんなところが子育てには良い環境と言えるかも知れない。
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177
匿名さん
なるほど。
やっぱり田都は不便なところだということだね。
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178
匿名さん
そりゃそうでしょうよ。渋谷への有効電車が1時間に4本しかないんだから。
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179
匿名さん
神奈川県のスレなのになぜ都内がどうのこうのの書き込みがあるのか不思議。
というかなぜわざわざここを見る気になったのか・・?!
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180
匿名さん
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181
匿名さん
は?
板橋なんかに興味はないと何度言ったら分かるのですか?
いいですか?板橋なんかに興味はないのですよ
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182
匿名さん
なぜ板橋??
もっとも板橋の人も田園都市線なんて興味ないだろうけど。
いずれにせよ、東京に通勤するための路線である以上、都内はどうしても絡んでくるね。
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183
匿名さん
光が丘は練馬でしょ。。。
光が丘も田舎だけど、それを知らないのはもっと田舎者・・・
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184
匿名さん
渋谷区民ですが光が丘がどこにあるか知りませんでした。
さいたまだと思ってました・・・
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185
匿名さん
>183
光が丘の一部は板橋区ですし、埼玉県に隣接しています。
中野区や杉並区にも近いという不思議な立地。
サーティーワン、ハーゲンダッツはあっても吉牛、松屋は無い。
UR開発エリアにはコンビニさえなく、外周に沿ってコンビニ、レストランなどがある。
ちなみに光が丘公園にはダックスの丘と呼ばれる場所があり
夕方に大量のダックスが散歩に集まるらしい。
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186
匿名さん
最近はダックス山と呼ばれてます、集まるのは平日夕方。
光が丘公園は犬の散歩や楽器の練習、バードウォッチング
ジャグリング、昼寝と思い思いに楽しまれてますね。
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187
匿名さん
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188
匿名さん
新浦安は街並も綺麗で都心に近い。三井が開発した舞浜の住宅地は美しが丘と同等かそれ以上。海外出張の多い人にお勧め。
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189
匿名さん
他の地域の人かもしれませんね。
田都VS光が丘に仕向ける、荒らし目的の。
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190
匿名さん
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191
匿名さん
新浦安ねぇ。あんなしょっちゅう止まる京葉線沿線なんて絶対住めないわ。
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192
匿名さん
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193
匿名さん
すぐにとまる京葉線より15分に一本でも有効電車が来るだけ田園都市線の方がマシかも。
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194
匿名さん
田都のライバルに京葉線が名乗りを上げた!
田都のライバルは東西線かと思っていたのに。
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195
匿名さん
京葉線の方が新しいし利便性高く無い?有楽町線が伸びる計画はどうなってるのかな?東西線の混雑緩和にもなるしね
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196
匿名さん
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197
匿名さん
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198
匿名さん
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199
匿名さん
なんか盛り上がる話題欲しいね 乗降客数は盛り上がったし面白かった。
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200
匿名さん
東急不動産は東急沿線だけ開発してろよ
田舎者が他のエリアにまで出張ってくるな
東急のような三流デベが開発すると街のグレードが下がっちまうのよ
あーこの会社ホントに迷惑
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201
匿名さん
この沿線の住民は、どんな職業で働き、どのくらいの年収を得ているのでしょうか?
雑誌プレジデントを見て気になりました。
因みに自分は、東証1部上場精密機器会社、年収1100万です。
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202
匿名さん
自分の年収言いたいだけ?
沿線住民の年収なんて人によって違うのに。
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203
匿名さん
セレブ路線である田園都市線の住民が、どのくらいの年収か興味あるんじゃないの?
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204
匿名さん
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205
周辺住民さん
うちの場合、最寄駅はあざみ野。
不動産管理会社で年収400万程度。
ちょっと安めだけど一般的なサラリーマンだと思います。
妻はパートで扶養控除の範囲内。子供あり。
中古買いなら意外となんとかなるものです。
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206
匿名さん
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207
匿名さん
>>201>>205
うちもかろうじて役職付きで500万オーバーだから、実際こんなもんじゃないのかなと。
駅はたまプラーザでバス便、非上場の販売業。
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208
匿名さん
新興の住宅地で高級イメージで売っている沿線だからアッパークラスが目立つ印象だけど、実際は普通のサラリーマン層のほうが多いじゃないの。言われるほど金持ちはいないように感じる。ただし私の近所周りを見る限りでは。
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209
匿名さん
そうそう。うちもそんなもんです。
ブランドなんてデベロッパーが言っているだけで実際は庶民的な街です。
通勤もそこそこ便利でお店も色々あって便利な郊外の街、です。
アッパークラスはマンションじゃなくて大きめの一軒家に住んでいる模様。
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210
匿名さん
うちは年収900万円で運送業勤務。
あざみ野バス圏のマンション住まいです。
沿線の平均年収って気になりますね。
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211
匿名さん
この沿線ってさぁ、地デジチューナもらえる世帯ってゼロなんだよね。
http://www.chidejishien.jp/
の連絡先で聞いたら、田都沿線では対象者はいませんって言われそうだな。
俺はイッツコム・マックス。しかも全部屋12台のTVぜーんぶSTB装備。これが田都のTVライフじゃ!
皆さんも、スカパー!やUSEN440当たり前ですよね!
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212
匿名さん
>>210
私は、沿線の平均年収なんて他人事なので気になりませんが、
平均値では実態はつかめません。
知りたいのは、所得分布ではないですか。
お宅は、年収900万円であざみ野からバス圏マンションであれば、極並みのご家庭ではないですか。
90年バブル前までは、日本はもっと楽に家を買えたのですがね。
自動車の販売台数も70年代並みになったし、
近い将来は家も70年代並みの負担で購入できるようになるでしょうね。
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213
匿名さん
あくまで架空の話ですが、
もし東急がブランド路線を維持したくて、沿線の住人に所得制限を設けて、例えば年収???万円以下は東急の店で売らないとか電車に乗れないとか打ち出したらどうなるんでしょうか?
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214
匿名さん
実際には、90年にはバブル崩壊してました。
87年の夏頃まででしたよ、田都沿線にたくさんの客が土地を買いに来たのは。
その後は、中古を買いに来る客が激減しました。
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215
匿名さん
この地域のマンション住まいと、戸建てとでは、年収格差が相当ありそう。
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216
匿名さん
>>214
懐かしいね。マンションならぬ「AZ団地」が1億円で売りに出てました。
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217
匿名さん
梶が谷で折り返しとはどういうこと?
溝の口なら南武線経由で東横に迂回できたのに。
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218
匿名さん
折り返し施設のためじゃない。ノクチは大井町線で占領されているから。
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219
匿名さん
やっぱりこの沿線の雰囲気は良いですね。
今日は北関東に出張で車窓から街並みを眺めていましたが・・・
ただ帰りは用賀の人身事故と重なりアンラッキーでした。
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220
匿名さん
>>218
梶ヶ谷折り返しなんて意味なさそうだけど、一応の理由はあるんですね。
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221
匿名さん
皆さん、そういうどうでもいい話はこの辺りにして、
このスレ本来の話題である田園都市線の通勤地獄について語り合おうではありませんか。
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222
匿名さん
>>221
また出た!鉄道オタクのストーカー!!
いいかげん消えてくれないかな、気持ち悪い。
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223
匿名さん
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